【今日好き夏休み編2023】第4話をネタバレ!特別ルールでまうが告白!

今日好き夏休み編2023 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2023」の第4話の会話内容をネタバレします。

3日目は男子メンバーからしか2ショットを誘えないこと、女子メンバーは夜に告白できることという特別ルールがありました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き夏休み編2023 第4話】のあ→はなみちのナイトリバークルーズデート

赤い花を引いたのあははなみちを誘い、ナイトリバークルーズデートに行きました。

のあ

なんかめっちゃ街並み良くない?

はなみち

いい。
オシャレやんね、めっちゃ。
綺麗じゃない、あそこみて。

のあ

やばい、最高。

はなみち

やばいね。

のあ

今日、ちょっと寂しかった。

はなみち

寂しかった?

のあ

そう、わかとどんな感じなのかなって思って。

はなみち

わかちゃんと2ショット誘ってくれて、気になってる人には入った。
だから1人増えた。

のあ

そっか。

はなみち

人増えた?

のあ

ううん。
ずっとはなみちくん。

はなみち

照れるな、これ。

のあ

今日会わんかったやん、ずっと。
だから変わらなかったの。

はなみち

言い方ずるくない?

のあ

何が?

はなみち

ちょっと可愛い、言い方が。
ダメやわ。

のあ

ずるいで。

はなみち

ちゃうちゃう。
ずるいはそれは。

のあ

ずるくない。
ショッピング行ってきたんよね。
買ってきた。

はなみち

まじで?
俺もある。

のあ

なんで?

はなみち

いや、約束してたし、なんか買っていこうと思って。

のあ

じゃあ、ちょっと待って渡すわ。
どっちがいい?

はなみち

何が?

のあ

先渡していい?

はなみち

一緒に交換こしよう。

そういい、のあはくまのぬいぐるみ、はなみちはユニコーンのぬいぐるみを交換をしました。

のあ

可愛い、待って。
これのあが欲しいって言っとったやつやん。

はなみち

そう、かわいい言ってたからこれいいやんと思って。

のあ

やば、のあはこれはなみちくんに似てると思って。

はなみち

似てる?
俺クマなん?
犬?

のあ

熊なんやけど、「僕はなみち。」って書いてる。

はなみち

やばい。

のあ

これもあげる。

はなみち

ありがとう。

のあ

ありがとうございます。
かわいい、これずっと欲しかったんよ、ほんと。

はなみち

言ってたよな、かわいいとか言って。

のあ

めっちゃ好きやねん、これ。
大事にするわ。

はなみち

俺も大事にする。
これもね。「僕はなみち。」も。

のあ

ありがとうございます。

その後は、一緒にマーライオンと3ショットを撮っていましたね。

のあ

はなみちくんと話とったら、めっちゃ素で話せるわ。

はなみち

ガチで?

のあ

うん。
関西同士やからちゃうん?

はなみち

そうやん。
のあといるとすげぇドキドキする。

のあ

なんで?

はなみち

ほんまにほんまに。

のあ

ほんまに?

はなみち

かけてくれた時あるやん。
耳のやつ。

のあ

あれやばかった。

はなみち

あれやばかったよね。

のあ

やったんははなみちくんやん!

はなみち

自然とやってしまって、それを。
やってしまって、やばいかけちゃったと思って。
かけてあげるって言われて、まじすか?みたいな。
かけてくれるんですか?みたいな。ってなった。

のあ

あれやばかった。
あの時で確信したぐらい。
ほんまにあれが、あんなんやられることないし、やられると思わんかったから、めちゃキュンキュンした。
まじキュンキュンした。

はなみち

俺もやばかった。

のあ

今のあが誘ったやん、2回とも、昨日から。
やから、もし時間あったり、今誰もおらんなって思ったら、のあ誘ってほしい。

はなみち

余った時間でいいの?

