【ラブトランジット】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

ラブ トランジット
  • URLをコピーしました!

「ラブ トランジット(LOVE TRANSIT)」では、5組の元カップルのメンバー10人が約1ヶ月間ホカンスを通して恋をします。

メンバーは、元カップルとの生活の中で、嫉妬や新しい恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

ラブ トランジット(LOVE TRANSIT) 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「ラブ トランジット(LOVE TRANSIT)」の最終回をネタバレします!

恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「ラブ トランジット(LOVE TRANSIT)」では、どちらから告白することは決まってません。

成立したカップルは?

「ラブ トランジット(LOVE TRANSIT)」で成立したカップルは?組でした。

ラブ トランジット(LOVE TRANSIT) 結果ネタバレ!カップル成立を速報

「ラブ トランジット(LOVE TRANSIT)」の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

ラブ トランジット 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバー全員が会うところから始まりました。

第1話のネタバレと感想

ラブトランジットのルールが公表されました。

ホカンスの中はあなたとXが”次の恋”の選択を公平に行われるよう次のルールを守って頂きます。

年齢と職業は指示があるまで公開できません。

自分のXを他者に明かしたり、言及することはできません。

夜のディナーはみんなで食事をする必要があるようです。

しかし、それ以外は自由で、仕事に行く方は行くこともできるようですね。

ディナーを食べている時にメッセージがきて、Xが書いた紹介文をそれぞれ読みました。

ダイキは、「一緒に過ごせることが嬉しい」と書かれて嬉しかったようなので、少し復縁したいようでしたね。

ルカのXは、「この世界で最も素敵な女性」と話していたので、復縁を望んでいるのかもしれません。

マサシの紹介文はとても優しく、のことを思っているような文でしたね。

あみは、紹介文を読みながら思い出したようで、少し涙を流していましたね。

よしひとは、可愛い一面もあるようですが、Xはそれを自分だけしか見たくないと思っているようでした。

ありさのXもとてもありさを想っているように感じましたね。

こうへいのXはもう吹っ切れていて、次の恋をするつもりのように感じました。

マイは涙を少し流しながら紹介文を読み、Xに感謝していると言っていましたね。

きょうへいのXは、とてもきょうへいを想っているようでしたが、復縁を望んでいるようには感じませんでした。

えりは紹介文を話し始めると涙を流していて、復縁を望んでいるのではないかと思いました。

そしてえりのXはマサシと明かされ、ラブトランジットの前の2人の想いが語られましたね。

2人は交際期間が3年半別れて11ヶ月だったようです。

えりはマサシがやはり好きのようで、その後のみんなの話でも少しマサシの隣に座っていましたね。

夜には、匿名で次の恋の相手になりそうな人にメッセージを送っていました。

あみが2通のメッセージをもらい、えりは0通でした。

えりのXがマサシであることから、マサシがあみにメッセージを送ったことが分かりましたね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

あみ→

マイ→

えり→マサシ

ありさ→

ルカ→

きょうへい→

マサシ→あみ

よしひと→

ダイキ→

こうへい→

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ誰が誰を思っているのかが分かりませんでしたね。

ラブ トランジット 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、メンバーがいろんな別れ買い出しに行っていたようですね。

第2話のネタバレと感想

夜ご飯では、それぞれがそれぞれのものを買ってきたようです。

そして、2日前に誕生日だったルカの誕生日を祝っていましたね。

そして職業を公表することができるようになったようです。

あみ→アパレルディレクター

マイ→女優、プロレスリングアナウンサー

えり→看護師

ありさ→大学生

ルカ→オーガニックスキンケアブランドのマーケティング

きょうへい→俳優、モデル

マサシ→キャンドルアーティスト

よしひと→プロアメフト選手

ダイキ→起業家、経営者(マーケティング会社)

こうへい→美容師

その後、浅草、代官山、自由が丘、横浜、新宿の写真が渡されました。

女性メンバーがXとかつて行った最も思い出に残っているデート場所です。

男性メンバーはX以外のデート場所を選んでデートしてください。

ダイキ→浅草(ありさ)

こうへい→新宿(えり)

きょうへい→横浜(ルカ)

よしひと→自由が丘(マイ)

マサシ→代官山(あみ)

