【今日好き夏休み編2023】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

夏休み編2023 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2023」では、女子5人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き夏休み編2023 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。夏休み編2023」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終アピールがありました。

のあがはなみちを誘い、写真を見ながら思い出を振り返っていてずっと気になっていると伝え、はなみちはまだ迷っていることを伝えていました。

みひろはれいを誘い、みひろから告白をするという内容の歌を一緒に聴いていて、そして初めて「好き」という言葉を言いました。

しょうはゆづきを誘い、思い出話をしていて、自分で書いたキティちゃんの絆創膏に変えてあげていましたね。

わかははなみちを誘い、1人に絞り告白に行く事を伝えていて、付き合ったらずっと幸せになるカップルになった時の話をしていましたね。

最終アピールが終わった後、告白がありました。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。夏休み編2023」では、女子メンバーから告白します。

ゆづき→しょう、さつき

れい→みひろ、てる

わか→はなみち

のあ→はなみち

男子メンバーは気になる人に告白をしてもらえたのでしょうか。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。夏休み編2023」で成立したカップルは2組でした。

☆ゆづき&さつきペア

☆れい&みひろペア

今日好き夏休み編2023 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。夏休み編2023の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き夏休み編2023 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、日本でメンバーが全員が会うところから始まりました。

のあとさつき、しょう、はなみちが継続で参加するで、今回は3泊4日の旅になるようです。

第1話のネタバレと感想

初めて会ったメンバーは第1印象について話していました。

のあ→はなみち

まう→はなみち

ゆづき→さつき、はなみち

わか→さつき、はなみち

れい→てる、みひろ

さつき→わか、のあ

てる→れい

みひろ→のあ

しょう→のあ、ゆづき

はなみち→

シンガポールに到着後は今回の旅の舞台となる、ユニバーサルスタジオシンガポールに行きました。

みんなで回りながらミニオンと写真などを撮った後、一緒にアトラクションに乗りに行きました。

エルモのアトラクションにはてるがれい、しょうがのあ、みひろがみづき、まうがはなみちを誘いました。

てるはれいを誘い、アトラクションに乗りながらお互い第1印象出会ったこと、一緒に次も乗りたいと話していました。

しょうはのあを誘い、お互いの前回の旅について話していましたね。

わかはさつきを誘い、お互い第1印象であることを伝えていて、呼び方を考えていましたね。

まうははなみちを誘い、継続で来てほしかったことを伝えていましたね。

トレジャーハンターズでは、みひろがれい、はなみちがのあ、しょうがゆづき、さつきがわかを誘っていましたね。

はなみちはのあを誘い、のあは前回にも来て欲しかったことを伝え、はなみちも来て欲しかったようです。

みひろはれいを誘い、全員と話したいと思い、目が合っていてそれが印象で誘ったと話していましたね。

しょうはゆづきを誘い、話しやすいことを伝え、楽しそうにしていましたね。

わかとさつきは、お互い第1印象に入っていることを伝え、わかはさつきが2人の内上であることを伝えていました。

その後は、メンバーでカチューシャなどを買っていましたね。

みづきがさつき、てるがれいを誘い、はなみちとのあが同じカチューシャをつけていましたね。

その後ランチでは、さつきがのあ、まうがはなみち、ゆづきがしょう、てるがれいを誘い一緒に座っていましたね。

てるはれいを誘い、話たい特定の人はれいだけだと話していて、呼び方を決めていましたね。

ランチでは、みひろはのあ、しょうはゆづき、まうははなみちを誘い2ショットに行きました。

まうははなみちを誘い、第1印象に入っていること、はなみちはまうとのあが気になっていることを伝えていました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のあ→はなみち

れい→てる

まう→はなみち

わか→さつき

ゆづき→しょう

さつき→わか

しょう→ゆづき

はなみち→まう、のあ

みひろ→のあ

てる→れい

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ想いが固まっている人はいませんでした。

今日好き夏休み編2023 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、みひろとのあの2ショットから始まりました。

