【恋ステ2024冬】第6話をネタバレ!平日にやよいがしおんとデート?

恋ステ2024冬 第6話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」の第6話の会話内容をネタバレします。

2週目の最後に男子メンバーが来なかったやよいは平日にしおんのところにデートをしたようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2024冬 第6話】2日目のデート

2日目のデートでは、男子メンバーが気になる女子メンバーのところに行き、デートをしました。

かいら→るなのデート

かいらはるなのところに行き、デートをしました。

かいら

アメ村来たの初めてやんな?

るな

まじで初めて。

かいら

古着巡りとか。
歩いてたらなんかあるかも。

るな

確かに。

かいら

やな。

るな

やな。

かいら

こっち危ない、車きてる。

るな

ありがとう。
びっくりした。

かいら

びっくりした?

るな

予想外すぎて。

かいら

なんか話したいなと思って。

るな

嬉しい。

かいら

たこ焼き食べやん?

るな

食べたい。

そして2人はたこ焼きを食べました。

るな

美味しそう。
食べよう、一緒に。

かいら

食べよう。

るな

熱い?

かいら

熱いかも。
どうやろう。

るな

やばい?

かいら

めっちゃ熱そう。

るな

ちょい猫舌。

かいら

いくで、いっせーのーで。
熱いけどうまい。

るな

うま。

かいら

この辺人多いし、あっち行って食べよう。

るな

行こう。
さっき熱すぎなかった?

かいら

うん。
初っ端やばすぎた。

るな

ね、下痛いみたいな。

かいら

美味しいってなる前に。

るな

待って、あーんしてあげる。
はい。
いける?爪刺さった。

かいら

大丈夫。

るな

どうした?
しっかり爪刺さった、口に。

かいら

いる?

るな

いる。
お腹いっぱいだけどね。
もらったらいけちゃう。

かいら

いけちゃう?

るな

いけちゃう。

お互い食べさせ合いをしていましたね。

かいら

うまい?

るな

100倍うまく感じる。

かいら

100倍。
盛りすぎな。

るな

口ついてる?
平気?

かいら

うん。
ついてる?

るな

めっちゃついてる。
まじいっぱいここについてる。

かいら

ほんまに?

るな

ウッソー。

かいら

うわ。
ガチでついてるんかと思って、ガチで探してた。

るな

コートやっぱ似合ってるわ。

かいら

似合ってる?
ほんまに?

るな

うん。
最初のタクシーの時にコート着ちゃうタイプみたいなん話したやん。

かいら

うん。

るな

コートやっぱ似合う。

かいら

似合う?
あざす。
普段着る?コートとか。

るな

うん、きる。

かいら

じゃあ来週もしあれやったら、俺もコート着るから、もしあれやったら着てきて。

るな

コート着ようと思ってたんよ。

かいら

ほんまに?
じゃあちょうどよかったかも。

るな

ちょうどいい。

かいら

いいやん。

るな

選びにいくわ。
かいらくんに可愛いって思ってもらえるように。
選んでくる、買ってこよ。

かいら

いいね。

そして2人は観覧者に乗りました。

かいら

観覧車来ちゃったな。

るな

ね、やばいな。

かいら

やばない?

るな

乗れるって、やばない?

かいら

行こう。

るな

行こう。

かいら

ひざ寒いから…。

るな

一緒にかけよ。

かいら

俺いけるかも。

るな

いける?

かいら

ちゃんと足隠しといて。

るな

ありがとう。
やばい。

かいら

やばい。
多分俺来る前、としききたやん?
ほんで俺も今来て、気になる人2人って言ってたやん。
だから、るなっぴの気持ちもどうなってんのかなって。

るな

今はぶっちゃけいうと、3人気になってて。

かいら

あー。
もしかしてしおん入ったみたいな?

