【花束オオカミ】第5話をネタバレ!とうたろうとなぎさが手繋ぎ?

花束オオカミ 第5話
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第5話をネタバレします。

なぎさがとうたろうを誘った太陽LINEでは、観覧車では手を繋いだようですね。

今後の想いにも注目していきたいですね。

目次

【花束オオカミ 第5話】なぎさ→とうたろうの太陽LINE

なぎさはとうたろうを太陽LINEに誘いました。

2人は読売ランドのイルミネーションを見に行ったようですね。

なぎさ

私は初めてのデートは遊園地がいい。

とうたろう

そうなんだ。

なぎさ

でも私、こういうところに。
遊園地とかに男の子と来るの初めてだから、嬉しいですとても。

とうたろう

なんかありがとうございます。

なぎさ

緊張してます。
とても。

とうたろう

緊張してるの?

その後は、アトラクションなどにも乗っていたようですね。

ゲームセンターでは、とうたろうにいるかのぬいぐるみを取ってもらったり、プリクラを撮っていましたね。

なぎさ

プリクラ撮れた。
嬉しい。

とうたろう

めっちゃ久しぶりだった。
韓国では撮ったんだけど。

なぎさ

撮ったのか。

とうたろう

そう。

なぎさ

でも思い出で。

とうたろう

いい写真だね。

とうたろうが韓国でプリクラを撮ったことを聞いて、少し寂しそうななぎさでしたが、明るくふるまっていましたね。

とうたろう

なんで俺のことを誘ってくれたの?

なぎさ

中間告白の時に、まぁダメだったというか。
だったから自分の中で新しく1歩を踏み出そうと思った時に。
なんか1番にとうたろうくんが思い浮かんだというか。

とうたろう

そうなんだ。

なぎさ

そうなんです。

とうたろう

嬉しい。

なぎさ

なんか一緒じゃないですか、聞くバンドとか。
音楽の趣味が一緒だったのがすごい嬉しくて。
あとは話しやすいなって思った。

とうたろう

本当?

なぎさ

うん。
踏み出すとしたらとうたろうくんかなって思ったから、誘いました、今回。

とうたろう

ありがとう。
照れ臭。

なぎさ

でも、めっちゃ聞きづらいけど、中間告白はどうだったんですか?

とうたろう

中間告白は成立しました。

なぎさ

やっぱりそうだよね。
おみくんが月LINE誘ってたからなんかあったのかなって思って。

とうたろう

でもやっぱまだ全然、本当に決まりきったとかってわけじゃないし。

なぎさ

すごいとうたろうくんもあれだと思うけど、私もぜひ視野に入れてもらえたら嬉しいなって想います。

とうたろう

それはもちろん。
けど俺も全然、ここで喋れてよかったなって。

なぎさ

よかった。
すごい緊張してた。

とうたろう

本当?そっか。
しっかり考えます。

また、2人は観覧車にも乗っていたようですね。

なぎさ

ちょっと1つとても言いづらいんですけど、してみたいことがありました。

とうたろう

なんでしょう。

なぎさ

恥ずかしい、これ言うの。
めっちゃ恥ずかしいかも。
手を繋いでもいいですか?

とうたろう

いいですよ。

そういい2人は観覧車で手を繋いでいましたね。

とうたろう

今日は温かい日でした。

なぎさ

めちゃくちゃ照れちゃう、私。
人生で初めてお父さん以外と繋いだかも。

とうたろう

恥ずかしいね。

なぎさ

困っちまうぜ。
すごい緊張してます。
降りるのに、もう。

とうたろう

俺もめっちゃ緊張、今めっちゃ緊張してるわ、1番。

なぎさはとうたろうかロビンを想うのでしょうか。

また、とうたろうはちせとなぎさのどちらを想うようになるのでしょうか。

【花束オオカミ 第5話】おみ→ちせの太陽LINE

おみはちせを月LINEに誘い、「和」を感じに金魚水族館に行ったようですね。

和服を着たり、日本っぽいことをしていましたね。

おみ

どうですか?

ちせ

日本来てあんまり日本っぽい所行けてなかったから、だから今めっちゃ楽しい。

おみ

かなったね。

ちせ

そう。

おみ

どうでしたか?

ちせ

めっちゃ楽しかった。

おみ

韓国でさ、あれ?ってなった訳よ。

ちせ

なるほど。
何に?

