【バチェラー5】ひろみ(大野博美)のジムの場所はどこ?年収は?

バチェラー・ジャパン5 ひろみ
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるひろみ(大野 博美)さんについて紹介します。

ひろみさんが経営されいてるジムの場所や年収について調べてみました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

ひろみ(大野 博美)のジムの場所はどこ?

ひろみさんはバチェラー・ジャパン5でパーソナルトレーナーとして紹介されています。

そんなひろみさんがパーソナルトレーナーをされているジムがどこなのかについて調べてみました。

ひろみさんは「株式会社BeautyWell」を設立し、「STARTIVE」という女性専用のパーソナルジムを運営をされています。

STARTIVE

【STARTIVEへのアクセス】

大阪市内の堀江にあるようですが、防犯のため、場所は公表されていないようですね。

楽しく健康的にライフスタイルを変えることで魅力を引き出すサポートをしているそうです。

イベントやセミナー、ランチ会などを開くなど、トレーニングだけではないことも魅力的ですよね。

詳しい場所についてはわかりませんでしたが、気になる方はホームページをご覧ください。

今後の活動にも注目したいですね♪

ひろみ(大野 博美)の年収は?

パーソナルトレーナーとして活動をされているひろみさんの年収について調べてみました。

ひろみさんの年収については公表されていませんでした。

しかし、ひろみさんの年収は1000万円ぐらいなのではないかと思われます。

パーソナルジムを独立開業されると、年収1000万円を目指せるそうです。

ひろみさんはジムだけでなく、会社も立ち上げもされています。

そのため、ひろみさんの年収は1000万円ほどなのではないかと思われます。

今後の活動にも注目していきたいですよね。

スポンサーリンク

ひろみ(大野 博美)のWikiプロフィール

バチェラー5 大野 博美
出典元:Instagram

名前:大野 博美(おおの ひろみ)

生年月日:

年齢:28歳(2023年7月現在)

出身地:大阪府

職業:パーソナルトレーナー

#鍛え抜かれた甘えんぼう

Instagram:@fitness_hiromi

Twitter:@hiromiono_

TikTok:@hiromiono_startive

YouTube:【ひろちゃんねる】パーソナルトレーナーの日常

インタビュー映像:YouTube

大阪府出身でパーソナルトレーナーをされています。

ひろみ(大野 博美)のSNSまとめ

ひろみさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@fitness_hiromi約4200人
Twitter@hiromiono_約100人
TikTok@hiromiono_startive約30人
YouTube【ひろちゃんねる】パーソナルトレーナーの日常約80人

ひろみさんのSNSの総フォロワー数は、約4400人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次