【今日好きチュンムン編】しょうとあ(芝田祥伍と山口永愛)のアフタートークをネタバレ!

今日好きチュンムン編 しょうとあ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。チュンムン編」で成立したしょうとあ(芝田祥伍と山口永愛)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きチュンムン編 しょうとあカップル】成立直後

しょうごととあカップル成立後このように話されていました。

今日好きチュンムン編 しょうとあ 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

おめでとうざいます。

とあ

ありがとうございます。

しょうご

ありがとうございます。

スタッフさん

この旅はどうでしたか?

とあ

楽しかった。

しょうご

楽しかった。
ずっと一緒やな。

とあ

うん。

スタッフさん

決め手は?

しょうご

決め手…ずっと考えてました。
頭の中がいっぱいでした。

とあ

ですって。

スタッフさん

どんなことをしたい?

しょうご

バスケデートをまずしたいですね。

とあ

バスケ行きたい。

しょうご

できなかったんで。

スタッフさん

他にやりたいことは?

しょうご

遠出する。

とあ

ユニバ行く。

しょうご

ユニバ行きたい。

スタッフさん

とあにしてあげたいことがある?

しょうご

ヘアアレンジ。

とあ

え?
めっちゃして欲しい!
めっちゃいいやん。
してもらいます。

しょうご

任してください。

とあ

嬉しい。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好きチュンムン編 しょうとあカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さんの3人と一緒に話していましたね♪

しょうごととあの今の心情を聞いていました!

今日好きチュンムン編 しょうとあ スタジオ
出典元:Abema
井上さん

どうですか?お2人かた。

かすさん

ツルツル、肌。
やっぱ若さが出てます。

大友花恋さん

なんか生で見るとより眩しいですね。

井上さん

そうね。

大友花恋さん

あと、2人でいる時のしっくり感がもすごく既にあって。

かすさん

そう、思いました。

井上さん

お似合いやね。

大友花恋さん

なんかもう長年のカップルみたいな雰囲気ありますし。

井上さん

顔ちっちゃいな。

とあ

本当ですか?

しょうご

ちっちゃいですよね。

井上さん

なぁ。
やばい。

しょうご

ずっと言ってるんですよ。

井上さん

でも、どうなんですか?お2人。
結ばれて率直な感想、しょうごは?

しょうご

まさか2泊3日で自分が恋するなんて思ってなくて、成立してよかったですね。

井上さん

そうね。
とあちゃんはどうですか?

とあ

結構電話とかするんですけど、めっちゃ幸せで。
なんで、毎日楽しいです。

井上さん

そっか。
でも、2泊3日で恋愛なんかするとはって言ってるけど、ほぼほぼ1泊2日で終わらせてるようなもんやもんな。

大友花恋さん

確かに、早い段階で心が決まってた。

井上さん

なぁ。
で、3人でも言うてたけど、そこまで2ショットせずにやろ?

しょうご

そうですね。

大友花恋さん

3人でいる時が多かったですよね。

とあ

はい。

2ショットをあまりしていない2人ですが、カップル成立でき、よかったですよね。

改めてお互いどんなところが好き?

井上さん

どこが好きなの?

しょうご

めっちゃ笑ってくれるんですよ、しょうもない会話でも。
なんでめっちゃキュンキュンしますね。

かすさん

ハッピーオーラがすごくないですか?

井上さん

出てる、出てる。

かすさん

とあちゃんの笑いが人を幸せにしてくれるような感じですよね。

大友花恋さん

周りを全部ピーカンと光らせてくれる。
ここのライトとか全部消しても大丈夫。

井上さん

本当に発光してんねや。
とあちゃんはどうですか?
どこが好きですか?

とあ

結構話のペースとか波長があって、無言でいても全然気まずくないで。
楽です。

かすさん

それでかいかも。

井上さん

そこでかいな。

とあのとてもキラキラな笑顔が好きになったようですね。

決め手はどこ?

井上さん

とあちゃんの中で決め手は?

とあ

やっぱり話しやすい、一緒におったら素で笑えるところかなって思います。

井上さん

おんなじ関西っていうのもあるし。

大友花恋さん

しょうごくんはどのタイミングでとあちゃんが1番好きだって思ったんですか?

しょうご

るあちゃんとショッピング行ってる時に、話してても(とあと)離れちゃったんで。
逆に何してるんやろう?って考えた時。

大友花恋さん

そこかー。

かすさん

いちごのあーんは本当無意識に?

