【バチェラー5】ゆい(齋藤由依)は美術大学に通っていない?経歴がすごい

バチェラー・ジャパン5 ゆい
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演されるゆい(齋藤 由依)さんについて紹介します。

ゆいさんは美術大学に通われていないようです。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

ゆい(齋藤 由依)は美術大学に通ってない?

ゆいさんはバチェラー・ジャパン5で現代美術家として紹介されています。

そんなゆいさんの学歴が気になったので、調べてみました。

ゆいさんの学歴について調べてみましたが、ゆいさんは美術大学に通われていないようです。

ゆいさんは大学に通わず、すぐに働いていたようですね。

ですが、その仕事を辞めた後に画家になることを決意し、活動を開始したようです。

この時に美術大学に通ったのではないかと思われる方もいらっしゃるとは思うのですが、ゆいさんは人の絵を見ると影響を受けてしまうので、勉強しなかったと話していたようです。

自分のことをよくわかっている方だと思いました。

その独学が功を奏し、キャンバスにありのままの自分を表現できるようになったのではないかと思われます。

ゆいさんの主なアート作品はテクスチャーアートというものだそうです。

テクスチャーアートとは、質感や凹凸をアクリル絵の具と粘度のあるペーストで表現していく抽象画です。

確かに、ありのままの自分を出すにはもってこいのジャンルなのではないかと思われます。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆい(齋藤 由依)の経歴がすごい!

現代美術家として活動されているゆいさんの経歴を調べました。

経歴

・幼い頃から絵を描くのが好きだった

・母親が美容室を経営していたため、継ぐために美容師になる

・美容師として勤めていた勤務先で任されていたイラストが大好評で画家になることを周りから勤められていた

・ある日、大分のデザイナーから「ハサミ持ってないで筆持ったら?」と言われ、世に出ていない大分在住のアーティストを集めたフリーペーパーに載せてもらう

・個人でポストカードを描いている絵の依頼が届くようになり、本格的に画家を目指した

・「かおなしまちす」という名前でも画家として活動中

とてもすごい経歴ですよね。

元々は美容師さんだったようです。

美容師の資格も持っているし、現代美術家でもあるため、きっと手が器用なのではないでしょうか。

ですが、運命に誘われるように美容師から画家になられましたね。

実際に現代美術家としても成功されていますし、本当に運命だったのではないかと思います。

今後の活動にも注目していきたいですよね。

スポンサーリンク

ゆい(齋藤 由依)のWikiプロフィール

バチェラー5 齋藤 由依
出典元:Instagram

名前:齋藤 由依(さいとう ゆい)

生年月日:

年齢:35歳(2023年7月現在)

出身地:大分県

職業:現代美術家

#長谷川愛はバツグンだ

インタビュー映像:YouTube

大分県出身で現代美術家をされているようです。

ゆい(齋藤 由依)のSNSまとめ

ゆいさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@kaonashimachis約3600人
Twitter
TikTok

ゆいさんのSNSの総フォロワー数は、約3600人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次