るな

うん。
急に途中から追加で来て、結構…。

かいら

結構あれよな、つめる感じよな。

るな

結構うち的に迷う部分が出てきて。
でも、そん中でも今日来てくれて。
ちょっとうち拗ねてたんよ。
(かいらが)ずっと迷ってるから、なんなんみたいな。

かいら

そうやな。
3人って、3日目になってな。

るな

3人って言ってるけど、言ってないだけで自分の中ではあるのかなって思ってて。
もうこのこみたいな。
だから、何?って思ってたの。

かいら

正直な。

るな

で、まさか来てくれると思ってなかったから、一気に「え?嬉しい」みたいな。

かいら

とんとん、るなっぴみたいな。

るな

とんとん、るなっぴやばい。

かいら

余計か。

るな

余計なんか1番嬉しかった。
1番最初から、来た瞬間から絶対かいらくんがいいなと思ってたから、めっちゃ嬉しいかった。

かいら

その気持ちが聞けたことが俺は嬉しいです。

るな

嬉しいっす。

かいら

写真とろうぜ、せっかくやし。

るな

撮りたい、今思った、めっちゃ。
ありがとう。

かいら

観覧車意外と早いんよな。

るな

うん。
お願いがあります、手繋ぎたい。

かいら

俺も繋ぎたいと思ってた。

そういい、2人は手を繋ぎました。

るな

照れる。

かいら

そうなんですよね。
2回目かな。

るな

やばいね、2回目。
もう2回目はこっち迷わんかったね。

かいら

迷わんかった。

るな

待って、もう着く?

かいら

早くね。

るな

めっちゃ早くない?

かいら

やべ。

るな

やばいね。

かいら

ちょっと待って、もうちょいがってやってや。

るな

はい。

かいら

オッケー。
こっちの方が握れてる気がする。

るな

確かに。

かいら

な。
俺もこれで1週間まじでしっかり考えて5日目にはもう結果しっかりやっていきたいから、ほんま話してよかった。

るな

るなもめっちゃ考える、この期間。

かいら

そう、この期間よな。
恋ステってこの間が開くのがな。

るな

それがね。

かいら

ついちゃうやん。

るな

早くない、やばい。

かいら

はや。

るな

やばいね、もう最後なの。

かいら

最後まじで観覧車やばかった、ほんまに。

るな

悲しい。

かいら

あの、あんな綺麗な景色見た後、このまま帰るのめっちゃ悲しい。

るな

ね。

かいら

なんやろうな、この喪失感みたいな。

るな

やばい。
ぎゅーしよ。

かいら

まじ?

そういい、2人はハグをしていました。

るな

ありがとう、バイバイ。
ありがとう。

かいら

ありがとう。

るな

ありがとう。

かいら

バイバイ。

るな

バイバイ。

かいら

じゃあ来週また。

るな

ありがとう。

かいら

バイバイ。

るな

バイバイ。

とてもいい雰囲気に見えましたね。

るなとデートをしたかいらはこのように話していました。

卑怯だよ、ほんまに。

ハグはね、卑怯だよ、おい。

なんかギュー見たいな。

卑怯ですよね、あれは。

あんなん去り際にやるのはずるいですよ、流石に。

この1週間やっぱちゃんとまとめないと、改めて思いました。

かいらとデートをしたるなはこのように話していました。

なんかもうめっちゃ嬉しい。

とにかく嬉しかったです。

まさか3人も来てくれるとは思ってなくて、びっくり、驚きでした。

超まよう、まじでやばい、本当やばい。

どうしようかなって感じで。

まぁ大吉なんで。

タロットカードも自由にって書いてあったんで、あげぽよーって感じで最後あと2日あげて行こうかなって感じです。

【恋ステ2024冬 第6話】会えない間のメンバーは?

