【ネトフリオオカミちゃん】第6話をネタバレ!ロビンとギャビーの想いに変化が?

オオカミちゃん 第6話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんには騙されない」の第6話をネタバレします。

ロビンとギャビーのそれぞれの想いが見えたように思いましたね。

それぞれの想いはどのように変わるのでしょうか。

目次

【ネトフリオオカミちゃん 第6話】アトリエでの会話

アトリエでの作業中にメンバーはこのような会話をしていましたね。

Who-ya&マサキの会話

Who-yaとマサキはアトリエで作業をしながら会話をしていましたね。

マサキ

どうするの?ここから。

Who-ya

ここから?
結局向こうがそう決めたんだったら別にそれに対してマイナスなことは思わないし。
そこはなんか自分も受け入れなきゃなっていう部分じゃないですか。
だからそれで、じゃあ後半他の人に行こうかなっていうことはまだ今考えてないかなっていう感じですね。

Who-yaはまだMikakoを諦めたわけではないようですね。

じゅり&ほのか&Mikakoの会話

じゅりとほのかとMikakoはアトリエで作業をしながら会話をしていましたね。

ほのか

でも、最初からロビンのこと好きだったじゃん。
一目惚れだったじゃん。

じゅり

そう、一目惚れだった。
今も。

ほのか

ってことは撮影くる時毎回楽しいじゃん。

じゅり

楽しい。

ほのか

好きな人いるから。

じゅり

そう。

ほのか

そんな気持ちだったんだなって最近思う。
わかるようになった。

じゅり

あ、そうなの?

Mikako

やだ、そうじゃん。
ちょっとなんか今キュンキュンした。
いいな。
じゃあもう変わらずなの?あなたは。

じゅり

私、気持ちしっかり伝わったと思う。
で、100%って言ったのね、相手に。
向こうは「65%しかない」って言われて。

Mikako

え?
大丈夫?気持ち的には。

じゅり

まぁまぁ。
そういうことだろうなって思ってた。
予想してた。

やはりじゅりはロビンの気持ちに少し戸惑っていたよですね。

ほのか&大珠の会話

ほのかと大珠はコーヒーを作りながら話をしていましたね。

大珠

けど、あれ終えてこの後。
この後っていうか、1人またいなくなっちゃうじゃん。

ほのか

ね。
どうしよう、いなくなっちゃったら。

大珠

あの、落ちないから。

ほのか

落ちない?ほんと?

大珠

って思ってる。

ほのか

じゃあ大丈夫だ。

2人はとても想いあっているように見えましたね。

Mikako→Who-yaの2ショット

MikakoはWho-yaを誘い、2ショットをしていました。

Mikako

なんか遠くない?

Who-ya

遠い?
心の距離が、嘘。

Mikako

え、最低。

Who-ya

嘘です。

Mikako

そうだよね、遠くなるよね、そりゃ。

Who-ya

そんなに。

Mikako

まず本当に、すいません。

Who-ya

すいませんって辛いよ。

Mikako

いや、そうかもだけど。
この前Barで話した、Who-yaが言ってくれたじゃん、私に。
ちょっと嫌な想いをさせたっていう。
それは私も本当にごめんって思ったのね。
だから、私はそういう自分が嫌だった。

Who-ya

2人で迷ってるのがっていうこと?

Mikako

そう、私はすごい決め切るタイプだった、今までね。
だからちゃんと区切りをつけたかった。
から、私はマサキに気持ちを伝えたのね。

Who-ya

まぁあの決断というか選択が、今の時点でマサキくんを選んだんだったら。
それを俺は受け止めるし、その結果というか選択をね。
ただ、1個だけ、俺とマサキくん超仲良いし。
逆にそのおんなじ人をいいなって思うことは必ずしも全部悪いことじゃないって俺は思うから。
だからそこで2人がまた揺らいだかなっとか、安心させなきゃっていう気持ちは、なんかいい意味でいらないかな。

Mikako

ありがとう。

Who-ya

全然。
そんなんじゃ変わらないし。
そういうものだよ、多分。

Who-yaは思っていたよりも大人でしたね。

Who-yaはまだMikakoを想っていることが分かりましたね。

スポンサーリンク

Mikako→マサキの2ショット

マサキが仕事で帰ってしまうことを知ったMikakoはマサキを誘い、2ショットをしていました。

Mikako

普通に来たじゃん、LINE今。
脱落の件があるから、多分本当に会う時間って限られてると思う。
だから、私は本当に怖い。
怖い、怖い。

マサキ

大丈夫。
楽しんで。

Mikako

うん。
おっけ、仕事行ってください。

マサキ

はいよ。

Mikakoの今までにない態度が見えたような気がしましたね。

ギャビー→ほのかの2ショット

ギャビーはほのかを誘い、2ショットをしていましたね。

ギャビー

言わないといけないって思ってて。
なんかやっぱもう大珠に真っ直ぐ行くって決めて。
ほのの気持ちもわかってたし、大珠の気持ちを尊重した上で。
残りの時間ちゃんと一生懸命向き合っていきたいっていうのをしっかり伝えた、あの日。

