【恋ステ2024冬】第4話をネタバレ!しおんの参加で恋に変化が?

恋ステ2024冬 第4話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」の第4話の会話内容をネタバレします。

継続メンバーとして参加したしおんの行動で気持ちに変化があったようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2024冬 第4話】遊園地での2ショット

遊園地で、それぞれ気になる人を誘い、2ショットをしました。

しおん→やよいの2ショット

しおんはやよいを誘い、2ショットをしました。

プリクラでは、しおんがやよいの肩を組んでいましたね。

やよい

今ドキッとしたわ。

しおん

ドキッとした?

やよい

うん。
まじで画角一緒。

しおん

それな。
好きなタイプは?

やよい

気持ち落ち込んだ時とかに横にいてくれる人がいい。

しおん

わかる。
いるだけで違うよね。
今のところ気になる人は?

やよい

気になる人2人いるよ。

しおん

今は2人いる?

やよい

そう、今は2人いる。

しおん

前は何人いたの?

やよい

前は1人に絞ってたんだけど、けど1週間考えて「どっちかな」って迷ってって感じ。

しおん

へー。

やよい

他話してみたい人いた?

しおん

他に?

やよい

みんな?

しおん

みんな話してみたいけど、なんか気になったのは…うん。
やーちゃん。

やよい

まじ?

しおん

みんな話してみたいけど。

やよい

それは嬉しいです。

しおん

嬉しいですか?

やよい

嬉しいです。

しおん

ならよかったです。
2人って言ったけど、みんな話したことないから。

やよい

確かに。

しおん

空中ブランコは?

やよい

乗りたい。
やばい、超楽しみ。

しおん

…うん。

空中ブランコではしおんがやよいの手を繋いでしました。

しおん

楽しい。
意外と楽しいね。

やよい

いける?余裕?

しおん

余裕、余裕。
余裕だよ。

やよい

めっちゃ怖かった、これ。

しおん

いいかも。
楽しい。

やよい

楽しいよね。

しおん

めっちゃ楽しい。

やよい

すごいすごい。
乗れたじゃん。

しおん

乗れたじゃん。

やよい

成長だよ。
やっぱ苦手なんだね。
誰かのとこ喋りに行く?

しおん

えー、うーん。
喋りに行こうかな。

やよい

ね、みんなと話してみて。

しおん

じゃあちょっと他の人のところ行ってきます。

やよい

行ってらっしゃい。

しおんと2ショットをしたやよいはこのように話していました。

話しやすかったし、「結構攻めるな」って思いました。

なんだろう、もっと知りたい。

みんなと喋った後に時間あったら喋りたいなって、気になりました。

やよいは誰を思うようになるのでしょうか。

しょう→りあのの2ショット

しょうはりあのを誘い、2ショットをしました。

しょう

乗り物乗りたいね。

りあの

乗り物乗りたい。

しょう

これ乗る?

りあの

乗れる?
イェーイ。
結構長いかな?

しょう

ね。
ってか新メンバー来てどう思った?

りあの

新メンバー来て、びっくりしたよね。タイミングが。

しょう

ね、タイミングが。

りあの

来そうやなって思ってたけど。

しょう

でもここまで来たらこなさそうだったじゃん。

りあの

そう。
焦ってる?

しょう

まぁ、まぁ、まぁ、まぁ。

りあの

あせってない?
余裕?

しょう

余裕じゃない?
俺の方がイケメンだし。

りあの

自分で言う?
そうやな。

しょう

一旦落ち着いて。
でも新メンバーで来たじゃん、りあちゃん。
その時から一緒に話してて楽しいなって思ってたんだよ。

りあの

ほんまに?

しょう

うん。
楽っていうか。

りあの

嬉しい。

しょう

だから今日、軽く誘ったみたいな。

りあの

りあも誘おうと思ってた。

しょう

本当に?