平日の会えない間にメンバーはそれぞれどのように想い、行動していたのでしょうか。

しおん

しおんは会えない間にこのように考えていたようです。

しおん

今、横浜中華街に来ておりまして、るなっぴが「占い好き」って言ってたから、ちょっと占いを受けに来ました。
どんな占いがされるのか行ってみよう。

そういい、しおんは占いに行ったようです。

しおん

今占い行ったんですけど、1人、1人言っていくと。
やよいは、俺が振り回されるかもしれないみたいなことを言われて、なんかちょっとがんになりました。
るなっぴはそんなに悪くはないけど、いつか衝突する時が来るみたいなことを言われました。
なんか、温泉の時にめちゃくちゃ楽しかったのでちょっとショックなんですけど。
りあのは1番良くて、話をしててもほかの2人の方が盛り上がる感じがしてたので。
りあのがめちゃくちゃ相性いいみたいなこと言われてめっちゃ驚きます。
占いの結果も含めてもうちょっと考えていこうかなって想います。

しおんは3週目に誰を想い行動するのでしょうか。

るな

るなは会えない間にこのように考えていたようです。

るな

気分転換で大吉の散歩に公園に来ました。
今日はバイト行って、帰ってきて。
バイト工場だから同じ作業ばっかだからめっちゃ考えちゃって。
ハグした時に意外としおんくんの方がキュンキュンしたなって思い出して。
でも、気持ち的にはかいらくんの方がでかいから、あと2日しかないからもう会えたらたくさん話しかけたいです。

るなは3週目に誰を想い行動するのでしょうか。

しょう

しょうは会えない間にこのように考えていたようです。

しょう

もうあと2回しかないから、次回俺からちょっとガツガツいこうかなって思って。
まぁちょっといけるかは微妙、微妙っていうか…。

しょうは3週目に誰を想い行動するのでしょうか。

やよい

やよいは会えない間にこのように考えていたようです。

やよい

自信は今はないです。
1番この人に会いたいっていうのはないけど、この人のことが気になるな。
この人が「今何考えてるんだろう」って思うのは、かいらとしおんの2人で。
2人が日曜日に誰に会いに行ったのかとか、どのこと何の話をしたのかは気になってます。
次会った時にどう話したらいいんやろうっていうか。
距離縮まってる可能性高いし、そこに割って入っていいのかなとか…。

平日の間、やよいはひたすら落ち込んでいたようですね。

やよいは3週目に誰を想い行動するのでしょうか。

【恋ステ2024冬 第6話】やよいの動きは?

2週目の最後に男子メンバーが来なかったやよいにメッセージが来たようです。

明日から平日の会えない期間が始まります。

男子が誰も来なかったやよいさんはその会えない期間に1人の男子に直接会いに行くことができます。

このルールを聞いたやよいはこのように話していました。

今はまだ1人に決められないので、考えて整理したいです。

そして金曜日まで考え、やよいは会いたい人のところに行ったようです。

スポンサーリンク

やよい→しおんのデート

やよいはしおんのところに行き、デートをしました。

しおん

びっくりした。
え?

やよい

おはよう。

しおん

おはよう。
めちゃめちゃ気まずいじゃん。
こんなんして決めてたのにさ、恥ずかしいんだけど。
え、なんで?
待って、なんで?

やよい

会えない期間に特別ルールっていうのが通知が来て、4人の中からしおんを選びました。

しおん

ありがとうございます。
いやー、どうしよう。
まじで?
ガチか。
やばい、頭の整理が追いついてない。
どうしよう。
じゃあ早速行っちゃうか。

やよい

行っちゃう。

しおん

嬉しい、めっちゃ。
やば、すごいね。
こんなところに。

やよい

でも、埼玉でしょ?

しおん

そう。
本当、地元の近く。

やよい

ってことは友達とかいる?

しおん

そう、めっちゃいて。
やばって思って。

やよい

日曜日、男の子が私のところに誰も来なくて、そのままその日終わったのね。

しおん

え?
本当に言ってんの?

やよい

うん。
超寂しかった。
寂しかったけど、なんか考えるいい機会かなって思った。

しおん

確かに。

やよい

男の子もあれでしょ。
その日になるまでわからなかったじゃん。

しおん

朝聞いたから、えって思って。
でも、やよいも(選ぶか)迷ったよ。

やよい

まじ?

