【シャッフルアイランド4】かつと(竹内克斗)はプロサーファー!ブレイキングダウンに出場?

シャッフルアイランド4 かつと
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド4」に出演されているかつと(竹内 克斗)くんについて紹介します。

かつとくんはプロサーファーで、ブレイキングダウンにも参加されていたようです。

目次

かつと(竹内 克斗)はプロサーファー!

かつとくんの職業について調べていると、プロサーファーでいることがわかりました。

幼少期からサーフィンに打ち込まれていて、中学2年生でプロサーファーになることを決意されたそうです。

5回のトライアルを経て、2021年9月に行われた「茨城 JPSAショートボード第3戦さわかみチャレンジシリーズ 第25回茨城サーフィンクラシック さわかみ杯 -Challenge Ⅱ-」でプロ資格を取得されたようです。

19歳という若さでプロサーファーデビューを果たし、現在はイケメンプロサーファーとして注目を集めているようです。

かつとくんはInstagramにこのような投稿をされています。

今後もかつとくんの活動に注目したいですね。

かつと(竹内 克斗)はブレイキングダウンに出場している?

かつとくんについて調べていると、ブレイキングダウン出場について調べてみました。

かつとくんはプロサーファーですが、ブレイキングダウンにも出場した過去があったようです。

ブレイキングダウンとは、朝倉未来さんが主催する日本のアマチュアキックボクシング及び総合格闘技大会のことで、様々な業界から出場者を募っていることでも有名な大会です。

その第7シーズンにかつとくんも出場されていたようです。

ただ、正確にいうと出場はされておらず、オーディションに挑んだものの、本選にはいけなかったようです。

サーファーなのになぜブレイキングダウンに挑戦されたのかはわかりませんでした。

今後何か新しい情報が入り次第、追記したいと思います。

かつと(竹内 克斗)のInstagramがかっこいい!

かつとくんのInstagramがかっこいいことがわかりました。

プロサーファーとして活躍されているかつとくんは、モデルとしても活動されているようです。

そんなかつとくんのInstagramにはかっこいい写真がたくさん投稿されていました。

サーフィンをされている姿だけでなく、それ以外でもかっこいい瞬間があるってすごいですよね。

https://www.instagram.com/p/Cq7VLOLPLEl/?img_index=1
https://www.instagram.com/p/Cqb38O5vr9L/

シャッフルアイランドでは、海辺舞台にしているので、海の男というのは強いですよね!

番組内でもサーフィンをする姿が見られるかもしれませんね。

かつと(竹内 克斗)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド4 かつと
出典元:Instagram

名前:竹内 克斗(たけうち かつと)

生年月日:2002年10月20日

年齢:20歳(2023年7月現在)

身長:cm

出身地:静岡県

職業:プロサーファー

キャッチコピー:最年少の盛り上げ隊長!イケメンプロサーファー

プロサーファーとして活躍されているようです。

スポンサーリンク

かつと(竹内 克斗)のSNSまとめ

かつとくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@katsutotakeuchi約1800人
Twitter@katsuto1020約30人
TikTok

かつとくんのSNSの総フォロワー数は、約1800人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次