【ネトフリオオカミちゃん】第2話をネタバレ!じゅりの想いと恋の行方は?

オオカミちゃん 第2話
  • URLをコピーしました!

Netflixで放送されている「オオカミちゃんには騙されない」の第2話をネタバレします。

第1話でオオカミちゃんと判明したじゅりの想いが見えましたね。

また、どんどん想いを伝えていく方が増えたように思いました。

目次

【ネトフリオオカミちゃん 第2話】じゅり(オオカミちゃん)の想い

第1話でオオカミちゃんと判明したじゅりは今の想いを話していました。

オオカミって、やっぱり孤独な役ですよね。

多分これからも。

本当に、彼と目があった瞬間すごい一目惚れ的なことになっちゃって。

オオカミやらないといけない。

でも好きな人に嘘をつくってどうしたらいいんだろう。

今後じゅりはどのような想いでロビンと接するのでしょうか。

ロビンと桜子の太陽LINEに参加した時、じゅりはこのように話をしていました。

ちょっと緊張してた。

やっぱり自分が邪魔じゃないかって思っちゃうのよ。

だけど、ドキドキしていました。

あと可愛くしていこうって思ってました。

初めてのアトリでの作業が終わったあと、じゅりはこのように話していました。

自分以外にオオカミはいると思います。

いると思う、確定。

おかしいなと思ってました。

オオカミっぽい行動だなって思ってました。

オオカミは桜子ちゃんじゃない?

今後のじゅりの想いにも注目したいですね。

【ネトフリオオカミちゃん 第2話】桜子→ロビンの太陽LINE

桜子がロビンを誘った太陽LINEでは、じゅりとトモキも参加するようです。

桜子→ロビンの2ショット

桜子が待っているところにロビンが車で来ました。

桜子

おはようございます。

ロビン

おはよう。
よく寝れた?

桜子

寝れました。
ありがとうございます。
なんかわがまま聞いてもらって。

ロビン

ゆっくりと話せたらなって。
行こうか、じゃあ。

桜子

はい。
ドライブデートがずっとしたいっていうのが1つの夢であって。
だから今日運転を。

ロビン

今回、ドライブデート?
なるほど。

桜子

お願いしちゃったんですけど。

ロビン

そういうことだったんだ。
いやいや、楽しい。

桜子

レインボーブリッチ。

ロビン

景色いいね。
ちょっと。

桜子

景色いいか?
嘘ついた?今。
でもすごいね。

ロビン

気持ちいいね。
じゃあ桜子ちゃんのことを教えてよ。

桜子

なんだろう。

ロビン

そんななんかずっといいやつじゃないでしょ?

桜子

私全然いいやつじゃない。
いいやつだったら多分、ロビンくんみたいに

ロビン

ロビンでいいよ。
ロビンにしようよ。

桜子

ロビンはちょっとなんか申し訳ない。

ロビン

なんで?
みんなロビンだよ。
今日敬語やめる。

そういい、ロビンは小指を出し、2人は指切りをしていましたね。

桜子

今日は、ロビンくんの好きなことを一緒にやりたいなって思ったから、写真を撮りあいこっていうか。

ロビン

おー、いいね。

桜子

できたらなって。

ロビン

すごい嬉しい。

桜子はロビンの好きなことをやりたいようで、公園でもたくさん写真を撮っていましたね。

ロビン
桜子
ロビン
桜子
ロビン
桜子

トモキ→桜子の2ショット

トモキは桜子を誘い、2ショットをしました。

トモキ

今日、すっごい楽しかった。

桜子

ね。
楽しかった。
この4人で急に仲良しみたいになった気がして、嬉しかった。

トモキ

そうだね。
ロビンってさっき言ってたね。

桜子

あれは、言えって言われた。

トモキ

そうなんだ。

桜子

そう。

トモキ

なんか正直、今日の太陽LINEに参加するか迷ってて、ちょっと。
でも実際今日参加して、自分の気持ちに気づけたというか。
自分が思ってる以上に桜子さんのこと気になってるなって思えたから。
それが確認できたから来てよかったなって思ってる。

トモキのとてもまっすぐな想いが聞けましたね。

しかし、少し桜子の顔が曇ってるように見えました。

じゅり→ロビンの2ショット

じゅりはロビンを誘い、2ショットをしました。

ロビン

太陽LINEってああやって使えるんだっていうのはね。

じゅり

そうだね。
なんか、太陽LINE見た時って、正直参加したい気持ちあるんだけど、迷ってたの。
でもそれより2人きりにさせたくない。
それはちょっと嫌だから。
ごめんね。

ロビン

ううん、嬉しい。
ありがとう。

じゅり

邪魔しに来て。

ロビン

邪魔しに来てって。
直接的だな。

じゅり

ごめん。

ロビン

そんなこと思ってなし、普段そんな褒められないし。

じゅり

本当に?