しおん

そう、行こうかなって。
色々考えてためっちゃ。

やよい

全然知らんかった。

しおん

そう。

やよい

その気持ちもわからないじゃん。
本当にもう前日の夜でシャットアウトだったじゃん。
だからかいらからもしおんからもなしって思われたかなみたいな。

しおん

そういうこと?
全然なしって思ってない。

やよい

よかった。

2人はカフェで話をしたようですね。

やよい

色々聞きたいこと多かったんだよ。
先週話した時に。
まずはインドア派かアウトドア派か。

しおん

買い物とかグランピングとかわかる?

やよい

グランピングってなに?

しおん

キャンプみたいな。
あーいうのはめっちゃ好き。
でも、インドアだったらインドアでめっちゃ好き。

やよい

すごい臨機応変。

しおん

逆にどっち?

やよい

普段は動いてたいけど、月に1回くらいは1日家にいるっていう時間が欲しい。
映画とかドラマとか見ながらゴロゴロみたいな。

しおん

わかる。
なんか家にいて映画とか見たくない?
1日中。

やよい

そう。

しおん

わかりみが深い。

やよい

なんもしないっていう日を作らなきゃもたない。
前の彼の話なんだけど、趣味が合わなくて。
私は映画とかドラマ系が好きだけど、アニメが好き。
色々合わなくて、好きな食べ物とかも。
それで結局別れたんだけど、趣味合う人がいいなって。

しおん

価値観とかね。

やよい

そう。
スポーツやってた?

しおん

スポーツはちっちゃい頃は水泳と空手と、今はダンスやって。

やよい

ダンスできるのいいよね。
ダンス自分が習ってないけど好きだから、一緒に踊るとかそういうのやってみたい。
周りに男の子で踊れる子がいないから、振り入れてカウント覚えて隅々まで練習してとか。

しおん

じゃあ一緒にやる?1回。

やよい

まじで?
本当に?

しおん

うん。

やよい

やりたい。
なんの曲やんの?

しおん

でも俺が振り入れできるとしたらDa-iCEさんの「TOKYO MERRY GO ROUND」。

そして2人はダンスの振り入れを一緒にし、一緒にダンスを踊っていました。

その後、やよいがしおんのソロダンスを動画を撮りながら見ていましたね。

しおん

めちゃめちゃ楽しいから、これ。

やよい

楽しい。
ダンスって。
日曜日誰にも会えなかったけど、逆に今めちゃめちゃ満足してる。

しおん

本当?

やよい

日曜日の分、今日めっちゃ楽しめた。

しおん

よかった。

やよい

もう時間?

しおん

時間です。

やよい

早い。
自分から誘いたい。

しおん

本当?

やよい

うん。
もし誰かから来て欲しいって言われたら行くけど、いきたい、話したい。

しおん

おっけ。
約束。

やよい

約束。

しおん

ありがとう。

やよい

気をつけて。

しおん

気をつけてね。

やよい

バイバイ。

しおん

ありがとうね。
来てくれてありがとうね。

やよい

ありがとうね、つき合ってくれてね。

しおん

全然だよ。

やよい

バイバイ。

しおん

バイバイ。
気をつけてね。
また明日。

やよい

ありがとう。

しおん

ありがとう。

やよい

バイバイ。

しおん

バイバイ。

やよい

バイバイ。

とても落ち着いて、楽しそうな2人でしたね。

しおんとデートをしたやよいはこのように話していました。

最初なんか緊張してたし、不安だったけど、最後は楽しかったが勝ちました。

やっぱダンスできる男の子ってかっこいいなって思いました。

一緒にいて楽しかったです。

復活できそうです、メンタル的には。

やよいとデートをしたしおんはこのように話していました。

まさか来ると思わなくて、最初混乱しててよくわからない状態だったんですけど。

でも、テンションが合うし、ノリが合うし、今いる3日間の中で1番楽しめたから。

正直やよいに行きたいとは思うんですけど、でもなんか心の中でめちゃめちゃ悩んでるっていうか。

「やよいだ」って思えるものがまだなくて。

とても悩んでます。

【恋ステ2024冬 第6話】最後の週のタクシーでの会話

最後の週には東京で再開したようです。

るな→かいらの会話

るなはかいらを誘い、タクシーに乗りながら話をしていました。

るな

このままどこ行くんだろうね。

かいら

それめっちゃ俺も言おうと思った。
どこ行くんやろうって。

るな

ね、まじでどこ行くんだろう。

運転手さん

浅草です。

かいら

おー。
聞いちゃってよかった?

