【今日好きチュンムン編】第1話をネタバレ!ひなたとましろが継続し想いは?

今日好きチュンムン編 第1話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。チュンムン編」の第1話の会話内容をネタバレします。

ひなたとましろが継続で参加するようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きチュンムン編 第1話】初めての2ショット

チャンムンで会ったメンバーは初めての2ショットをしました。

第1印象についてはこのように話していました。

るあ→しょうご、さつき

とあ→しょうご、えいと

のあ→えいと、さつき

メガン→さつき

ひなた→

しょうご→ひなた、るあ

えいと→のあ、ひなた

さつき→メガン、ひなた

ましろ→ひなた

えいと→のあの2ショット

えいとはのあを誘い、2ショットをしました。

えいと

待って、めっちゃ海綺麗。

のあ

やばいな。

えいと

めっちゃ透き通ってる。

のあ

ラップいいよな。

えいと

いい?

のあ

のあ結構ラップ好きやねん。

えいと

そうなん?

のあ

そう、だからまたガチのラップ聴かせて。

えいと

ガチのやつ?

のあ

めっちゃ聞きたいねん、ほんまに。
結構期待してるから。

えいと

ガチでむずいからね。
しかも2泊3日だよ?

のあ

ほんまやな。

えいと

もう俺ラップのイメージ完全についちゃってるね。

のあ

うん。
けどバスケもできるよな。

えいと

そう、バスケ。

のあ

のあもバスケ好きやで。

えいと

まじ?

のあ

うん。
まぁあんまできやんけど、ドリブルぐらいはできるから。

えいと

バスケはガチのガチ勢だからさ。

のあ

ガチか。
腕が強いってこと?

えいと

でも自信ある。

のあ

すご。

えいと

俺めっちゃ手でかいのよ。

のあ

のあも手でかいねん。

えいと

まじ?比べる?

そういい2人は手を合わせて手の大きさを比べていましたね。

のあ

でっか。

えいと

俺まじ負けたことないよ。

のあ

ちょっと待って、めっちゃでかない?

えいと

俺人生で誰にも負けたことない。

のあ

ほんまに?
のあ女の子の中で1番手でかい。

えいと

まじ?
マジで手でかいから、バスケットボールこうやってできるよ。

のあ

掴めてるってこと?
すご。

えいと

できるできる。

のあ

海行きたいねんけど、のあ。

えいと

いく?

のあ

あり。

えいと

もうすごない?

のあ

ほんまに綺麗なんけど。
めっちゃずっと海行きたいなって思ってた。

えいと

まじ?

のあ

そう。
寒そう。

えいと

写真撮る?

のあ

撮ろう。

そう言って、海に行き2人で写真を撮っていましたね。

その後、お互いに写真を撮りあっていましたね。

のあ

足ついていい系?

えいと

うん。
もうついちゃった俺。

のあ

砂や。

えいと

砂だ。

のあ

はもった?

えいと

今同じこと言った?

