【恋ステ2024冬】第7話をネタバレ!最後に四角関係?しょうが積極的な行動

恋ステ2024冬 第7話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」の第7話の会話内容をネタバレします。

今回はやよいとしおんとるなとかいらで四角関係になっていましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2024冬 第7話】東京観光

東京観光でそれぞれのメンバーは気になる人を誘い、2ショットに行ったようです。

しょう→りあのの2ショット

しょうはりあのを誘い、2ショットをしました。

2人は人力車に乗ったようです。

しょう

これこっそり実は買ってきたんだよね。

りあの

え?団子?

しょう

食いながら行こう。

りあの

やばい、やばい。
可愛い、めっちゃ。

しょう

うまそう、めっちゃ。
この1週間どう?
変化は?

りあの

変化?
まぁもう、わかってるでしょ。

しょう

ふーん。

りあの

って感じかな。

しょう

特に?
別に?

りあの

うん、そう。

しょう

うま。

りあの

いいね。

しょう

手繋ご。

りあの

いいよ。

そういい、2人は手を繋ぎました。

りあの

やっと言ってくれた。

しょう

待ってた?

りあの

待ってた。

しょう

なんかごめん。
どう?俺、弟みたい?

りあの

弟みたいってどう言うこと?

しょう

性格とか。

りあの

性格が?
いや、別に。
りあ的にはだって年上やから。

しょう

まぁね。
性格が弟みたいなのかなって思って。

りあの

あっでもなんか…。

しょう

でも?

りあの

でもなんか、変わってるよな。

しょう

変わってる?
それは良い方に?

りあの

うん。
言い方で。
(手)つめた。

しょう

心あったかいから手冷たくなるんやで。

りあの

りああったかいやろ。
あっためといた。

しょう

あったか。
1週間何考えてた?

りあの

1週間、めっちゃ楽しみやった、ずっと。
だってもう日曜日終わってからも、まだ月曜って思ってた。
北海道でえへんの?

しょう

出ないっていうか、出れないよね。
だって、飛行機乗んなきゃいけないし。

りあの

確かに。

しょう

りあちゃん。
夜行きたいとこあるから誘うから、覚えといて。

りあの

覚えとく。

とてもいい雰囲気の2人でしたね。

りあのと2ショットをしたしょうはこのように話していました。

邪魔入るっすね。

今良い感じなところだったんだけどなー。

あの金髪来た瞬間、あれっと。

ちょっと待ってよっと。

イルミネーション楽しそうに歩いてたんですよ、そういえば。

結構俺の女の子から聞いて話だと、女の子って結構単純らしいんですよね。

だから入れ変わる可能性とかもありますよね。

怖いっすね。

そんなところにしおんがりあのを誘いにきました。

かいら→やよいの会話

かいらとやよいとしおんは一緒に話をしたようですが、すぐにしおんが譲ったようです。

やよい

めっちゃ良い匂いする。

かいら

うめぇ。
めっちゃ気になったのが、2人(平日に)デート行ったって言ってたじゃん。
どうやった?

やよい

楽しかったよ。

かいら

楽しかって、みたいな…。

やよい

結構(先週の)日曜日に、男子が気になる人のところに…みたいな。
気になってるのが2人だったから、どっちかにきて欲しかったのね。
でも、誰も来んくて、とりあえず動こうって思って。

かいら

なるほどね。

やよい

逆に聞いていい?

かいら

うん。

やよい

言えなかったら別に良いんだけど、日曜日誰のところに行った?

かいら

るなっぴのところに行ったんよ。

やよい

あぁ。
男子同士でも知らないってこと?

かいら

そう、なんも知らんかった。

やよい

そう言うこと?
だから本当に正直最初気まずかったの。
なんて話したら良いかわからないし、誰のところに行ったかわからないから。
その子と距離縮まってたらどうしよう、そこに入って良いんかなって思っちゃうから。
目合わなかったもん。

かいら

ほんまに?
俺、なんか見たけど合わんなって思ってた、正直。

やよい

なんか、かいらがどう言う感情なんやろうって言うのがずっと気になっってて。

かいら

わからんってなったんか。

やよい

そうそう。
どっちがどっちか本当にわかんないから。
自分の感情もわかんないし、上手く整理ができてない、まだ。

かいら

なるほどね。

やよいの想いを聞いたかいらはどのように想いを寄せたのでしょうか。

しおん→りあのの2ショット

しおんはりあのを誘い、2ショットをしました。

しおん

今めっちゃ悩んでて。

りあの

誰と悩んでんの?

