【シャッフルアイランド4】しゅうと(関秀斗)の俳優経歴は?高校や大学はどこ?

シャッフルアイランド4 しゅうと
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド4」に出演されているしゅうと(関 秀斗)くんについて紹介します。

しゅうとくんの俳優経歴や出身高校、大学について調べました。

目次

しゅうと(関 秀斗)の俳優経歴は?

俳優をされているしゅうとくんの経歴について調べてみました。

しゅうとくんは現在、sun officeに所属され俳優として活動されています。

大手芸能事務所のホリプロが主催するオーディション、「ホリプロネクストオーディション」でセミファイナリストに選ばれたり、「CAMPUS BOY 2023」でもファイナリストに選ばれ、クロちゃん賞も受賞されているようです。

キャンパスボーイコンテストでファイナリストになっているのがとてもすごいですね。

ただ、それ以降の出演歴などはわかりませんでした。

SNSを見ても、モデル業っぽい写真がいくつか投稿されているだけで、俳優としての活動については特に情報がありませんでした。

まだまだこれからの俳優の卵のようですね。

しゅうとくんの俳優活動にも注目したいですね。

しゅうと(関 秀斗)の出身高校や大学はどこ?

しゅうとくんの出身高校について調べてみました。

しゅうとくんの出身高校について調べてみたところ、水戸啓明高校という学校名が出てきました。

しかも、その情報が載っていたのは、国士舘大学サッカー部のホームページでした。

じゃあこれで高校と大学も判明かと思いましたが、いくつか気になる点が3つありました。

まず1つ目は、このサイトには、リアルタイムでメンバーの更新がされているようなのですが、「関 秀斗」という名前の方は2年生ということで記載されています。

放送当時はしゅうとくんは21歳ということなので、この時期がずれています。

2つ目は、しゅうとくんの出身は埼玉県であり、水戸啓明高校がある茨城県にはルーツがないということです。

3つ目は、しゅうとくんの事務所のホームページをみると、特技の欄には「野球」と書かれていて、「サッカー」とは書かれていないということです。

この3つの点から国士舘大学の関 秀斗くんと、シャッフルアイランド4に出演されているしゅうとくんは別人ということも考えられますね。

しゅうとくんの出身高校や大学について詳細な情報が入り次第、追記したいと思います。

しゅうと(関 秀斗)のInstagramがかっこいい!

しゅうとくんについて調べていると、Instagramがかっこいいことがわかりました。

しゅうとくんはわんこ系イケメンだと紹介されていますね。

こういう可愛い感じの男子はモテますよね。

そんなしゅうとくんのInstagramをみるとかっこいい写真を投稿されていたことがわかりました。

笑顔が可愛い系ではありますが、クールにすました感じの顔もカッコ良いことがわかりましたね。

年下男子ということでより好印象かもしれませんね。

しゅうと(関 秀斗)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド4 しゅうと
出典元:Instagram

名前:関 秀斗(せき しゅうと)

本名:関口 秀斗(せきぐち しゅうと)

生年月日:2002年7月7日

年齢:20歳(2023年7月現在)

身長:180cm

出身地:埼玉県

職業:俳優

キャッチコピー:甘え上手なみんなの弟 天然わんこ系男子

趣味:読書、アニメ、ファッションコーデ

特技:野球、人間観察

sun officeに所属され、俳優として活動されているようです。

スポンサーリンク

しゅうと(関 秀斗)のSNSまとめ

しゅうとくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@shuto_seki.official約1200人
Twitter@Shuto07077729約670人
TikTok@shuto070777291717約3400人

しゅうとくんのSNSの総フォロワー数は、約5200人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次