のあ

同じこと言ったやん。

えいと

本当だね。

のあ

気があうね。

その後2人は海に足だけ入っていましたね。

えいとはのあの動画を撮ってあげていましたね。

お互いに名前を砂浜に書いている時にも動画を撮ってあげていましたね。

えいとと2ショットしたのあはこのように話していました。

めっちゃかっこよかったです、ほんまに。

なんか結構動画とか撮ってくれて、積極的に写真とか撮ろうって言ってくれたところがすごい好印象でした。

あと手合わせたところでキュンってしました。

それが印象です。

第1印象は2人でえいとくんとさつきくんです。

さつきくんは筋肉がすごいらしくて、みんなの前で腕立てで2回拍手してたんでけど、そう言うのがすごいなって思って。

あとはすごいみんなで話してる時に目があったので、話してみたいなって思いました。

のあと2ショットしたえいとはこのように話していました。

のあちゃん、初めから明るい子なんだろうなって予想はしてたんですけど。

2ショットしてみて、思ったよりももっともっと面白い人で、いいなって思いました。

確実に(気持ちが)大きくなったと思います。

第1印象は今の所2人で、ひなたちゃんとのあちゃんです。

ひなたちゃんは前回のパタヤ編から継続できてほしいなって思っていて。

趣味のところにバスケを観る事って書いてあって、自分がバスケをする側の人間なので、相性とかも合うのかなって思って。

あとは笑った時の顔が好きで。

明るくて可愛らしい印象でした。

2人はとても楽しそうでしたね。

さつき→メガンの2ショット

さつきはメガンを誘い、2ショットをしました。

さつき

自分、第1印象がメガンちゃんとひなたちゃんで。

メガン

ありがとうございます。

さつき

すごい気になったので、誘いました。

メガン

ありがとうございます。
嬉しい。

さつき

なんかいる?
気になってる人とか。

メガン

なんかみんな面白くて、全然第1印象とか難しかったんですけど。
でも話してくれるなと思って。

さつき

僕?

メガン

はい。
お話ししてくれるから。
ありがとうございます。

さつき

自分本当に誰にも選ばれないかなって思ってたんだけど。
よかった。
好きな食べ物ある?

メガン

メガンは、いっぱいあって。
うどんも好きやし、お寿司も好きやし。
たこ焼き食べたり、後唐揚げも好き。
好きなものいっぱい。

さつき

自分、なんか女の子のタイプがあって。
たくさん食べる人がすごい好きで。
やっぱ女の子って気にしちゃうじゃん?

メガン

確かに。

さつき

体型とか。
でもやっぱ気にせず食べてくれる彼女がいいなって。

メガン

え、めっちゃいいやん。
なんだそりゃ。
いいね。

さつき

ある?
タイプ。

メガン

ずっと一緒に笑えたり、しょうもないことで笑ったりしてくれる人が。

さつき

だよね。
自分もあんまり気使いたくないって言うわけじゃないんだけど。
なんかはっちゃけ合えるじゃないけど、なんでも許しあえるし。
楽しめる。

メガン

そうやんな。
でも思ったことは言える。
いいたいなとは思うけど、そういうの多分めっちゃ苦手やから。
言える関係になりたいなみたいな感じ。

さつき

だよね。
やっぱり自分も3日間9人だから。
自分とも話してほしいし、他の人とも悔いなく喋ってほしいなって思う。

メガン

じゃあいっぱい話そう。

さつき

話そう。

2人はお互い第1印象に入っているようですね。

ましろ→ひなたの2ショット

ましろはひなたを誘い、2ショットをしました。

ひなた

趣味はギターだけ?

ましろ

映画とか。

ひなた

ひなも映画好き。

ましろ

何が好き?
マーベルって言ってたよな?

ひなた

マーベルも好きです。

ましろ

俺もマーベルめっちゃ好き。

ひなた

そうなんですか?

ましろ

何が好き?

ひなた

そんな詳しくないですけど、いっぱいシリーズあるじゃないですか。

ましろ

俺全部見てんで。

ひなた

すごい、それはやばい。
何が好きですか?

ましろ

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」とかわかる?

ひなた

わかりますけど、観てない。

ましろ

観てない。

ひなた

ひな、なんか青いフワフワのやつが出てくるのあるやん、わかる?
色んなやつがおるやつ。

ましろ

青いフワフワ?

ひなた

人間がフワフワになるやつ。

ましろ

ちょっと待って、何それ。

ひなた

大きいお家にいろんなやつが住んどうやつ。
ウルヴァリン的なやつがいっぱい住んどうやつ。

ましろ

「X-MEN」?

ひなた

「X-MEN」。
それってマーベル?

ましろ

マーベルっちゃマーベル。

ひなた

あれ面白くない?

ましろ

面白い。
いっぱいあるからな。
フワフワか、わかった。

ひなた

わかった、わかった?

ましろ

やっとわかったわ。
ポップコーン何派?

ひなた

塩。
キャラメルやろ?

ましろ

キャラメル。

ひなた

キャラメルっぽい。

ましろ

くそ、塩か。

ひなた

やばくない?ずっと。

ましろ

緊張してんねん。

ひなた

一緒や。

ましろ

いや、可愛い子目の前に居ったら緊張するやん。

ひなた

やば、そんなん言っても何も出てこんよ。

ましろ

この旅でしたいこととかある?

ひなた

この旅でしたいこと?
前回は成立できなかったから、今回は後悔しないように自分の本当に好きな人見つけて成立して帰りたいなって。

ましろ

いっしょ、一緒。
俺もだって継続やから。

ひなた

イェーイ。

ましろ

いいな、明るいから。

ひなた

ほんまに?