しおん

3人で悩んでて。

りあの

そっか、短かったもんな。

しおん

そう。
で、占い行ったの、横浜の。
それでりあのが1番相性いいって言われたの。

りあの

ほんまに?何それ。
なんの占い?

しおん

タロット占いみたいなのやってもらって。
3人の中で1番相性がいいって言われて。

りあの

え、そうなんや、すご。

しおん

ちょっと気になった。

りあの

そうなんや。

しおん

りあのはもう決まってる?

りあの

大体は決まってるかな。
やけどな、まだ。
よくわからん、りあいま。

しおん

まじ?

りあの

よくわからん状態やねん。

しおん

正直、りあのは俺じゃないなと思ってるのよ。
なんかどうなのかなって思って。

りあの

難しい。

しおん

俺もめっちゃ悩んでるから。

りあの

え、もう自分の気持ちじゃない?
気持ち次第で、もし本気でりあに来てくれたらその分めっちゃ考えるし。
めっちゃ気にもするし、りあ全然。
すぐ気になるから、すぐ気になっちゃうから。
全然考えるからそこは。
考えた結果であれば、後は本人次第ですよ。

しおん

そうだね。

しおんは誰に思いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

るな→しおんの2ショット

るなはしおんを誘い、2ショットをしました。

しおん

来ると思わなかった。

るな

そうなの?

しおん

え、もうなんかいい感じなのかなって思って。

るな

めっちゃ話したいなと思ったから。
タイミングほしいなって。

しおん

めっちゃ嬉しい。

るな

そうなん?

しおん

うん。
俺も話したくて。

るな

そうなの?

しおん

そう。
嬉しい、本当に。

るな

まじで言おうと思ってて。
髪型がめっちゃいい。

しおん

何が?これ?

るな

ノーセット。

しおん

まじ?

るな

うん。
まじで来た瞬間に服も結構好き。

しおん

そうなの?

るな

この感じ、カジュアルっていうか、いいなって思って。

しおん

嬉しいな。

るな

カラコンも今日変えたでしょ?

しおん

なんでわかったの?

るな

来た瞬間わかったよ。

しおん

まじ?

るな

もう来た瞬間、カラコンとノーセットでおーみたいな。
なんか透明感が増した、カラコンで。

しおん

ちょっとグレーにした。

るな

めっちゃいいよ。

しおん

誰も気づかないかなと思って、めっちゃ嬉しい。

るな

ウチが1番最初に気づいた。

しおん

褒められ慣れてないから、どういう反応したらいいかわからない。

るな

でも確かに、反応が可愛い。

しおん

可愛いって言われてまた反応に困る。

るな

めっちゃ困ってそう。

しおん

占いが好きって言われて、俺占い受けに行ったのよ。

るな

まじで言ってる?

しおん

横浜の占い受けに行って。
全然想像してなかったこと言われて。

るな

なに?気になる。

しおん

なんか、るなとは良くも悪くもどっちでもないから。

るな

なに?どういうこと?

しおん

だから、いい、普通に温厚みたいな。

るな

「悪い」って言われるよりいいよね。

しおん

でもどうするの?
明日しかないでしょ?

るな

明日しかない、やばい。

しおん

決まりそう?

るな

るな?決まりそう。

しおん

告白するのとされる側どっちがいい?

るな

どっち?

しおん

やばい、どっちも怖い。

るな

どっちもわかる。

しおん

待つのも、来なかったら嫌だし。

るな

本当にそう。

しおん

まぁるな来てくれるけど。

るな

うん。
え?
ね、だる。
だるいって、わかんないよ。

しおん

わかんない?

るな

うん。

しおん

油断したらダメだよ。

るな

なんなん。
くるみたいな、わかんないでしょ。

しおん

確かに。

しおんと2ショットをしたるなはこのように話していました。

気持ちは1番上です。

しおんくん。

やばい、まじで。

占いを、るなの影響で言ってくれたのは嬉しかったなって。

でも、みんな違ってみんな良いんですよ、まじで、本当に・

まじでやばい、超やばい。

すごいお菓子選ぶみたいに優柔不断になってる。

【恋ステ2024冬 第7話】夜の2ショット

夜にBBQをしているところにメッセージがありました。

みなさんにお知らせがあります。

明日の告白は男子からしてもらいます。

かいら→やよいの2ショット

かいらはやよいを誘い、2ショットをしました。

やよい

今だれで迷ってる?
絞りきれてないって言ってたじゃん。

かいら

今、るなとやーちゃんで。
ほんまに迷ってるんよ。
だから、ここで話して決めようと思って、それで誘いました。

やよい

ありがとうございます。

かいら

来てくれてありがとうございます。

やよい

明日男子からでしょ?