のあ

いいよ、ちょっとでも。
やっぱまうとかも話したいって言っとったし、今日のあしか会えんから、話して欲しいし、まうともいっぱいね。
その上でまた来てほしい。

はなみち

わかった。

お互い同じようなところでキュンキュンしていたようですね。

はなみちは誰を選ぶのでしょうか。

【今日好き夏休み編2023 第4話】3日目の特別ルール

3日目の朝には、特別なルールが発表されました。

この3日目には特別なルールがあります。

今日2ショットに誘えるのは「男子」からだけです。

そして女子メンバーにはもう1つのルールがあるようです。

さらに女子メンバーは、今夜男子に「告白」できます。

ただし、不成立だった場合その時点で旅は終了です。

そしてこの特別ルールは男子には知られては行けません。

この特別ルールをうまく使うことができる人はいるのでしょうか。

【今日好き夏休み編2023 第4話】買い物 & BBQ

BBQのために、ぐーとパーで2つのグループに分かれ食べ物を買いに行くようです。

お菓子チーム:わか、ゆづき、のあ、みひろ、さつき

食べ物チーム:しょう、てる、はなみち、れい、まう

2チームに分かれて買い物に言っていましたね。

はなみち&まうの会話

はなみちとまうは買い物をしながらこのような話をしていましたね。

まう

辛そうじゃない?

はなみち

また辛いの出てきたやん。

まう

本当に辛いの好き。

はなみち

俺も好きやで。

まう

本当?

はなみち

辛いラーメンめっちゃ好き。

まう

昨日どうだったの?

はなみち

昨日?楽しかった。

まう

そうだよね、観に行ったもんね、景色ね。

はなみち

面白かったのと、ユニバも面白かった。
ジェットコースター乗ったんよ。
ジェットコースター乗るかなって思った、俺。

まう

そういうこと?
めっちゃ迷うってなって、かけた、買い物に。

はなみち

見事外れたじゃん。
昨日1回も話してないでしょ。

まう

そう、1回も話してないの。
運悪って思って。

はなみちはまうがユニバーサル・スタジオ・シンガポールに来るのではないかと思ったようです。

みひろ&れいの会話

みひろとれいは肉を焼きながらこのような話をしていました。

みひろ

どうですか、今の心境というか。

れい

どうですか?
そっちが気になる。
だってれいわからんもん。

みひろ

1人かな。

れい

誰?

みひろ

(れい。)

れい

そうなん?

みひろ

てるくんとどうなん?

れい

なんか、昨日話よったじゃん?水族館で。

みひろ

あーね。

れい

あれで、てるくんは友達に見えるって。
じゃけん、1人。

みひろ

1人?

れい

遅いなリアクション。

みひろ

水族館で誘おうと思ったんよ。
誘おうかなって思った時に僅差で負けた。

れい

早くしろ。

お互い気になっている人は1人のようです。

スポンサーリンク

てる→れいの2ショット

てるはれいを誘い、2ショットをしました。

てる

こうやって話すの2買い目やん。
この真剣なん。
で、好きなタイプ聞いてなかったやん、お互いの。

れい

確かに。

てる

何やろって思ってさ。
知りたいなって思ってさ。

れい

れいの好きなタイプ。
落ち着く人と笑いのツボが合う人です。

てる

強気な人とかは?

れい

強気な人?

てる

だってまぁまぁてる強気?

れい

強気?
誘ったりとかってこと?

てる

うん。

れい

でも、誘ってくれるのは嬉しい。

てる

ほんまに?

れい

うん、嬉しい。

てる

なんか迷惑かなとか思ったり。

れい

それは全然。

てる

めっちゃモヤモヤすんねん。

れい

それはない。

てる

今の気持ち的にはどうなん?
みひろのこととか含め。

れい

なんか、今はみひろくんの方が大きいかもって感じ。
赤い花がデカかった。

てる

あれ羨ましいよな。

れい

あれ結構長い間おったんよ、一緒に。
話す感じが、ちょっと似とって合っとるなって。
でもめっちゃ笑っとる方はてるくんなんよね。

てる

ほんまに?

