【今日好きチュンムン編】最終話をネタバレ!とあとしょうごがカップル成立

今日好きチュンムン編 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。チュンムン編」の最終話の会話内容をネタバレします。

今日好きチュンムン編では、1組のとあとしょうごカップルが成立しましたね。

目次

【今日好きチュンムン編 最終話】最終アピール

気になるメンバーが最終アピールをしていましたね。

ましろ→のあの最終アピール

ましろはのあを誘い、最終アピールをしましたね。

のあ

最終日やね。

ましろ

最終日です。
女子から告白やから、俺がどんどんアピールせなって思って。
昨日、えいとと話した?

のあ

昨日はえいとくんがどう思ってるかとか、のあの気持ちを最後やし伝えたかな。

ましろ

俺は好きな人がのあちゃんやから。

のあ

ありがとうね。

ましろ

で、今日も弾きます。

のあ

まじ?
ガチ?
お願いします。
今日は何を聴かせてくれるの?

ましろ

「恋だろ」ってわかる?

のあ

うん、まって、好き。
まじ?
引けるの?

ましろ

弾けるで。

のあ

すご。
なんかのあも緊張してきた。

ましろ

緊張するな。

「恋だろ」の替え歌を歌っていましたね。

のあ

すご、まじで?
嬉しい。

ましろ

俺の気持ちだけを歌詞にした。

のあ

すごすぎん?
ありがとう。
初めてそんなことしてもらったから嬉しい。

ましろ

1回持ってみる?

のあ

いいの?
けど、重たい?

ましろ

全然重たくないで。

のあ

ほんまや。

ましろ

これ使い。

のあ

でも、弾かれへん。

ましろ

1回持って。

のあ

こうやって弾くん?
すごいな。
こうやってやってんの?いつも。

ましろ

そうやで。

のあ

ふーん。
なんかちぎっちゃいそう、これ。

ましろ

ちぎれへん。

のあ

どうやって弾くん?
こうやって。
めっちゃ下手なんバレるやん。
これでこうやって弾いてるん?

ましろ

そうやで。
練習してきました、考えて。

のあ

ありがとうございます。

ましろ

ちょっとミスっちゃったけど、まぁまぁ。

のあ

ミスっちゃったん?
すごいな、歌も歌えて。

ましろ

それ、持ってんの見てみ。

のあが持っていたピックを見ると、「大スキ」と書かれていました。

のあ

どういうこと?

ましろ

行く前に書いてきた。

のあ

そういうこと?

ましろ

うん。
でも、油性ペンなかったからマネキュアで書いてきてん。

のあ

マネキュアで書けるん?

ましろ

書けた。

のあ

やば。

ましろ

そう、それプレゼントします。

のあ

のあに?
いいの?

