【ネトフリオオカミちゃん】第8話をネタバレ!同率で脱落者なし!

オオカミちゃん 第8話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんには騙されない」の第8話をネタバレします。

オオカミちゃん投票の結果、投票数が同率だったため、脱落者はいないようです。

今後はメンバーはそれぞれどのように想い、行動するのでしょうか。

目次

【ネトフリオオカミちゃん 第8話】じゅり→マサキの太陽LINE

マサキを太陽LINEに誘ったじゅりはこのように話していました。

マサキにちょっと申し訳ないけど、正直1番気になるのは、ロビンの気持ち。

確かめたいけど来ないかも。

来てほしいけどね。

ちょっとだけ気にしてくれたらいいのに。

じゅりとマサキはレコード屋さんにいき、じゅりがマサキに似合う曲を探していましたね。

マサキ

今日デートこれだけかな?
誰か来ると思ってた。

じゅり

あー。
来るかな。
誰が来てほしいの?
来てほしい人いるの?

マサキ

Mikako。
ロビンくんも来ないのかなって思ったり。

じゅり

来ないでしょ、あの人は。

マサキはMikako、じゅりはロビンに来てほしいと思っていたようです。

レコードやさんに行った後、2人はメガネ屋さんでメガネを見ていたようです。

最後にはカフェに行き、話をしていましたね。

マサキ

楽しかったね。

じゅり

うん。

マサキ

メガネも買っちゃったし。

じゅり

メガネも買ったよね。
お揃いも買ったよね。

マサキ

ね。

じゅり

嬉しい。

マサキ

今日、来なかったね。

じゅり

来てないよね。
来ないよね、多分。
もう来ないんじゃない?

マサキ

そうだね。
もう夜だし。

じゅり

そうだよね。

マサキ

俺もちょっとわかんない状態、今。
今日も可愛いなって思う瞬間たくさんあって。

じゅり

本当?
イェーイ。

マサキ

うん。

じゅり

私も、小豆島行く前と変化があるから、今も。

マサキ

でもちゃんとMikakoとも話したいし。

じゅり

そうだね。

2人はどのように想いを持ったのでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第8話】男子のBARでの会話

男子メンバーはBARでこのような会話をしていました。

トモキと大珠がBARに行き、話をしていましたね。

大珠

今日は男子だけで。
Who-yaがこれないらしいから。

トモキ

あ、本当ですか。

大珠

ってなるとロビンくん。

トモキ

きますかね?

大珠

まじ、来んなよ。

トモキ

来るかな。

大珠

これで俺ら2人だったら受けんだけど。
どう、今。
多分だけど、次誰か脱落するじゃん。
どう?

トモキ

やっぱ不安ですよね。
この前も誕生日祝ってもらったわけじゃないですか。
楽しそうにというか、こうやってくれたけど。
実際はやっぱり気にしてますよね。

大珠

まぁね。
なんかこれはね、動きがある気がするよ。
Who-yaも、来れないけど。
こないだ2人で話したからさ。

トモキ

Who-yaさん的には切り替えるってことですかね?

大珠

どうする?
桜子がちょっと気になってきちゃったって。

トモキ

それは、頑張るしかないですね。
今後誰がきても、気持ちは変わらないですし。

大珠

譲らないよってこと?

トモキ

うん。

大珠

かっこいいね。

トモキ

いやいや。

大珠とトモキが話しているところにロビンがきました。

ロビン

お疲れ。
2人?

大珠

2人っすね、今のところ。
っていうことは、行ってないんですか?

ロビン

俺?
行ってないよ。

大珠

行ってないんですか。

ロビン

そういう話をしてたの?

大珠

俺来ないのかなっとか思ってましたよ。

ロビン

本当?
行かなかったね。

大珠

なんで?

ロビン

もうわかんないもん、今。

大珠

もうわかんないでしかない?

ロビン

もうわかんないって。
だって、俺の中でもう目まぐるしくじゅりが変わりすぎたから、俺追いつけてないもん、全然。
もうしょうがない。

大珠

ロビンくん、ちょっと今日は飲むしかないですね。

トモキ

じゃあ飲みましょう。

ロビン

まじで言ってる?

トモキ

ギア上げてもらって、大人の本気が見たいなって思ってるんで、お願いします。

ロビン

32歳舐めんなよ。

その後は3人でお酒を飲んだようですね。

【ネトフリオオカミちゃん 第8話】BBQでの会話

BBQで脱落者の発表があることが決まりました。

その後メンバーで話やゲームなどをしていましたね。

Mikako→じゅりの2ショット

Mikakoはじゅりを誘い、2ショットをしましたね。

じゅり

ありがとうね。

Mikako

超、私的にだけど。
その2人が旅行行くってなってさ、その後の旅行で太陽LINEが来たから。
結果どうだったのかなとか、じゅりの気持ち今どうなのかなっていうのはちゃんとわかってたいなって思ってて。

じゅり

ちょっと軽い感じで2人で行ったじゃない。
それで、その日すごい楽しかったのね。
で、楽しかって。
でもそれだけではわかんないから、もっとマサキと時間を作りたいなって思ってたの。

Mikako

そっか。

じゅり

気持ちはちょっと変わったかもしれない。

Mikako

ロビンからってことだよね?