りあの

ほんまに。
だってりあ、最初追加メンバーで来て、第1印象やった。

しょう

本当に?

りあの

第1印象。

しょう

嬉しいな。

りあの

かっこよかったよ。

しょう

別に照れてはないけどね。

りあの

あ、そう。
遠距離じゃない?

しょう

遠距離行ける人?

りあの

やったことない。
兵庫楽しいで。

しょう

本当に?

りあの

兵庫きた方がいいよ。
神戸、神戸。
神戸行ったことない?
三宮のとこ。

しょう

三宮。
あぁ…あれね。

りあの

わかってないやろ。
わかってないやん。
高2?

しょう

うん、一応。

りあの

見えん。

しょう

私服だったらね。
何歳に見える?

りあの

中2。
違う、違う。

しょう

俺18とか19ぐらいを狙ったんだけど。
には見え…。

りあの

中2かな。

しょう

中2か。

りあの

おもろいねんけど。
なんか得意なものって何?

しょう

得意なもの?
いや、でもな。
「歌」って言ったら歌わされそう。

りあの

歌歌おう。
歌ってほしい。

しょう

清水翔太系な。
君が好きとかで行くわ。

りあの

カラオケやと思って。

しょう

おっけ。

そして、しょうは清水翔太の「君が好き」を歌いました。

りあの

うまーい。
めっちゃ行ってる?カラオケ。

しょう

あんまり行かん。

りあの

嘘やん。
めっちゃうまい。

しょう

俺、お風呂で1人で歌う人やから。

りあの

一緒、一緒!
爆音。
うまい、うまい。

しょう

なんか、聞いてなかったと思うんだけど、気になってる人は?
2人って言ってたでしょ。

りあの

2人。
わかるやろ。
わかる?

しょう

かいちゃんでしょ。
自分でいうのもアレなんだけど…。

りあの

うん。
そらそう。

しょう

いいね。
俺は、わかる?

りあの

2人?

しょう

2人。
わかる?

りあの

やーちゃん?

しょう

と?

りあの

自分でいうん嫌や。
りあ?

しょう

うん。
わかってんじゃん。

りあの

やばいわ、それは。

しょう

話してて楽しいからね。

りあの

スキーの時、初っ端からあれはやばいです。
やばい、アレは。
めっちゃよかった。
全然想像つかんかった、自分って。

しょう

うそ。

りあの

絶対りあじゃないわっとか思ってたから。
だから誘うんもちょっと抵抗あった。

しょう

話せてよかったわ、普通に。
話したいと思ってたから。

りあの

ありがとう、誘ってくれて。

しょう

誘ってよ?

りあの

誘う。
明日さそうし、髪型もセンター分けにしてくる。

しょう

センター分けね。
俺じゃなくてね。

りあの

してくる?

しょう

やったことないけど。

りあの

やってみて。

しょう

やってみる?

りあの

ほんまに?
やってみて。
絶対似合うよ。

しょう

本当に?
でもちょっとよかったまじで話して。

りあの

ありがとう。
緊張ほぐれたかも。

しょう

また誘ってね。

りあの

ありがとう。

しょうとりあのはお互い少し気になっているようですね。

るな→かいらの2ショット

るなとかいらととしきが3人で喋っている時、としきが夜の2ショットを交換に今は譲ったようです。

るなはかいらを誘い、2ショットをしました。

かいら

気遣っていただいて、あの男優しすぎるぜ。

るな

イケメンや。

かいら

な。

るな

今日はかいらくんが「センター分け好き」って言ってたから、そのために。

かいら

やんな?
他の子の髪型の好きな系統言った時に、しょうでもトッピーでもセンター分けとか言ってなかったから。
待って「俺のためにしてくれてんの?」って思って。

るな

そうやで。
かいらくんのために家出頑張って練習して。

かいら

この1週間?