おみ

あれ?とうたろうくんなんだって。
ファーストイヤリングは俺のをつけてくれて。
ちょっと期待はしちょってさ、中間告白もね。
気持ちに変化があったんかなって。
それを聞きたくて。

ちせ

なるほど。
とうたろうが色々かけてくれた言葉とかが心の支えになったっていうか。
そんな感じで決めたかな。

おみ

前回話した内容が、ちょっとはみづきがみたいな話し方して。
くどい言い方、回りくどい言い方して、多分勘違いさせたなと思うけど。
俺が言いたかったのは、2人を平等なラインで考えた時に、みづきじゃなくて、ちせの方がいいよって言いたかったわけよ。
でもそれじゃちょっと伝わりにくかったなと思って。
だけん、ちせのことを想い続けようと思ってるから。
もちろんすぐにはとは言わんけど、ゆっくり時間かけて、もっとちゃんと俺のことも見てほしいなって思う。

ちせ

なるほど。

ちせはおみのアプローチを受けて想いが変わるのでしょうか。

【花束オオカミ 第5話】アトリエでの会話

アトリエでは、今シーズンの共同作業の詳細が決まったようです。

4月17日にフラワーフェスティバルでこのノルマを満たすことが最終告白の条件となるようです。

一般参加者から1人1輪ずつの花を募り、1000輪の花を使ったフラワーオブジェを完成させること。

このことを聞いたメンバーはアトリエでの作業をしながら話をしていましたね。

とうたろう&りゅうたろうの会話

とうたろうとりゅうたろうはアトリエでの作業をしながらこのような話をしていました。

りゅうたろう

どうだった?

とうたろう

どう言う子なのかとか。
自分の想いを素直に言ってくれたりして、めっちゃ素直な子なんだろうなとか。

りゅうたろう

じゃあくれはちゃんにはもう想いはない?

とうたろう

今考えてる中にはないかな。

りゅうたろう

気持ちがないのは、俺からしたらすごい嬉しい。

とうたろう

完全に0ではないよ。

りゅうたろう

完全に0じゃないのか。

とうたろう

それはまだだって、知らないこともたくさんあるやん。

りゅうたろう

まぁ負けないけどね、僕は。

とうたろう

そうなったら正々堂々やな。

りゅうたろう

そうなったら本気だよ、勝つよ。
俺勝つよ。

とうたろうは今後誰を想うのでしょうか。

スポンサーリンク

まなみ&ちせの会話

まなみとちせはアトリエでの作業をしながらこのような話をしていました。

ちせ

告白終わったじゃん。
今の心境ってどうですか?
まぁちせの推しカップルなんですけど。
どうですか、実際?

まなみ

告白した後の方が、自分の中で確信した。
自分の気持ちも、言ったことでロビンくんなんだって言うのも確信したけん。
自分の思ったままに行動しようと思った。

まなみは想いを確信したようですね。

まなみとロビンは今後もこのまま両思いのままなのでしょうか。

くれは&かりんの会話

くれはとかりんはアトリエでの作業をしながらこのような話をしていました。

くれは

今日どうだった?
来るの楽しみだった?

かりん

今日楽しみだった。

くれは

本当?
これからどうするのかなって思って。

かりん

やっぱまぁ色々考えたけども、まだもうちょっとロビンに行ってみようかな。

くれは

めっちゃいいじゃん。

かりん

って思ってる。
でも難しい、言葉が通じらんけん。

くれは

そうだよね。
でもめっちゃ韓国語勉強してない?

かりん

そう、韓国語のね、単語帳を買って。

くれは

勉強してるんでしょ?
好きじゃん、もう。

かりん

おしゃべりしたいもんね。

くれは

好きやん。

かりん

くれははどんな感じなん?

くれは

久しぶりに会うと意識して話せないよね。
私1回も今日目合わせてないよ。

かりん

まじで?

くれは

しんど。

かりんはロビンのために韓国語の勉強をしていたようですね。

また、少し余裕がありそうなくれはですが、とても緊張しているみたいですね。

マテウス&みづきの会話

マテウスとみづきは追加の花を買った後、話をしていましたね。

マテウス

どうだった?韓国。
楽しかった?

みづき

電話の後ご飯行くって言ってたじゃん。

マテウス

言ってた。

みづき

あの後みんなでサムギョプサル行って。

マテウス

だる、ガチかよ。
俺今日食べよ。
終わったら今日食べよ。

みづき

あとは中間告白があったぐらいかな。

マテウス

そうだね、中間告白なぁ。
まぁけど、自分わがままなのさ。
諦める気ない。

みづき

うん、そっか。

マテウス

行けなかった俺ができることは、言動とか行動に移すことしかできないじゃん。
からもう1回言うけど、見ててよ。
何回か言ってるっけ。

みづき

そっか。

マテウス

よかった、楽しそうでよかったよ。

みづき

もう何も聞くことない?

