【今日好き夏休み編2023】最終話をネタバレ!れいみひとさつゆづ成立!

今日好き夏休み編2023 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2023」の最終話の会話内容をネタバレします。

れいとみひろ、さつきとゆづきが成立しました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き夏休み編2023 最終話】最終アピール

最終アピールがありました。

のあ→はなみちへの最終アピール

のあははなみちを誘い、最終アピールをしました。

のあ

最後やん。

はなみち

そうやな。

のあ

やばいわ、焦ってるかもしれん。

はなみち

ほんま?

のあ

思い出振り返らん?

はなみち

いいよ。

のあ

楽しかったんよな。
初めて2ショットした時いつやったっけ?

はなみち

最初、なんか車誘ってくれよって。
そっから。

のあ

マーライオンのとこ?

はなみち

そう、マーライオンのとこ。
全然撮れんかったんよね。

のあ

ね。
いいやん。

はなみち

これまじで嬉しかった、このプレゼント。

のあ

ほんま?
のあも嬉しかった。
楽しかったね。

はなみち

まじ楽しかった。

のあ

今は。
今はっていうかずっと、気になっとるから。
って感じ。
伝えることは伝えたから、今日何いいえばいいかわからんかったけど、とりまそんくらいかな。

はなみち

ありがとう。

のあ

後ろ船あるやん?
一緒に写真撮らん?

はなみち

撮ろう。
一緒に乗ったやつだしね。

のあ

そう。
撮りたかったんよ。

そういい、2人は写真を撮りました。

はなみち

まだ迷っとんのよ、正直いってね。

のあ

いいとおもう、迷うことは。

はなみち

だからこの2ショットで。

のあ

決めようと思った?

はなみち

思っとる。

のあ

いいやん、迷って。

はなみち

でも、迷いすぎかなって。

のあ

なんで?
いいと想うよ。

はなみち

いいと想う?

のあ

うん。
いっぱい考えてくれる方がいいやん。

はなみち

考える。

のあ

考えて、いっぱい。
それで、決めてくれたら嬉しい。

はなみち

うん、決めるわ。

のあ

ほんまに楽しかった。

はなみち

俺も楽しかった、めっちゃ。

のあ

ほんまに?
けどね、ちょっと不安やったんよ。
だから、頑張って伝えたので受け取ってください。

はなみち

受け取ります。
ちゃんと考える。

のあ

考えて、いっぱい。

はなみち

最後まで考えます。
本当に。

のあ

お願いします。

はなみちは誰を選ぶのでしょうか。

みひろ→れいへの最終アピール

みひろはれいを誘い、最終アピールをしました。

みひろ

いや、もう終わるね。
早くない?

れい

早い。

みひろ

何が1番楽しかった?

れい

最初、赤い花。

みひろ

あー、俺は観覧車。

れい

ほんまに?

みひろ

うん。
夜景一緒に見られたのが嬉しかった。

れい

そうなん?

みひろ

これありがとうね、つけてくれて。

れい

いいじゃろ、これ。

みひろ

これ通してみてよ。
こう使うんでしょ、多分。
使いやすい?

れい

うん。
落ちんよ。
じゃけ、いいじゃろ?

みひろ

うん、似合ってる。
この蝶々がいい。

れい

わかる。
蝶々っぽい?

みひろ

うん。蝶々っぽい。

れい

蝶々好きそう?

みひろ

蝶々好きなの?

れい

うん。
めっちゃ好き。

みひろ

じゃあめっちゃいいじゃん。

れい

そうなんよ。
しかも赤も好き。

みひろ

そうなの?
本当だ。

れい

そう。

みひろ

すげぇ、これ選んでよかった。

れい

選んだんじゃろ?

みひろ

選んだ。

れい

フーン。

みひろ

なんか緊張する。
なかなか自分、アピールすることが上手くできなくて。
昨日の夜、部屋で考えてたら。
自分、音楽好きって言ってたじゃん。
すごいいい曲があって。
それを最後に2人で聴きたいんだけど。

れい

聴く?

みひろ

いい?

