【シャッフルアイランド4】れん(加藤怜)の出身大学は?ジム経営で経歴は?

シャッフルアイランド4 れん
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド4」に出演されているれん(加藤 怜)くんについて紹介します。

れんくんの出身大学についてやジム経営をされていることについて調べました。

目次

れん(加藤 怜)の出身大学は?

れんくんの出身大学んについて調べて見ました。

れんくんについて調べてみると「大学」というキーワードが出てきました。

そのため、「加藤怜 大学」で調べたところ、「明治大学」、「成城大学」といった大学名が出てきました。

どれが正しいのかを調べてみると、このどちらもれんくんの出身大学ではないようです。

出てきたのは、モデルの加藤 怜さんや現在ミスキャンに挑戦中の加藤 怜ちゃんの情報で、れんくんの情報ではなかった空です。

結構ややこしいですよね。

そして、れんくんの大学がどこかということについてですが、そのことについては残念ながら情報がありませんでした。

芸能人とかではないので、大学の情報がないこともあり得ますよね。

今後れんくんの大学について情報が入り次第、追記したいと思います。

れん(加藤 怜)はトレーナー!経歴は?

トレーナーをされているれんくんの経歴について調べて見ました。

れんくんは現在、Period.(ピリオド)というジムを経営されています。

つまりジムの社長ということですね、

2021年の1月からオープンしているらしく、ただ鍛えるだけではなく、整えながら鍛えることに重きを置いているようです。

ダイエット系のTikToker兼YouTuberとして人気のりせともよさんもれんくんのジムに通われています。

そのことでれんくんのジムを知っているという方も結構おられるようですね。

動画にもバッチリと出ていますね。

どういった経緯でジムトレーナーを目指されたのかまではわかりませんでした。

ご自身もボディビル系の大会に出場されているようですので、元々鍛えるのが好きだったのではないかと思われます。

爽やかな見た目の割にはかなりドSなトレーニング指導をされていますね。

【Period.へのアクセス】

今後のれんくんの活躍にも注目したいですね♪

れん(加藤 怜)のInstagramがかっこいい!

れんくんのInstagramについて調べて見ました。

れんくんは先ほどの動画でもイケメンだと紹介されていましたよね。

マスク越しでもイケメンオーラが満載なわけですが、そのInstagramにもかっこいい写真がアップされていました。

顔をみると、とても幼く、可愛い系の顔をされていますね。

でも、やはり服の下は筋肉がやばいですね。

あとはキャップスタイルがお好きなようですので、シャッフルアイランド4でもたくさん見られるのではないでしょうか。

れん(加藤 怜)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド4 れん
出典元:Instagram

名前:加藤 怜(かとう れん)

生年月日:1994年2月15日

年齢:29歳(2023年7月現在)

身長:175cm

出身地:香川県

職業:ジム経営者

キャッチコピー:「恋愛に時間は関係ない」大人の色気漂うジム経営者

トレーニングジムを経営をされているようです。

スポンサーリンク

れん(加藤 怜)のSNSまとめ

れんくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@rentoregram約2万人
Twitter@gsdsy約600人
TikTok@rentoregram約2000人
YouTuberentoregram約1.1万人

れんくんのSNSの総フォロワー数は、約3.4万人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次