【オオカミちゃん】Mikako(みかこ)の本名は?FAKYの経歴は?

ネトフリオオカミちゃん Mikako
  • URLをコピーしました!
Netflix「オオカミちゃんには騙されない」に出演されているMikako(みかこ)ちゃんの詳細プロフィールを紹介します。

Mikakoさんの本名や経歴について調べました。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

Mikako(みかこ)の本名は?

Mikakoさんの本名について調べてみました。

Mikakoさんが所属されているFAKYのメンバーはそれぞれ活動名があります。

そのため、本名で活動していないことは活実です。

とはいえ、本名の名前をそのまま使ったり、そこから短縮したりされていることがあるようです。

Mikakoさんの本名について調べてみましたが、本名は公開されていませんでした。

しかし、みかこという名前なのではないかと思われます。

全く違う名前を芸名にする場合は、もっと派手な名前にされてているのではないでしょうか。

名字や名前の漢字などは残念ながらわかりませんでした。

もし名字や名前の漢字などが分かれば追記したいと思います。

Mikako(みかこ)の経歴は?

Mikakoさんの経歴について調べてみました。

Mikakoさんは現在、次世代ガールズ・ユニオンFAKYのメンバーとして活躍されています。

Mikakoさんがアーティストを志したきっか気は保育園時代に遡るようです。

保育園のお遊戯会で披露したダンスをきっかけに歌やダンスの練習に励むようになったようです。

その想いを持ち続け、高校はC&S音楽学院に通われていました。

高校の時から本格的に音楽を学ばれていたようです。

さらにはエイベックス・アーティストアカデミーというスクールで毎日レッスンも受けていたようです。

学校以外でも音楽を学ばれていたというところに本気度が伺えますよね。

通学中にK-POPガールズグループの2NE1の楽曲「GO AWAY」のMVを観て、ダンスボーカルグループで活動したいという明確な夢を抱くようになったようです。

その後、高校2年生の頃にエイベックスからオファーを貰い、見事オーディションを勝ち抜いたようです。

それが現在も所属されているFAKYというグループです。

そこからFAKYは何回かメンバーの入れ替えを行なっていますが、Mikakoさんは初期メンバーとして今でも活躍されています。

さらには、2016年11月25日にロックバンドAcid Black Cherryのアルバムを題材とした映画「L-エル-」にマリー役で出演されています。

また、2020年4月25日にはファッションブランド「POCHER」の専属スタイリストに就任し、自らセレクトした商品の販売を開始されています。

アーティストだけでなく、さまざまな分野で活躍されているようですね。

今後のMikakoさんの活躍にも注目していきたいですね。

Mikako(みかこ)のWikiプロフィール

オオカミちゃん Mikako
出典元:シネマトゥデイ

名前:Mikako(みかこ)

職業:アーティスト

生年月日:1994年6月7日

年齢:29歳(2023年6月現在)

身長:cm

血液型:型

出身地:福岡県

次世代ガールズ・ユニオンFAKYのメンバーとして活躍されています。

また、同じメンバーのhinaさん、takiさんはオオカミシリーズに出演されています。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

スポンサーリンク

Mikako(みかこ)のSNSまとめ

MikakoさんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@mikako_faky約6.3万人
Twitter
TikTok@mikako.faky約800人

MikakoさんのSNSの総フォロワー数は、約6.4万人です。

オオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次