ましろ

うん。

のあ

ガチ?
じゃあもらいます。

ましろ

その気持ちが俺の気持ちやから。

のあ

ありがとう。
じゃあちょっとこれ(ギター)はお返しするね。

ましろ

これはお返しされます。

のあ

ありがとう。
すごい。
これ作ってきたん。

ましろ

そう、作ってきた。

のあ

可愛いな。

ましろ

可愛い?
よかった。

のあ

嬉しい。
ずっと率直に伝えてくれててほんまに嬉しいし。

ましろ

俺は絶対幸せにできる自信はあるから、いっぱい考えてほしい。

のあ

いっぱい考えます。
しっかり考えるので。

ましろ

考えてください。

のあ

ありがとうね。
昨日も香水くれたし。

ましろ

ううん。
俺が上げたいって思ったからあげただけやから。

のあ

ほんまに?
めっちゃいい匂いやった。

ましろ

ほんまに?
よかった。

のあ

嬉しい、ほんまにいっぱい。

ましろ

俺はほんまにこの旅でのあちゃん大好きやから。
ちゃんと考えてほしい。

のあ

しっかり考えます。
嬉しい、ほんまにいっぱい。
ありがとうね。

ましろの想いはのあに届くのでしょうか。

しょうご→とあの最終アピール

しょうごはとあを誘い、最終アピールをしましたね。

しょうご

どうだった?
早かったな。

とあ

な、早かったな。

しょうご

2泊3日。

とあ

でも結構充実しすぎて。

しょうご

確かに。
ずっと一緒やったしな。

とあ

それな。
よく考えたら1日目から結構。

しょうご

な、最初3人で喋ったな。

とあ

ほんまやな。
で、レールバイクも一緒に乗ったし、お昼ご飯も一緒に食べたし。
グループ分けも一緒やったしな。

しょうご

そう。
すごいな、一緒。

とあ

楽しかった、あれ。

しょうご

潜水艦乗りたかったな。

とあ

乗りたかったな。

しょうご

仕方ないけど。

とあ

でもカフェとか行って、めっちゃ喋れたから良かった。

しょうご

な、隣やったし。
まぁ俺は昨日の夜言った通り1人で、とあが好きです。

とあ

決め手はなんですか?

しょうご

これっていうのはあんまりないんやけど、なんか自分の気持ちと向き合った時に。
どうやろうって考えてる時に1番に出てくるのがとあちゃんで。
付き合ったら絶対楽しい気がして。
なんかアクティブ系やん、結構。
俺もアウトドアの方が好きやから、絶対気が合うしなって思って。

とあ

それはわかる。

しょうご

未来が想像ができたからかな。

とあ

そういうことね。
あと、ちょっと渡したいものがあって。

しょうご

また?
ごめん。

とあ

目つぶる?
てだして。

しょうご

当てていい?

とあ

いいで。
なんでしょう。

しょうご

ミサンガ。

とあ

正解です。

とあはメッセージ付きのミサンガをプレゼントしていましたね。

とあ

赤と緑好きって言ってたし。

しょうご

そう、クリスマスカラーみたい。

とあ

確かに。

しょうご

今夏やけど。

とあ

って感じです。

しょうご

字綺麗。

とあ

ほんま?
ちゃんとしょうごくんのこと想って作りました。

しょうご

ありがとう。

とあ

つけていいですか?

しょうご

今?
つける、つけたい。

とあ

ちょっと待って緊張するねんけど。

しょうご

なんで?

とあ

あかん待って不器用やねん、とあ。

しょうご

大丈夫。

とあ

手震える。

しょうご

緊張してる?まだ。

とあ

うん。

しょうご

なんで、しんくていいやん。

そういい、とあはしょうごの手にミサンガをつけていました。

とあ

あと、とあのもあるから結んでほしいなって思って。

しょうご

おそろ?
そういうこと?

そういい、しょうごはとあにミサンガをつけていましたね。

とあ

イェーイ。
写真撮ろう。

しょうご

写真撮ってないねん。

とあ

1回しか撮ってないよな。
まじかって思って。
今日いっぱい撮ろうと思って。

そういい2人は写真を撮っていましたね。

しょうご

じゃあ告白待ってます。

とあ

はい、待っててください。

2人のとても幸せそうな2ショットが見れましたね。

ひなた→えいとの最終アピール

ひなたはえいとを誘い、最終アピールをしましたね。

えいと

最後だね。

ひなた

最後やね。
めっちゃ綺麗やない?
ここどこ見てもめっちゃ綺麗。

えいと

それな、いいね、やっぱ海。
東京海ないからさ。
東京湾だから。

ひなた

そうや。

えいと

そう。

ひなた

今の気持ちはもう絞って、えいとくんが気になっとるし。
もう告白しに行くって決めた。

えいと

本当に?

ひなた

うん。

えいと

嬉しい。

ひなた

逆に今のえいとくんの気持ち的にはまだわからないって言いよったやん。

えいと

なんかね、最後の最後まで考えるって言ったじゃん?
だから最後の最後まで考えるつもりなんだけど、さっきはなんかメガンちゃんに不安な要素が大きくて、わかんないって言われた。
それ聞いて俺もわかんなくなってきちゃった。
不安な要素があったりとか、俺が1人に絞りきれてないっていうのもあるじゃん。
だから、そういうのもあって、そういう話してて。
やっぱでも遠距離なんだよね、どっちも。
「遠距離とか不安」って言われたんだけど。

ひなた

でも遠距離もで本当に気持ちがあったらできるくない?

