【今日好き】みるき(雨宮未苺)の出身高校は?思春期録専属モデル

今日好き卒業編2023 みるき
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」鈴蘭編、霞草編、卒業編2022、卒業編2023に出演されているみるき(雨宮 未苺)ちゃんについて紹介します。

思春期録専属モデルをされています。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

みるき(雨宮 未苺)の出身高校や中学校は?

みるきちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が山梨県ということなので、山梨県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き卒業編2023に出演されている時の制服は、今日好き卒業編2023に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

また、姉であるゆずは(雨宮由乙花)ちゃんも通信制の高校に通われていたようです。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が山梨県ということから中学校についても山梨県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

みるき(雨宮 未苺)は思春期録専属モデル

みるきちゃんはLVSに所属し、思春期録専属モデルをされています。

思春期録専属のInstagramにこのような投稿がありました。

写真の撮り方や盛れるコツなどを教えているようですね。

このアカウントの投稿をを見れば、盛れる写真が撮れるようになるようです。

この投稿を見てもとても可愛いですよね。

今後の活動にも注目していきたいですよね。

みるき(雨宮 未苺)はTGC teen 出演

みるきちゃんはTGC teenに出演されていました。

みるきちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

とても可愛いですよね。

また、右隣に写っているのは、お姉さんであるゆずは(雨宮由乙花)ちゃんです。

YouTubeチャンネルを姉妹でやられているぐらい仲が良いですよね。

今後もYouTubeだけでなく、仲良くモデル活動などをされるのではないでしょうか。

今後の活動にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

みるき(雨宮 未苺)のWikiプロフィール

今日好き卒業編2023 みるき
出典元:Instagram

名前:雨宮 未苺(あめみや みるき)

生年月日:2005年9月2日

年齢:17歳(2023年2月現在)

学年:高校2年生(2023年2月現在)

身長:161cm

出身地:山梨県

特技:大きい声を出す、ダンス

趣味:お姉ちゃんにたかる(笑)

LVSに所属されていて、思春期録専属モデルをされています。

今日好き鈴蘭編、霞草編、卒業編2022からの継続メンバーとして参加します。

みるき(雨宮 未苺)のSNSまとめ

みるきちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@__milky_berry__約3.4万人
Twitter@_milkyyberry_約7000人
TikTok@_.milkyberry._約5.8万人
YouTube雨宮姉妹約11.1万人

みるきちゃんのSNSの総フォロワー数は、約21.0万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

みるき(雨宮 未苺)の【今日好き】出演への意気込み

みるきちゃんは、今日好き鈴蘭編、霞草編、卒業編2022、卒業編2023に出演しています。

今日好き出演時にInstagramにに意気込みを話していたので、鈴蘭編、霞草編、卒業編2022、卒業編2023の意気込みを紹介します。

今日好き鈴蘭編への意気込み

みるきちゃんは、「今日好き鈴蘭編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き鈴蘭編 みるき
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。」鈴蘭編に参加させて頂く事が決まりました🌼

高校1年生の雨宮未苺(みるき)です🍓

自分なりの精一杯の恋をするので皆さん応援よろしくお願いします💖💖

みるきちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好き霞草編への意気込み

みるきちゃんは、「今日好き霞草編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き霞草編 みるき
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。」霞草編に継続メンバーとして参加することになりました☺︎꒡̈⃝

高校1年生の雨宮未苺(みるき)です🍓🖤

前回の鈴蘭編で恋が実らなかった為、今回またリベンジとして新しい恋を見つけにきました❤︎

今回こそは絶対に実らせたい🥰🥰

皆さん応援よろしくお願いします‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬

みるきちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編2022への意気込み

みるきちゃんは、「今日好き卒業編2022」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2022 みるき
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。」卒業編2022に参加させていただくことになりました😊

3回目の今日好きとなりますが、今回もガチで恋を探しに行っているのでよろしくお願いします❤✨

もう 卒業編を見てくれた方も居るかな😍

まだ見ていない方はABEMAをみてね👀♡♡

みるきちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編2023への意気込み

みるきちゃんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2023 みるき
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。」卒業編2023に参加させて頂く事になりました。💕

高校2年生の雨宮みるきです。

4度目の継続!!

今度こそは成立して帰りたいし、みんなにも成立して帰る所を見せたいので今回も頑張ります🔥

是非是非みるの恋の応援よろしくね✨

今日の今日好きをご覧頂けましたでしょうか??

まだご覧頂いていない方は見てください💕

みるきちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次