ロビン

うん。

じゅり

めっちゃモテそう。

ロビン

まだね、猫かぶってる。
すごい、猫かぶってる。
めちゃめちゃわがままだよ。

じゅり

大人のロビンもいいけど、かっこいいけど。
わがままな部分も見たいよ、私。

ロビン

そういう意味で言うと、この数年間彼女いないんだよね。
優先順位がずっと仕事なの。
頭の中がずっと仕事だし。
そういうのずっと続けちゃうと、じゅりが言ってくれた甘えていいよとかわがまま言っていいよって言うのが、嬉しい反面、怖かったりもする。
今じゅりが言ってくれた言葉はすごい刺さる。
嬉しい、ありがとう。

じゅり

子供みたいなロビンも見たい。
弱ってるあなたも見たい。
もっとあなたのことが知りたいよ。

ロビン

僕ももっと知りたいよ。

やはりじゅりは本当にロビンに恋をしているところが分かりましたね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第2話】ボクシングジムでの話

マサキとほのかは大珠のところに行き、練習を見ていましたね。

ほのか&マサキの会話

ほのかとマサキは大珠のボクシングジムに行く時、このような話をしていたようです。

ほのか

なんできたの?

マサキ

俺、格闘技好きだからさ。

ほのか

靴脱ぐのかな?

マサキ

かな。

そういい、ほのかとマサキは大珠の練習するボクシングジムに行きました。

ほのか

すごいんだけど。

マサキ

最後やばかったな。

ほのか

やばいよね。

大珠のボクシングジムから帰る時、このような話をしていましたね。

ほのか

なんかこの人と一緒にいたら頑張れるわ、みたいな。
そういう恋愛したい。

マサキ

うん。

少し楽しそうな2人でしたよね。

ほのか→大珠の2ショット

ほのかは大珠を誘い、2ショットをしました。

ほのか

お疲れ様です。

大珠

ありがとうございます。
いつも以上に張り切っちゃったもん。

ほのか

すごかった、まじで。

大珠

でも、本当今日来てくれて、なんか見てくれてるなって思って。
なんか自分の気持ちも上がったし。

ほのか

私は今1番気になる人みたいなのが変わってないというか。
だから富士山見に行った日に、香水つけた。

大珠

あー、まじで?
超嬉しい、それは。
よかった。
まじでよかった。

ほのか

大会なんだけどさ、生放送あって、私。

大珠

これないか。

ほのか

いけない。

大珠

しょうがない、仕事だったらね。

ほのか

でも、ほんの気持ちなんですけど。
メッセージ書いた。

大珠

ありがとう。

ほのかはペットボトルにメッセージを書いて、プレゼントしていましたね。

大珠

大会に向けて練習頑張ってね。

応援してます。

ほのかより。

大珠

めっちゃ嬉しい。

ほのか

応援してる。

大珠

ありがとう。

ほのかは大珠がいないところでも大珠にもらった香水をつけていたようですね。

【ネトフリオオカミちゃん 第2話】ノルマ

メンバー全員がアトリエに集まった時、今回のノルマについての手紙を見ました。

今回みなさんでしていただく課題の達成ノルマについてお知らせします。

今回は課題テーマである「恋人たちを彩る美しい日本の絶景」を5ヶ所撮影することが、最終告白へ進む条件となります。

撮影に関するルールは以下のとおりです。

その1. 使用することができるのは12枚フィルム1本のみ

その2. シャッターを切ることができるのは、1箇所につき1人の女子メンバーのみ

男子メンバーはシャッターを担当する女子メンバーのサポートを担当してください。

それでは先日撮影したダイヤモンド富士の写真が焼き上がりましたので、出来栄えを確認した後、今後の撮影のために準備を始めてください。

ダイヤモンド富士の写真はとても難しいようで、飛んでしまった写真でした。

ギャビーがリーダーとなり、ギャビーからの発言でトモキが助手をすることになりました。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第2話】アトリエでの2ショット