れい

うん。
歌うんかと思った。

みひろ

自分、歌あんま上手くないからさ。
一緒に聞きたいんだけど。

そして2人は一緒に曲を聞いていましたね。

れい

これ?

みひろ

そうこれが、すごいいいなって思って。
これウソツキって人の「一生分のラブレター」って曲なんだけど。
「何回だって恋をしよう、上手く言えないけど」っていう。
なんかちょっと僕っぽいなっていう。

れい

なんかてるくんもね、いってくれとるんよ。
色々してくれとるし。
じゃけん、最後まで考えて告白で決めます、ちゃんと。

みひろ

お願いします。
自分はれいが好きだから告白待ってます。

れい

はい。
笑わんでくれ。

みひろ

恥ずかしいっす。

れい

ほんまに素出せる。

みひろ

まじ?
みひろもマジ素だよ。
信じてる?

れい

ちょっと。
ちょっと信じとる。

みひろに好きと言われた時のれいはとても嬉しそうでしたね。

しょう→ゆづきへの最終アピール

しょうはゆづきを誘い、最終アピールをしました。

しょう

最終日だね、今日告白だもんね。
女子からだから俺は待つことしかできないけど。
俺昨日、気持ち伝えられたから、今日はちょっと緩めに。
話そうぜ、思い出話とか。

ゆづき

しょうは1日目からすごい話して、ノリあったりしたじゃん。
だから1日目楽しめたし、バーベキューの時とかもすごい盛り上げてくれようとして、すごく一緒にいて楽しかったし。
すごくめっちゃ楽しかった。

しょう

俺もめっちゃ楽しかった。
最高だった。

ゆづき

本当に。

しょう

まじでゆづきのおかげだと思ってる。

ゆづき

素で笑えたから、めっちゃ楽しかった。
あと絆創膏、怪我した時すぐ貼ってくれたじゃん。
本当に優しいって思って。
もう治ってきました。

しょう

あ、よかった。

ゆづき

ありがとうね。

しょう

バーベキューも一緒に肉焼いたりしたじゃん。
それで結構話せて俺も嬉しかったし、何よりこれめっちゃ嬉しいわ。

ゆづき

キーホルダー?

しょう

これ今でもめっちゃ大切にしてる。

ゆづき

キティちゃん本当に好きだったから、覚えてくれてたのも嬉しかったし。

しょう

まじ?

ゆづき

嬉しいことたくさんしてくれるから、めっちゃ楽しかった。

しょう

もっとするよ、嬉しいこと、これからもするよ、俺。

ゆづき

たくさん思い出あるから。

しょう

たくさん思い出あるよね。

ゆづき

しょうと過ごした思い出はたくさんあるし、全部楽しかったの。
本当に盛り上げてもくれるし。

しょう

俺も全部楽しかったよ。
俺盛り上げようっていうか、自然と自分で楽しくなって。
めっちゃ盛り上がったよね。
話しててめっちゃ楽しかったから。
俺が思い出に残ってることって言ったら、全部ゆづきいるもん、多分。
そういえばさ、ゆびみして。

ゆづき

ゆび?

しょう

絆創膏、ふやけてない?
変えてあげるよ。

ゆづき

ありがとう。
治ってる!

しょう

よくなってるね。
変えた方がいいかもな、でも。
1日経ってるし。

ゆづき

大丈夫だよ、ありがとう。

しょう

ほれ。

そういい、しょうはゆづきの絆創膏を変えてあげていました。

ゆづき

キティちゃん。

しょう

よくわかったね。
キティちゃんだよ、これ。

ゆづき

ありがとう。

しょう

絶対わからないだろうなって思った。

ゆづき

わかるよ。

しょう

絵下手だから。

ゆづき

うまい。

しょう

わかる、これ?

ゆづき

うん。
ありがとう。

しょう

キティちゃんです。
誕生日一緒なんだよね。

ゆづき

うん、キティちゃん誕生日一緒。

しょう

11月1日覚えています。
俺の誕生日覚えてる?