えいと

うん、確かに。
でも俺は成立したらみんな遠距離だから。

ひなた

でも「遠距離、遠距離」って言ってたらきりなくない?

えいと

そうね。
俺の考えは付き合いが長ければ長いほど、会う機会も多くなるし安心できるんじゃないかなって思うんだけど。
俺が悪いんだよね、正味。
1人に絞りきれてないっていうのもあるし。

ひなた

今気づいた?

えいと

ちょっと気づいてたよ、ずっと。
気づいてたけど、俺結構駆け引き苦手って言ったじゃん?
わかりやすくグイグイ来られたりすると、「えっ」ってなっちゃうんだよね。
揺さぶられちゃうというか。
なるから、そう。
あとは2泊3日じゃん?
悩んじゃうね、考えちゃうよね、最後まで。

ひなた

気持ちはわからんくないよ。

えいと

そうなんよ。
もうすぐ告白だよね。はぁ。

ひなた

はぁって別に告白せんやん。
こっちが「はぁ」よ。

えいと

なんでそんなもう固く俺っていうふうに選んでくれたの?

ひなた

香水で2ショット誘った時にいろんな話で盛り上がったし。
バスケの話でも盛り上がったやん?

えいと

確かにね。

ひなた

ひなもバスケ好きやし。
ひなの最後の1つの願いって言ったら、バスケしてるところが見たいけん。
あ、えいとくんのね。

えいと

あ、俺の?

ひなた

そう、バスケしとるところが見たいけん、なんかこの近くにあるらしいけん、いかん?

えいと

まじ?
あんの?
行こう。

そういい、2人はバスケコートに行き、バスケットボールをしていましたね。

ひなた

ちょっと緊張しとらん?

えいと

だいぶしとるよ。
バスケットコートがまさかあるとは思ってなかったから。

ひなた

じゃあ、フリースロー3本中1本入ったら、ひなの好きなところ言ってほしいです。

えいと

おっけ。

フリースローで4本目の最後に成功しましたね。

えいと

好きなところ1個言おうか。
めちゃくちゃ笑ってくれるところ。
話してて楽しいわ、やっぱり。

ひなた

楽しいね。

えいと

またバスケしたいね。

ひなた

したい。

えいと

ちゃんと3本目で決めてたしね。

ひなた

今日は告白に行くので待っててほしいです。

えいと

了解。

ひなた

目合わせて、ちゃんと。

えいと

はい。

ひなた

待っとって。

えいと

待ってる。
まじで待っとくわ。
よかった、最後入って。

ひなた

あつい。

えいと

あついね。

ひなた

バスケの熱さと、好きな人とおることの熱さ。

えいと

うまいこと言ってるな。

えいとは誰に想いを決めたのでしょうか。

【今日好きチュンムン編 最終話】女子からの告白

今日好きチュンムン編では、女子からの告白がありました。

のあ→えいとの告白

のあはえいとを誘い、告白をしました。

のあ

まず2泊3日ありがとう。

えいと

ありがとう。

のあ

1番最初に会った時から1番かっこいいと思ってて。
えいとくんのことが好きです。
初めて行った海の2ショットとか、2人で行った夜のデートみたいに楽しいデートをもっといっぱいえいとくんとしたいです。
いっぱい楽しませてくれてありがとうございました。
のあでよければお願いします。