かいら

そう、男からなんよ。
あれきた瞬間、まじで、まじかと思った。

やよい

これは期待してていい?
それとも期待せんほうがいい?

かいら

正直、中途半端なこと言うのはあれだから。
だけど、今日夜までしっかり考えるから、待っててほしいって言う言い方はめちゃくちゃ悪いけど。

やよい

おっけ。

かいら

ほんまにちゃんと考えて。
今日の夜ほんまに眠らないと思う。

かいらの想いがどのように変化するのかにも注目したいですね。

るな→しおんの2ショット

るなはしおんを誘い、2ショットをしました。

しおん

どう?
もう固まった?

るな

…うん。
話したいの誰って言われたら、「2人と喋りたい」ってなっちゃってるかも。
「どっち?」って言われた時にし…。

しおん

俺?

るな

だるいって、もう。

しおん

俺でしょ?

るな

「俺でしょ?」だるい。

しおん

そうなの?

るな

しおんくんだなって思って。
今まだ迷ってるけど、しおんくんへの気持ちの方があるかもです。

しおん

しおんくんへの気持ちの方がある。

るな

だるい。
そういうのリピートしないで。

しおん

嬉しい。

るな

今日(浅草で)話たのがデカくて。

しおん

そうね。

るな

結構素だよね?

しおん

うん。

るな

だったよね、あの時。
だからるなも結構素でいれた。

しおん

確かに。

るな

どういう?

しおん

ガチで悩んでて。

るな

結構こういう(フラットな)感じなの?

しおん

いや、ビミョいかも。
やよいとるなで迷ってるのね。
るなは今日も話して、めちゃめちゃ楽しかったから、今1番いいなって思ってる。

るな

嬉しいなって思って。
温泉の時来てくれたじゃん?
あの時罰ゲームでハグしたじゃん。
あの時になんか、これ言ったらなんかキモいかもしれないけど、1番ドキドキした。
ちょっとさーね。

しおん

なに?
普通にちょっとさー何?

るな

だる。
普通にちょっとさ、はい。

しおん

そういうこと?

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

しおん

すごい。
手が小さい。

るな

そうです。

しおん

繋いじゃった。

るな

繋いじゃった、やばい。

しおん

普通にね。

るな

もう1回かいらと話して。
でも、話すとまたえってなっちゃうっていうか。

しおん

わかる、わかる。
ちょっと迷うよね。

るな

そう。

しおん

でもいいと思う、迷って。
最後ちゃんと決められれば。

しおんは誰に想いを寄せるのでしょうか。

しょう→りあのの2ショット

しょうはりあのを誘い、2ショットをしました。

しょうはりあのをスケボーパークに連れて行っていましたね。

しょう

スケボーパークです。

りあの

最高。
景色がいいな。
ちょっと待って、先行かんといてくれへん。

しょう

すみません。

りあの

ちょっと景色だけ見るわ。

しょう

景色?
景色は後で。

りあの

景色、こっち。

しょう

どうですか?
景色は。

りあの

めっちゃ綺麗、夜景、夜景。

しょう

夜景より俺のスケボーを見てほしい。

りあの

みます。

しょう

見てて。
ちょっとあんまり何年かぶりやからあれかもしれんけど。

そういい、しょうはりあのにスケボーを見せていましたね。

しょう

やってみる?

りあの

絶対こけんねんけど。

しょう

俺がサポートしてあげる。

りあの

やればできる。
むず。

しょう

いける?
じゃあ俺のところに来る感じで。

りあの

コケたら最悪、怖い。

しょう

いけるよ。
あっち夜景きれいだよ。

りあの

おっけ。

その後は夜景を見ながら話をしていましたね。

りあの

みんな何してんのやろ。

しょう

ね。
でも、俺はやっぱもう変わらなんかな。

りあの

変わらん?
何が。

しょう

もう気持ちは変わらんかな。

りあの

うん。
変わらん。
それは嬉しい。
まぁ誰とは言わんけど?

しょう

誰とは言わんけど。

りあの

誰とは言わんけど、わかるけど。
覚えてる?
りあが腕組みに行ったの。

しょう

うん。

りあの

手も繋いだやん。
その時と変わったよな、今日。

しょう

何が?

りあの

めっちゃ変わったよな。

しょう

何が?

りあの

自分から「手繋ご」って言ってきてくれたやん。

しょう

そういうこと?

