【花束オオカミ】第9話をネタバレ!りゅうたろうがくれはに花束を!

花束オオカミ 第9話
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第9話をネタバレします。

今後の想いにも注目していきたいですね。

目次

【花束オオカミ 第9話】りゅうたろう→くれはの太陽LINE

りゅうたろうはくれはを誘い、太陽LINEで水族館に行きました。

りゅうたろう

水族館好き?

くれは

うん。
あれ、言わなかったっけ?

りゅうたろう

言っていたっけ?

くれは

好きです、めちゃくちゃ。
最近は何してましたか?

りゅうたろう

最近はお勉強かな。

くれは

学校かぁ。
これさ、結構デートで水族館むずくない?

りゅうたろう

いや、気まずいな、俺誘ったんだけど。

くれは

あんまなんか…。

水族館でも2人は少し気まずそうにしていましたね。

その後、2人は公園で話をしたようです。

りゅうたろう

久しぶりだわ、こうやって話すの。

くれは

脱落の時か。

りゅうたろう

韓国の時はいっぱい話してたじゃん、お互い。
韓国帰ってからあんまり話せてないなって思って。
それはどうして?

くれは

今日はそれを聞かれるんだろうなって。
中間告白の時に1個嘘ついてたなって思うことがあって。
やっぱそれを乗り越えられてなかったなって思ってて、今。
なんか「歳を気にしない」とか言ったと思うんだけど、世間的にも高校生と大学生だし。
難しいと思われがちだと思うし、そう見られるし、私もそう思うし。
私よりも歳が近い人とかもいるだろうし、そういう子の方が話しが合うんじゃないかなって思って。
そう頭では思ってるんだけど。
だから…。

涙ながらに話していたくれはは年の差が本当に気になっていたのでしょうか。

くれは

「どうせ僕なんか相手にされない」って言ってたじゃん。

りゅうたろう

言ってた。

くれは

私もおんなじことを思ってたの。

りゅうたろう

そっか。
もし、俺がくれはちゃんと同い年でも年上だったとしても。
俺は絶対くれはちゃんのこと見つけてたし。
なんかうまく言えないけど、俺は歳とか関係なしにくれはちゃんのことが好きです。

くれは

そっか。

りゅうたろう

歳とか関係なしにくれはちゃんといる時が1番楽しいです。
ちょっと目瞑ってて。

これを聞いたくれははとても嬉しそうでしたね。

そういい、りゅうたろうはくれはに花束をプレゼントしていました。

くれは

なるほどね、なるほど。

りゅうたろう

本当のことを。

くれは

嘘つけない。

りゅうたろう

え、嘘つかないでね。
歳のこと言ってたじゃん、歳が離れてるからって。
だから、いいですか、1つだけ聞いて。
くれはちゃんに似合う大人になるから、これからもずっと好きでいていいですか?
嘘つかないでね。
歳のこと言ってたじゃん、歳が離れてるからって。
だから、いいですか、1つだけ聞いて。
くれはちゃんに似合う大人になるから、これからもずっと好きでいていいですか?
え、恥ずかしいな。

くれは

え、終わり?

りゅうたろう

質問?
終わり。

くれは

はい。

りゅうたろう

左手見せてもらっていいですか?

りゅうたろうがくれはの左手を見ると、くれはの左手にはりゅうたろうからもらったブレスレットをつけていました。

りゅうたろう

この前のアトリエでつけてなかったから、あーって。
あっそっかってなった。

くれは

違う違う、大事すぎて汚れたくなかったから、外してた。

りゅうたろう

ハグしていいですか?

くれは

なになに?

りゅうたろう

ちょっとハグしたいなって。

くれは

良きです。

そういい、2人はハグをしていましたね。

くれは

もう無理だ、終わりだ。
好きです。

りゅうたろう

多分俺の方が好きです。

りゅうたろうはくれはにオオカミかどうか聞かず、好きになっていいか聞いていましたね。

くれはは自分では年の差の話をしていましたが、りゅうたろうのことが好きのようですね。

【花束オオカミ 第9話】アトリエで作業中の会話

アトリエで女子が作業しているところから始まりました。

男子メンバーが来たとき、女子メンバーは男子メンバーに隠して何かを作っていたようですね。

アトリエでの作業では、作業をしながら色々な会話をしていましたね。

かりん→ロビンの会話

急にちせがロビンを呼び、「かりんが誘いたいって」といっていましたね。

かりんとロビンは作業をしながらこのような会話をしていました。

かりん

今日は、もっとロビンの好きなこととか知りたい。
もっとロビンのことを知りたい。

ロビン

何が(知りたい?)