じゅり

うん。
誰がいなくなるんだろうね。

Mikako

それはもうわかんない。
だから私は後悔したくないから、今日じゅりと話したかったし。
いなくなるかもしれないから、私。

じゅり

私も。

Mikako

ないでしょ。
ないだろ。

じゅり

私たち。

Mikako

大丈夫、大丈夫。

Mikakoと2ショットをしたじゅりはこのように話していました。

私のせいで彼女とマサキの関係を邪魔して。

すごい申し訳ないな。

もう彼女の顔見れなかった。

ごめんなさいって感じ。

Mikakoとマサキの関係を邪魔してしまい、じゅりは申し訳ないと思ったようです。

スポンサーリンク

トモキ&桜子の2ショット

トモキと桜子はこのような会話をしていましたね。

トモキ

楽しかった?

桜子

うん。

トモキ

本当?
いっぱい食べた?

桜子

いっぱい食べた。

トモキ

いっぱい飲んだ?

桜子

ううん。
さっき飲んでたやつだけ。

トモキ

うそ、顔赤くない?

桜子

なんか、熱にやられた。

トモキ

日焼け?

桜子

うん、日焼けというか。
いつも日に焼けたら赤くなるから、夜にはまた戻ってる。

トモキ

戻ってる?
みんなで会えるの最後かな?

桜子

ね、どうなるかね。

トモキ

やっぱ今日みんなで忘れて楽しもうみたいな感じだったじゃん。
でも無理だよね。

桜子

うん。

トモキ

まぁ落ちなかったらっていう言い方もあんま良くないけど、落ちなかったらデートしようよ。

桜子

鼻水出てきた。

トモキ

なんで?
おい、大事なとこ。

桜子

そうだね。

トモキ

何したい?

桜子

海鮮食べたい。
あれ、アサリ嫌いって言ってましたっけ?

トモキ

…ううん。

桜子

言ってたな。
アサリの味噌汁が一番好きだけどな。

トモキ

なんかごめん。

とても2人の落ち着いた雰囲気が合っているように見えましたね。

ロビン→じゅりの2ショット

ロビンはじゅりを誘い、2ショットをしました。

ロビン

久しぶりだね。

じゅり

久しぶりだね。

ロビン

旅どうだった?

じゅり

何聞きたい?
何知りたい?

ロビン

どんな景色見たの?

じゅり

エンジェルロードっていうところなんだけど。
海の中に砂が出てくる。

ロビン

ビーチがね。
上手く撮れた?

じゅり

上手く撮れた気がする。
でも、ロビンの協力欲しかったなって。
って思ったけど、上手く撮れた。
あなたいなくても。
上手く撮れました。

ロビン

それからさ、太陽LINEどうだった?

じゅり

なんか私好きな場所を全部教えたって感じかな?

ロビン

俺来ると思った?

じゅり

いやわかんない。
わからなかった。
多分来ないかなって。

ロビン

どうして?

じゅりは涙を流していましたね。

ロビン

泣かないで。

じゅり

なんかいつも私から誘っているし、いつも私から会いたかったって話するし。
中間告白の後もすぐ桜子ちゃんと撮影しに行ったし。
色々重なってて、その60%がどれぐらいが重さがあるかわからなくなってきてるのよ、正直。

ロビン

わかってる。
でも俺が太陽LINEに行かなかった理由は、ライブ後にじゅりに言ったじゃん。
みんなのことわかんないからみんなのこと知りたいって。
で、じゅりが嫌な顔したりするとどうしたらいいかわからなくなるって伝えてたじゃん。
俺がじゅりに対して自分の今の行動とか感情を尊重してほしいって言いながら。
じゅりに対してそうやってじゅりが感じたりする邪魔みたいなことはしたくなかったの。

じゅり

邪魔じゃないよ。
邪魔して欲しいの。
もう、今日私脱落する場合、もしロビンが話しかけてくれたなかったら私もそのままで黙って脱落するって思う。
って決めてたの。

ロビン

いや、だから話したかった。

ロビンと2ショットをしたじゅりはこのように話していましたね。

もう嘘つきたくないから。

だからこれ以上来ないでって思ってる。

でも、久しぶりに会って、やっぱり会いたかったなって思ってる。

会いたかったし、声を聞きたかったし、笑顔を見たかったなって。

やはりじゅりはロビンが好きなことがわかりました。

それゆえ、ロビンに嘘がつきたくないということもわかりましたね。

Mikako→マサキの2ショット

Mikakoはマサキを誘い、2ショットをしました。

Mikako

なんか、この前2人旅行行ってそこから会ってないじゃん。

マサキ

そうだね。
久しぶり。

Mikako

そう、久しぶり。
だから、ちゃんと話したいって思って。
まずどうだったか?
普通に聞きたいなって、いい写真撮れたかとか。
普通に聞きたいなって思った。

マサキ

楽しかった。

Mikako

本当?