アトリエで作業をしているときにこのような会話をしていました。

カメラのテストをするチームと場所を決めるチームに分かれていましたね。

ほのか→トモキの2ショット

ほのかはトモキを誘い、2ショットをしました。

ほのか

初対面の時にみんなが並んでたじゃん。
その中で1番目合わせてくれたというか。

トモキ

目合ったよね。

ほのか

そう、合ったよね。
だから、1番話したいなって思ってた。

トモキ

おー、嬉しい。
ありがとう。

ほのか

桜子ちゃんに渡したじゃん。
全然違うから、系統が。

トモキ

みんな違うから。

大珠が1番気になっているというほのかでしたが、トモキに1番話したいと言っていましたね。

少しオオカミちゃんっぽさがあるようにも見えました。

Who-ya→Mikakoの2ショット

Who-yaはMikakoを誘い、2ショットをしました。

Who-ya

別にそんな改まって話すことじゃない。

Mikako

そうなんだよ。

Who-ya

まだ俺、全然Mikakoさんのこと知らないけど。
話してて、この人多分俺と同じなんだろうなって思って。

Mikako

強そう?

Who-ya

いや、強い人だと思うよ。
だけど、わかんない。
俺は弱いから強い自分を見せてるだけって言う。
実際、本当に100%純度の素っだったら、全然へなちょこだし。
なんかそこが同じものを感じたっていう。

Mikako

私は本当に、アーティストMikakoでステージに立ってる時は演じてる。
そうなんだけど、そうじゃないところを今まで私は見せてこなかった。
だから正直、私も不安だった。
けど、こういうことを素で話せてる人ができて嬉しい。

Who-ya

確かに。

Mikako

本当に嬉しい、それは。

Who-ya

じゃあ少しは弱さ見せられます?
1mm。

Mikako

いい意味で、私は割と素で話せてると思う。
でもそれがまだ伝わってないんだってなって思っちゃった。

Who-ya

うん。

Who-yaの質問が少し何か変な質問になってしまったように見えました。

これからWho-yaがどんな行動をするのかにも注目したいですね。

ギャビー→トモキの2ショット

ギャビーはトモキを誘い、2ショットをしました。

ギャビー

ちょっとゆっくりしたくて来ました。

トモキ

うん。

ギャビー

こう言うタイプと話したことある?

トモキ

うーん。
俺は結構話すのあんまり得意じゃない方だから。

ギャビー

本当に?

トモキ

けどそうやって話しかけてくれるとやっぱり嬉しいし。

ギャビー

ごめんね、怖くてはっきり言うのがすごい苦手だけど。
最初のファーストの時、1番いいと思いました。

トモキ

本当?
ありがとう。

ギャビー

時間かけてでもゆっくり私のことも知ってほしいし。
そうやって、少し見てもらえたら嬉しいなって思います。

トモキ

それはいっぱい知ろう、お互い。

ギャビー

ね。

トモキ

うん。

初めてギャビーの想いが見れた2ショットでしたね。

今後、ギャビーの行動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第2話】LINEは?

アトリエでの作業の帰りにLINEがなりました。

Who-ya

Who-yaです。
太陽LINE使います。
Mikakoさん、もっと知りたいので好きなものを探しに出かけましょう。

Mikako

ありがとう。
楽しみにしています。

マサキ

ぼくも、まだ出会ったばっかりで、知りたいことばかりです。
ご一緒できたら。

Who-yaはMikakoを太陽LINEに誘い、そこにマサキも参加するようですね。

この3人の今後の行動や想いにも注目したいですね。

【ネトフリオオカミちゃん 第2話】感想

やはりじゅりはロビンに本当に恋をしていることが分かりましたね。

桜子とロビンが仲良くなっているところを見て、嫉妬しているように見えましたね。

桜子が気になっているトモキでしたが、ほのかとギャビーからの想いにどのような想いを寄せていくのでしょうか。

大珠が気になっているというほのかですが、トモキには1番話したいと言っていましたね。

これはオオカミちゃんとしての行動なのか、ただ単にトモキが気になっていたからの行動なのでしょうか。

また、初めてギャビーの想いが見れた2ショットでしたね。

今後のみんなの想いや行動に注目していきたいですね。

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次