るな

家で練習して頑張っちゃったかな。
会うために。

かいら

ありがとうございます。
まじで似合ってる。

るな

本当に?
来た瞬間気づいてくれたから、めっちゃ嬉しい。

かいら

速攻、「あ、俺言ったからやろうな」みたいな。
やってくれたんやろうなみたいなん思って。

るな

可愛い。

かいら

可愛い。
さっきも普通にさ、可愛いっていうけどさ。

るな

なんか年上っぽいけど。
「可愛い」って言われるのやだ?

かいら

全然、嫌じゃない。

るな

年下っぽい人が好きなんよ。
ちょっと歳で言ったら高3やん。
でもそんな感じしない。

かいら

確かにな。
同い年感すごい。

るな

そう。
なんかめっちゃいい。
可愛い。

かいら

まじでほんまに。

そんな話をしているときに、しおんがるなを誘いに来ました。

かいらはるなをどのように想ったのでしょうか。

スポンサーリンク

しおん→るなの2ショット

しおんはるなを誘い、2ショットをしました。

しおん

いい?聞いて。

るな

うん。

しおん

これ(ネイルの色)にした由来は?

るな

色の由来?

しおん

うん。

るな

占い好き?

しおん

…うん。

るな

微妙っぽい?

しおん

微妙。

るな

占いの人に「あなたは木だよ」って言われたの。
「ウチ木?」ってなるやん。
で、木のパワーってことで緑。

しおん

だから緑にしたの?
素晴らしいですね。

るな

素晴らしいでしょ。
でも、緑が別に好きって分けじゃない。

しおん

あ、そうなの?

るな

うん。
でも木のパワーってことで。

しおん

すごい。

るな

タイプどんなんだったっけ?

しおん

タイプは話してて、こうやって盛り上げてくれるのはめっちゃいいなって思う。
あんま喋んないから。
だからめっちゃ楽。
めっちゃ話してくれて。

るな

るな、クールっぽい人が好きななんよ。

しおん

そうなの?

るな

最初の外見が話しかけんなオーラがある人が好きなの。

しおん

そうなの?
ある?

るな

あるある。
「スカしてる」って言ってるんじゃないよ。
でもスカしてるみたいな。

しおん

言ってるよな。笑

るな

うん。

しおん

俺のこと?

るな

そういうこと。
ちゃんと話すといい人みたいな。

しおん

俺のこと?

るな

そういうこと。

しおん

そういうこと。
イェーイ。

るな

イェーイ。

しおん

話してよかった。

るなは少し気になったようですね。

しおんと2ショットをしたるなはこのように話していました。

放ってるオーラがタイプなんですよ。

ちょっと似てる部分がある、かいらくんと。

ちょっとクールっていうか、スカしてはないんですけど、スカしてるみたいな。

ところがあるのがタイプに当てはまってて。

もっと知りたいなって思ってます。

髪の毛も同じハイトーンって感じでおそろっち。

めっちゃ共感できる部分がいっぱいありそうで、もっと知りたいなって思いました。

【恋ステ2024冬 第4話】イルミネーションでの2ショット

イルミネーションでは、かいらがやよい、るながしょう、りあのがしおんを誘い、一緒に見たようです。

かいら→やよいの2ショット

かいらはやよいを誘い、2ショットをしました。

かいら

しおんきたやん。
それでそこからの心の変わりようっとか、さっきも回ってたやん、一緒に。
どうやった?

やよい

楽しかったよ。

かいら

楽しかった?

やよい

だし、思ってたより積極的だった。

かいら

行くんや。
確かにアレやけどな、おもろい感じではあった。

やよい

誰と迷ってるのかめっちゃ気になるんだけど。
言わなくていいんだけど、単純に誰だろうって。
先週も言ってたじゃん。
「2人で迷ってる」って。

かいら

そうそう。
なんかもう。

やよい

それめっちゃ思ってた。

かいら

最初2人やってんな。
でも木曜日にりあのちゃんが俺のところきて、大阪まで。
それでコリアタウンで一緒にまわったんよ。

やよい

そうなん?