マテウス

俺?
聞くことというか、いう事しかない、俺は。
聞くことは別にない。

みづきはお土産として、パックをプレゼントしていましたね。

マテウス

ばか嬉しい、めっちゃ嬉しい。

みづき

そんな?

マテウス

多分知らないと思うんだけど、俺電話出る前パックしてたのよ。
うわ、これまじ嬉しい。
こんな4つも買ってきて。
もっとかっこよくなっちゃうよ俺、大丈夫それ?

みづき

うん、大丈夫。
ぜひ使ってください。

マテウス

まじか、嬉しい、ガチ?
ありがとう。

マテウスの言葉にみづきは照れているような感じがしましたね。

またパックをもらった時のマテウスはとても良かったですよね。

スポンサーリンク

男子メンバーの会話

男子メンバーは、誰がオオカミちゃんなのか理想をしていました。

おみ

あのさ、誰がオオカミだと思いますか?

マテウス

いや、わからんんて。

とうたろう

でもさ、結構もうそれを考え始めないといけない時期っちゃ時期。

ロビン

僕は、まなみはオオカミちゃんじゃないと思う。

マテウス

いや、まんちゃんは思わないね。

とうたろう

まんちゃんとかがオオカミだった時、もう無理かも。
人を信じれなくなるかも。

りゅうたろう

俺が1番怪しいなと思うのが、みづきちゃん。
おみくんってずっとちせちゃんのことが好きってなってたじゃん。
ずっとみんなも知ってたのに。
なのにわざわざおみくんに行くかなって。

とうたろう

それはただ諦めきれなかったっていうパターンもある。
自分の感情に。

マテウス

そうなってくると、花束使ったの?って話になる。

とうたろう

そっか、めっちゃ忘れてた俺。

おみ

使い所がまじでわかんない。

とうたろう

俺もわかってない。

りゅうたろう

え、使ったんですか?

マテウス

俺もう使った。

男子メンバーはそれぞれ誰をオオカミちゃんと想い、誰を想うのでしょうか。

また、マテウスが花束を使ったことを聞き、みづきがオオカミちゃんではないと信じるのではないでしょうか。

ロビン→まなみの会話

ロビンとまなみはアトリエでの作業をしながらこのような話をしていました。

ロビン

今日はどうだった?

まなみ

さっきは、誰がオオカミちゃんか話した。

ロビン

こっちも同じ。
そこで僕はまんちゃんがオオカミじゃないと言った。

まなみ

なんでそう思う?

ロビン

好きな人は信じなきゃ。

まなみ

うわー、ありがとう。
今日久しぶりに会ったじゃん。
もっと早く話したかった。

ロビン

僕もまんちゃんにとても会いたかったよ。

まなみ

私も会いたかった。

2人はとても仲の良い感じが見れましたよね。

今後2人がそのままカップルとして成立されるのではないでしょうか。

とうたろう→ちせの会話

とうたろうとちせはアトリエでの作業をしながらこのような話をしていました。

とうたろう

ちゃんと話してなかったなって思って。

ちせ

確かに、ご無沙汰してます。
どうだった?

とうたろう

俺はね、なぎさちゃんと遊んできて。

ちせ

何した?

とうたろう

観覧車に一緒に乗って。

ちせ

え?

とうたろう

新たな一面が見れたのかなっとか。
だからいい機会だったのかなっと思うし。
まぁ一緒にいて楽しかったっていうのもある、正直に言うと。
新たな一面が見れたのかなっとか。
だからいい機会だったのかなっと思うし。
まぁ一緒にいて楽しかったっていうのもある、正直に言うと。
そんな感じかな、俺は。

ちせ

そうなんだ。

とうたろうとなぎさの太陽LINEを聞いて、ちせは少し落ち込んでいるようにも見えましたね。

今後2人が誰を思うのかにも注目したいですね。

【花束オオカミ 第5話】LINEは?

アトリエからの帰り道にみんなのLINEがなりました。

マテウス

マテウスです、太陽LINE使います。
みづきデート行こ。

みづき

嫌です。
わかりました、行きましょう。

マテウスの想いはみづきに伝わるのでしょうか。

マテウスとみづきの関係がとても気になりますよね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第5話】感想

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次