【今日好きチュンムン編】しょうとあ(芝田祥伍と山口永愛)の現在は付き合った?別れた?

今日好きチュンムン編 しょうとあ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。チュンムン編」で成立したしょうご(芝田祥伍)くんととあ(山口永愛)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きチュンムン編】しょうとあカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。チュンムン編」でしょうごととあは成立しましたね♪

その後、しょうご(芝田祥伍)くんととあ(山口永愛)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

しょうごくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きチュンムン編 しょうご
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。チュンムン編」で成立した山口永愛さんとお付き合いすることになりました!

優しくてかわいい彼女ができて幸せです!☺️

これからしょうとあカップルの応援よろしくお願いします🙇‍♂️

また、とあちゃんはInstagramでこのように報告していました。

今日好きチュンムン編 とあ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。チュンムン編」で成立した芝田祥伍くんとお付き合いさせて頂くことになりました❤️

今日好きの旅でしょうごと出会って、好きになって、付き合うことができてほんっとに幸せです🌸🌸

しょうご好きになってくれてありがとう😌

これから色んなところに行ってたくさん2人で思い出作ろうね!!!!

これからも私たちのペースで頑張るので、応援よろしくお願いします!🫶🏻

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きチュンムン編】しょうご(芝田祥伍)は現在何をしているの?

しょうごくんは現在、どのような活動をされているのかわかりませんでした。

しかし、Instagramにこのような投稿を発見しました。

カットモデルをされているのかもしれませんね。

今後モデルの仕事をされていくかもしれません。

また、今後とあちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きチュンムン編】とあ(山口永愛)は現在何をしているの?

とあちゃんは現在、お姉さんとYouTubeを始められたようです。

今後もYouTubeなどでどんどん可愛いとあちゃんがみれるのではないでしょうか。

また、Instagramにこのような投稿がされていました。

PreTVというものに出演された時の投稿のようです。

今後モデルの仕事をされていくかもしれませんね。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次