かいら

それも結構楽しかったりして、迷うってなっちゃったんやん。

やよい

なるへそ。
デートみたいじゃない?
私服?

かいら

私服じゃない、制服、制服。
学校終わりみたいな。

やよい

あー、そうなんだ。

かいら

ほんでさっきの続きを聞きたいなと。

やよい

プリクラで肩組んできて。

かいら

ドキッとしたと。

やよい

ドキッとして、それは普通にドキッとしたって言葉に出ちゃって。
その後、空中ブランコ行ったの。
その時に手を繋いだの。
けど、手を繋いだ時に1番最初に思った感情は、恋ステの中で最初に手を繋ぐのはかいらがよかったなって。
だからちょっと複雑だった。

かいら

なるほどね。

やよい

嬉しかったけど、ちょっと複雑だった。

かいら

じゃあさ、繋がん?

やよい

いい?

かいら

うん。
上書きしたいかも、それは。

そして、かいらとやよいは手を繋いでいました。

かいら

手冷たい?
そんなに?

やよい

そんなに。
繋ぎたかった。

かいら

ほんまに?

やよい

うん。

かいら

そう言ってもらえると。

やよい

恥ずかしいわ。

かいら

な、恥ずかしいわ。
なんか手繋ぐのって意外と慣れへんやん。

やよい

慣れない。

かいら

一応、どっちの方が繋ぎやすい?
こっちかこっち。

やよい

こっち。

かいら

ほんまに?

やよい

どっち?

かいら

俺こっちやねん。
なんなら左手の方がアレかもしらん。
どっち?

やよい

こっち。

かいら

俺こっちやねん。
なんか俺逆なんよな、多分。

やよい

そうなん?
みんな逆?
みんなこう?

かいら

俺こっちの方がいい。

やよい

こっちがいい。

かいら

こっちがいい?
じゃあちょうどや。

やよい

ぴったしぴったし。

かいら

ちょうどぴったし。
どう呼ばれんのが1番いい?

やよい

なんでもいい?

かいら

「やよい」で行くか。
みんな「やーちゃん」って呼んでるし、俺「やよい」って呼ぶわ。

やよい

じゃあ「かいら」って呼んでいい?

かいら

うん。

やよい

おっけ。
今日も一緒に周りたかってん。

かいら

ほんまにな。
明日回ろう、ほんまに。
周りたいよね。

やよい

うん。

かいら

いいよ、一緒にまわってあげる。

やよい

どこいくかわかんないけどね。

かいら

まぁ確かにね。

そんなところにしょうがきて、やよいを誘いました。

とてもいい雰囲気の2人に見えましたね。

るな→しょうの2ショット

るなはしょうを誘い、2ショットをしました。

るな

なんだかんだ、(2人で)喋ったことなかったから。

しょう

そうだね。

るな

まじでなかったから。
船の時とかめっちゃ場の空気盛り上げるためにめっちゃ。

しょう

そう?

るな

めっちゃすごい。
いつも明るくていいなって思って。

しょう

まぁ明るさ大事だから。

るな

明るさ大事。
って思って、1回話してみたいなって思って。

しょう

ありがとう。
でもるなっぴはとっぴって印象だな。

るな

そうなの?
なんで?

しょう

なんかとっぴのイメージが強い。

るな

あー、結構話してる機会が多いからかも。

しょう

そうだね。

るな

とっぴずっと一途で来てくれてて。

しょう

そうだね。
とっぴ優しいんだけどね。

るな

まじで優しいんよ。
だからめっちゃ考えちゃうみたいな。

しょう

まぁ付き合ったら、心配はなさそうだね。

るな

本当にわかる。
まじでそうだと思う。
そっちはどんなかんじだったの?

