【オオカミちゃん】さくらこ(大久保桜子)は結婚している?岸洋佑と熱愛?

ネトフリオオカミちゃん 桜子
  • URLをコピーしました!

Netflix「オオカミちゃんには騙されない」に出演されているさくらこ(大久保 桜子)さんの詳細プロフィールを紹介します。

桜子さんは結婚しているや熱愛しているなどの噂があったようです。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

さくらこ(大久保 桜子)は結婚していた?

桜子さんについて調べていると、「結婚」というキーワードが出てきました。

オオカミちゃんに出演している方が結婚している、していたとなると、かなりのスキャンダルになるのではないしょうか。

調べてみたところ、桜子さんの結婚の噂は全くのデマだったようです。

2017年に「宇宙戦隊キュウレンジャー」にもハミィ / カメレオングリーン 役で共演した俳優の岐洲匠さんとの熱愛報道がありました。

その熱愛報道ですら、お互いの事務所は否定していたようです。

しかし、その噂がどんどん広がり、最終的には結婚の噂にまで大きくなってしまったようです。

さくらこ(大久保 桜子)の熱愛彼氏は岸洋佑?馴れ初めは?

熱愛彼氏ついて調べてみるち、また岐洲匠さんとは他の名前が出てきました。

そのお相手は岸洋佑さんです。

岸洋佑さんはシンガーソングライターをされています。

以前には3代目J SOUL BROTHERSのボーカルが決まったオーディションにも出演し、ファイナリストにもなられています。

また俳優業もされていて、かなりマルチに活躍されている方のようです。

桜子さんと岸洋佑さんの関係について調べてみると、熱愛の情報はなく、ただ単に「共演者」だったため、この噂が流れたようですね。

桜子さんの女優デビュー作である、「宇宙戦隊キュウレンジャー」に岸洋佑さんが出演されていて、共演者全体で仲が良かったようですね。

このように仲が良さそうな方ですが、熱愛の噂などは出ていないため、ただの共演者だと思われます。

そのため、桜子さんの彼氏というわけでもないので、馴れ初めも特にはありませんでした。

もし共演者という意味で言えば、「宇宙戦隊キュウレンジャー」が馴れ初めになるのではないでしょうか。

さくらこ(大久保 桜子)の学歴は?

桜子さんの学歴について調べてみました。

・出身小学校:インターナショナル・スクール(学校名不明)

・出身中学校:暁星国際中学校インターナショナルコース

・出身高校:暁星国際高校インターナショナルコース

・出身大学:法政大学

桜子さんの学歴をまとめました。

桜子さんは兄に影響を受け、英語をしゃべりたいとインターナショナルスクールに入学されたようです。

その後、英語を活かし内部進学で進学をされたようですね。

高校では、英検1級も取得されたようです。

在籍したインターナショナルコースでは、教員は外国人で、全てネイティブ英会話で授業が進められるようです。

そのため、桜子さんは洋画や洋書なども問題なく見られるそうですね。

高校時代には、生徒会活動にも力を入れられていたようで、生徒会副会長も務められています。

また、当時は持久走が得意だったようで、3kmの持久走を1、2、3年生合わせた学校全体で常に1位だったようです。

さらに短距離走も早く、高校時代には50mを7.9秒で1位になったそうですね。

スポンサーリンク

さくらこ(大久保 桜子)のWikiプロフィール

オオカミちゃん 桜子
出典元:シネマトゥデイ

名前:大久保桜子(おおくぼ さくらこ)

職業:女優

生年月日:1998年7月20日

年齢:24歳(2023年6月現在)

身長:152cm

血液型:O型

出身地:神奈川県

Instagram:@sakurako.official

Twitter:@sakurako_offi

TikTok:@sakurako.okubo

YouTube:大久保桜子ちゃんねる

HI RANK INDUSTRIESに所属されており、「宇宙戦隊キュウレンジャー」にもハミィ / カメレオングリーン 役で出演されていました。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

さくらこ(大久保 桜子)のSNSまとめ

桜子さんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sakurako.official約17.1万人
Twitter@sakurako_offi約9.4万人
TikTok@sakurako.okubo約2.2万人
YouTube大久保桜子ちゃんねる約2.0万人

桜子さんのSNSの総フォロワー数は、約30.7万人です。

オオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次