るな

浅草まじで行きたいって思ってた。

かいら

俺も俺も。

るな

浴衣着たいの。

かいら

俺も思ってた。

るな

着れるのかな?
どうなんだろう。

かいら

着たい、やばい。

るな

かいらくんがコートって言ってたやん。
だから。

かいら

そうそう、めっちゃ思ってん。
うわー、来たーって思って。
髪色にめっちゃ合ってて。

るな

本当に?

かいら

後ろ姿見てる時、めっちゃ可愛いなって思って。

るな

嬉しい。

かいら

グッと。
ばり可愛い。
服装がめちゃくちゃタイプなんよな。

るな

え、嬉しい。

かいら

めっちゃ好き。

るな

言ってくれてるよね。

かいら

そう。

るな

初日から。

かいら

めっちゃ好きなんよ、まじで。

るな

嬉しい。
かいらのことを考えながら買い物してた。

かいら

なるほどね。

るな

結構めっちゃ真面目な話しちゃうんだけど、もしつき合ったら遠距離なわけじゃん。
ガチのね、大阪と埼玉って考えると。
どのぐらいの頻度でリアル、現実あってくれるのかなって。

かいら

でも、会えるなら毎日会いたいって言いたいところやけど、そこはちょっと無理やから。

るな

るな、ちゃんと付き合ったこともないし。
まずそもそもとして遠いっていうのがまず不安。

かいら

確かにな。
それはめっちゃある。
1~2ヶ月に1回はいけんのかな。

るな

2ヶ月に1回ぐらい?

かいら

そうやな。
1ヶ月半に1回とかかな。
真面目にやったら。

るな

確かに。

るなはこの話を聞いて、どのように感じたのでしょうか。

やよい→しおんの会話

やよいはしおんを誘い、タクシーに乗りながら話をしていました。

やよい

今日どっちに行くか迷ってんだよね。

しおん

かいら?

やよい

そう気持ちを確認しに行くか…。
けど昨日楽しかったし、色々聞けたから。
楽しかった。

しおん

本当?

やよい

うん。

しおん

嬉しい。

やよい

誰とは言わないけど、今1番気になってる人は絞れてるかな。

しおん

こわ。
これが1番怖い。
「もう絞れてるよ」って言われるのが怖い。

やよい

ロングコート、韓ドラでロングコートを着てる男の人がいて、やばいかっこいいってなったの。
だからロングコート似合う男の人好きだよ。

しおん

似合ってる?

やよい

似合ってる。

しおん

(俺を)好きってこと?

やよい

そうだよ。

しおん

え?

やよい

待って、言っちゃったわ。

しおん

内心めっちゃパニクってるんだけど、どうしよう。

やよい

待って、言っちゃったよ。

しおん

でも嬉しい。
ちゃんと言葉に表現してくれて。
でも、本当に申し訳ない、なんか。
俺がまだ決められてないから。

やよい

ゆっくり時間をかけて考えてください。

やよいはしおんが1番気になっているようですね。

スポンサーリンク

しょう→りあのの会話

しょうはりあのを誘い、としきと3人でタクシーに乗りながら話をしていました。

としき

どう?
絞れてんの、みんな。

りあの

りあはまぁまぁ。

しょう

あんまりいうなって。

としき

いいやん、そういうの喋るとこやろ。
じゃあ何人に絞れてるか言っていこう。

しょう

俺から?