かりん

うーん、じゃあ。
春夏秋冬どれが好き?

ロビン

春。

かりん

春が好き?
今?

ロビン

うん、今。

かりん

じゃあ、好きな食べ物。

ロビン

ラーメン。

かりん

何ラーメン?

ロビン

全部、全部。

かりん

全部好き?
日本でラーメン食べたことある?

ロビン

うん。
品川で僕が好きなラーメン店がある。

かりん

まじ?
行きたい、行きたい。今日かりん。
そこ行こうかな。
駅の近く?

ロビン

うん。

かりん

じゃあ今日かりんそこいくわ。

ロビン

美味しそう?

かりん

美味しそう。

かりんとロビンは少しずつですが距離が縮まっているような気がしましたね。

りゅうたろう→マテウスの会話

りゅうたろうはマテウスを誘い、このような話をしていましたね。

りゅうたろう

いや、さ。
結局やっぱ年。

マテウス

年?

りゅうたろう

やっぱ年で。
それで、どうしたらっていうか。
やっぱ(差が)あるじゃん、5個も離れてたら。

マテウス

何したの?本当に。
水族館行って、公園行ったわけでしょ?
手繋いだ?

りゅうたろう

手繋いでない。
ハグした。

マテウス

え!
ちょっと待って俺さ。
どういうシチュエーション?

りゅうたろう

ハグしちゃった。

マテウス

言われたくない。
くそダリィ、こいつ。

りゅうたろう

それで、大人になるって言ったけど、実際どうすれば(大人に)なるのかなって。

マテウス

え。
俺的に髪の毛変えたりしたら好印象かもね。

りゅうたろう

髪の毛?

マテウス

オールバック?

りゅうたろう

あいつどうしたってなんない?

りゅうたろうはマテウスに相談に乗って欲しかった様ですね。

とうたろう→くれはの会話

とうたろうはくれはを誘い、作業をしながらこのような会話をしていました。

とうたろう

りゅう自体もね、色々悩んでたりしたから。

くれは

そうなの?

とうたろう

そうだよ。
一生相談に乗ってたよ。

くれは

そうなの?

とうたろう

で、一生ちょっと敵対視されてた。

くれは

可愛い。
可愛い。
どうなんですか?兄さんは。

とうたろう

それはもう決まりましたよ。

くれは

まじか。
イニシャル書いて。

とうたろう

何それ、小学生みたいなの。

くれは

教えろよ。

とうたろう

いやです。

くれは

ナヨナヨしてる時に取られちゃうよ、他の人に。

とうたろう

ナヨナヨしてないよ。
行きます。

くれは

早く行けよ、もう。

その後とうたろうはなぎさを誘いに行きました。

くれはととうたろうはお互いに想いの人について相談していたようですね。

りゅうたろうは少しくれはに嫉妬していたようですね。

スポンサーリンク

みづき→おみの会話

みづきはおみを誘い、買い出しを終えたあとこのような会話をしていました。

みづき

前、茨城行った時に応援するみたいな話したやん。

おみ

したね。

みづき

その後、どうなんかなって思って。

おみ

いやー。

みづき

順調なのかなって思って。
相談乗れたらいいなっと思って。

おみ

なんていうんだろうな、あんまうまくいってない。

みづき

あ、そうなの?

おみ

多分。
距離感がまた難しくなってきてはいる。

みづき

そうなんだ。

おみ

わかんない。

みづき

元々自分からそんな行くの、あんまり得意じゃないもんね、多分。

おみ

そうだね。

みづき

だよね。
まぁでも自分の想いに素直に行動して欲しいし。
自分から行った方が幸せだしね。
気になる人とかができる事自体、すごい事だから。

おみ

哲学だね。

みづき

マテちゃん、最初からずっとアプローチしてくれてるやん。
だから、なんか。

おみ

なんかそこ聞きにくかったけど、どうなの?
みづき的には。

みづき

好意を持ってくれてること自体がやっぱありがたい事だから。
無下にはしたくないし、できるだけ応えたいなとは思うから。
戻ろう。

おみ

マテウスが嫉妬しちゃうよ。

みづき

まぁマテちゃんはわかってくれるだろう。

みづきはおみが心配だったようですね。

今後のおみの想いや行動にも注目していきたいですね。

マテウス&ちせの会話

マテウスはちせと作業をしながら、このように話していました。

マテウス

あんまわかんないんだよね、俺。

ちせ

何が?

マテウス

みづき。

ちせ

おみを誘ったからということ?

