【恋ステ2024冬】第5話をネタバレ!週最後のデートでるながモテモテ!

恋ステ2024冬 第5話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」の第5話の会話内容をネタバレします。

今回は2週目最後のデートがあり、るなが3人の男性からデートに誘われていました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2024冬 第5話】2週目1日目の夜の2ショット

夜にはそれぞれ気になる人を誘い、2ショットをしました。

りあの→かいらの2ショット

りあのはかいらを誘い、2ショットをしました。

りあの

かいらくーん。

かいら

うわ、めっちゃきしょいやん、また。
めちゃ自撮りして…。

りあの

話しましょ。

かいら

話そう、話そう。
ちょうど話しておきたいと思ってた。

りあの

やんな、話してないよ、あれから。

かいら

ほんまにな。
コリアタウンから全然話してなかったから。

りあの

別の場所行こう。

かいら

1回移動しようか。

その後、2人はチームラボに行き、一緒に写真などを撮っていましたね。

かいら

どう?今の感じは。

りあの

今の感じ…。
ちょっと追加メンバーきたからちょっと…。

かいら

変わった?

りあの

変わったっていうか、まぁ話した。

かいら

まぁ気にはするわな。

りあの

うん。

かいら

そうやな。

りあの

手繋いだら気持ちって変わる?

かいら

結構…。
でもやっぱちゃんと気持ちがあってのアレかも。
別に何もないかもしれん。
手繋いだだけってなるかもしれん…。
一応2人に絞ったんよ。
3人で迷ってたからさ、俺、ずっと。

りあの

2人?

かいら

2人に絞った。
俺は結論から言ったらるなとやよいちゃんに絞ったんよ。

りあの

いいやん、いいやん。

かいら

そんな感じかな。

りあの

そうやんな、そうやんな。

かいら

そうそう。
なんか全員ほんまにみんないいところあって。

りあの

わかる。

かいら

けど、絞るんむずいんよ。

りあの

絞るん難しい。
みんないいところあるし。

かいら

俺もそれやったけど、気合いで絞った、マジで。

りあの

気合い?

かいら

気合いで。
だから話した時に、この後どうなるかみたい何考えて、一旦2人に絞った。

りあの

いいと思う。
応援してるよ、りあは。

かいら

ほんまに?

りあの

応援してます。

かいらの気持ちを聞いたりあのは応援することを選んだようでしたね。

かいらと2ショットをしたりあのはこのように話していました。

なんか、難しい。

難しかったです、今のはちょっと。

なんて対応したらいいかもわからんかったし。

とりあえず出てきたのが、「応援するよ」っていうことしかできんかった。

「応援する」って言っちゃったしな、どうしよう。

なんか「頑張って絞った」って。

頑張って絞ったって、頑張って?とか思って。

わんちゃん?みたいな、言い方がズルかった。

普通に絞って2人って言ってきたら頑張れるけど、「頑張って?」って、ワンチャンこっちが行ったら変わるんかな?って感じましたね、一瞬。

難しい。

【恋ステ2024冬 第5話】2日目のデート

男子メンバーが待っているところにメッセージが出来ました。

女子が別々の場所で待っています。

今1番会いたい人のところへ行ってデートをしてください。

ただし、今日はその相手1人としか会うことはできません。

このメッセージを見た女子メンバーはそれぞれこのように話していました。

るな

きて欲しい人は変わらず、やっぱかいらくんです。
0だったらやばい!悲しい。
ぴえん。

りあの

しょうくんに来て欲しいなって思ってます。
昨日話してめちゃくちゃ楽しかったし、第1印象なのもあるから、それで来て欲しいなって思ってます。

やよい

今2人いて、2人で迷ってて。
1番目がかいらで、2番目がしおんなので。
どっちかが来てくれたら自分の心的にも整理がつきやすいので、どっちかが来てくれたら嬉しいです。

としき→るなのデート

としきはるなはのところへ行き、デートをしました。

としき

おはよー。

るな

おはよう。

としき

寒いな、大丈夫?

るな

寒い、やばい。
風邪やばい。

としき

これ(カイロ)あげる。

るな

ありがとう。

としき

やばい。

るな

やばいね。

としき

カイロ持ちながら。

るな

あ、カイロ持ちながら。

としき

1日目からすごい自分はるな推しで。
推しやねん、だから。

るな

嬉しい。

としき

そう、だから、今日はるなをデートに選ばさせてもらいました。

るな

嬉しいです。
ありがとう。

としき

1日お願いします。

るな

お願いします。

としき

行こうか。

るな

行こう。

としき

ってか、その門えぐない?