れい

そう。
じゃけんなんか、むずい。

てる

自分まだその感情ないやいねか、迷うみたいな。
ずっと1つでれいちゃんやったからさ。
だから、何なんやろうな。
自分はずっと、ずっとというか、昨日の水族館で固まりきった。

れい

そうなん?
そっか。最後まででもちゃんと考える。

てる

ありがとう。

れい

いく?
戻ろう。

てる

ちょっと待って。

そういいてるはれいにハグをしました。

てる

これからもっと考えてほしいなって。

れい

はい。

てる

自分は好きやから。
これだけはもう1度伝えようかなって。

れい

ありがとうございます。

てる

手繋いでいい?

そういい、2人は手を繋ぎみんなのところに行きました。

れいはてるとみひろのどちらを選ぶのでしょうか。

さつき→ゆづきの2ショット

さつきはゆづきを誘い、2ショットをしました。

さつき

ゆづきちゃんは今どう思ってるのかなっていうのを聞きたい。

ゆづき

ゆづきは昨日グループ分け終わった後に水族館でしょうくんと会って。
ゆづきの方が気持ち強いって言ってくれたわけ。
それで、ゆづきも真剣に考えるねって言って。
それで昨日の夜もずっと考えてて、まだずっと迷ってる。

さつき

ずっと迷ってる?
でもしょうはゆづきちゃん1人?

ゆづき

ゆづき一筋って言ってくれて、嬉しかったの。
しょうはすごい話が合うのね。
でもその中でさっきのあちゃんに相談したんだけど、友達っていう楽しさなのか、気になる人といるっていう楽しさなのかすごくわからなくなっちゃって。
それでずっと迷ってる感じ。
昨日さつきくんともいっぱいお話ししたから、さつきくん第1印象に入れてたしなーってすごく迷っちゃう。

さつき

明日告白じゃん?
神奈川だよね。

ゆづき

うん。

さつき

結構遠かったりするじゃん?
でも、俺だったら不安にさせたりしないし。

ゆづき

遠距離大丈夫だよってこと?

さつき

大丈夫だよ。
前回が結構うまくいかなかったから、すごい今決めるっていう決断が自分の中ではできなくて。
すごいわかちゃんもすごい、まだあんまり話せてないんだけど、楽しいし。
でも、ゆづきちゃんと一緒にいる時は自分は結構気を使わないで素でいられるし。
一緒にいて楽しいなって。
昨日のビーチでもすごい楽しかった。

ゆづき

ありがとう。

さつき

しょうは一途にきてくれるけど、俺は結構迷ってる状態じゃん。
だからちょっと不安だと思うんだけど、僕のこともしっかり考えてほしいなって思って。
もし成立したら、絶対幸せにするし。
もし遠距離だったとしても、不安にさせないです。

ゆづき

ありがとう。

お互い、最後にはどちらを選ぶのでしょうか。

はなみち→まうの2ショット

はなみちはまうを誘い、2ショットをしました。

まう

嬉しかった。

はなみち

まじ?

まう

急すぎて、ちっちゃい「っ」入っちゃったから。
ありがとう、本当に。
今気になるのが?

はなみち

そう、3人やねんな。
めっちゃ多いって思うかもしれないけど、俺今回3回目の旅やねん。
だからまじで真剣に考えたいし、ほんまに彼女ほしいねん、ガチで。
だから、ちゃんと最後までみんなと喋って決めたいから。
告白どっちからかはわからないけど、できれば俺からしたいって思ってるし。
そういうことちゃんと考えて悩んでるっていうのが今の俺の状態かな。

まう

そうだね。
とりあえず今日は渡したいものがあるので、持ってきました。

はなみち

まじで?

まう

渡します。

そういい、まうはお揃いのキーホルダーをもらい、はなみちはお揃いのセサミストリートのストラップを渡していました。

はなみち

俺もあるの。
なんかユニバで気になる人に買っていこうみたいなやつがあって。
俺も買ってきて。

まう

ありがとう、おそろだ。
やった、ありがとう。

はなみち

こちらこそありがとうやわ。

まう

嬉しい。
初めての海外なんだよ。
初めての海外プラス、本当に本気で好きになったんで。
本気で好きになったの初めてだよ。

はなみち

本当に?

まう

いつも途中で諦めちゃったりとかもしてたから、本当に。

はなみち

ありがとう。

まう

まだどう?