ましろ

明るい子好き。
関西弁移ってきた?

ひなた

移る喋り方だしね。

ましろ

関西弁よりやから、大阪やで。
今気になってる人とかおる?

ひなた

まだ決まってない。
みんなと話してみて決めようかなみたいな。

ましろ

俺は多分おらんかった時に言っててんやけど、好きになった人に今回弾こうかなって思ってんねんけど。
ひなたちゃん気になってるから、なんかリクエストあったらギター弾こうかなって思って。

ひなた

今?

ましろ

うん。

ひなた

マジで?

ましろ

まぁなんでもいいって言ったらあれやけど。

ひなた

なんでもいける?

ましろ

知ってる曲やったら。

ひなた

じゃあフーコック島みたいにあいみょん。

ましろ

マリーゴールド?

ひなた

じゃあ、マリーゴールドで。

ましろ

いいよ。

そういい、ましろはギターであいみょんのマリーゴールドを弾き語りをしていました。

ましろ

久々に弾いた。

ひなた

すごい、ギター。

ましろ

ありがとう。
でもまだ好きになったら弾こうって思ってる曲用意してるから。
ちょっとまた誘えたら誘っていいですか?

ひなた

ありがとう、お願いします。

ましろ

気になる人に入れてくれたらいいなってぐらい気になってるから。

ひなた

ありがとう。

ひなたと2ショットをしたましろはこのように話していました。

ほんまに喋りやすいし、めちゃくちゃかわいいなって思って。

なんか、ずっとサワサワしちゃって。

全然緊張してなかったんですけど、そこにおった時は。

隣におって喋ってみたら、「かわいい」って思って。

めちゃくちゃ今気になってます。

方言とか「やけん」っとか、僕そういうのめっちゃ弱くて。

「かわよ!」って思って、「〜やけん」みたいな。

でも、ひなたちゃんと喋りたいのがウキウキしてます。

ここからしゃべれるのが楽しみです。

ましろと2ショットをしたひなたはこのように話していました。

2人で話してみて、なんかずっと笑ってて、なんか楽しかったです。

第1印象はまだ決まってないです。

みんなと話してから、話して決めたいなって思ってます。

印象に残ってる子はえいとくん。

ラップしてて、すごいって思いました。

すごいっていうかなんか上手だったので、ちゃんと韻も踏んでたんで、ちょっと印象に残りました。

前回の反省点は、2日目のデートではなみちくんを誘わなかったのが…公開だったので。

そう言うことが今回はないように。

今回の旅に出たって言うことはやっぱ切り替えて、恋愛してるって言う意味なので。

もう本当に泣きたくないので、本気で恋愛したいと思います。

泣かないように。

とても楽しそうな2人でしたね。

【今日好きチュンムン編 第1話】スイス村

スイス村に行ったメンバーはみんなで写真を撮ったりしていましたね。

その後カフェでドリンクを注文し、みんなで話すようです。

ましろがひなたと隣に座りたいと言っていましたね。

しょうご→るあの2ショット

しょうごはるあを誘い、2ショットをしました。

しょうご

第1印象は誰か。

るあ

第1印象は入ってます。

しょうご

まじ?

るあ

入ってます。

しょうご

2人って言ってたやんな?

るあ

2人です。
誰ですか?

しょうご

るあちゃんとひなたちゃん。

るあ

嬉しい。

しょうご

お菓子作り得意って言ってたよな?

るあ

お菓子作るの好きです。
得意っていうか、好き。

しょうご

これ1番上手にできるみたいなんある?

るあ

レアチーズケーキとか。

しょうご

バスクチーズケーキみたいな?

るあ

そうそう。
ちょっと違うけど。

しょうご

美味しそう。

るあ

なんかタルトみたいなのとか作る。
何が好き?おやつ。

しょうご

ガトーショコラ。

るあ

作ったことある。

しょうご

まじ?
食べてみたいな。
美味しそう。

るあ

どうやろう。

しょうご

そんなことない?

るあ

美味しく作る。
嬉しい、誘ってくれて。
お花咲いてるから、何か作りませんか?一緒に

しょうご

作る?
いいよ。

そういい、るあがしょうごに作り方を教えたながら、2人は花を使いブレスレットをつくっていました。

るあ

じゃあこれあげる。

しょうご

いいの?