るな

なに?これ。

としき

縁結びのご利益がありますやって。

るな

すごい。

としき

おがんどこ、せっかくやし。

るな

おがんどこ。

神社に行き、お参りをしたようです。

としき

あれ足湯ちゃう?多分。

るな

え?
そうなん?

としき

あそこ入れるかも。

そういい、足湯に入りました。

るな

あったかい。

としき

あったか。

るな

あったかい、最高。
なんか足あったまるだけで全部あったかい。

としき

まじ俺初めて足湯してるかも。

るな

本当に?

としき

ガチあったまる。
まじ違うな。

るな

ね。あったかい。

としき

なんかちょっと俺気になってたことがあって。
もし付き合ったらどこ行きたいとかある?

るな

どこだろう。

としき

遊びに行きたい場所とか。
カラオケとか普段行ったりする?

るな

行くけど歌わんかも。

としき

聞き専みたいなやつか。

るな

そうそう。

としき

まじ?

るな

絶対上手いよね。
だってウクレレと一緒に歌ったりするでしょ?

としき

そうそう。
まだ練習中やから。
いつかちょっと聞いて欲しいな。

るな

気になるわ、それは。

としき

ちょっと楽しみにしといて、それは。

るな

わかった。

としき

今週で練習して来週頑張るわ。

るな

来週。

としき

ちょっと楽しみにしといて、それは。

るな

わかった。

としき

今日もあれやろうや。
今日持ってきたから。
タロットカード。

るな

でた。

としき

何占おうか。

るな

来週自分がどう動けばいいか。

としき

おー。
もう告白寸前やしな、来週。

るな

そうそう。

としき

それちょっと気になるな。

そして、るなはまたカードを引いていました。

るな

なにこれ。

としき

これは白黒はっきりさせずに、謙虚に周りをよくみて。
相手のことよく考えて動けばいいってことやと思う、このカードは。

るな

周りをよく見ろってことね。

としき

そうそう。

るな

なるほどね。

としき

まぁみてると思うけど、だいぶ。

るな

風がやばいね。

としき

風やばいな。

るな

でもさっき足ちょっと浸かったから、ちょっとあったかくない?

としき

な。
足だけちょっとあったかい。

るな

ね。

としき

でももうつま先からきてるわ。

るな

きてる?

としき

ちょっとずつ。

るな

景色なんかやばくない?

としき

ここちょっとやばいな。

るな

ね、やばい。

としき

写真撮ろうや、こっち側で。
せっかくやし。

るな

撮ろう。

そういい、2人は写真を撮りました。

としき

でも楽しかったな。

るな

ね、めっちゃ綺麗。

としき

ありがとうな、今日。

るな

ありがとう。

としき

今日は1人としか会えません、って言われててん。
真っ先に思い浮かんだんがるなやねん、俺はもちろん。
だから今日最後までずっと一緒にいてくれてありがとうっていうのを伝えたくて。

るな

こちらこそ来てくれてありがとう。

としき

こちらこそ、ありがとう。

るな

ありがとう。

としき

また1週間空いちゃうけど、ちょっとたまには写真見返して思い出してほしいかなっていうのはあるかな。

るな

わかった。
みる、写真。

としき

俺は毎日見てるから。

るな

そうなん?

としき

もちろん。
じゃあ1週間空くけど、また1週間後会おうか。

るな

会おう。
めっちゃ考えます。

としき

1週間後。

るな

手冷た。

としき

これも覚えといて。

るな

これもね。

としき

じゃあ帰ろうかな。

るな

うん。
ありがとうね。

としき

じゃあまた1週間後。
バイバイ。

るな

バイバイ。
ありがとう。

としき

こっち来て。

るな

ありがとう。

としき

ありがとう。
また1週間後覚えといてな。

るな

うん。
ちゃんと考えます。

としき

バイバイ。

るな

ありがとう。

1度離れたとしきでしたが、戻ってきて、るなにハグをしていましたね。

としきの想いを聞いてるなはどのように思ったのでしょうか。

2週目の最後にこうやってるなと一緒に2人だけでいれたっていうのは、嬉しかったです。

ちょっとずつかもしれんけど、一応こっちを見てくれてるんかなっていうことを1番自分が近くにいて感じたので、最高の1日でした。

スポンサーリンク

しょう→りあののデート

しょうはりあののところへ行き、デートをしました。

しょう

りーあーちゃん。

りあの

ほんまに?

