【花束オオカミ】おみ(夏生大湖)の本名が判明!経歴まとめ!演技が下手?

花束オオカミ おみ
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されているおみ(夏生 大湖)くんの詳細プロフィールを紹介します。

おみくんの本名が判明しました。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

おみ(夏生 大湖)の本名が判明!

おみくんの「夏生 大湖」は本名ではなく、芸名のようです。

下の名前は同じで、名字である「夏生」が芸名のようです。

そこに驚きますよね。

本名は「西原 大湖」というようです。

しかし、読み方は違うようです。

おみくんではなく、おうみくんのようです。

そのため、「夏生 大湖」の本名は、「西原 大湖(にしはら おうみ)」です!

おみくんは第34回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場されています。

その際には、本名で出場されていました。

その後、芸能界入りをした際に芸名で活動をされました。

最初は「麻生」という名字を使われていたようです。

名字を変更された時に、Twitter上にこのような反応がありました。

https://twitter.com/ami_mizuumi/status/1527596275583287297?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1527596275583287297%7Ctwgr%5Ee14063b230239185b739d5c3bb490981f35f9e4c%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ffstopics.com%2Fhanatabatoookami-omi

名字を変更された理由についてはわかっていません。

俳優として挑む際に心機一転やっていこうと思われたのかもしれませんね。

名字を変更した理由などについて詳細な情報が入り次第追記したいと思います。

おみ(夏生 大湖)の経歴まとめ!演技が下手?

おみくんの経歴についてまとめました。

「第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で明色美顔ボーイ賞を受賞されています。

その後、芸能界入りをされたようです。

明色美顔ボーイ賞とは、ジュノンスーパーボーイコンテストに協賛している明色化粧品の企業賞で、美顔男子が受賞する賞のようです。

そのため、おみくんのお顔の美しさを認められたということですよね。

ちなみに、ジュノンボーイコンテスト中では、9歳から13歳までやっていたという日本舞踊を披露され、審査員を魅了されていました。

一方で疑似告白をした際には、大分弁で男らしい告白をして、審査員の朝日奈央さんをキュンキュンさせていたようですね。

2022年4月からは現在の芸能事務所FOSTERに所属されています。

高校卒業後は、建築会社で現場監督として働かれていたようです。

そんなおみくんはこのような経歴を持っておられます。

・silent 

・六本木クラス

・忍者に恋は難しい

このような作品に出演されています。

2022年4月から本格的な活動をされているおみくんは、1年間でこのような実績をあげられているのはとてもすごいですよね。

おみ(夏生 大湖)は演技が下手?

おみくんについて調べていると、「演技が下手」というキーワードが出てきました。

そのため、おみくんの演技が下手なのかについて調べてみました。

しかし、実際におみくんの「演技が下手」、「演技が上手」といった声は見つかりませんでした。

芸能界入りをしてまだ1年ほどということなので、ここからどんどん力をつけられるのではないかと思います。

演技が下手と言われていても、今後の活動に注目していきたいですよね。

この件に関して、何か詳細情報が入り次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

おみ(夏生 大湖)のWikiプロフィール

花束とオオカミ おみ
出典元:ABEMA

名前:夏生 大湖(なつき おみ)

職業:モデル、俳優

生年月日:2001年4月5日

年齢:21歳(2023年2月現在)

身長:180cm

血液型:B型

出身地:大分県

特技:日本舞踊(女形 9~13歳)、和太鼓(11~18歳)、倒立歩行

FOSTERに所属されており、昨年の「第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で明色美顔ボーイ賞を受賞されています。

その後はドラマ「六本木クラス」で俳優デビューも果たしています。

オオカミちゃんに騙されることなく、恋をすることができるのか注目していきましょう。

おみ(夏生 大湖)のSNSまとめ

おみくんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@omi.natsuki.official約4900人
Twitter@omi_natsuki0405約800人
TikTok@omi.natsuki.official約2000人

おみくんのSNSの総フォロワー数は、約8000人です。

花束とオオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次