【オオカミちゃん】じゅり(JU!iE)の経歴や所属事務所は?インスタが可愛い

ネトフリオオカミちゃん じゅり
  • URLをコピーしました!

Netflix「オオカミちゃんには騙されない」に出演されているじゅり(JU!iE)さんの詳細プロフィールを紹介します。

じゅりさんの経歴や所属事務所について調べてみました。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

じゅり(JU!iE)の経歴は?

じゅりさんの経歴について調べてみました。

じゅりさんは、シンガーソングライターを主としながら他にも色々なことをされています。

ピアノ、テナーサックス、ギター、エルフ、ヴァイオリン、ヴィオラなどの多くの楽器を演奏することができるまさに天才音楽家のようです。

さらには、歌うだけでなく、ダンスをしたり、モデル活動をしたりなど、さまざまな分野で活動するマルチクリエーターでもあります。

故郷である中国・北京にある音楽学院を卒業した後に単身渡米され、パークリー音楽院という学校に留学されています。

パークリー音楽院は、特にジャズで有名な学校のようです。

そのため、デビュー曲となった「What is love???」も、JAZZをはじめとするじゅりさんのルーツが滲み出たサウンドと艶やかな音声になっているようです。

リラックスして聞けるチルミュージックっぽい感じがしますよね。

第1話でもロビンくんと話をされていましたね。

今回のオオカミ出演は、日本でタレントしてさらに活躍するための先駆けにもなるでしょう。

今後のじゅりさんの活動にも注目していきたいですね。

じゅり(JU!iE)の所属事務所は?

じゅりさんの所属事務所について調べてみました。

じゅりさんは現在、ホリプロインターナショナルに所属され活動されています。

ホリプロインターナショナルは、「世界に通用するスペシャリストの創出」という企業理念のもと、世界規格で展開する、タレント、アーティストの発掘・育成や、コンテンツを創出します。

ホリプロインターナショナルにはさまざまな方が所属されていますよね。

逢来 りんさん、上原 千果さん、大木 貢祐さん、大久保 麻梨子さんなどが所属されています。

俳優さんやミュージシャン、声優さん、モデルさんなど、さまざまなジャンルの方が活動されていますね。

じゅりさんもミュージシャンとしての活動だけでなく、ダンスをしたり、モデル活動をされています。

今後のじゅりさんの活動にも注目していきたいですね。

じゅり(JU!iE)のインスタが可愛い

じゅりさんのInstagramが可愛いと話題になっているようです。

じゅりさんはモデル活動もされています。

オオカミちゃん じゅり
出典元:Instagram
オオカミちゃん じゅり
出典元:Instagram
オオカミちゃん じゅり
出典元:Instagram

アーティスト活動の時とモデルの時とは少し表情が違いますよね。

かっこよさや可愛さのどちらも兼ね備えておられますね。

そこもギャップとしてとてもいいですよね。

今後の活動にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

じゅり(JU!iE)のWikiプロフィール

オオカミちゃん じゅり
出典元:シネマトゥデイ

名前:JU!iE(じゅり)

職業:シンガーソングライター

生年月日:1995年8月1日

年齢:26歳(2023年6月現在)

身長:160cm

血液型:型

出身地:中国・南京

趣味:ゲーム、旅行、語学勉強

特技:Trilingual(中国語・日本語・英語)、ピアノ、テナーサックス、ギター、エルフ、ヴィオラ

ホリプロインターナショナルに所属されています。

ピアノ、テナーサックス、ギター、エルフ、ヴァイオリン、ヴィオラなど多くの楽器を演奏できるようです。

また、北京語、英語、日本語の三か国語を話すトリリンガルのようです。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

じゅり(JU!iE)のSNSまとめ

じゅりさんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@julie_official6881約14.6万人
Twitter@julieofficial81約2.1万人
TikTok@julie_official6881約3300人
YouTubeJU!iE (じゅり) 約2200人

じゅりさんのSNSの総フォロワー数は、約17.3万人です。

オオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次