としき

もちろん。

しょう

恥ずかしいな。

としき

じゃあ濁してもいいよ、ちょっと。

しょう

いいの?
まぁまぁ1かな。

りあの

まぁ1かな。

としき

俺も1やな。
みんなもう決まってるねんな。

りあの

大丈夫?

としき

頑張るよ。

りあの

ほんまに頑張って。
応戦してるよ、めっちゃ。
大丈夫か?

としき

まぁまぁ。

しょう

今日ちょっととっぴやばいって。
出遅れたんじゃない?

りあの

どういう感じで言われた?
(るなっぴから)誘ってた?

としき

誘ってて。
でも、最初はいいかなって思って、誘うの。
で、ステイしてて。

りあの

だめよ。

しょう

だめよ。

としき

そういう作戦、作戦。

りあの

だめ。
しゃーないな、あかんな。

としき

次きてみ、場所ついてみ。

りあの

見とくわ。

としき

すぐ手繋いでいくで。

としきの今後の行動にも注目したいですね。

【恋ステ2024冬 第6話】浅草での2ショット

浅草についたメンバーは一緒におみくじを引いていましたね。

その後は気になるメンバーを誘い、2ショットをしたようです。

としき→るなの2ショット

としきはるなを誘い、2ショットをしました。

としき

ごめん、めっちゃ手つめたいまんま。

るな

全然いい。

としき

俺初めて着物着るねんけど。

るな

まじで?
超いいやん。

としき

似合うかな、どうやろう。

るな

似合いそう。

2人は着物を着たようですね。

るな

とっぴ。

としき

すげぇ。
似合ってる。

るな

嬉しい。
いいね。
めっちゃ大人っぽい。
より一層大人っぽくなったね。

としき

まじで?
なんかめっちゃ迷って、俺も。

るな

でも結構意外と。

としき

まじで俺迷って、明るい色か迷ってこっちにした。

るな

明るい色?
緑やん。

としき

そうそう。
これはるなのこと考えて選んだ。

るな

そういうこと?

としき

そうそう。
ほんまになんでもあるな。

るな

すごくない?
いいよね、浅草のまち。
めっちゃ好き、空気いい。

としき

メロンパン食べる?

るな

食べたい。

としき

食べよう。

るな

これめっちゃ有名なやつだよね。
浅草と言ったらこれみたいな。

としき

知らんかった、俺。

るな

まじで?

としき

うん。

そういい、2人はメロンパンを食べていましたね。

としき

やば。

るな

うま。

としき

待って、うまいわ。

るな

めっちゃふわふわじゃない?

としき

俺朝ごはんこれでいいわ、毎日。

るな

それやばい。

としき

甘い方が良くない?朝ごはん。

るな

わかる。

としき

朝ごはんいける人?

るな

るな朝チョコとかいけちゃうんだよね。

としき

いける、俺も。

るな

いける?

としき

うん。

るな

朝ごはんアイスでいい。

としき

なるほどな。
今いいこと聞いたわ。
朝食アイスっていうのはいいことは結構聞いたかも。

るな

そんなに?

としき

っていうか、なんていうか。
同じこと思ってた。

るな

何それ?
どういうこと?

としき

なんていうんかな。
いいこと聞いたわ。

るな

そんなに?

としき

まぁちょっと楽しみにしといて。

るな

楽しみにしとくわ。

としき

あっそうや。
夜プレゼントしたいものがあって、夜いける?

るな

めっちゃ気になるんだけど、何?

としき

ちょっとそれは夜まで待っといて。

るな

待っとくわ。

としきはどんな行動をするのでしょうか。

またるなは誰に想いを寄せるのでしょうか。

【恋ステ2024冬 第6話】感想

今回はるなとかいらのデートがありましたね。

とても楽しそうな2人でしたが、今後誰を思うのでしょうか。

また、やよいは平日の間にしおんの元に行き、デートにしました。

そのデートでは、とてもいい雰囲気で相性がいいようにも見えましたね。

最後の2日でどのように行動をするのか注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次