【今日好き卒業編2024inセブ島】第3話をネタバレ!そらが旅を終える

今日好き卒業編 inセブ島 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」の第3話の会話内容をネタバレします。

今回はそらが旅を終えることを決めたようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き卒業編 in セブ島 第3話】買い出しグループの会話

買い出しメンバーもそれぞれ買い出しをしながら話をしていましたね。

ゆうか&りゅうじんの会話

ゆうかとりゅうじんは買い出しをしながら会話をしていました。

ゆうか

気になる人おる?
第1印象。

りゅうじん

最初はなんか全員と話してみたいってあるから、わかんないって感じだけど。
最初はまうちゃんときさきちゃんだったけど。
きさきちゃんはもうあれじゃん。
えいじくんと。

ゆうか

あ、ロックオンされてんな。

りゅうじん

そう。
だから正直諦めもついたっていうか。
っていうのもあるから、でもまうちゃんとも話してないから話してみたいな。

ゆうか

なるほどね。

りゅうじん

本当話したことないから。
初めての人ばっかだから。

ゆうか

今日会ったばっかやから。

りゅうじん

そう。
逆に気になる人とかいたの?

ゆうか

うん。1人。
2人やったけど、1人になったかな。
なんかわからんけど。

りゅうじん

誰、誰?

ゆうか

りゅうじんくん。

りゅうじん

俺?
まじ?
やった、嬉しいわ。

ゆうか

だからお昼ご飯の時とか全然喋ってくれへんかったやん。

りゅうじん

しょうがない。

ゆうか

喋ってくれへんかったやん。

りゅうじん

まぁな。

ゆうか

だから喋って。

りゅうじん

喋ってほしい?

ゆうか

ほしい。

りゅうじん

喋ります、がんばります。

ゆうか

頑張って、頑張って喋って。

りゅうじん

がんばります。

ゆうか

多分あんま変わらんと思う。

りゅうじん

何が?

ゆうか

第1印象から。

りゅうじん

まじで?
ありがとうございます。

ゆうか

だから、ちょっとは気にかけて。

りゅうじん

はい。

ゆうか

絶対にな。

りゅうじん

はい。
水族館どうやった?

ゆうか

水族館は、楽しかったで。
楽しかったけど、おらんかったから寂しかった。
ちょっとなんか嫌や。

りゅうじん

なんで。

ゆうか

恥ずかしいから。
ほんまになんか何してんのやろうってなってた。

りゅうじん

まじ?

ゆうか

まじ。

りゅうじん

まじっすか。
ありがとうございます。

ゆうか

好きなタイプは話しやすい人やろ?

りゅうじん

そう。

ゆうか

外見は?

りゅうじん

外見はわかんない。
俺は正直これ言ったら何もあれに何ないやろうってなっちゃうけど。
好きになった人がいいみたいな、タイプみたいな感じだから。
その中で強いていうなら話しやすい人かなっていうのはある。

ゆうか

なるほどね。

りゅうじん

そっちの方が自分も話しててあれだし、その方がいいかなって。
逆に好きなタイプ癖強くない?
なんか男みたいな。

ゆうか

なんかナヨナヨしくない人がいい。
弟3人おるねんな。
ラグビー部、ラグビー部、サッカー部で。
でっかいやつしかおらんねん、みんな。
なんかそれがあって、男らしい人がタイプになったかも。

りゅうじん

へぇー。

ゆうか

あったケーキ。

そういい、2人はケーキを買いに行ったようです。

りゅうじん

何が好き?ケーキだったら。

ゆうか

チョコが好き。
何好き?

りゅうじん

チーズケーキみたいなやつ。

ゆうか

いいよな。

りゅうじん

とりあえず1ホール?

ゆうか

1ホール行く?

りゅうじん

人数分?

ゆうか

人数分にしようか。

そうして2人はケーキを買い終わりました。

りゅうじん

ダンスとか何、どういう系なの?

ゆうか

ヒール履いて、セクシーな踊りをする。

りゅうじん

ヒール。
踊りづら、絶対。

ゆうか

めっちゃこけんで。
1人でめっちゃこけてる。

りゅうじん

へー。

ゆうか

もつよ、荷物いっぱいやし。

りゅうじん

いいです。
大丈夫です。

ゆうか

じゃあなんか一緒にもつ?

りゅうじん

大丈夫です。

ゆうか

ほんまに?
いけんの?

りゅうじん

俺が持ちます。

ゆうか

めちゃ軽いけど。

りゅうじん

はい、持つしかないんです。
持ちます。

ゆうか

ありがとう。

りゅうじんとゆうかはとてもいい雰囲気に見えましたね。

まう&ばおの会話

まうとばおは買い出しをしながら会話をしていました。

ばお

休憩しよっか。

まう

休憩しようか。
買い物したかったな。

ばお

したかった、したかった。
ごめん、負けちゃった。

まう

いいよ、いいよ。
全然いいよ、そんなん。

ばお

ちょっと持ってなかったわ。

まう

休憩できるし。

ばお

まぁまぁ。

まう

楽しかった?1日目。

ばお

楽しかった。

まう

きさきちゃんとはもう話さんの?