マテウス

俺、こう見えて、普通に嫉妬してるからさ。
結構やってること全力なんだけど、響いてないのかなぁ。
聞かないことがかっこいいみたいに言っていただけてるんだけど、本当はそんなんじゃなくて。
聞くのがただ普通に怖いだけだから。
あんまりこれ続くと自信なくなっちゃうよね。

マテウスはやはりみづきがおみを誘ったことが気になっていたようですね。

みづきが思っているのとは違い、マテウスも自信をなくしかけていたようです。

とうたろう→なぎさの会話

とうたろうはなぎさを誘い、アトリエの屋上でこのように話していました。

とうたろう

ごめんね、こんなところで喋って。

なぎさ

ほんとだよ。

とうたろう

でも、2人でなれるところで喋りたかったから。

なぎさ

脱落終わってから、さっきもそうだったけど。
やっぱ別の女の子と話してる機会が多かったから。

とうたろう

それはごめん。

なぎさ

どうなんだろうなって思って。
なに話したの?

とうたろう

打ち合わせの時ちせとは、気持ちは固まってきた、みたいな。
くれはとは、今日デートでいい感じだったから、どうなってたのかなと思って。

なぎさ

なんか、まだ気持ちがわかんない。

とうたろう

絶対に伝えとかなきゃって思ったことがあって。
俺的にはもう1人の子に固まってるし、今こうやってしゃべってるし。
っていうことだけ伝えたかった、とりあえず。
だから、今までちょっと不安にさせちゃったかもしれんけど。
これからはいっぱい誘おうと思ってるし、いっぱい隣にいようと思ってる。

なぎさ

そうなんだ。
さっき、ずっと1人で黙々と作ってたんだけど、作ったんだよね、とうたろうに。

とうたろう

え、俺のも?

なぎさ

そう。
作りました。

そういい、なぎさはとうたろうにブレスレットをプレゼントしました。

なぎさ

作りました。
お揃いなの。

とうたろう

めっちゃ可愛いじゃん。

なぎさ

これ頑張って自分で編んだ。

とうたろう

すごい。
ありがとう。

なぎさ

つけてね。

とうたろう

つける、つける。
大事にします。

なぎさ

大事にしてね。

なぎさは少し不安に思っていたようですが、とうたろうの気持ちを聞いてとても嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第9話】おみとロビンの誕生日をお祝い

アトリエで作業をしているときにくれはとりゅうたろうが喧嘩しているところが見えました。

くれは

なに?
マジで態度悪くない?
思ってることあるんだったら言って。

りゅうたろう

なんで?
今日話したじゃん。
なんで話した後にさ、とうたろうくんと喋んの?
それがわかんない。

くれは

話した後ってどういうこと?
マジで意味わかんない。
とうたろうと話したことが悪いとか言ってくんの。
別に良くない?仕方ないじゃん。
なに?
マジで仕方なくない?
なぎさと話すためにどうすればいいからって相談…。

りゅうたろう

早くやろう。
やろう、やろう。

くれは

まじ、無視すんのやめてくれない?

りゅうたろう

やろう、早くやろう。

くれは

そういうとこだよ。
年齢だからとかどうとか言ってんの。
今日、この話したじゃん。

りゅうたろう

したよ。
でもなんでその後話すの、じゃあ。

くれは

仕方ないじゃん。

りゅうたろう

もうだるい。

くれは

まじなに?
そういうところがきだって言ってんの。

そういいくれはが怒って違う部屋に行きました。

そういうと、おみとロビンのために誕生日ケーキを持ってきていました。

これはみんなのドッキリだったようですね。

なぎさとかりんもこのことを知らなかったようで、かりんは涙を流していましたね。

このドッキリができるほどりゅうたろうとくれはが仲がいいことはわかりましたね。

【花束オオカミ 第9話】LINEは?

アトリエでの作業後、帰り道におみがちせに太陽LINEを誘いました。

おみ

おみです、太陽LINE使います。
ちせ、僕とデートしてください。

ちせ

ちせです。
ありがとう、行きましょう!

マテウス

マテウスです。
俺もついていく!

みづき

私も行きます。

ロビンはおみと話がしたいから参加したようですが、みづきもそれをみて参加することを伝えていましたね。

みづきはマテウスが参加したから誘ったのか、おみがまだ気になっているのか気になりますね。

【花束オオカミ 第9話】感想

りゅうたろうとくれはは水族館では少し気まずそうでした。

しかし、りゅうたろうがくれはに花束を渡し、ハグをしていましたね。

その時のくれははとても嬉しそうに見えましたね。

また、みづきがマテウス、とうたろうがくれはを誘ったことで少しみんなの空気が変わりましたね。

そこでマテウスは少し自信が持てなくなっているようです。

今後のメンバーの行動にも注目したいですね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次