【シャッフルアイランド4】ジョナはハーフで出身は?モデル経歴は?

シャッフルアイランド4 ジョナ
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド4」に出演されているジョナ(ジョナデル・ダガナン)さんについて紹介します。

ジョナちゃんはハーフモデルとして活動されているようです。

目次

ジョナ(ジョナデル・ダガナン)はハーフで出身は?

ジョナちゃんはハーフのようですね。

ジョナちゃんは、フィリピンとスペインのハーフのようです。

しかし、出身は大阪府のようです。

なので、育ちという意味では完全に日本のようですね。

フィリピンとスペインのハーフということで、日本人の血は入っていなかったそうですね。

出身は大阪で、少なくとも高校までは大阪にいたと思われます。

日本人の血は入っていないものの、大阪府出身ということなので、言語の問題はないようですね。

日系フィリピン人とスペイン人のハーフとかそういう感じなのかもしれませんね。

ジョナ(ジョナデル・ダガナン)の経歴は?

ジョナちゃんの経歴について調べてみました。

ジョナちゃんは現在モデルとして活動されています。

その経歴については詳しくわからなかったのですが、高校生の頃から活動をされていたみたいですね。

関西写真部SHAREという写真好きの集まりの所属するカメラマンによって撮影された写真集が現役高校生の時に発刊されています。

プロのカメラマンによるものではないようですが、しっかりと写真集を出しているのはすごいですよね。

関西コレクションでランウェイを歩かれたりもしているので、れっきとしたモデルであると言えます。

また、現在もモデルとして活動する傍ら、ViVI girlとしての活動もされています。

これは人気ファッション誌ViViが抱えているインフルエンサー集団の名前で若い世代に向けて発信することを役割としています。

SNS版のモデルみたいなものですかね?

その1人にジョナちゃんも入っているということですので、若い子達からの人気はすごそうです。

今後のジョナちゃんの活躍にも注目したいですね♪

ジョナ(ジョナデル・ダガナン)のInstagramが可愛い!

ジョナちゃんについて調べているとジョナちゃんのInstagramが可愛いことがわかりました。

そんなジョナちゃんのInstagramについて紹介します。

少しおどけているような写真も可愛いですよね。

ぱっと見はとてもクールなので、このギャップに惹かれる方もおられるのではないでしょうか。

ジョナ(ジョナデル・ダガナン)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド4 ジョナ
出典元:Instagram

名前:ジョナデル・ダガナン(Jonadel Daganan)

生年月日:2000年7月4日

年齢:23歳(2023年7月現在)

身長:159cm

出身地:大阪府

職業:モデル

キャッチコピー:あざとい代表!小動物系ハーフモデル

趣味:小物集め

特技:スティッチのモノマネ

Churrosに所属されているフィリピンとスペインのハーフモデルのようです。

スポンサーリンク

ジョナ(ジョナデル・ダガナン)のSNSまとめ

ジョナちゃんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@0704jonadel約8700人
Twitter @74jonadel約670人
TikTok@jooooona0704約4.0万人

ジョナちゃんのSNSの総フォロワー数は、約4.9万人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次