しょう

どう?
俺の髪。

りあの

かっこいい。
りあもセンター分けにした。

しょう

いいじゃん。
似合ってる。

りあの

え、来てくれたん?

しょう

まぁちょっとりあちゃんと話したいなと思ってきました。

りあの

りあも待ってたよ。

しょう

楽しもう。

りあの

楽しもう。
通天閣知ってる?

しょう

知ってるけど、行ったことないかもしれない。

りあの

行ったことない?
じゃあ案内します。

しょう

お願いします。

そういい、2人は通天閣に行ったようです。

しょう

やばくね?

りあの

やばいよな。

しょう

やばい、やばい。

りあの

めっちゃおるでビリケンさん。

しょう

可愛い?

りあの

可愛い。

しょう

俺とどっち可愛い?

りあの

こっち。

しょう

こっちか…。

りあの

しょうくんはかっこいいよ。

しょう

かっこいい?

りあの

可愛いじゃない。

しょう

可愛いじゃない?
かっこいい?

りあの

うん。
可愛くない。

しょう

ふーん。

りあの

違うけど。

しょう

景色がすごい。

りあの

やばい。

しょう

髪いいね、やっぱ。

りあの

いい?
めっちゃいい。

しょう

本当に?

りあの

うん。

しょう

センター俺怖かったんだよね。

りあの

センター分け?
なんで?

しょう

なんか似合ってないとか言われたら結構萎えるじゃん。

りあの

めっちゃ似合ってるよ。
かっこいいよ。

しょう

似合ってるけどね。

りあの

似合ってる?

しょう

結構似合ってる。

りあの

よかった。

しょう

可愛い。

りあの

ありがとう。
なんで来てくれたん?

しょう

まぁ気になってるから。

りあの

りあも1番気になってるから。

しょう

本当に?

りあの

うん。

しょう

いいね。

りあの

りあ本当は、普通にみんなで回る系やったら誘おうと思ってた。

しょう

本当に?

りあの

誘われちゃった。

しょう

誘っちゃった。

りあの

(誘うの)女子からがよかったな。

しょう

なんで?

りあの

なんかわからんけど、あんま誘ってないからまだ。

しょう

確かに。

りあの

行きたかった。

しょう

まぁまぁ。

りあの

まぁいいよ。
ありがとう、来てくれて。

しょう

楽しいしね。
一緒にいて。

りあの

まじ話しやすい。

しょう

本当に?

りあの

関西人みたい。

しょう

あかんて。
俺全然ここ、全く場所わかんないから、頼むね。

りあの

まぁついてこい。

しょう

ついてってやるわ。

りあの

ついてこい。
寒いな。

しょう

寒いな。

りあの

腕組んでいい?

しょう

いいよ。

りあの

やった。

そういい、りあのはしょうの腕を組みました。

りあの

めっちゃ美味しそうじゃない?

しょう

美味しそう、何?

りあの

カステラ好き?

しょう

カステラめっちゃ好き、俺。

りあの

カステラ好き。
カステラ食べようや。

しょう

食べよう。

そういい、カステラを食べていましたね。

しょう

絶対上手いやん。

りあの

なぁ。

しょう

うまっ。

りあの

うわかわい。
うまっ。
2人気になってるって言ってたやんか。
やーちゃんとこ行かんくてよかったん?

しょう

まぁね。
でも、結構昨日で大きく動いたっていうか進化した。

りあの

どう?
どう進化したん?
絞った?

しょう

みたいな。

りあの

絞った?

しょう

絞ったっていうか。

りあの

りあも決まりかけかな。

しょう

ふーん。

りあの

だって今日終わったらもう来週あれしかないし。

しょう

早いね。

りあの

早いよ。
なんかどんな恋愛してきた?

しょう

どんな恋愛?
俺がふざける恋愛っていうか。

りあの

ふざけるん?

しょう

「ザ恋愛」みたいなれないしたことなくて。
不得意っていうか。

りあの

苦手そう。
確かに。

しょう

ちょっとね。

りあの

だって手繋ごうとか言ってこうへんもんな。

しょう

まぁ…ね。

りあの

言ってこうへんもんな。
まぁりあは言って欲しい方やけど。

しょう

そうなん?

りあの

まぁまぁって感じです。

しょう

ちょっとりあさっき腕組んでくれたやん?

りあの

なに?

しょう

待っとる、待っとる。

りあの

なに?

しょう

腕組んで?

りあの

腕?
りあ手がいい。

しょう

手がいい?

りあの

うん。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

りあの

なんかあれ?
照れてる?

しょう

全然。
全然照れてない。

りあの

照れてない?