るあ

これ誘ってくれたお礼。
嬉しかった。

しょうご

おっけ。

るあ

痛くない?

しょうご

大丈夫。

るあ

るあもやって。

しょうご

右手でいい?

るあ

うん。

そういい、お揃いの花のブレスレットをつけ、チェキで一緒に写真を撮っていましたね。

しょうご

これ可愛い。

るあ

可愛い?
お揃い。

しょうご

イェイ。

るあ

これ意味知ってる?

しょうご

わからん。

るあ

(タンポポの花言葉が)幸せって意味って知ったから。
この旅も最後まで幸せで楽しく終われるようにしたいなって思ってます。

しょうご

楽しもう、2泊3日しかないからな。

るあ

うん。

るあのとてもフワフワとした感じがとても可愛かったですよね。

スポンサーリンク

とあ→えいとの2ショット

とあはえいとを誘い、2ショットをしました。

とあ

それ何?

えいと

これ、ブルーハワイレモネード。

とあ

ブルーハワイレモネード?
めっちゃオシャレやん。

えいと

こういう暑い夏にはマジでいい。

とあ

オシャレ。
男子みんなオシャレなやつ頼んどったからな。

えいと

そう。
なんかね。

とあ

そこら辺座る?

そういい、2人は座りながら話をしていました。

とあ

第1印象って2人やったっけ?

えいと

そう、2人。

とあ

人は聞いてもいい感じ?

えいと

いいよ。
人はひなたちゃんはのあちゃん。

とあ

やんな、誘っとったもんな。

えいと

逆に第1印象は?

とあ

2人おったんやけど、しょうごくんとえいとくん。

えいと

なるほど。

とあ

しょうごくんは3人で1回喋ったんだけど。
えいとくんがとあ1番気になっとるから、しゃべりたいなって思って。

えいと

本当に?
嬉しい。
まだわかんないもんね、第1印象だもんね。

とあ

でもとあはえいとくんが1番気になるよ。

えいと

本当に?
めっちゃ嬉しい。
嬉しいね、第1印象選んでもらえるのって。

とあ

まず、ほんまに第1印象。
もう来た瞬間、かっこいい、まず。
で、その後喋ってる時もめっちゃみんなの目見て話とったやん。
全員の。
だからめっちゃいいなって思ったし、あとラップとか。

えいと

ラップ本当に緊張したんだよ、あれ。
本当に緊張した。

とあ

めっちゃよかった。
ラップできる人かっこいいなって思った。

えいと

ドキドキだったよ、あの時。
噛んじゃいけないって言う。

とあ

でもうまかった。
それもギャップ萌えやな。

えいと

嬉しい。

とても楽しそうな2人でしたね。

のあ→さつきの2ショット

のあはさつきを誘い、2ショットをしました。

さつき

なんで誘ってくれたんですか?

のあ

まず第1印象に入ってて。

さつき

本当に?

のあ

本当に。

さつき

え?

のあ

だから、みんなと話したいなって言ってのもそうやねんけど。
話したいなって思ってて、誘ってみた。

さつき

本当に?

のあ

はい。

さつき

めっちゃ嬉しい。

のあ

本当にですか?
タメ語で行きます?

さつき

うん、全然。

のあ

まだみんなといっぱい話して決めようと思ってるけど。
筋肉のイメージがずっとあってさ。

さつき

強すぎた?印象。

のあ

そう、強すぎた。
だから、もうずっと頭に筋肉とラップ。
えいとくんのラップ。

さつき

2人だけね、インパクト強かったもんね。

のあ

インパクト強かったから。
ここ(二の腕)の筋肉とかすごいん?

さつき

まぁ。
触ってみる?

のあ

ガチ?
いいの?

そういい、のあはさつきの二の腕を触っていましたね。

のあ

買った。
ひなもちょっとあるで。

さつき

うそ。

のあ

触ってみて。

そういい、さつきはのあの二の腕を触っていましたね。

さつき

ないやん。

のあ

けど、すごい。
これは第1印象やし、なんものあのことわからんと思うし。
のあもあんまわからんから、もっと話していきたい。
みんなでおる時とかも。
いっぱい話そう。

さつき

3日間、悔い残るのが1番嫌だから。

のあ

ほんまに頑張ろう

さつき

頑張ろう。

のあ

なんて呼べばいい?