はなみち

まだ悩んどる。

まう

悩んでいるね。

はなみち

やばい。
本当にだから早く決めないといけないっていうのはわかってるんだけど、それでも最後まで悩みたいっていうのがある。

まう

そうだよね。

はなみち

だから今日もまうちゃんだけじゃなくて、多分色んなこと話すと思う。
2人も話すと思う。

まう

私は最初から、はなみちくんに来て欲しいって思ってたし、来てくれたから。
はなみちくんに一途に行きます。
これ確定で決まりました。
決まってます。
昨日も全然話せなかったし、夜も本当は一緒に水族館とか回りたかったんだけど誘われちゃったから。
ちょっと寂しかったというか、悲しかったっていうか。
すごい行っちゃったなみたいな思っちゃって。
だからちょっと昨日はあんまり自分の中では楽しくなかったっていうか。
でも一緒に買い物できたじゃん?
一緒にお肉も焼いたし、めちゃくちゃ楽しくて、好きだなと思って。
実感できた。
好きです。
だから、今はのあちゃんの方が高くても、私もちゃんとはなみちくんのこと見てるし、はなみちくんと付き合いたいなと思ってます。

はなみち

ありがとう。

まう

今までで付き合ったことは1回あるんだけど、手繋いだりとか…。
隠されてたの、まず付き合ってた事を。

はなみち

そうなん?

まう

そうそう、だからカップルらしい事を1回もやってなくて。
だから手繋いだりとかもハグとかも一緒に歩いたりとかもやった事ない。

はなみち

ガチ?

まう

そう、だからそういうのとかもやるんだったらはなみちくんがいいな。

はなみち

ありがとう。
照れるわ。

まう

本当ははなみちくんと2人でデートとかしたかったんだけど、できなかったじゃん、昨日とか。
本当に悔しくて。
でも私は悩んでない、他の人と。
悩んでないし、最初から最後までずっとはなみちくん。

はなみち

ありがとう。

まう

ちょっとお願いがあるんだけど、つなげる?

はなみち

手?

まう

うん。
決めてなくていいよ、私は。

はなみち

本当に?
じゃあ。

まう

いい?

はなみち

いいっすよ。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

はなみち

はずわ。

まう

ありがとう。

はなみち

めっちゃ振るやん。
なんで?

まう

嬉しい、ないの、本当に。
手繋いだこと、やった。
ありがとう。

はなみち

こちらこそありがとう。

まう

嬉しい。
ちゃんと伝わってる?
本当に。

はなみち

めっちゃ伝わっとう。

まう

好きです。

はなみち

ありがとう。
ガチ照れるわ。

まう

伝えたいことは伝えました。

はなみち

俺もちゃんと伝わったし、ちゃんと考える。

まう

考えてください。

はなみち

明日やもんね。

まう

そう明日。

はなみち

ガチでちゃんと考えるわ。

はなみちと2ショットをしたまうはこのように話していました。

ちゃんと自分の気持ちも伝えられたし、「好き」っていう気持ちも伝えられたし、プレゼントも渡したし。

なんか最初、何ていうんだろう今もちょっとやばいです。

最初は緊張、気持ちを伝えるという緊張と。

言い切った後だから、涙やばいよ。

気持ちを伝える緊張と、本当に昨日悔しかったっていう感情が込み上がってきたからやばいですね。

人前というか、好きな人にあまりこんなん嫌じゃないですか。

だから見せないようにしようと思って堪えてたんですけど、やばいもう。

なんか本当に悩んでるって。

だからもうちょっと自分から行ったら、明日ちゃんと考えて私の方が上になってるかもしれないし。

っていうのもあるので、本当にわかんないです、今のところは。

はなみちはまうの気持ちを聞いて、誰を選ぶのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好き夏休み編2023 第4話】感想

今回の特別ルールでとても変化があったと思いました。

男子からしか2ショットに誘えないということで、女子メンバーも男子メンバーもより一層ソワソワしていましたね。

てるの大胆な行動を見ることができましたが、れいはどのように思ったのでしょうか。

またはなみちが好きなまうは好きということを伝えました。

そして、最後にはまうははなみちに告白すること決めました。

まうとはなみちはどうなるのかも気になりますね。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次