ばお

話さへんかも。

まう

話さないの?

ばお

まだ誰ともあんま喋ってない感じ。

まう

そうだよね。

ばお

だからうーん、って感じ。
どうしようかな。

まう

自分から話にいけない感じ?

ばお

うんうん。

まう

そうだよね。

ばお

ちょっと苦手かも。

まう

でも(チーム分けで)分かれて集合した時、みんな良さそうだったじゃん。
なんか仲良さそうだった。

ばお

うん。
どうなんやろうみんな今。

まう

ね。
聞けるんちゃう?
だからパーティーした時。

ばお

いけるかなー。
男子とかやったら普通に喋れるけど、女子とやったら固まっちゃう。

まう

めっちゃ緊張してるじゃん。

ばお

緊張なんかわからんけど、しゃべれへんみたいな。

まう

まじ?

ばお

なっちゃうかな。

まう

そうなんや。

今後のまうの行動にも注目したいですね。

【今日好き卒業編 in セブ島 第3話】2日目の朝の会話

2日目の朝には女子、男子それぞれの気持ちを話していました。

女子の会話

女子メンバーはアルバムを作りながら女子同士、今の気持ちを話していましたね。

のあ

昨日アルバム作り終わって時間あって。
なんかハートのシールあって。
普通にそのハートを顔につけるノリになって。
のあがつけてん、わたるくんの顔にな。
で、のあもつけようと思ったら「つけたんで」みたいな。
でもみんなに見られるのは恥ずかしいから、のあが携帯の裏につけとったんよ。

きさき

このハート?

のあ

そう。
でもここに2個つけとってやんか。
1個ここ(アルバム)につけた。
恥ずかしいから1個を外して。

ゆうか

いつの間にやんな。

のあ

のあは最初からずっとグループ分けとかアルバム作りも一緒やったからいっぱい話した。

きさき

いい、いい。

のあ

わからん、2人の関係、誰気になっとるとか。
どんな感じやったん?逆に。
いい感じ?

ゆうか

ゆうかはほんまに1人しかおらへん。
りゅうじんくんしかおらへんけど、向こうはわからへん。

のあ

これから。
まだだって2日目やで。

まう

巻き返せ、巻き返せ。

ゆうか

がんばります。

のあ

頑張って。

ゆうか

みんなは?
気になる人言っていかん?

のあ

いいね。

ゆうか

りゅうじんくん。

ももか

もねるくんとりゅうじんくん。

まう

ばおくん。

きさき

私はなんか気持ちが強い音はえいじくんなんだけど。
自分の中でそうたくんに対しての気持ちは大きくなってるような気がしてて。
でもまだえいじくんのことは普通に本当に気になってるし。

のあ

まぁまだ…。

きさき

私はどう行動しようっというか。

のあ

考えてる中か。

きさき

うん。

そら

私はえいじくんです。

のあ

みんな頑張ろう。

ゆうか

頑張ろう。

女子のそれぞれの想いにも注目していきたいですね。

男子の会話

男子メンバーもそれぞれ気になる人について話していましたね。

そうた

今2日目の朝ですけど、気持ち的にとか、絞れてはきてたりする感じ?
わたるはもうほぼ決まってる感じ?

わたる

2ショットでのあちゃん誘って、アルバム一緒に作って、ホームパーティーも一緒に。

りゅうじん

なんかやってなかったっけ?

えいじ

ここにハート付け合ってたよ。

そうた

いついついつ?

わたる

なんか「つける?」みたいなこと言ってたから、いいよって。

えいじ

しかも、こうじゃない。
こうだから。

そうた

あっつけてもらったの?

わたる

そう。
わからんくて。

もねる

1番ちょっとやりづらいのは、継続の男女が、なんかちょっと。
そこ(そうたとえいじ)がきさきちゃんとみたいな…。
いっていいのかなみたいな。

そうた

それは全然。

えいじ

それは全然。

もねる

あったけど、もう昨日不甲斐なさすぎて、自分が。
そんなの気にしてられないなみたいな。
そこは行くとこ行こうかなみたいな。

りゅうじん

俺はまうちゃんが最初からきになってたから。
とりあえず今日喋ってみて。
まだ喋ったことないからそこでしっかり決めたいなっていうのはある。

ばお

僕は今まうちゃんが気になってるから頑張って喋りかけようと思います。

そうた

自分はきさきちゃんですかね、やっぱり。
ちょっとお昼離れちゃったから、きさきちゃんと。
だから話したいなと思って、2人で話して。
お揃いのフラミンゴ。
フラミンゴってめっちゃ恋愛にいいらしいんよ。
っていうのあって、それをプレゼントして気持ちを伝えたっていう感じですね。

もねる

気持ち伝えたっていってるけど、それは告白した分けじゃないの?

