【オオカミちゃん】ギャビー(Gabby)は子供がいる?生い立ちが壮絶!

ネトフリオオカミちゃん ギャビー
  • URLをコピーしました!
Netflix「オオカミちゃんには騙されない」に出演されているギャビー(Gabby)ちゃんの詳細プロフィールを紹介します。

ギャビーさんの子供がいるという噂について調べました。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

ギャビー(Gabby)は子供がいる?

ギャビーさんについて調べていると、「子供」というキーワードが出てきました。

そのため、ギャビーさんの子供について調べてみました。

ここだけみるともしかして子供がいるのではないかと驚きますよね。

とても美人なギャビーさんなので、男性経験が豊富でもおかしくはないですよね。

調べてみたところ、ギャビーさんに子供がいるという事実は見つかりませんでした。

では、なぜ「子供」というキーワードが出てきたのでしょうか。

それはギャビーさんの生い立ちに理由があったようですね。

ギャビー(Gabby)の生い立ちが壮絶すぎる?

ギャビーさんの生い立ちについて調べていると、壮絶すぎる過去が見つかりました。

「子供」というキーワードについて調べているときにギャビーさんの子供時代についての話が見つかりました。

ギャビーさんは検索して出てしまうほどに壮絶でインパクトのある過去をお持ちのようです。

プエルトリコと日本のハーフのギャビーさんですが、アメリカで生まれました。

4歳で福岡へと来たギャビーさんですが、日本で暮らし始めてすぐにご両親が離婚されたようです。

しかも、離婚後すぐに母親がアメリカに帰国してしまい、父親と姉とギャビーさんの3人暮らしが始まったようです。

さらにそこから父親は再婚と離婚を繰り返し、母親が約4回変わったよですね。

その間、父親はたまにしか家に帰ってこなくなってしまい、生活はかなり苦しくなったようです。

貧乏生活になってしまった中で、近所のコンビニでおでんの出汁をタダでもらったこともあったようですね。

また、年末年始はいく場所がなく校長先生の家に泊まったりと過酷な日々を送っておられたようです。

不規則な生活を見兼ねた担任の先生が前日の給食を朝食として食べさせてくれることもあったようです。

そんな中、何度か保護施設で保護されることもあったようですね。

また、ギャビーさんがある日保護施設から帰ってくると、家がなくなってしまっていたこともあったようです。

自身の家は更地になっていて、飼っていた愛犬も保護施設に勝手に連れて行かれていました。

幸い引き取りに行くことはできたようで、その愛犬と一緒に上京したようですね。

壮絶な幼少期を過ごされていますよね。

ギャビーさん自身は壮絶な過去を糧にして頑張っているということで、悲観的には捉えておられないようです。

とても美人で、よく遊んでいると思われるそうなのですが、実際にはとても真面目な性格のようです。

夜遊びは全くせず、図書館で借りた本を自分の部屋で読む時間が好きだというのはギャップですね。

そんな真面目な性格をされているからこそ、壮絶な過去もプラスに捉えられているのではないでしょうか。

ギャビー(Gabby)のWikiプロフィール

オオカミちゃん ギャビー
出典元:シネマトゥデイ

名前:ギャビー

職業:モデル

生年月日:1996年10月20日

年齢:26歳(2023年6月現在)

身長:167cm

血液型:O型

出身地:アメリカ生まれ、福岡県

TEN CARATに所属され、JJの専属モデルをされています。

プエルトリコと日本のハーフのようです。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

スポンサーリンク

ギャビー(Gabby)のSNSまとめ

ギャビーさんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@gabby1020約9.6万人
Twitter@gabby_1020約2.3万人
TikTok
YouTubeギャビーティービー / GABBY TV約1800人

ギャビーさんのSNSの総フォロワー数は、約12.1万人です。

オオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次