しょうご

あ、いちご好きって言ってたんで。

とあ

そういう系で?

井上さん

まぁそれやったら喜ぶやろうなもあったし。

かすさん

好きやん、もう。

井上さん

なぁ。
逆に離れた時はとあちゃんなんか思ってたの?

とあ

どうしようと思って、もしかしたら。
やっぱお揃いのものとか買ってくると思ったので。
もしかしたらまたちょっと(るあに)気持ちいっちゃうかもってめっちゃ焦ってました。

大友花恋さん

逆に効いてたんですね。

井上さん

やっぱりちょっと離れることでヤキモチも妬くしな。
それで自分の気持ちがわかったってことでしょ?

しょうご

そうっすね。

しょうごがあーんをしたのはやはり無意識だったようですね。

スポンサーリンク

旅の中で特に印象深いシーンはどこ?

井上さん

どうですか、2人は。
印象深いシーンは?

とあ

とあはレールバイクでるあちゃんとしょうごくんと3人になった時に。
「気になる人誰?」っていったら「るあちゃん1人になった」って言ってたんで。
やばいどうしようって。
るあちゃん誘っちゃったんで、取られちゃうかもって思って。
でもそこで逆にエンジンかかって頑張ろうって思えました。

井上さん

あれはね、我々3人あの時のレールバイクのとあちゃん、大絶賛です。

大友花恋さん

めちゃめちゃかっこよかった。

井上さん

るあちゃんが1人余ったやんか。
あれを本当なら男が一緒においでよって言わなあかん。

かすさん

気まずそうな顔をしてるけど。

井上さん

ほんまはな。
でも、そこまで余裕ないからな。
そうなれない気持ちもわかる中、とあちゃんが一緒にって言ったのはすごい。

大友花恋さん

で、2人で話す瞬間があっても、3人でも(話そう)と話をちゃんと振ってたのもすごい素敵で。

井上さん

なぁ。

かすさん

人間性がね、見えましたね。

とあ

嬉しい。

井上さん

大絶賛やったよ。

大友花恋さん

羨ましい、いい彼女さんです。

しょうご

そうっすね。

井上さん

しょうごは旅の中で印象深く残ってるところは?

しょうご

印象深いのは、ご飯誘ってくれた時。

かすさん

最初の。

大友花恋さん

最初のお昼?

しょうご

そうですね。
やっぱ、意識してない人からの好意って結構ありますよね。

かすさん

思わぬところから。

しょうご

まさか思ってくれてるなんて思ってなかったんで。
それがデカかった。

井上さん

ただるあちゃんが1人ぼっちになった時、言いたかったけど言えなかったか。

しょうご

そうですね。
でも、2人で話してみたいっていうのもあったんで。
なんかどっちとるかで悩んでたら(とあが)誘って。

かすさん

だし、約束してましたもんね、そもそも。

しょうご

そうですね。

大友花恋さん

確かに約束を破るわけにもいかないって思いもあったし。

井上さん

そうやな、そこは難しいところやな。

かすさん

複雑だったと思いますね、1番。

やはり、レールバイクはとても印象的だったようですね。

旅の中で頑張ったことは?

井上さん

旅の中で頑張ったことありますか?

とあ

朝の2ショット誘ったじゃないですか。
その時に結構勇気出して誘いに行ったんですけど。
なんか誘った時にあんまり嬉しそうじゃなくて。
それで2ショットしたらとあちゃんが1番上になったよって言われたから、複雑ーって

井上さん

どうしたん?
シンプル寝起きでテンション低かったん?

しょうご

ちょっとありましたね。

井上さん

写真も全然生き生きしてなかったもんな。

しょうご

びっくりが勝ちましたね。

井上さん

そうなんだ。
そこはやっぱり不安やったか。

とあ

はい。

井上さん

しょうごは頑張ったなと思えるところは?

しょうご

2日目の夜に気になってるって気持ちから好きになったことを伝えたときですね。

井上さん

そうね。

かすさん

めっちゃ嬉しそうだったの可愛かったなぁ。

とあ

嬉しかったです。

かすさん

ニッコニコだったもん。

井上さん

あれってな、2人からしたらさ。
2日目の夜、ってお互い好き好きって言い合った訳やんか。
もう正直3日目結ばれるの確定してる訳やん。
どんな気持ちなん?

