【今日好き卒業編2023】菜那セシルの出身高校は?どことのハーフ?

今日好き卒業編2023 セシル
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2023」に出演されているセシル(菜那 セシル)ちゃんについて紹介します。

セシルちゃんはカナダと日本のハーフのようです。

また、ミスティーンジャパンのファイナリストにも選ばれています。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

セシル(菜那 セシル)の出身高校や中学校は?

セシルちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が大阪府ということなので、大阪府の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き卒業編2023に出演されている時の制服は、今日好き卒業編2023に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が大阪府ということから中学校についても大阪府の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

セシル(菜那 セシル)はどことのハーフ?

セシルちゃんがどことのハーフなのかについて調べてみました。

セシルちゃんはカナダと日本のハーフの方のようです。

ハーフということもありとても可愛いですね。

特技に英語という文字はないのですが、英語も達者なのではないでしょうか。

スタイルもすごく良くて、顔立ちもはっかりしていてとても可愛いですね。

今後どんどんモデルなどとしても活躍されるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

セシル(菜那 セシル)はミスティーンジャパンファイナリスト!

セシルちゃんはミスティーンジャパン2023のファイナリストです。

その時のことについてセシルちゃんがInstagramでこのような投稿をされていました。

また、ファイナリストに選ばれたメンバーはこのような方だったようです。

この大会でファイナリストまで残るということはとてもいいですね。

これからどんどんモデルとして活躍されるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

セシル(菜那 セシル)のWikiプロフィール

今日好き卒業編2023 セシル
出典元:Instagram

名前:菜那 セシル(なせ せしる)

生年月日:2004年5月3日

年齢:18歳(2023年2月現在)

学年:高校3年生(2023年2月現在)

身長:164cm

出身地:大阪府、カナダ

血液型:A型

特技・趣味:空手、コマ、音楽鑑賞

株式会社パールに所属されていて、Miss teen japan 2023 ファイナリストです。

また、カナダと日本のハーフのようです。

セシル(菜那 セシル)のSNSまとめ

セシルちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@53_nana._.cecile約3700人
Twitter@53_nana_cecile約200人
TikTok@53_nana._.cecile約5100人

セシルちゃんのSNSの総フォロワー数は、約9000人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

セシル(菜那 セシル)の【今日好き卒業編2023】出演への意気込み

セシルちゃんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2023 セシル
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。卒業編2023」に参加することになりました!

高校3年生の菜那 セシル(なな せしる)です!

最初で最後の「今日好き」の旅、とっても緊張しましたが、私らしく向き合って、楽しんできたので温かく見守って下さると嬉しいです︎💗

応援よろしくお願いします✨

セシルちゃんの自分なりの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次