しょう

俺は、やーちゃんとりあちゃんがいて。
やーちゃん、一緒にいてドキドキしちゃうっていうか。
なんだけど、りあちゃんがめっちゃ気が合うんだよね。

るな

アレじゃない?
どっちといて楽しいかじゃない?

しょう

だよねー。
そうなんだよね。

るな

どっちといて楽しいかじゃない。
るなだったら、個人的だったら楽しい方とるかも。

しょう

でよねー。

るな

長く付き合うってなったら。

しょう

確かに。

るな

1番居心地がいいのかじゃない?

しょう

そうだね。

るな

ちょっととっぴとさっき約束してて、行ってきてもいい?

しょう

楽しんで。

そういい、るなはとしきのもとに行ったようですね。

りあの→しおんの2ショット

りあのはしおんを誘い、2ショットをしました。

りあの

どういう人と付き合いたい?

しおん

えー、素でいれる人とか。

りあの

大事。

しおん

あとは、目を合わせるのがなんか恥ずかしいのよ。
だからあんまり目合わせられないんだよ。
だから。

りあの

ほんまにみいひんよな。

しおん

そう、だから本当自分の素を受け入れてくれる人かな。

りあの

ほんまにみいひんくない?

しおん

そう。
見れないんだよね、なんか。

りあの

みてみて。

しおん

えー、緊張。

りあの

りあも恥ずかしいわ、そう言ったら。

しおん

恥ずかしいね。

りあの

素出せるのが1番いいよな。
まだ出してない?

しおん

うん。
まだ出してない。

りあの

出していいよ。

しおん

出したら引くで。

りあの

いや、ちゃう。
引かれるよ。

しおん

いいよ。

りあの

写真撮りまくる?

しおん

撮りまくる?

りあの

いろんなとこで。
そうしよう。

しおん

めっちゃ写真とろう。

りあの

変顔する?

しおん

変顔しちゃう。

りあの

話し出したら話しやすい。

しおん

まじ?
よかった。

りあの

もっと出していいよ。

しおん

俺?

りあの

うん。
硬いよ。

しおん

がち?

りあの

変顔して。

しおん

せーの。

りあの

した?
してないよな。

しおん

したした。

りあの

白目できるん?

しおん

できる。

りあの

やってみて。
ほんまや。

しおん

やってみて。

りあの

ほんまや。

そう言いながら2人はいろんな場所で写真を撮っていましたね。

スポンサーリンク

りあの→しおんの2ショット

りあのはしおんを誘い、2ショットをしました。

りあの
しおん
りあの
しおん

【恋ステ2024冬 第4話】夜の2ショット

遊園地を終えたメンバーはそれぞれ夜に気になる相手と2ショットをしたようです。

としき→るなの2ショット

としきはるなを誘い、梅田スカイビルで2ショットをしました。

としき

お!

るな

やっほー。

としき

るなー。

るな

ヤッホ。

としき

あれ登ろう。
あそこ。

るな

え、まって。
アレのぼんの?

としき

あれ登ろう。
超高いで。
手かして。
手あったかいな。

るな

手あったかいっしょ。
寒い。
外いた?ずっと。

としき

外いた。
けど手ずっと丸めてたからそんな大丈夫。

るな

そんな大丈夫。

としき

ガチすごいで。

るな

やば。

としき

景色。
夜景やぐいで。

るな

やばい。
すご。

としき

晴れてよかったな、今日。

るな

ね。

としき

雨やったら来れんかったもん、これ。
みて、土星みたいなんある。

るな

土星なの?これ。
光ってるんだ。
え、すご。

としき

大阪こんなとこ正味きたことなかったから、初めて来たのがるなですげぇ嬉しいな。

るな

嬉しい。
めっちゃ綺麗。
やばいね、景色。

としき

あれすごない?
降りようか、あそこ。

るな

降りよう。

としき

段差気をつけてな。

るな

ありがとう。
何それ。

としき

みたらやばいで。
やばくない?これ。

るな

やばいやばい。

としき

神社のくくるやつに似てるよな。

るな

うん。
すご。
どうなってるの?