かすさん

確かに。

しょうご

何を言おうかなってずっと悩んで。
だけど、何も考えん方がいいかなって思って素で行きましたね。

大友花恋さん

そのミサンガはいつ編んだんですか?

とあ

家で好きになった人に渡したいなと思って編んでて。
で、とあの好きな色を編んでたんですよ。
そしたら赤と緑が好きって言ったんで。
ちょうど渡せました。

かすさん

たまたま?

とあ

はい。

井上さん

すごいやん。
たまたま赤と緑で編んでたんや。

とあ

そうです。

大友花恋さん

うわ、もう運命。

井上さん

なんでそんな大事なこと言わへんの。

かすさん

鳥肌立っちゃった。
そんな奇跡あるんだ。

井上さん

それがビタっとハマったわけやもんな。

しょうご

そうっす。

旅の中で頑張ったことは?

井上さん

同じ関西やもんな。
だから別に距離的にはすぐ会える距離ってことか。
どっかここ行きたいってとこあんの?

しょうご

ユニバは行きたいですね。

とあ

ユニバはすぐ行きたいです。

井上さん

ユニバ楽しいからな。

かすさん

私も行きたい。
ついていっていいですか?

しょうご

はい。

とあ

はい。

かすさん

めっちゃ微妙な顔された。

井上さん

俺らも行かしてくれよな。

しょうご

ユニバは行きたいですね。

とあ

ユニバはすぐ行きたいです。

井上さん

ユニバ楽しいからな。

かすさん

そうしましょう。
2人のデートを後ろから3人で。

かすさん

めっちゃ邪魔。

井上さん

ユニバ行きたいわ。
ユニバ行って、制服着て。
他にやりたいことは?
とあちゃんは?

とあ

料理が得意って言ってたんで、16種類チャーハン作れるって言ってたんで。

井上さん

どういうこと?

しょうご

16種類。

井上さん

普通のチャーハン、キムチチャーハンみたいなこと?
高菜チャーハンとか。

しょうご

カルボナーラ風チャーハンとか。

かすさん

えー。

大友花恋さん

それってチャーハン?

しょうご

チャーハンです。
美味しいです。

かすさん

ちょっとアレンジしてみたいな?

しょうご

そうです。

井上さん

そんなん作れんねや。

かすさん

いい特技。

井上さん

それはちょっと食べてみたいな。

とあ

食べてみたいです。

大友花恋さん

おうち映画デートの時に作ってもらいたい。

かすさん

えーいいな。

井上さん

俺らも食うてみたいな。
カルボナーラチャーハン食うてみたいわ。

かすさん

全部について行こうとするじゃないですか。

井上さん

それは振る舞ってもらいな。

しょうごのとてもいい特技が聞けましたね。

スポンサーリンク

【今日好きチュンムン編 しょうとあカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 2人で決めておきたいルールがある?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

2人とも?

しょうご

そうですね。

井上さん

なに?

かすさん

じゃあしょうごくんから。

しょうご

元々決めてたんですけど。
喧嘩、付き合っていく上でするじゃないですか。
その喧嘩はその日のうちに解決して。
お互いがどっちが悪いとか関係なく謝って、その日に終わらすっていうことです。

井上さん

それが1番よ。

かすさん

その結論に巡り着いているのが、まず素晴らしい。

井上さん

すごいよね。

大友花恋さん

まだ1ミリも喧嘩になりそうな瞬間はない?

とあ

ないな。

しょうご

ないっすね。

井上さん

とあちゃんは何決めたいの?

とあ

とあは、隠し事とかせずになんでも言い合えるようになりたいです。

井上さん

隠し事してみ。
すぐ水止められるからな。
滋賀は琵琶湖の水止めてきよるからな。

しょうご

そうっすね。

井上さん

関西の水の供給は滋賀が持ってるからな。
そこはないようにってことやな。

いい決まり事だったのではないでしょうか。

質問2. 相手に受け入れてほしい一面があるか?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

しょうごくんはどんなところ?

しょうご

結構嫉妬しちゃうんですけど。

かすさん

え、意外。

しょうご

だけど、言えないんで。
シャイって結構言われるんで。
何考えてるかわからないらしいんですよ。
だから、嫉妬しても勝手に不機嫌になっちゃうんで、気づいてほしいなって。

井上さん

めんどくせぇ奴!