えいと

ごめんなさい。
1日目の朝の2ショットもその日の夜のデートも楽しかったけど。
そこからどんどん気持ちが離れてしまって好きには慣れませんでした。
ごめん。

のあ

ありがとう。

えいと

けど、最後までちゃんと想いを伝えてくれてありがとう。

のあ

こちらこそありがとう。
じゃあがんばってね、バイバイ。

えいとに告白をしたのあは涙ながらにこのように話していました。

なんか、イルミネーションの時にえいとくんが「もっと早く言って欲しかった」って言ってて。

もうちょっと自分から2ショットとか誘えば変わってたのかなって思って。

ちゃんと自分から最初から気持ち伝えといたら良かったって思いました。

えいとくんのことを本当に最初からずっとかっこいいなって思ってて。

けどそれを本人に伝えずに、自分からも全然行動できなくて、後悔がいっぱいで。

でもえいとくんも最終的にはちゃんと言葉で気持ち伝えてくれたので、しっかり自分も気持ちを伝えられて良かったって思いました。

やっぱり本気で好きだったので、もっと自分が行動すればもしかしたらっていうことがあって。

後悔とか、普通に悲しいです。

本当に悲しい。

もっとちゃんと伝えれば良かった。

しんどいです、もう。

最初に伝えてれば、もうちょっと変わったかもしれないじゃないですか、本当に。

恥ずかしさとか全部忘れて、もう1回最初から全部やり直したいです。

1日目の自分にもっと動けって言いたいです。

もっと気持ちちゃんと伝えれば良かったです。

スポンサーリンク

とあ→しょうごの告白

とあはしょうごを誘い、告白をしました。

とあ

まずは2泊3日ありがとう。

しょうご

こちらこそありがとう。

とあ

なんか旅中、気づいたらずっと一緒におったし。
しょうごくんのいろんなところを知れて、めっちゃ嬉しかったです。
しょうごくんと一緒におったらほんまに素で笑えるし、楽しいし、幸せです。
これからも2人でいろんなところに行って素敵な思い出をいっぱい作りたいです。
めっちゃ大好きです。
付き合ってください。

しょうご

ずっと待っててくれてありがとう、大好きです。

とあ

お願いします。

しょうご

はい。

そういい、2人はハグをしていましたね。

しょうご

ごめん、ずっと。
ありがとう。

とあ

嬉しい。

しょうご

初デートはバスケデートしよう。

とあ

おっけ。
しよう、絶対な。

しょうご

約束。
ミサンガお揃い。

とあ

めっちゃ緊張した。

しょうご

ありがとう。
そんなに?

とあ

心配やった。

しょうご

俺、追われて付き合うの初めて。

とあ

まじで?
次はいっぱい来てもらおうかな、これからは。

しょうご

もう彼女やもんな。

とあ

やばいな。

しょうご

緊張した?

とあ

うん、もうバックバク。

しょうご

やばい。
歩いてる時ちょっとにやけてたやろ、でも。

とあ

だってめっちゃ見とるからさ。

しょうご

前見たらいんねんもん。

とあ

にやけちゃった。

しょうご

可愛かった。

とあ

え?

しょうご

めっちゃ告白の時可愛かった。

とあ

にやける。

しょうご

写真とる?

とあ

写真とろう。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

とあ

いろんなところ行こうな。

しょうご

いっぱい思い出作ろうな。

とあ

近いからな、まだ。

しょうご

そう。

とあ

ユニバ行こう。

しょうご

そう、まずユニバ。

とあ

で、ディズニー行くやろ?

しょうご

ディズニー行きたい、ほんまに行きたい。

とあ

で、バスケするやろ。

しょうご

バスケして、家でゆっくりデートもする。
映画見ながら。

とあ

めっちゃいいやん。

しょうご

な、よくない?