ほのか

なんか最初から大珠がほのにこうだったから。
客観的に見ちゃって応援しちゃってたみたいな気持ちもわかるし。

ギャビー

で、ライバル参戦です。

ほのか

ありがとうございます。

ギャビー

ごめんね。

ほのか

全然、全然。

ギャビー

でも、本当にみんなで一緒にハッピーエンド。
結果がどうこうじゃなくて。
本当に気持ちはそこはあるから。

ほのか

ギャビーらしくやって欲しい。

ギャビー

ありがとう。

ギャビーは大珠に想いを伝えることを決めたようですね。

今後の2人の行動にも注目していきたいですね。

【ネトフリオオカミちゃん 第6話】青森での桜子の撮影中の会話

桜子とロビンとトモキが青森に行ったようですね。

写真を撮るとき、ロビンと桜子がくっついているとこをを見て、トモキは少し複雑そうな顔をしていましたね。

船での会話

桜子とロビンとトモキは船に乗り、写真スポットを探しながら話をしていましたね。

桜子

今日は来てくれてありがとう。

ロビン

もちろん。

トモキ

呼んでくれてありがとう。

ロビン

トモキも感じてると思うけどさ。
やっぱり中間告白でああやって言葉をかけてもらえるってことって。
感じないはずないじゃん。
で、じゅり本人も言ったけど、俺自身すごい遅い。
心の動きがとてもゆっくりなタイプだから、100%ではないっていうのは伝えてる。

桜子

私の気持ち的にはトモキくんが今1番いいなって思ってるから青森に来て欲しいって言ったんだけど。

ロビン

中間告白で?

桜子

そう。
ロビンに対しても、前もちょっと言ったけど。
結構本音ではぶつかれてるっていうのは自分の中ではあって。
なんかすごい助けられてることもたくさんあるなって思って。
なので、この3人なんです。

ロビン

ありがとう、素直に嬉しいよ。
嬉しいよな?

トモキ

もちろん。

桜子はやはりトモキが1番想っているようです。

ロビンとは話しやすいということで呼んだようでしたね。

夜ご飯中の会話

桜子とロビンとトモキは夜ご飯を食べながらこのような話をしていましたね。

ロビン

服被ってるのよ。

桜子

服被ってるのよ。

ロビン

真似しないでもらっていい?ほんと。

トモキ

やめてもらっていい?
そこでやるのやめてもらっていいですか?
ほんと。

普段あまり話さないトモキの嫉妬を少し見たような気がしましたね。

トモキ&ロビンの会話

桜子がいない間、トモキとロビンはこのような話をしていましたね。

トモキ

なんですか?

ロビン

嫌だったんでしょ?俺くるの。

トモキ

いやではないですよ。

ロビン

何それ。

トモキ

いや、ただ2人で来れるなら来たかったっていうのは、それは本音です。

ロビン

桜子が誰に行くかもまだわからないわけじゃん。
事実俺は、桜子が頑張ってる姿、変わろうとしてる姿を俺なりに見たつもりだし。
俺も桜子素敵だなって思うこともあるだろうし。
その時は俺は本当にちゃんとトモキと向き合って、正々堂々ぶつかりたいと思う。

トモキ

ありがとうございます。

ロビン

こちらこそ。

トモキ

まぁ仮にロビンさんがいいなって来ても、譲る気はないです。

トモキの本気な気持ちがわかりましたね。

スポンサーリンク

桜子&ロビンの会話

トモキがいない間、桜子とロビンはこのような話をしていましたね。

桜子

今日、ありがとうね、本当に。

ロビン

なんか散る桜を見て俺はすがすがしかったけどね、今日。

桜子

どういうこと、どういうこと?
やめてよ。

ロビン

本当に今日どっちになるかなって思ったのよ。
嫉妬が強いのか、自分がどういう感情になるのかなって思って青森に来たから。
2人を見て、そういうことだったんだ自分、って思ったし。
俺としては1番桜子がどんどん自分からオープンになっていく姿を素敵だなって思う部分もたくさんあった。
だからこそ、桜子が誰かに言えないことだったり、今ちょっと弱音を履きたいなって思った時に俺はここにいるよ。

桜子

ありがとう。

少しロビンが桜子に想いがあるように見えましたね。

トモキ→桜子の会話

トモキは桜子誘い、2ショットをしていましたね。

トモキ

一緒に青森来れてよかったわ。

桜子

ね、本当に、よかった。

トモキ

心境変わった?