しょう

いーや…。

りあの

慣れてなさそう。

しょう

全然…。

りあの

そうやな。

しょう

てめっちゃ冷たいじゃん。

りあの

寒いもん。

しょう

とりあえずいく?

りあの

いく?

しょう

行きますか。
やっぱ行ってよかったわ。

りあの

ほんまに?
ありがとう来てくれて。

しょう

楽しかったし。

りあの

嬉しかった。

しょう

嬉しかったし。

りあの

ありがとう。
バイバイやな。

しょう

バイバイ。

りあの

忘れんといてな。

しょう

忘れんといてな。

りあの

ぎゅーしよ。

最後にはハグをしていましたね。

りあの

またね。

しょう

バイバイ。

りあの

気をつけて。
バイバイ。

しょう

りあちゃん。

りあの

バイバイ。

しょう

俺、会いに行くから絶対。
待ってて。

りあの

バイバイ。
行っちゃった…。

お互いに気持ちがあり、とてもいい雰囲気に見えましたね。

りあのと2ショットをしたしょうはこのように話していました。

なんかもう結構、俺の心は固まりましたね。

気持ちは固まりましたね。

「腕組んでいい?」って言ってきた時になんか正直自分の情けなさ。

俺そういうの自分から言えないんで、自分の情けなさとかあったんですけど、なんかすごいドキドキしちゃったっすね。

俺の負けです。

つまりは好きです。

もういいっすね、最高っすわ。

しょうと2ショットをしたりあのはこのように話していました。

なんかあんまり手繋ぐとかそういうのが慣れてないのが逆にいいなって思って。

可愛かったなって思いました。

なんかめっちゃ照れてた。

すごい逆によかったです。

ギャップ感じました。

今は結構しょうくんが1番気になってる感じです。

やけど、なんか自分の中でまだかいくんが自分の中でいるのが悔しい部分もあって。

今日は忘れて楽しもうみたいな感じで行ったけど、やっぱりなんかちょっと1人で考えてみたりしたらちょっとまだいる部分もあるから、そこが悔しいです。

しおん→るなのデート

しおんはるなのところへ行き、デートをしました。

しおん

こんにちは。

るな

こんにちは。
え?

しおん

ちょっと昨日楽しくて、話してて。
だから今日来ちゃいました。

るな

え?
どういうことですか。

しおん

話したくて。

るな

嬉しい。
ありがとうございます。

しおん

来ました。

るな

びっくりした。

しおん

じゃあよろしくお願いします。

るな

よろしくお願いします。

しおん

行こう。

るな

行こう。

二人は浴衣を着たようです。

しおん

すごい。

るな

やっほー。

しおん

めっちゃいいじゃん。
めっちゃピンクなんだけど。

るな

お待たせ。
似合うね。

しおん

めっちゃいいじゃん。

るな

身長ちっちゃいのバレるから。

しおん

めちゃめちゃいいじゃん。
緑にピンクでいい。

るな

初めて(髪の毛)くくった。

しおん

そうなん?
めっちゃいいよ、めっちゃいい。

るな

いいね。
ちょっと予想と違うのきてきたかも。

しおん

そうなん?

るな

青っぽいの着てくると思った。

しおん

悩んだ。
白で悩んで、こっちの方がいいなって。

るな

めっちゃいい。

しおん

いい?

るな

似合う。
聞きたいことあって、なんできてくれたのかな?って思って。

しおん

昨日話してみて、めっちゃ会話してて楽しかったから。

るな

嬉しい。
びっくりした、来てくれて。

しおん

まじ?
でも髪の毛変わってたから、わかんなかったよね。

るな

確かに。
センター分けだ。

しおん

そう。

るな

そうじゃん。
なんか今日めっちゃいいなって思って。
センター分けだからだ。

しおん

マジ?

るな

めっちゃかっこいい。

しおん

センター分けいい?

るな

うん、いい。

しおん

でも前髪ありいいよ。

るな

本当に?
どっちの方が好き?

しおん

前髪ありかな。

るな

やった、嬉しい。

しおん

前髪ありいい。

るな

るな今気になってる人がいて、1人来て欲しい子がいて。
その子言ったけど、2人も言ったら欲張りかなと思って言ってなくて。
めっちゃしおんくん来てほしくて、実は。

しおん

そうなの?