そうた

もう自分は…。
昨日に本当にちゃんと気持ち伝えて。
自分的にはフライングで告白してもいいかなって思ってるけど、きさきちゃんはこれで成立したら初めての彼氏だから。
しっかり最終日の最後まで悩んで自分を選んで欲しいと思ったから。
っていうのを考えて「告白」っていうよりかは自分の気持ちを伝えてる感じかな。
えいじは?

えいじ

俺はきさきちゃんでこれからアピールしまくろうかなって思ってる。

えいじの思いを聞いたそうたは今後どのように行動するのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好き卒業編 in セブ島 第3話】そらの旅

えいじは旅のしおりでグループ行動があることを発表された後、そらを2ショットに誘いました。

そらはえいじに気持ちを伝えられ、旅を終えることを決めたようです。

えいじ→そらの2ショット

えいじはそらを誘い、2ショットをしました。

えいじ

そらちゃんに伝えたいことがあって。
昨日の夜にもう1回、前回の旅と昨日の1日目を振り返って。
俺はきさきちゃんが好きだなって思ったの。
それで前回の旅から考える考えるってズッと延ばしちゃってて。
俺も先延ばしにしたくないなって思ったから、気持ちを伝えたくて呼びました。

そら

ありがとうございます。
今日ちゃんといってくれて。

えいじ

だけど、前回の旅と昨日の1日目で、こんなに気持ちを伝えてくれた人はそらちゃんが初めてだし。
すごい嬉しかったし、楽しかった思い出がめちゃくちゃあるから本当にありがとうってことを伝えたくて。

そら

やばい、ごめんなさい。

えいじ

使う?

そら

ありがとう、大丈夫。
まじで自分からこんなに好きになったの人生で初めてだから。
初めてだったし、それがえいじくんでよかったなって思うし。
大好きだからこそ、えいじくんには幸せになってもらいたいから、きさきちゃんともめっちゃ応援するし。
1番に応援してるから頑張って欲しいなって思います。
だから本当に今日好きで出会えてよかったです。
頑張って。

えいじ

きさきちゃんにちゃんと気持ちぶつけたいなって。
じゃあいくね。

そら

ありがとう、頑張って。
1番応援してる。

えいじ

頑張る。
ありがとうございました。

そら

ありがとう。

えいじはきさきに想いを決めたようですね。

えいじと2ショットをしたそらは涙ながらにこのように話していました。

私はえいじくんは大好きだから応援するしかないなって思います。

涙止まらない、無理です。

そらとえいじはそれぞれ涙を流していましたね。

そらが旅を終える

そらは旅を終えることをメンバーに伝えにきました。

えいじ

自分の1ヶ月前の旅からのまだ先延ばしにしちゃってた気持ちを伝えてきた。
俺はきさきちゃんが好きになったっていうことをそらちゃんに伝えて。

そこにそらがきました。

そら

今、えいじくんに気持ちをはっきりいってもらえて。
自分の気持ちは届かなかったんで、自分勝手だけど、ここで旅を終わらせてください。
みんな1日だったけど、ありがとうってのを伝えにきました。

のあ

お疲れ様。
頑張ったね。

そら

ありがとう。
まじで頑張って。
本当に気にしなくていいから最後まで頑張って。
ありがとう、みんな。
みんな最後まで頑張って。
本当に気にしなくていいから。
まじでありがとう。

きさき

こちらこそ。

そら

そうたくん3回も旅一緒で、最初は違うスタートだったけど、いつも支えてくれたりして心強かったです。

そうた

ありがとう。
こちらこそ。

そら

えいじくんは最後グータッチでこの旅を終わりたいです。

えいじ

ありがとう。

そら

幸せになってください。
ありがとう。
じゃあ帰ります。
ありがとうございました。
みんな最後まで頑張ってください。
ありがとう、幸せ願ってる。

きさき

うん…。

のあ

大丈夫、きさきちゃん頑張ろう。

きさきはズッと涙を流し、口数が少ないように見えましたね。

そらが旅を終えることを聞いたメンバーはそれぞれの今の気持ちを話していました。

えいじ

1ヶ月考える期間があって、伝えないとダメだなと思って伝えたので。
伝えられたことはよかったのかなって思います。
もう、きさきちゃんが好きなので、それを伝えるのもそうですし、今から全部取り返す気持ちでずっと喋ってたいなって思います。

きさき

いろんなことが起こってて、頭が混乱します。
そらちゃんが「ここで旅終わりにする」って伝えてくれた時も道言葉をそらちゃんに伝えたらいいのかとか。
何にも声かけれなかった。
ありがとうってちゃんと言えなかったです。

そらは旅を終えることを決めたようです。

【今日好き卒業編 in セブ島 第3話】感想

今回はそらが旅を終えることを決めましたね。

えいじは前の旅からそらときさきが気になっていたようですが、きさきに想いを決めたようですね。

えいじが好きだと言っていたそらはえいじの想いを聞いて、この旅を終えることにしたようです。

気持ちを決めた今後のえいじの行動にも注目したいですね。

また、そらが旅を終えたことをきっかけにそれぞれの行動が大きくなったようですね。

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次