としき

1回目瞑ってや。

るな

うん。

としき

目閉じて手開けて。
いいよ、目開けて。
これつけよう、どっか。

るな

え?
何これ。
名前入ってる。

としき

そうそう、名前入って日付入れてもらって。
あと緑は、るな緑やなって思って。

るな

嬉しい。
ついた?

としき

ついたついた。
やば。

るな

やばい。

としき

やばいな、これ。
ここ刻まれるもんな。
やばいはこれ。

るな

やばい。

としき

今日1個やりたいことがあって。
るな占い好きって言ってたやん。
だから、この(会えない)5日間で占いちょっと勉強してきた。

るな

待って、何それ。
やばくない?

としき

タロットカード知ってる?
それをちょっと勉強してきたから。

るな

待って、超やりたい。

としき

ガチで勉強してきて。

るな

ありがとう。
超うれしい。

としき

どうする?
なんか占ってほしいことある?

るな

わかった。
明日どういう行動したらいいか。

としき

おっけ。
混ぜれば混ぜるほど当たるから。

るな

そうなの?
そんなんあるの?

としき

いいよ、どれでも。

そして、るなはカードを引きました。

としき

めくって。
お!
これは正味いいカード。

るな

いいカード?

としき

これどういう意味かっていうと、自由の象徴なんやけど。
まじでこれから何にでもなれる。

るな

そういうこと?

としき

そう。
これ自由に動いたらいいんちゃう?

るな

自分の思った通りに動けばいい?

としき

そう。

るな

そういうことね。

としき

ちょっと1回シャッフルして俺やってもらってもいい?

るな

うん、おっけ、おっけ。

としき

占う内容は、2人の相性がいい。

るな

相性とかめっちゃこわない?

としき

まぁまぁ。
どれにしよう、ピンときたやつがいいからな。

るな

絶対そう。

としき

意外と隠れてるやつがよかったりする。

るな

思った、うちも。

としき

まじ?

るな

これだなって思った。

そして、としきはカードを引きました。

としき

これは誠実で公正な態度を持って物事を判断するとそれがいい結果になる。
だから自分で自分の感情をコントロールして、感情を出し過ぎんようにすると努力が報われるって意味。

るな

それって結局相性いいの?悪いの?

としき

でも、このカードは良い結果になるっていうのを示してんねん。
つまり…。

るな

つまり…?

としき

タロットカードによると、相性はいいかな。

るな

相性はいいかな。
いいねいいね。
ありがとう。

タロットカードを勉強してきたとしきの想いがとても伝わったようですね。

としきと2ショットをしたるなはこのように話していました。

うちのためにやってくれたのかなみたいな。

めっちゃ嬉しかったです。

結構2人でいる時間が多くて、めっちゃ迷うっていうか。

すごい思ってくれてるのが伝わるから、考えちゃいますね、めっちゃ。

しょう→やよいの2ショット

しょうはやよいを誘い、2ショットをしました。

しょう

1週間空いたじゃん。

やよい

空いた。

しょう

結構考えたんだよね。
やっぱ話したいなって。
正直にいうと思ってて。
最初は俺が目見てしゃべれないみたいな。

やよい

今もだったけどね。

しょう

いや違う。
考えた?

やよい

考えた。
でも、めっちゃ気持ちが動いたかって言われたらそうでもなかった。

しょう

そうでもなかった…。
なるほどね。
俺絵描いたじゃん。

やよい

描いた。

しょう

描いたんだよね、もう1回。
ちょっとガチで。
それをちょっと見てほしいんだけど。

やよい

まじで?

しょう

ガチで描いた。

やよい

ほんまに?

しょう

うまいか上手くないかは別として。

そしてしょうはやよいを描いた絵をプレゼントしていました。

やよい

すごい。

しょう

どう?

