【恋ステ2024冬】しょう(宮本翔)の出身高校は?中退したのはいつで理由は?

恋ステ2024冬 しょう
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2024 冬」に出演されるしょう(宮本 翔)くんについて紹介します。

しょうくんの出身高校、中退した理由や時期について調べてみました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

しょう(宮本 翔)の出身高校や中学は?中退したのはいつで理由は?

しょうくんの出身中学校と出身高校について調べてみました。

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が北海道ということもあるので、北海道の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2024冬に出演されている時の制服は、恋ステ2024冬に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

また、高校中退に関しては、今のところ詳細は明かされていません。

高校中退の時期についても公表はされていませんでした。

TikTokの1番古い投稿での髪色は明るいようでした。

ですが、「今までした一番悪いことはママを泣かせたことです。」という投稿を2023年10月5日にされています。

恋ステ2024冬 しょう TikTok
出典元:TikTok

ママを泣かせたという内容は定かありませんし、中退理由もわかりません。

なんとも言えませんが、もしかするとTikTokを投稿し始めた頃には高校を中退していたのかもしれませんね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が北海道という事もあるので、北海道の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

しょう(宮本 翔)の身長や体重は?

しょうくんの身長や体重について調べてみました。

しょうくんの身長も体重も公開されていませんでした。

全国の高校3年生の男子の平均身長、平均体重を基に推測してみました。

まず、全国の高校3年生の男子の平均身長は170cmでした。

身長は高そうな感じがしますね。

そのため、しょうくんの身長は170cm~175cmほどなのではないでしょうか。

体重については、全国の高校3年生の男子の平均体重は62kgでした。

スタイルが良いように見えるため、平均体重よりは軽いのではなかと思われます。

そのため、しょうくんの体重は約55~60kgぐらいなのではないかと思われます。

しょうくんの身長は170~175cmで、体重は約55~60kgぐらいなのではないかと推測します。

しょう(宮本 翔)の所属事務所は?

しょうくんの所属事務所について調べてみました。

しかし、所属事務所の情報は出てきませんでした。

そのため、事務所には所属されていないのかもしれませんね。

事務所には所属されていないものの、SNSでかっこいいと話題ですよね。

また、今回の恋ステをきっかけにスカウト等がある可能性もありますよね。

今後のしょうくんの活動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

しょう(宮本 翔)のWikiプロフィール

恋ステ2024冬 しょう
出典元: Instagram

名前:宮本 翔(みやもと しょう)

呼び方:しょうちゃん

生年月日:

年齢:16歳(2024年2月現在)

学年:高校2年生(中退)(2024年2月現在)

身長:cm

血液型:

出身地:北海道

趣味:

特技:

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されてないようです。

自称最強イケメンと言っておられました。

しょう(宮本 翔)のSNSまとめ

しょうくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ml._.sho約1600人
X(旧Twitter)
TikTok@jinseihahitonoikikata約3500人

しょうくんのSNSの総フォロワー数は、約5100人です。

恋ステ2024冬に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

しょう(宮本 翔)の【恋ステ2024冬】出演への意気込み

しょうくんは、「恋ステ2024冬」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2024冬 しょう
出典元: Instagram

しょうくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次