とあ

と、水族館行くやろ。

しょうご

行きたい。
会えへん時は電話とかしてな。

とあ

そうやな。

しょうご

幸せにします。

とあ

お願いします。

最後には2人で「大好き」と叫び、ハグをしていましたね。

メガン→えいとの告白

メガンはえいとを誘い、告白をしました。

メガン

まず2泊3日ありがとうございました。

えいと

ありがとう。

メガン

えいとくんとはバイクの時がきっかけで話すようになって。
そこからラップの話してくれたり、あとは香水も作ったり。
夜のイルミネーションとか行けて、めちゃくちゃ楽しかったです。
えいとくんは面白くて、1番話やすくて、どんどん気になっていくようになって。
それでいっぱい誘ってくれたり、今日の最後の2ショットでもラップで想い伝えたくれて嬉しかったです。
けど、えいとくんとは友達っていう感覚がメガンの中でめちゃくちゃ強くて。
今日も最後の最後まで、真剣に考えたけど、好きにはなれませんでした。
ごめんなさい。
ありがとうございました。

えいと

ありがとう。
俺も楽しかったし、俺はメガンちゃんと一緒にいて、めっちゃ楽しかったし、最後も伝えてくれてありがとう。

メガン

ありがとうございました。

えいと

ありがとう。

えいとに想いを伝えに行ったメガンがこのように話していました。

楽しいがほんまにそれが好きなのかがわからなくて。

そこでいっぱい考えすぎて。

でもなんかちょっと違うのかなって思って。

本当は女子から告白で、告白しないとダメだけど、好きになれなくて気持ちが複雑というか。

申し訳ないっていう気持ちと、どうして好きになれなかったんだろうっていう気持ち。

メガンは好きという気持ちになれなかったようですね。

ひなた→えいとの告白

ひなたはえいとを誘い、告白をしました。

ひなた

この3日間えいとくんと過ごして、えいとくんの天然で抜けてるところとか、面白いところとか。
バスケに夢中になってるところとか、かっこよかったし。
一緒にいて自分も笑ってばっかだし、楽しかったです。
今日も最後一緒にバスケをして、改めてえいとくんが好きだなって実感しました。
また一緒にバスケがしたいです。
お願いします。

えいと

顔を上げてください。
2日目の朝から初めて話して、そこからこんな人なんだなって思えたんですけど。
だけど、やっぱり自分の中では好きっていう感情が芽生えなくて、好きになれませんでした。
一生懸命いつも一途に誘ったりしてくれて、想いを伝えてくれてありがとうございました。
なので、ごめんなさい。

ひなた

ありがとう。
3日間一緒に過ごして、楽しかったし、自分の中ではえいとくんを選んでよかったなって思ってるし、後悔はないです。

えいと

ありがとう。

ひなた

楽しかったです。
ありがとうございました。

えいと

ありがとうございました。

ひなたに想いを伝えられ、振る形になったえいとはこのように話していました。

ひなたちゃんはめっちゃいいと思ったんですけど。

笑ってくれるし、バスケっていう共通部分もあるし、ずっと一途だったんですけど。

ひなたちゃんがっていうよりかは、メガンちゃんが好きだったからこういう結果に、降るかたちになりました。

好きになれなくて。

自分ののりもわかってくれるし、面白いし、長く続くだろうなって思って。

自分と1番合うだろうなって思って。

やっぱメガンちゃんが1番いいなって最後思いました。

本当にみんな告白してくれた人たちみんな一途に言ってくれたりしてて。

どうしてもちゃんと考えないと相手にも失礼だと思うから、すごい悩みました。

えいとに告白に行き、想いを伝えたひなたはこのように話をしていましたね。

悲しい、辛いですけど、でも自分の中ではもう後悔はないと思うし。

自分の選択は間違ってないと思うし。

今回もいい思い出で終わりたかったから。

えいとくんも恋愛難しいって言ってたし、私もそう思うし。

でも自分でも前回の旅よりかは動けてると思うし。

そこには本当に悔いはないので、また一歩成長できたかなって思います。

スポンサーリンク

【今日好きチュンムン編 最終話】感想

今回の告白では、女子メンバーがしょうごとえいとに想いを伝えていましたね。

しょうごととあは前日から話していたように両思いになったようですね。

また、えいとは最後まで考えた結果メガンを好きになったようですね。

しかしメガンは友達という感情以上にはなれなかったようですね。

ひなたは最後まで想いを伝えましたが、想いが伝わることはなかったようです。

とあとしょうごの2人にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次