かすさん

勝手に不機嫌なんだ。

しょうご

ちょっと気づいて欲しいなぁみたいな。

井上さん

そっか。
なんか機嫌悪くなってると思ったら、ヤキモチ妬いてるよってのをわかっておいてほしいってことか。

しょうご

ちょっと、わざとしてくるんですよ。
っぽいことを。

かすさん

え、そうなの?

とあ

イヤイヤ、仕返す。
仕返すだけです。

しょうご

俳優で誰好き?って言われて。
言うじゃないですか。
山崎賢人好きみたいな言うんですよ。
結婚したいみたいな。
めっちゃ言ってくるんですよ!

とあ

でも言ってくるんで。
今田美桜ちゃんと結婚したいとか。
いいよーみたいな。
じゃあとあもするよーみたいな。

かすさん

可愛い。

井上さん

可愛いわー。

大友花恋さん

何それ最高!

井上さん

仕返してんねや。

とあ

はい。

大友花恋さん

ちなみにとあちゃんは何を受け入れて欲しいの?

とあ

とあは結構ザ・O型みたいな性格なので、結構大雑把でめんどくさがり屋なんで。
ちょっとそこが出てきた時に、受け入れて欲しいな。

井上さん

まぁいずれは出てくるからな。
そう言う部分も。
例えばしょうごがご飯作る時、洗い物やってよって言われてもちょっとめんどくさいってなるかも?

とあ

なりますね。

しょうご

全然やりますね。

とあ

ほんまに?

井上さん

優しいな。

嫉妬すると言うことでしたが、2人ともとても可愛く、ラブラブな感じでしたね。

質問3. 家族に成立したことを伝えたか?

この回答にはとあはYES、しょうごは真ん中の札を上げました。

大友花恋さん

真ん中?

しょうご

お母さんにだけ言いました。

井上さん

お父さんに言ってないの?

しょうご

恥ずかしいんで。
放送見てって言いました。

井上さん

放送見てとは言うたんや。

しょうご

お姉ちゃんとお父さんには。

井上さん

お母さんは何か言ってくれた?

しょうご

成立してびっくりしてましたね。

井上さん

とあちゃんってことは知ってるの?

しょうご

あ、見せました。
可愛いって言ってました。

井上さん

とあちゃんは?

とあ

とあは、お母さんとお姉ちゃんにはすぐ言って、お父さんは放送を見て楽しみたいから最終回までは内緒にしといてって言われました。

井上さん

そっち。

大友花恋さん

お父さん、可愛い。

かすさん

ヘビーユーザーじゃないですか。

井上さん

結ばれてるからええけどな。
もしフラれてたから、おとん辛いよな。

とあ

でも、成立しちゃったら寂しいとか言って。

かすさん

どっちみち複雑ですね、親としては。

井上さん

そら、娘父としてはたまらんやろうな。
え、しょうごおとんに見られてええの?

しょうご

だいぶ恥ずかしいっす。

井上さん

俺もわかるから気持ち。
それやったら成立したよって言って、放送見んといてもあるやん。

しょうご

ハラハラして欲しいですね。

大友花恋さん

楽しんでみてほしい。

井上さん

ほな、ひょっとしたら親父がなんでこんなこと言うねん!とか言うてるかもしらんからな。
すごいな、そこまでは内緒にしてんのや。

お互いお父さんにはまだ伝えていないようですね。

スポンサーリンク

質問3. 相手の好みに合わせてファッションや髪型を変えらえる?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

同じ答えだ。

かすさん

こだわり強い人っているじゃないですか。
全然なんでもOK?

とあ

とあは髪の毛切りたいなってずっと思ってたんですけど、まだロングが見たいからって言われて。
切らないでおこうかなって思いました。

かすさん

ロング派なんだ。

しょうご

そうですね。

かすさん

それは好きな人に言われたら切らないかもしれない。

井上さん

しょうごもそう?

しょうご

そうですね。
髪の毛短い方がいいって言うんで、夏にはさっぱりして短く。

井上さん

もっと短くすんの?

しょうご

今短いですか?

かすさん

結構短い方。

井上さん

今短い方ちゃうの?
どうなん?

しょうご

どうなん?