桜子

心境?

トモキ

うん。

桜子

もちろん3人で来れて私はすごい嬉しかったし。
2人のいいところもたくさん知れて、よりいいなって思ったし。
だから、変わらず。

トモキ

変わらず。
もしこの先ロビンさんに気持ちが動くとしても俺の気持ちは変わらないから。

桜子

うん。

トモキ

ちょっとやりたいことあって。

桜子

うん。

トモキ

フィルムで一緒にシャッターを切りたい。

桜子

うん、やろう。

トモキ

残りのフィルムをください。

桜子

もちろん。

そう言いながら2人は一緒にフィルム写真でシャッターをきっていましたね。

足首を捻挫した桜子をトモキがおんぶしてあげていたようですね。

トモキの少し積極的な行動が見れたように思いましたね。

【ネトフリオオカミちゃん 第6話】全員が揃ってのアトリエでの会話

桜子とトモキとロビンがアトリエに帰ってきた後、アトリではこのような会話がありました。

じゅり&ロビンの2ショット

じゅりとロビンはこのような会話をしてましたね。

じゅり

どうだった?

ロビン

うん、楽しかった。

じゅり

いいな。
私旅行ってないもん。

ロビン

そうだよね。
でもじゅりも中間からあんまりちゃんと話してなかったしね。

じゅり

話してなかったよね。

ロビン

中間告白さ、何か感じることあった?

じゅり

どうだろうね?

ロビン

でもね、本当に、本当に綺麗だったの、桜。
夜中、もう満開で。
ふと「あー、ここにじゅりいたらまた違う景色だったのかな」って思ったよ。

じゅり

ありがとう。
ロビンが私と違う気持ち持ってるのもちゃんとわかった。
だからそれもちゃんとわかったなって。

ロビンと2ショットをしたじゅりはこのように話をしていましたね。

本当は嬉しかった。

でも、彼は65%、いいんじゃないかなって。

なんかこれ以上増やすと本当に大変なことになるから、怖いし、もう想像できないから。

逃げるしかない、怖い。

オオカミだからこれ以上どこにもいけないよねって。

少しじゅりの作戦が始まったようですね。

[da]

桜子&Who-yaの会話

桜子とWho-yaは、アトリエから帰っている時にこのような会話をしていましたね。

Who-ya

もっと話さなきゃなっていう。
1番最初によぎったのが。

桜子

2人きりでちゃんと喋ってないもんね。

Who-ya

そうだね。
でもなんか5人の中で最初のイメージと違うのは圧倒的に桜子ちゃんなんだよね。

桜子

さっき言ってくれてたよね。

Who-ya

そうそう。
こんなに面白い子なんだなっていうのはここ最近さらに知るようになって。
でもなんか桜子ちゃん的にはもう1択なの?

桜子

トモキくんに?

Who-ya

そう。

桜子

うーん。
正直、今自分の中で1番気になってるなっていうのはトモキくん。
で、脱落もあるわけじゃん。
自分の中ではやりきれなかったなっていう落ち方はちょっと嫌じゃん。

Who-ya

そうだね。

桜子

それはすごいずっと思ってて。
だから私もみんなと仲良くしないとなってとは思ってた。

Who-ya

もし俺からしたら、桜子ちゃんが落ちちゃったら、「やばい俺話す前に」って絶対めっちゃ後悔するし。

桜子

私も絶対後悔する。

Who-ya

時間なかったなっていうか。

桜子

そうね。

Who-ya

じゃあもし出かけるって言ったらどういうところ行くの?

Who-yaと桜子が少しいい感じになっているようにも見えましたね。

【ネトフリオオカミちゃん 第6話】LINEは?

ギャビーが大珠に月LINEを使いました。

ギャビー

ギャビーです、月LINE使います。
タイジュ!!今日もお疲れ様。
時間とか気にせず一緒にリフレッシュしに行こう!

大珠

誘ってくれてありがとう!
リフレッシュしにいこうか!

ギャビーに誘われた大珠は嬉しそうでしたね。

【ネトフリオオカミちゃん 第6話】感想

桜子とトモキの想いが少しわかったように見えましたね。

また、ロビンは少し桜子に気持ちがあるように見えましたね。

ギャビーが少し積極的に行動していったのではないでしょうか。

今後のギャビーの想いや行動にも注目していきたいですね。

今後のみんなの想いに注目していきたいですよね。

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次