【シャッフルアイランド4】たいせい(陸大成)はアーティストで事務所はどこ?

シャッフルアイランド4 たいせい
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド4」に出演されているたいせい(陸 大成)くんについて紹介します。

たいせいくんはアーティストとして活動されているようです。

目次

たいせい(陸 大成)はアーティスト!所属事務所や経歴は?

アーティストであるたいせいくんの所属事務所や経歴について調べてみました。

たいせいくんはシャッフルアイランドで紹介されているプロフィールでは「アーティスト」となっています。

気になったので調べてみたのですが、アーティストとの情報は何も出てきませんでした。

一応、2022年末にオフ会をされているようでしたが、それ以外の目立った活動はされていません。

SNSでもどのような活動がされているかについて見ましたが、アーティスト活動をされているとわかるような投稿はされていませんでした。

ただ、たいせいくんの所属事務所はavexでした。

所属事務所がsvexということを考えると、やはりアーティスト活動をされていることは間違いないようです。

もしかしたらシャッフルアイランド4の中で、その活動内容ははっきりするかもしれませんね。

今後の活動にも注目していきたいですね。

たいせい(陸 大成)のInstagramがかっこいい!

たいせいくんを調べていると、Instagramの投稿がかっこいいと話題です。

たいせいくんは2枚目キャラとして売り出されているようです。

そんなたいせいくんのInstagramのかっこいい投稿を紹介します。

あざと系な感じがしますね。

自分が1番よく見える角度を知っている感じもしましたね。

今後のたいせいくんの活躍にも注目したいですね♪

たいせい(陸 大成)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド4 たいせい
出典元:Instagram

名前:陸 大成(くが たいせい)

生年月日:

年齢:22歳(2023年7月現在)

身長:cm

出身地:

職業:アーティスト

キャッチコピー:「とことん尽くします」ロマンチスト関西ボーイ

Instagram:@taiseven.7

Twitter:@taiseven7

TikTok:@taiseven.7

TikTok:@taiseven.77

avexに所属され、アーティストとして活動されています。

スポンサーリンク

たいせい(陸 大成)のSNSまとめ

たいせいくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@taiseven.7約4400人
Twitter@taiseven7約100人
TikTok@taiseven.7約1.2万人
TikTok@taiseven.77約9300人
YouTube陸大成のようつべ約140人

たいせいくんのSNSの総フォロワー数は、約2.6万人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次