第2話のネタバレと感想

みひろはのあを誘い、のあの気になる人を聞き、緊張していることや気になっていたことについて話しました。

しょうはゆづきを誘い、ゆづきが今1番気になっていることを伝え、ゆづきもしょうが1番気になっていると話していました。

その後メンバーはエルモ達と会い、花くじでれいが赤い花を引きみひろを誘い2人きりでデートをするようです。

れいとみひろは恐竜が好きなれいが行きたい恐竜のジェットコースターなどに乗りました。

れいはみひろがのあを誘った時に少し気になったから誘ったようで、今はみひろの方が上だと話していました。

みひろも今れいの方が気になっていることを話、どちらが次先に誘うか勝負するようですね。

他のメンバーは観光に行った後、ホテルに戻ったようです。

わかはさつきを誘い、お互いずっと一緒にいれて嬉しかったといい、お互い気になってる他のメンバーにも話したいようです。

2日目のお昼は自分が行きたいところに決め、2組に分かれてのグループ行動があるようです。

① ユニバーサル・スタジオ・シンガポールでフリータイム:わか、しょう、はなみち

② カラフルな建物で建ち並ぶストリートでショッピング&ビーチでフリータイム:れい、のあ、まう、てる、みひろ、ゆづき、さつき

このグループ行動でメンバーの想いに変化がありそうですね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のあ→はなみち

れい→みひろ、てる

まう→はなみち

わか→さつき

ゆづき→しょう

さつき→わか

しょう→ゆづき

はなみち→わか、まう

みひろ→れい

てる→れい

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだメンバーの想いが確定していないように思いました。

スポンサーリンク

今日好き夏休み編2023 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、ショッピングチームのグループ行動から始まりました。

第3話のネタバレと感想

ショッピングでは、みんなで買うものを見ていましたね。

グループでの買い物の間にれいとみひろは2人でお揃いのブレスレットを買っていましたね。

さつきとのあはそれぞれの想いの人について話し、お互いに気になる人の相談をしていましたね。

まう、ゆづき、てるはそれぞれお互いに気になる人にお揃いのプレゼントを買ったようですね。

てるはれいに水族館で一緒に行動することを約束していました。

さつきはゆづきの髪型が可愛いと言っていましたね。

ショッピングを終えたショッピンググループメンバーはみんなでビーチに行ったようですね。

さつきがゆづきを誘い、ゆづきと一緒にいて楽しく気になったこと、ゆづきもさつきへの想いが少し大きくなったと話し、手を繋ぎ海に入りました。

テーマパークグループは3人でユニバーサルシンガポールに行き、わかのジェットコースター克服といい、アトラクションに乗ったりしていましたね。

わかははなみちを誘い、気になる人に入っていることを伝え、シュレックのキーホルダーをプレゼントしていて、はなみちも話したかったようです。

女子メンバーの中で赤い花を引いたのあがはなみちを誘い、「ナイトリバークルーズデート」に行きました。

水族館メンバーは最初にみんなで魚を見に行きました。

てるはれいを誘い、れいは1番想っていることを伝えましたが、れいは友達っぽく見てしまっていることを伝えていました。

友達で終わらないように頑張ることを伝え、れいにお揃いのキーホルダーをプレゼントをしていました。

しょうはゆづきを誘い写真を撮り、離れたからこそ気持ちが強くなり、ゆづきに決めたことを伝え、ゆづきはさつきと悩んでいることを伝えました。

ゆづきはお揃いのキーホルダーをプレゼントし、しょうはキティのカチューシャをプレゼントし、もう1度手を繋いでいました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のあ→はなみち

れい→みひろ、てる

まう→はなみち

わか→さつき、はなみち

ゆづき→しょう、さつき

さつき→ゆづき、わか

しょう→ゆづき

はなみち→まう、のあ、わか

みひろ→れい

てる→れい

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、グループ分けでより一層想いが変わったように見えました。