とあ

もうちょっと短くしてるのも見てみたいです。

大友花恋さん

確かにみてみたいかも。
それもカッコ良さそう。

井上さん

カッコええやろうな。

かすさん

なんでも似合いそうな感じ。

井上さん

シンプル顔が男前やからな。
短髪でも似合うやろうな。
そこはお互いこだわりはないんだ。

とあ

はい。

お互い髪型などは相手の好みに変えられるようですね。

【今日好きチュンムン編 しょうとあカップル】しょうごがやりたいこと

最後にしょうごからやりたいことがあるようです。

かすさん

じゃあ最後にしょうごからやりたいことがあるようなので、お願いします。

しょうご

ちょっと持ってくるものあるんで。

井上さん

あ、言ってたな。

しょうご

そうなんですよ。

そういい、しょうごはバスケットボールを持ってきました。

しょうご

ちょっと旅中にできなくて。
特技があるんで、それを見せたくて。
やっていいですか?

井上さん

バスケットボールを使った特技があるの?

しょうご

そうです。

かすさん

お願いします。

とあ

頑張って。

しょうご

がんばります。

そういい、しょうごはバスケットボールを指の上でまわしていました。

その後はとあの指にも乗せてあげていましたね。

とあ

ちょっと、ちょっと。
ちょっとできました。

井上さん

縁起悪いから、最後しょうご愛の一言いうて終わっとこう。

しょうご

愛の一言?

井上さん

すごいねんで、これも。
なんかボールが受け渡せないって縁起悪いやん。

大友花恋さん

気持ちを受け渡してね。

井上さん

今回とあちゃんから告白やったからな。
逆に告白じゃないけど。

しょうご

これからもずっと幸せにさせます。

とあ

お願いします。

井上さん

いい。

かすさん

プロポーズみたい。

井上さん

なんか羨ましいな。

大友花恋さん

羨ましいですよ。
あの紫の椅子には私たちは座れないんですよ。

井上さん

そうだよ。
でもいっつもなんか2人、いい意味でもキャピキャピしてないけど、幸せが伝わってくるからいいね。

かすさん

そうですね。

井上さん

こんなこと言うとプレッシャーになるかもしれんけど、雰囲気長続きしそうやな。

大友花恋さん

しそうです。
お互いの1番低いところのテンションと1番高いところのテンションが同じに見えたので。
それがすごくいい雰囲気だなと思ってみました。

井上さん

いいと思う。
なんか結果なんとなく喋ってわかったけど、しょうごはとあちゃんについていくだけやもんな。

しょうご

そうっすね。
尻敷かれてますもん。

とあ

いやいやいやいや!

井上さん

とあちゃんでもそんなつもりないけど、なんとなく俺とあちゃんの方がしょうご好き好きかと思ったら、意外に喋ってみたらしょうごがめちゃくちゃ好きな感じが伝わってきたらから。
今の関係性がちょうどいいね。

とてもいい関係であることがわかりましたよね。

【今日好きチュンムン編 しょうとあカップル】最後に

井上さん

どんなカップルになりたいですか?

しょうご

みんなに憧れられるカップルになりたいですね。

井上さん

あー、むりむり。

しょうご

無理っすか?

井上さん

しょうご、そこ頑張らない方がいいと思うねん。
そこ頑張るとしんどなるから。
とあじゃない人も気にせなあかんくなるから。

大友花恋さん

でも2人だったら今のままでいるだけで気がついたら、結果的に憧れられる未来はありますよね。

井上さん

そのパターンがええねん。
頑張ってみんなに憧れられるようなってしょうごは考えるタイプじゃないと思う。

かすさん

キラキラって感じのタイプじゃないですもんね?

大友花恋さん

師匠!師匠が言ってる。

井上さん

しょうごはとあだけを幸せにすることを考えてたら結果みんなが憧れるから。

しょうご

そうします。

井上さん

とあは?

とあ

とあはなんでも話せるような、素でいられるような。
でもちゃんとお互い好きって気持ちを言い合えるような仲になりたいです。

井上さん

今どっちが多い?
好きって気持ち言葉言うてくるの。

とあ

しょうごくんやんな。

しょうご

違います、こっちです。

井上さん

しょうごの方が多い。

かすさん

いいじゃん。
多分2人だけの時だと違うんでしょうね、また。

井上さん

最近いつ言われたん?とあ。

とあ

昨日?
言ったっけ?
毎日言ってきます。

井上さん

どのタイミングで言うてくんの、電話で?

しょうご

電話っす。

とあ

まぁ電話もLINEも。

井上さん

めちゃくちゃ言うてくる?

とあ

言ってきます。

かすさん

好きだよって?
照れちゃってる。

井上さん

今日好きか?

しょうご

好きっす。

井上さん

その気持ちを大切にな、2人で大きい愛を育んでください。

2人の今後にもどんどん注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次