それぞれ男子メンバーが場所を選び、デート相手が決まりました。

それぞれ男子メンバーはデート相手のXとチャットをする事ができました。

マサシとあみは、マサシの運転で代官山に行き網とXの出会いの場所やお店などにも行ったようですね。

あみはマサシが引いて嬉しかったことを伝え、マサシはあみでよかったことを伝えていましたね。

美容師のこうへいはえりをセットしてあげてからデートに行くようで、付き合うきっかけになった場所に行ったようです。

そして、ディナーの時にこうへいは写真たてをプレゼントしていて、えりは喜び涙を流していましたね。

メンバーは全員で浴衣に着替え花火大会に行くようです。

会場では、ハートのAを射止めたあみが好きな相手を誘い、特別な席での花火鑑賞をするようです。

そして、あみのXがこうへいであることが分かり、2人は交際期間2年半、別れてからの1年4ヶ月だったようです。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

()内はXを表します。

あみ(こうへい)→

マイ()→

えり(マサシ)→マサシ

ありさ()→

ルカ()→

きょうへい()→

マサシ(えり)→あみ

よしひと()→

ダイキ()→

こうへい(あみ)→

☆成立しそうなカップル予想

第2話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

スポンサーリンク

ラブ トランジット 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、年齢が公表されました。

第3話のネタバレと感想

メンバーの年齢が公表されました。

あみ→24歳

マイ→26歳

えり→28歳

ありさ→23歳

ルカ→24歳

きょうへい→23歳

マサシ→36歳

よしひと→26歳

ダイキ→27歳

こうへい→25歳

ハートのAを引いたあみはこうへいを誘い、特別な花火デートに行きました。

あみはみんなといるとこうへいと話ができないからこそここでこうへいを誘ったようですね。

こうへいがあみと別れた後のことについて話し、あみは涙を流していました。

その後、来年一緒に花火を見たい人にメッセージを送っていました。

あみ(こうへい)→X(こうへい)に選ばれた

マイ()→Xに選ばれなかった

えり(マサシ)→Xに選ばれなかった(こうへいに選ばれた)

ありさ()→Xに選ばれた

ルカ()→Xに選ばれた

きょうへい()→Xに選ばれた

マサシ(えり)→Xに選ばれなかった

よしひと()→Xに選ばれた

ダイキ()→Xに選ばれなかった

こうへい(あみ)→X(あみ)に選ばれた

他のメンバーのデートの様子が見れました。

よしひとはえりが好きな駄菓子をプレゼントし、考え方が似ているからデートをしたかったこと、お互い思っていたようですね。

ダイキはありさを喜ばせるために質問カードなどを持っていて、お酒の飲み比べなどを一緒にしていましたね。

ダイキはデートがとても楽しかったようで、心が動き覚悟が決まったと話していました。

きょうへいとルカはお互いいい人ができるか聞いていて、お互いまだわからずもっと知りたいと話していましたね。

メンバーがタコパをしているとき、ダイキとありさはBarに行ったようです。

ありさはダイキとXにナイトプールに誘われ、ダイキと行きたいと思いXの誘いを断ったようです。

そして、メッセージの相手がダイキだと嬉しいと言うと、ダイキはありさにメッセージを送ったことを話していました。

きょうへいがありさを誘いましが、1つの勘違いからよりすれ違っていて、ありさの正直な気持ちを話していましたね。

そして今までに公表されていなかったXの正体が公表されました。

きょうへいとありさは、交際期間8ヶ月で別れて8ヶ月のようで、きょうへいはまだ想いがあるようですが、ありさは吹っ切れているようです。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

あみ(こうへい)→

マイ(ダイキ)→

えり(マサシ)→マサシ

ありさ(きょうへい)→ダイキ

ルカ(よしひと)→

きょうへい(ありさ)→ありさ

マサシ(えり)→あみ

よしひと(ルカ)→

ダイキ(マイ)→ありさ

こうへい(あみ)→

☆成立しそうなカップル予想

第3話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

ラブ トランジット 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話はまだ放送されていません。

放送され次第、ネタバレ、恋の矢印を予想します。

第4話のネタバレと感想

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

あみ→

マイ→

えり→

ありさ→

ルカ→

きょうへい→

マサシ→

よしひと→

ダイキ→

こうへい→

☆成立しそうなカップル予想

第4話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

もっと「ラブ トランジット(LOVE TRANSIT)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次