やよい

似てると思う、髪の毛の感じが。

しょう

結構頑張ったんだよね。

やよい

ちゃんと紫入れてね。

しょう

結構が散ったんだよね。

やよい

これは飾っていいやつ?

しょう

ぜひ飾ってください。

やよい

ありがとう。
絵うまいな。
上手く描ける人いいよね。

しょう

結構真面目な話していい?

やよい

いいよ。

しょう

俺なんかやーちゃんといると謎にドキドキしちゃうんだよ。
なんかドキドキっていうか緊張しちゃうっていうか。
ぶっちゃけどう?

やよい

ぶっちゃけ?
言っていいの?

しょう

うん。

やよい

なんだろう。
いまだに弟感は抜けないかな。

しょう

あー、弟。

やよい

なんかその感じが抜けないから、なんか恋愛としての好きじゃなくて。
弟か年下として接しちゃうかな、まだ。

しょう

なるほどね。

やよい

そう。

しょう

確かに弟っぽいって言われるんだよね、俺。

やよい

弟っぽい。

しょう

弟っぽいってめっちゃ言われる。
じゃあ今はかいちゃん?

やよい

まだ…。

しょう

まだはっきりとはしない?

やよい

そう、絞れてないけど。

しょう

まぁそうだね。

しおんがやよいを誘いにきました。

やよいと2ショットをしたしょうはこのように話していました。

いやー、悔しいっていうか、悲しいっていうか。

俺ってやっぱり振られたんすか?

俺もカップルで見たかったですね、こういうの(イルミネーション)。

綺麗だねっとか言って。

弟かぁ。

しょうは今後どのように気持ちを決めるのでしょうか。

スポンサーリンク

しおん→やよいの2ショット

しおんはやよいを誘い、2ショットをしました。

やよい

びっくりびっくり。

しおん

いきなり、きて。

やよい

ありがとうございます。

しおん

ありがとうございます。
すいません、急に。

やよい

みんなと喋った?

しおん

みんなと喋って。
で、話に来たのも1番ナチュラルに話せたのがやーちゃんで。

やよい

そうなの?
同いだからかな。

しおん

かな。

やよい

なんだろうね。

しおん

で、もう1回話してみたくて。
気になってる人、今何人なのかなみたいな。

やよい

でも変わってない、2人。

しおん

2人。
聞いてもいい?

やよい

いいよ。

しおん

その中に俺入ってる?

やよい

入ってるよ。

しおん

入ってる?

やよい

入ってる。

しおん

笑みが溢れてしまう。
なんかちょっと気になりつつある。

やよい

おぉ、ストレート。

しおん

そう。
だから、1日目だけど俺は。
ちょっと急ごうかなと思って。

やよい

めちゃくちゃ。
プリクラの中で肩組んだじゃん?
おお!って思って。
本当に積極的だったから、意外だった。
なんかおとなしい子だと思ってたのね、最初。

しおん

うわー、恥ずかしい。
明日誘おうと思ってるんで、お持ちください。

やよい

わかりました。
お待ちします。

しおんと2ショットをしたやよいはこのように話していました。

距離の詰め方がうまいなって思いました。

今日の最初の感情は、1番きになるのはやっぱかいらで、2番目にしょうちゃん。

だったのが、しおんが来て、2ショットして、2番目に気になるのがしおんに決まって。

今までかいらがどーんって来てたのが「ん?」みたいな。

どっちも気になる、欲張りですね。

【恋ステ2024冬 第4話】感想

今回はしおんの参加で少しそれぞれの想いが変わったように見えましたね。

しおんは今後誰を気になるのでしょうか。

また、やよいにしょうは弟と言われてしまいました。

今後、しょうはやよいに思いを寄せるのでしょうか。

他の人に思いを寄せるようになるのでしょうか。

他のメンバーの想いや行動についても注目していきたいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次