ゆづき

9月26日。

しょう

え、合ってる!
26日。
ちゃんと覚えてるじゃん。

ゆづき

誕生日は覚えるの得意です。

しょう

俺も絶対覚えるよ。
自分の彼女になったら絶対忘れない。

ゆづき

ありがとう。
絆創膏とかも貼ってくれたり、本当に優しいから。
本当に優しい。

しょう

ありがとう。
まじ、自分が幸せになれる方を選んでください。
俺はゆづきが幸せになってくれればそれが1番だから。
まぁ俺に来てほしいけど、俺は絶対に幸せにするけど。
後悔ないような決断をしてほしい。

ゆづき

ありがとう。

しょう

絶対不安な思いはさせないし。
毎日笑顔にするから、ぜひ告白来てほしいです。

ゆづき

はい。
真剣に考えます。

ゆづきはしょうとさつきのどちらを選ぶのでしょうか。

スポンサーリンク

わか→はなみちへの最終アピール

わかははなみちを誘い、最終アピールをしました。

わか

ありがとう、来てくれて。

はなみち

こちらこそや。

わか

もう、今日告白やね。
やばい。

はなみち

やばい、ほんまにやばい。

わか

もう絞った?

はなみち

まだ絞りきれてないっていうのが現状。

わか

そっかそっか。
もう1人に絞ったんよ。
はなみちくんに。
やっぱり2日目から結構喋るようになって、2ショットもできたし、昨日も2ショットして。
やっぱりはなみちくんの方が気持ち的にはずっと大きくて。
やけん、はなみちくん1人に絞って、私ははなみちくんに告白行こうと思ってます。

はなみち

ありがとう。

わか

まだ迷っとるもんね。

はなみち

まだまよっとう。

わか

多分、多分というか。
私と付き合ったら、絶対こっちからいうのアレかも知れんけど。
絶対幸せになるし、ずっと楽しいとおもう。
初めて言ったこんなん、恥ずかしい。

はなみち

めっちゃ嬉しい、それは。

わか

めっちゃ好きです。
もう気になっとうじゃなくて、好きなんよ。
恥ずい。

はなみち

俺も恥ずいよ。

わか

まじ恥ずいけど。

はなみち

ありがとう。

わか

本当に。
付き合ったら何したいと?

はなみち

夏休みやん、もう。
だから夏休みの花火大会デートしたい。

わか

夏祭りみたいな?

はなみち

夏祭りとか、花火大会とかもしたいし、テーマパークも行きたいし、あとお家でゴロゴロもしたい。
もう全部したい。

わか

確かに。
もう今夏やけんね。
私も夏祭り行きたいっちゃんね。

はなみち

ほんまに?

わか

そう。
浴衣着て行きたい。

はなみち

わかるわ。

わか

わかる?

はなみち

めっちゃわかる。

わか

いいよね。

はなみち

浴衣いいよね。
ガチで浴衣きたい。

わか

夏、彼氏と2人で浴衣着て夏祭り行くのが夢なんよ。

はなみち

そうなん?

わか

そうなん。
やけん、実現できるように頑張る。

はなみち

俺もしたいな。
俺も最後まで考える、ちゃんと。

わか

お願いします。

はなみち

こちらこそや。

わか

昨日ハイタッチしたやん?

はなみち

した。

わか

今日3回せん?

はなみち

3回するの?