さつき

さつきか、さつきくんか。
みんなからさっつんって呼ばれてる。

のあ

さっつん?
どうしよう、何がいい?

さつき

何がいい?

のあ

じゃあシンプルにさつきくん。

さつき

さつきくん。
じゃあ。

のあ

なんでもいいよ。
のあか、どっちでもいいよ。
けどあだ名つけられへんねん、のあ。

さつき

そうなの?

のあ

つけてほしいぐらい。

さつき

じゃあのあで。

のあ

じゃあのあで。
お願いします。

のあと2ショットをしたさつきはこのように話していました。

誘われてちょっとびっくりしちゃって。

第1印象なんですけど、挙げてもらえて嬉しかったので、(気になる人)が増えました。

メガンちゃんとひなたちゃんが気になってたんですけど、のあちゃんも気になる候補に入りました。

2人だったんですけど、ちょっと3人になっちゃたので。

あとはひなたちゃんと2ショットしてみたいなって思ったので。

あっという間だと思うので、ひなたちゃんと2ショットして絞りたいなって。

1人に絞りたいなって思ってます。

さつきは誰に絞るのでしょうか。

【今日好きチュンムン編 第1話】韓国料理

メンバーは、韓国料理を食べに来ました。

ひなたはえいと、さつきがえいと、とあがしょうごを誘いました。

余ってしまったのあを見て、とあが一緒に乗ることを誘っていましたね。

メガン→えいとの2ショット

メガンはえいとを誘い、一緒にレールバイクに乗り話をしていました。

えいと

なんで誘ってくれたのかなって。

メガン

なんか最初に入ってきた時にまず話してみたいなって思ってて。
全然誘えんくって、どうしようって思ってて。
でも、誘おうって思って。
第1印象はさつきくんで。
最初に2ショットしてくれたから、そこではさつきくんって言ってたけど、ずっと話してみたいなって。

えいと

はや。
急に早いね。

メガン

やばい。

えいと

大事なとこ聞き取れなかった。

メガン

それでさつきくんが最初に誘ってくれたから。
今は一緒に話してみたいなと思って。

えいと

本当に。

メガン

それで誘いました。

えいと

ありがとう。

メガンはえいとが少し気になっているようですね。

スポンサーリンク

さつき→ひなたの会話

さつきはひなたを誘い、一緒にレールバイクに乗り話をしていました。

さつき

気になってる人1人?

ひなた

えー、じゃあヒント出すわ。
ヒントっていうか。
お話ししよって、好きなものが同じやなって思った。

さつき

同じもの?

ひなた

だから、まぁディズニーとか。

さつき

本当に?

ひなた

うん。

さつき

マジで?
なんか自分第1印象とか挙げられると思わなかったの。
だから、自分から積極的に行こうと思って。
3日間あっという間だと思うし。
本当に?
ありがとございます。

ひなた

恥ずかしい。
でもまだ初日やけん。

さつき

だよね。
やっぱ初日はまだいっぱいはいないけど後男子まだいるから。
めっちゃでもあれだよ。
前回も可愛かったけど、もっと可愛くなった。

ひなた

何それ、嬉しい。

さつき

髪染めたよね?

ひなた

うん。

さつき

めっちゃ似合ってる。

ひなた

やった。
何よ、もう。

さつき

俺は大事にする、本当に付き合ったら。

ひなた

本当に?
嬉しいな、それは。

さつきとレールバイクをしながら話したひなたはこのように話していました。

いっぱいお話しして、趣味が合う事が多くて。

映画が好きとかディズニーが好きとか。

さつきくんが気になる人に入りました。

気になる人は今は2人です。

えいとくんはリードしてる。

進行、みんなを引っ張ってくれる。

そういうところもいいなって思いました。

あんまり喋れてなかったので、もっと喋りたいです。

ひなたは少しさつきが気になっているようですね。

【今日好きチュンムン編 第1話】感想

今回はひなたとましろが継続メンバーとして参加しました。

今回のメンバーはすごく積極的に行動しているように見えました。

それぞれ少しずつではありますが、気になるメンバーが出てきたようですね。

今後のメンバーの行動にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次