るな

来てくれた時めっちゃ嬉しくて。

しおん

嬉しい、とっても。

るな

やーちゃんのこと最初誘ってたから、やーちゃんのとこ行ったんかなって思ってて。
めっちゃ嬉しかった。

しおん

でも今日、こうやって話してみて気になってるから。

るな

嬉しい。
にやける、普通に。

しおん

にやける。
マジにやける。

るな

埼玉同じなのめっちゃびっくりした。

しおん

そうだね。
埼玉同じだよ。

るな

ね。

しおん

だからもう、付き合ったりしたら結構会える頻度は多い。

るな

そう、それ。
それいいなって思った。
付き合ったらどんぐらい会いたいとかある?

しおん

会いたい?
会えるならずっと会いたいけど。

るな

そういうタイプ?
意外。

しおん

まじ?

るな

うん。
全部以外。

しおん

まじ?

るな

逆にいい。
超えてくる、想像を。

しおん

そういう男になれたらよかった。

るな

なれてるよ。

しおん

なれてる?

るな

なれてる、なれてる。

しおん

よかった。

るな

写真撮りたい。

しおん

撮ろう。

そういい、2人は写真を撮っていました。

スポンサーリンク

2人は卓球の勝負をしていましたね。

しおん

7点になったらどうする?

るな

7点になったら?

しおん

どうしよう、何にする?

るな

負けたらでいい?

しおん

いいよ。
じゃあ負けた方が相手をドキッとさせる。

るな

ずるいよ。

しおん

7点。

るな

負けた。

しおん

じゃあ、なんか。
ドキッとさせること。

るな

ドキッとさせること?

しおん

なんか。

るな

じゃあぎゅーしよ。

しおん

ぎゅーすんの?
ガチ?
もうドキッとしたかも。

るな

ドキッとした?
10秒ぎゅってしよ。

しおん

10秒?

るな

うん。

そういい、2人はハグをしていましたね。

しおん

10秒もうたったよ。

るな

たった?

しおん

うん。
たった。

るな

たった。

しおん

え?

るな

え?
なんで?

しおん

たったよ。

るな

ドキッとした?

しおん

ドキッとした。

るな

負けた!悔しい!

しおん

恋の勝負には勝ってたよ。

るな

恋の勝負には?

しおん

うん。

るな

やった。
次会うのまた1週間後。

しおん

1週間後。
また来週もがんばりましょう。

るな

頑張ろう。

しおん

じゃあ今日はありがとうございました。

るな

ありがとう、来てくれて。

しおん

めっちゃ楽しかった。

るな

めっちゃ楽しかった。

しおん

ありがとうね。

るな

また次の週末。

しおん

1週間後。

るな

楽しみ。
次私服じゃん。
まだ制服しか見てないから。

しおん

そうなんだよね。

るな

ちょっと期待。

しおん

どんな感じの私服が好きなの?

るな

結構カジュアルな感じが好きかも。

しおん

カジュアル?

るな

カジュアル。

しおん

おっけ。
またね。

るな

ありがとうね、楽しかった。

しおん

またね。

るな

ありがとうね。

しおん

バイバイ。

るな

バイバイ。

とてもいい雰囲気の2人に見えましたね。

るなと2ショットをしたしおんはこのように話していました。

るなっぴがめっちゃ明るい性格だから、自分も一緒に話しててめっちゃ明るくなるし。

一緒にいてはしゃいでてめっちゃ可愛いなって思いました。

卓球の時に負けた時にドキドキすることをするってなって。

ギャルっぽいけど、意外と奥手なんだろうなって思ってたら、普通に積極的にきて、ちょっと俺混乱って感じで。

やばかったですね。

まさかぎゅーするとは思わなくて、ちょっと迷ってますね。

さらに迷いますね。

やよいの想い

かいらがるなのところに行くことで、誰も来ないことがわかったやよいは少し涙ながらにこのように話していました。

寂しい。

どっちかは来てくれるかなって思いました。

こなかった。

ここで終わっちゃう、恋が。

わかんない。

あの時間はなんだったんだろう。

「明日誘うね」「じゃあ待ってるね」って約束したけど、来なくて。

どういう心情の変化があったのかはめっちゃすごい気になります。

やよいは誰に想いをよせ、今後どのように行動するのでしょうか。

【恋ステ2024冬 第5話】感想

今回は2週目最後のデートがありました。

2週目の1日目にしおんとかいらに「明日誘う」と言われていたやよいでしたが、誰も来なかったようです。

これは気持ちが迷っているからこそなのか、るなに想いが強くなったのか気になりますね。

また、誰も来なかったやよいは来週にどのような想いでどのような行動をするのかにも注目したいですね。

しょうとりあのはとても良い雰囲気だったので、今後の2人にも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次