【シャッフルアイランド4】りん(南凛)は宝塚音楽学校出身?事務所や経歴は?

シャッフルアイランド4 りん
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド4」に出演されているりん(南 凛)ちゃんについて紹介します。

りんちゃんの出身学校や所属事務所、経歴について調べました。

元看護師だったようです。

目次

りん(南 凛)は宝塚音楽学校出身?

りんちゃんの出身学校について調べてみました。

りんちゃんについて調べてみると、まず初めに出て来たのは、「宝塚音楽学校」というキーワードでした。

なぜりんちゃんと宝塚と関係があるのでしょうか。

考えられるのは、宝塚音楽学校出身だからということだと思います。

どういうことなのかが気になり調べて見たところ、2022年4月16日の神戸新聞の記事で宝塚音楽学校入学式の内容が取り上げられていて、そこに南凛という名前がありました。

しかし、南凛ちゃんが宝塚音楽学校に入学したということにはなりませんね。

記事の日付は2022年の4月です。

そしてりんちゃんは2023年現在で25歳です。

そのため、2022年の4月に入学しているはずはないですよね。

入り直す人もおられるでしょうし、入学しているはずがないとは言い切れません。

しかし、りんちゃん本人のSNS等を見ても入学に関することは書かれていませんでした。

同姓同名の別人で間違いないと思われます。

今後、りんちゃんの出身学校について詳細が分かり次第、追記します。

りん(南 凛)の所属事務所や経歴は?

りんちゃんの所属事務所や経歴について調べてみました。

りんちゃんの職業についてはカフェ店員だと紹介されています。

りんちゃんはカフェ定員だけでなく、TWIN PLANETという事務所に所属し、芸能活動もされているようです。

TWIN PLANETは、鈴木奈々さんや須田亜香里さん、IMARUさんなども所属されている事務所ですね。

現在はCMに出たり、舞台に出演されたりもされているようです。

女優として活躍することを志しているようですね。

【出演歴】
・よつ葉乳業CM
・サッポロコレクション2016.2017
・電気保安協会CM
・関西放送 今ちゃんの実は
・シャッフルアイランドseason4
・モイスティーヌ35周年記念ショートドラマ
・舞台 『恋じゃなくても』

サッポロコレクション2016と2017にはランウェイも歩かれているため、モデル活動もされているようですね。

りんちゃんは以前、看護師をされていたようです。

そこからなぜ芸能活動をされるようになったのかについては分かりませんでした。

今後のりんちゃんの活躍にも注目したいですね♪

りん(南 凛)のInstagramが可愛い!

りんちゃんのInstagramが可愛いことがわかりました。

りんちゃんは元看護師ということなので、元々は一般人として働かれていました。

そんなりんちゃんのInstagramを少し紹介します。

https://www.instagram.com/p/CtOINJdLoZ6/?img_index=1
https://www.instagram.com/p/Cq-Py7Drur-/
https://www.instagram.com/p/CtgZfjvJdL4/

とてもスタイルがいいですよね。

今後も可愛いInstagramは投稿に期待したいですね。

りん(南 凛)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド4 りん
出典元:Instagram

名前:南 凛(みなみ りん)

生年月日:1997年6月2日

年齢:26歳(2023年7月現在)

身長:167cm

出身地:北海道

職業:カフェ店員、モデル、俳優

キャッチコピー:意外と肉食!?ピュアで清楚なカフェ店員

趣味:ヨガ、カラオケ、歌うこと、カフェ巡り、運動、中国語の勉強、愛犬と戯れる、お散歩、アウトドア、美容

特技:体が柔らかい、料理、お菓子作り、ポジティブでいること、Happyでいること

資格:看護師国家資格、ヨガRYT200、普通自動車免許

モデルだけでなく、カフェ店員としても働いておられるようですね。

スポンサーリンク

りん(南 凛)のSNSまとめ

りんちゃんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@minamirin62約1.2万人
Twitter@minamirin62約200人
TikTok@minamirin62約2300人

りんちゃんのSNSの総フォロワー数は、約1.5万人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次