今日好き夏休み編2023 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話はのあがはなみちを誘ったナイトリバークルーズデートから始まりました。

第4話のネタバレと感想

のあははなみちを誘い、はなみちに会えなく悲しかったことを話しながらお土産を交換していましたね。

3日目の朝には、「今日2ショットに誘えるのは男子からだけ」という特別ルールがありました。

さらに女子メンバーは今夜告白できるようですが、男子メンバーにそのことは知られてはいけないようです。

BBQのために、ぐーとパーで2つのグループに分かれ食べ物を買いに行くようです。

お菓子チーム:わか、ゆづき、のあ、みひろ、さつき

食べ物チーム:しょう、てる、はなみち、れい、まう

はなみちとまうは買い物をしながら、昨日話せなかったこと、お互い同じ方のグループを選ぶと思ったと話していましたね。

のあははなみちにドラゴンフルーツを食べさせてあげていましたね。

れいとみひろはお肉を焼きながら今の気になる人について話し、お互いに気になっている人が1人ということを話していました。

ゆづきはのあをと話していて、どちらも友達と思ってきたと話していましたね。

てるはれいを誘い、好きなタイプを聞き、今の想い聞き、帰る時にはハグをし、手を繋ぎながら帰りました。

さつきはゆづきを誘い、ゆづきはまだ迷っていることを聞き、わかも気になるが、ゆづきは気を使わなく話せると言っていましたね。

はなみちはまうを誘い、3人気になっていることを伝え、お互いお揃いのキーホルダーを交換し、好きと伝えていました。

まうははなみちに夜告白することを決め、そのことを聞いたのあは「自分も行けばよかった」と後悔していましたね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のあ→はなみち

れい→みひろ、てる

まう→はなみち

わか→さつき、はなみち

ゆづき→しょう、さつき

さつき→わか、ゆづき

しょう→ゆづき

はなみち→のあ、まう、わか

みひろ→れい

てる→れい

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、メンバーの気持ちが混乱しているように見えました。

スポンサーリンク

今日好き夏休み編2023 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、まうからはなみちへの告白から始まりました。

第5話のネタバレと感想

まうははなみちに告白をしましたが、はなみちは涙を流しながら他に好きな人がいることを伝え、断っていましたね。

そのため、まうだけがこの旅を終了することになりました。

夜の観覧車では、みひろとてるはれい、しょうがゆづき、はなみちがのあ、さつきがわかを誘いました。

れいがみひろを誘い、てるが友達感覚かわからなかったが、みひろの方が上と伝え、みひろは誕生日プレザントを渡していました。

のあとはなみちはお互いドキドキしていることを伝えていましたが、はなみちはわかとも話したいと伝えていました。

しょうはゆづきを誘い、ゆづき少し曖昧な気持ちで手を繋いだりしてしまったことを謝っていました。

キュンキュンすることが「頭ぽんぽんされること」と聞き、頭ぽんぽんし手を繋いでいましたね。

はなみちはわかを誘い、話したかったことを伝え、わかはまうが告白をすることを聞いた時に嫉妬し好きになったようです。

花くじでわか赤い花を引いたので、女子から告白することが決まり、最終アピールがありました。

てるはれいを誘い、誕生日ケーキをプレゼントし、好きであることとれいに幸せになってほしいことを伝えていました。

さつきはゆづきを誘い、今はゆづき1人に絞ってるといい、しょうとのことをことを見て嫉妬したといいながら頭ぽんぽんをしていました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のあ→はなみち

れい→みひろ、てる

まう→はなみち

わか→はなみち

ゆづき→しょう、さつき

さつき→ゆづき

しょう→ゆづき

はなみち→のあ、わか

みひろ→れい

てる→れい

☆成立しそうなカップル予想

第5話では、

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次