【今日好きフーコック島編】ゆら(新井侑良)の出身高校は?ミスコン2023に参加中!

今日好きフーコック島編 ゆら
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。フーコック島編」に出演されているゆら(新井 侑良)ちゃんについて紹介します。

ゆらちゃんは現在、女子高生ミスコン2023に参加中です。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

ゆら(新井 侑良)の出身高校や中学校は?

ゆらちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が大阪府ということなので、大阪府の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きフーコック島編に出演されている時の制服は、今日好きフーコック島編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が大阪府ということから中学校についても大阪府の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆら(新井 侑良)は女子高生ミスコン2023に参加中!

ゆらちゃんについて調べていると、女子高生ミスコン2023に参加されていることがわかりました。

ゆらちゃんは、Tiktokにこのような投稿をされていました。

あわせて読みたい

この投稿のハッシュタグをみると、「#女子高生ミスコン2023に参加中」と書かれていますね。

また、SNSのプロフィール欄にも「女子高生ミスコン2023に参加中」と書かれています。

今日好きフーコック島編と女子高生ミスコン2023に出演をきっかけにより一層知名度を上げられるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

ゆら(新井 侑良)の身長や体重は?

ゆらちゃんの身長や体重について調べてみました。

ゆらちゃんはInstagramのハイライトで身長を公表されていました。

今日好きフーコック島編 ゆら 身長

ゆらちゃんの身長は167cmのようです。

ここにも書かれているようにゆらちゃんは167cmよりも高い可能性がありますね。

また、体重について調べてみました。

ゆらちゃんの身長が167cmと仮定すると、標準体重は61.4kgです。

しかし、ゆらちゃんはとてもスタイルがいいですよね。

そのため、ゆらちゃんの体重は50kぐらいなのではないかと思われます。

ゆらちゃんの身長は167cmで、体重は50kgぐらいなのではないかと思われます。

スポンサーリンク

ゆら(新井 侑良)のWikiプロフィール

今日好きフーコック島編 ゆら
出典元:Instagram

名前:新井 侑良(あらい ゆら)

生年月日:2005年10月23日

年齢:17歳(2023年4月現在)

学年:高校3年生(2023年4月現在)

身長:

出身地:大阪府

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

女子高生ミスコン2023に参加されています。

ゆら(新井 侑良)のSNSまとめ

ゆらちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@___yuragram/約2600人
Twitter@araiyura約100人
TikTok@yurachandesu約3600人
ミクチャ新井侑良約 人

ゆらちゃんのSNSの総フォロワー数は、約6300人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ゆら(新井 侑良)の【今日好きフーコック島編】出演への意気込み

ゆらちゃんは、「今日好きフーコック島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きフーコック島編 ゆら
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。フーコック島編」に参加することになりました!🇻🇳

大阪府出身高校3年生の新井 侑良(あらい ゆら)です!

初めての経験ばかりでとっても緊張したけど自分なりに頑張ったので暖かく見守ってくれると嬉しいです‪!!‬

応援宜しくお願いします👩🏼‍❤️‍👨🏼💞

ゆらちゃんの自分なりの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。フーコック島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次