そういいハイタッチを3回し、最後の1回ではわかがはなみちの手を握りました。

わか

私、絶対告白行くけん、待っとってください。
やばい、恥ずかしい。

はなみち

いや俺もはずいわ、これは。

わか

すぐ外してしまった。
ずっとこうしとこうかと思ったけど。
やばい、恥ずかしかった。
初めて男の子と手繋いだ。

はなみち

ガチで?
ありがとう。

わか

絶対告白行くけん、待っとって。

はなみち

わかった。
ちゃんと最後まで考えるから。

わか

お願いします。

はなみちはわかとのあのどちらを選ぶのでしょうか。

【今日好き夏休み編2023 最終話】告白

今回は女子メンバーからの告白ということで、女子メンバーが男子メンバーに告白に行きました。

ゆづき→しょう、さつきの告白

ゆづきはしょうとさつきのところに行き、告白をしました。

まず2人とも来てくれてありがとう。

2人のおかげで、すごく楽しむことができたし、一生の思い出ができました。

まずしょうくんから。

しょうは、1日目からノリがあって、アトラクションに乗ってる時も楽しませてくれてすごく楽しかったし。

怪我した時もすぐ手当てしてくれて、ゆづきが喜ぶこととかすごいたくさんしてくれて、しょうのおかげで旅がすごく楽しくなりました。

本当にありがとう。

そしてさつきくん。

さつきくんは元々第1印象に入ってて、1日目はそんなに話せなかったんですけど。

2日目は2つのグループに分かれた時にたくさん話せて、すごく楽しかったし。

あとさっきの2ショットで海に飛び込んでくれてちょっと笑っちゃって。

元気がない自分を元気づけてくれてありがとう。

最後まで悩んだ結果、私はさつきくんに告白します。

しょうくん本当にごめんなさい。

しょうとはすごく楽しかったけど、時間が経つにつれて楽しさが友達感に感じることが多くなったこともあって、気持ちが固まらなかったです。

でも、一緒にいたことは本当に楽しかったことは変わらないし、本当に今日までありがとう。

ずっとなやんでた自分を待ってくれて、一途に思ってくれてありがとう。

しょう

ありがとう。

そしてしょうは帰りました。

改めてさつきくん。

さっきは元気づけてくれてありがとう。

2ショットの時に私を1人に絞ってくれたって言ってくれて、正直嬉しかったんだけど、驚きすぎて言葉にできなくて。

嬉しかったです。

それで改めて、ドキドキもさせてくれるし、元気付けてくれるさつきくんとこれからも一緒にいたいと思いました。

私でよければ付き合ってください。

好きです。

お願いします。

さつき

お願いします。

そして2人はハグをしていましたね。

さつき

ありがとう。

ゆづき

ありがとう。

さつき

待って、実感湧かない。
ありがとう。

ゆづき

まじで嬉しかった、ありがとう。

さつき

何で俺にしてくれたの?

ゆづき

なんかドキドキしたの、一緒にいて。
で、それで恋しちゃってるかもって。
なんかわかちゃんの観覧車誘ってるところ見て、嫉妬してる自分がいる気がするって思ったのよ。
さっきわかんないって言ったけど。
それで好きなんだって思った。

さつき

ありがとう。

ゆづき

ちょっと渡したいものがあるんですよ。
さっき気持ち定まって、女子たちにさつきくんの好きな色、白と黒って聞いて。
お花と文字、さつきの「S」縫ったんです。
よかったら使ってください。

そういい、「S」と縫ったハンカチをプレゼントしていました。

さつき

ありがとう。
めっちゃ大切にする。
俺もこの今日好きでもし成立できたら、したいことがあって。
好きな人とお揃いのものを身に付けたくて。
日本から持ってきてて。

ゆづき

ありがとう。

自分のネクタイと同じ色柄のリボンをプレゼントし、つけてあげていました。

ゆづき

ありがとう。

さつき

俺お姫様抱っこしていくわ。

ゆづき

重くない?

さつき

めっちゃ楽しみじゃない?これから。

そしてさつきがゆづきをお姫様抱っこし、帰りました。

今後の2人にも注目したいですね。

れい→てるの告白

れいはてるのところに行き、告白をしました。

まずは3泊4日、2人ともありがとうございました。

まずてるくん。

てるくんは、れいのために勇気出してくれて、嬉しいことしてくれるし、たくさん笑かしてくれるし。

そういうところが嬉しかったです。

ありがとうございます。

でもそれが好きっていう感情にはならなかったです、ごめんなさい。

てる

ありがとう。

告白を終えたてるはこのように話していました。

まずは悲しいし、悔しいていう気持ちが大きいんですけど。

このれいちゃんと喋ったりショッピングしたり、ケーキ最後に渡したりとか。

そういう1つ1つの時間が楽しかったし、後悔はないのでスッキリしました。

一途に想いを伝えたてるでしたが、れいには思いは伝わらなかったようですね。

れい→みひろの告白

れいはみひろのところに行き、告白をしました。

みひろは一緒におったら落ち着くし、ドキドキするし、ずっと楽しくおれて。

全然上手に伝えてくれんけど、だけどそれなりに頑張って伝えてくれるところが嬉しいです。

みひろといる時間が大好きです、付き合ってください。

みひろ

お願いします。

そして2人は握手をしていましたね。

れい

ありがとう。

みひろ

何で自分なんですか?