マサキ

2人だったから、色々しれたなって。

Mikako

そうだよね。
太陽LINEは?

マサキ

太陽LINEも楽しかったよ。

Mikako

本当?

マサキ

でもその中でロビンくんの話とかしたり。
しながらそれはそれですれ違ってるのじゃないのかなって。
1個おもいながら一緒にいた。

Mikako

2人がってこと?

マサキ

そうそう。

Mikako

そっか。

マサキ

けどじゅりはじゅりで見ようとしてくれたから。

Mikako

マサキのことを?

マサキ

そうそう。
って感じだったかな?

Mikako

本当?

マサキ

どうなん?今。
Mikako的にフラットに。
自分を見て。

Mikako

自分を見て?
私は気持ちは変わってない。
私は後悔したくないから言うし、自分の気持ちに嘘をつきたくないから。
私の今の気持ちね、今ね。
今の気持ちはマサキが1番だと思ってる。

マサキはじゅりの太陽LINEに参加して欲しかったことを伝えませんでしたね。

スポンサーリンク

ほのか→ロビンの2ショット

ほのかはロビンを誘い2ショットをしました。

ほのか

しゃーなしに誘ったとかじゃなくて。
元々誘おうと思ってて。
この撮影まで1週間ぐらいに空いたじゃん。
嘘なしでだよ、これ。
ロビンに1番会いたかった。

ほのかは少しオオカミっぽい印象がありましたね。

ほのかの今の感情は誰を想っているのでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第8話】脱落者発表

BBQをしているときに赤い手紙がありました。

中間告白の直後に行われたオオカミちゃん投票の結果を本日太陽が落ちたあと、発表します。

なお男性メンバーによって行われた投票のルールは次の通りでした。

オオカミちゃんだと思う女性メンバーの名前を1人以上記入し投票すること。

もっとも多くの票が投じられた女性は本日をもって脱落となりますので、各メンバー悔いのないよう本日の貴重な時間をお楽しみください。

BBQを終えたメンバーは夜に赤い手紙を見ました。

脱落者発表のルールは次のとおりです。

女性メンバー1名が前に出て中央に立つ、該当者が脱落でなかった場合白い花火が打ち上がる。

脱落だった場合赤い花火が打ち上がる。

なお最多の票数を投じられたメンバーが複数いた場合は、投票が無効とし全員に白い花火が打ち上がる。

そして脱落者が発表されました。

桜子→白

ギャビー→白

じゅり→白

ほのか→白

Mikako→白

このことから脱落者はいないということがわかりました。

脱落者発表で誰も脱落しなかったことを知ったじゅりはこのように話していました。

いや、(誰も)落ちなくてよかったと思った。

多分誰かがもし落ちたらきっともっと辛い、辛くなってる。

なんか最悪の状況の中1番いい状況になってる。

これ以上望まないな。

(脱落の日の)行動だけで考えると、ほのかかな。

大珠いない時に他の男子を誘おうとしてるから、それもオオカミぽいなって。

じゅりが思うようにほのかがオオカミなのでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第8話】ほのか&じゅり&Mikakoの会話

ほのかとじゅりとMikakoはこのような会話をしていたようです。

ほのか

いや、なんか太陽LINEとかも、別になんかそのロビンがいてくれたら、楽しいっていうのはあるじゃん。

じゅり

全然、気にしなくていいよ。
私のこと。
1番私が気持ち楽になれる方法があるんだけど。
もう私のことはほっといてください。

ほのか

もうちょっとなんか、何て言うんだろう。

じゅり

もうこれ以上来ないで。

ほのかは少し涙を流していました。

ほのかとMikakoは少し何かを感じたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第8話】感想

今回は脱落者の発表がありました。

じゅりはロビンが好きだからこそ、ロビンに嘘をつきたくないと思っているようです。

しかし、ロビンはじゅりに対して考えているからこそじゅりに話をしていました。

今後の2人の想いにも注目したいですね。

また、マサキやロビン、Who-yaの気持ちが少し変わったようにも見えました。

今後のメンバーの想いや行動にも注目していきたいですね。

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次