れい

好きだからです。
何でれいなんですか?

みひろ

やっぱ素でいられるってのが1番でかいかもしれない。

れい

わかる、それです。

みひろ

それ?

れい

好きって言われてないよ。

みひろ

好きです。

れい

知ってます。
誘えよ。

みひろ

負けた。
負けちゃった。

れい

だってれいがショッピング先に誘ったけん、負けよ。

みひろ

負けちゃったか。

れい

負けたんだから、じゃあお願い聞いてください。

みひろ

はい。

れい

幸せにしてください。

みひろ

はい、します。

そして2人は手を握りながら帰りましたね。

スポンサーリンク

わか→はなみちの告白

わかははなみちのところに行き、告白をしました。

まずはこの旅中、仲良くしてくれてありがとうございました。

はなみちくんとは、2日目のUSSがきっかけにしゃべるようになって、そこから気になっとるのがもっと気になって。

今となっては好きになっていました。

はなみちくんの目を見て喋ってくれるところ、たくさん笑って私を笑かせてくれるところ、一緒におってドキドキするところ、全部が大好きです。

この旅で終わりじゃなくて、これからもずっと一緒にいたいです。

大好きです、付き合ってください。

はなみち

ごめんなさい。
わかちゃんとは2日目から話してて、めっちゃ楽しかったんやけど。
俺はのあちゃんが好きやからその気持ちに応えることはできないです。

わか

ありがとう。

わかの想いははなみちには届かなかったようですね。

のあ→はなみちの告白

のあははなみちのところに行き、告白をしました。

まずは3泊4日、ありがとうございました。

はなみちくんのおかげでめっちゃいい夏の思い出になりました。

最初に一緒にユニバでアトラクション乗った時に継続できてほしいって言ってくれたり。

花くじで2人で行った夜の特別なデートもすごい楽しかったです。

でも昨日の観覧車でまだ迷っているっていうのを聞いて、第1印象からずっとのあははなみちくんのことを思ってアピールしたけど。

まだ自分の頑張りが全然足りとらんくて、届いてなくて。

このまま付き合っても幸せになれるんかなって思っちゃって。

こんな自分の曖昧な気持ちで付き合っても申し訳ないし。

女子から告白ってさっき決まって、ルール違反にはなってしまうけど、今回はなみちくんに告白することはできません。

ごめんなさい。

はなみち

ありがとう。
のあが真剣に悩んでくれたんは嬉しいし、ほんまにありがとう。

告白を終えた後、はなみちはこのように話していました。

すごい考える時間が多くてあんまり自分らしく一直線に行けてなくて。

ずっと「悩んでる、悩んでる」ばっかり言って、そこでめちゃくちゃ不安にさせてしまったのかなって思いました。

後悔ない旅にしたいって思ってたんですけど、やっぱり相手の気持ちをあんまり考えられてなかったかなっていうのがあって。

ずっと考えてるとか、本当に考えてるとかしか言えなくて、やっぱりそこは不安にさせちゃって。

俺こんなんやったんやってのがすごいあって。

最後まで想ってくれてたわかちゃんにも申し訳ないし、まうちゃんにも申し訳ないし。

最後まで悩んじゃって、決め切るのが遅くなった自分が嫌になりました。

はなみちは真剣に考えた結果、今回のようになってしまったようですね。

【今日好き夏休み編2023 最終話】感想

今回の告白では少しびっくりした結果になったのではないでしょうか。

はなみちが真剣だったからこそとても悩んでしまったことで、のあも少し不安になってしまったのかもしれませんね。

れいとみひろの2人はとてもいい雰囲気の2人に見えました。

また、さつきとゆづきもとても楽しそうでしたね。

今後の2組にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次