りあの

めっちゃ嬉しかった、りあ。

しょう

手繋ご。

りあの

手繋ごか。
嬉しかった。

しょう

成長したからね。

りあの

成長した。
成長したなって思った。

しょう

結構学んだね。

りあの

学んだね。

しょう

勉強したね、俺。

りあの

この1週間何があったんってぐらい変わってんけど。

しょう

なんかすごいと思う、みんな。

りあの

確かに。

しょう

今日が1番楽しい思い出になるようにするから。

りあの

するから?
今から?

しょう

今からっていうか。
するから。

りあの

うん。

しょう

手広げて。

そして、しょうはりあのにハグをし、一緒に回っていましたね。

りあの

そういうこと?
重たくなかった?

しょう

余裕だね。

りあの

目回った。
もうわけわからへんくなった。

しょう

りあちゃん、俺待ってるわ。
あ!「待ってる」じゃない。

りあの

違う。
逆逆。

しょう

俺じゃあ行くから、待っててね。
ください。

りあの

はい。
待ってる。

最後にはもう1度しょうからりあのにハグをしていました。

りあのと2ショットをしたしょうはこのように話していました。

りあちゃんかわいいです。

りあちゃん好きです。

りあちゃん大好きです。

先週までは結構なよなよしてて、この1週間で変われた部分もあって。

明日の告白で100%にして、りあちゃんと付き合って帰りたいです。

明日頑張るぞー。

とても楽しそうな2人でしたね。

スポンサーリンク

しおん→やよいの2ショット

しおんはやよいを誘い、2ショットをしました。

しおん

めっちゃ聞いていい?
時間ないから。

やよい

いいよ。

しおん

ストレートに。
誰とまでは言わなくていいけど、どんな感じで迷ってる?

やよい

ほぼ決まりつつあるからな。
迷ってる?

しおん

迷ってる。
でも、3人から2人になったから。
どっちも今、こんな感じでちょっと迷ってる。
そっか。

やよい

どうする?
バック背景で写真撮る?

しおん

確かに、撮ろう。

そういい、しおんはやよいの肩に手を回し写真を撮っていました。

しおん

今大丈夫?
楽しい?

やよい

楽しい。
今楽しい。
どう?楽しい?

しおん

めっちゃ楽しい。
なんか、なんだろう。
なんか惹かれるの。
だけど、これって言うものがないから、難しい。

やよい

ギリギリまで悩むよね。

しおん

そう、悩まないと。
やり残したことない?

やよい

もう1回アクション起こしたくて、最後にかいらのところにもう1回行きたい。
いい?

しおん

俺も悔しくなるかもしれないから、後悔する前にアクション起こしていい?

やよい

いいよ。

そういい、しおんはやよいにハグをしました。

しおん

ごめんね。

やよい

ありがとう。

しおん

頑張って明日決めよう。

やよい

悩む。
ありがとう。

しおん

ありがとう。

しおんの行動にやよいはどう思ったのでしょうか。

るな→かいらの2ショット

るなはかいらを誘い、2ショットをしました。

かいら

ちょっとほんまにいつ行こうかなって思っててちょうどきたからよかった。

るな

そうなんだ。

かいら

今の気持ちはどうですか?

るな

今の気持ちは正直言うと、しおんくんと話して。
今はしおんくんの気持ちの方が大きいかもしれない。

かいら

なるほどね。

るな

かいらくんはどうなんかなって。

かいら

ほんまにもう並んでるみたいな。
どっちもいいところあるやん。
けどやっぱるなが1番喋りやすいし、居ててなんか笑えるんよ。
自然に、笑かしにいってるとかじゃなくて。
なんか自然に。

るな

まじで迷うからやめて。

かいら

ほんまにそうなんよ。
ガチでそうなんよ。
自然にね。
ずっと一緒にいたのもあるけど。
ずっと一緒に喋ってたら良さみたいなんわかってくるやん。

るな

よさわかっちゃった?

かいら

わかったちゃったんよな。
それで、今も言ったけど自然に笑えるし、それこそ服装とか、趣味も「スイーツ食べる」って言った時から。

るな

ね。

かいら

絶対一緒に行けるなと思って。
それもあって。
そうなんよな。

るな

そんなん言われたら、決めたのに、余計さ…なるやん。
まじやだ、久しぶりに泣いたの。
もうやだ。
取り消しね。

かいら

取り消しね。

るな

なかったことにしよう。

かいら

おっけ、おっけ。

るなは少し涙を流していましたね。

そんなところにやよいがきて、かいらを誘いました。

しおん→るなの2ショット

しおんはるなを誘い、2ショットをしました。

しおん

わ!

るな

びっくりした。

しおん

どうしたの?

るな

まじでむり。
普通に、滝です、滝。

しおん

滝?
滝涙?
どうしたの?
大丈夫?
ダメだよ、そんな深く考えちゃ。
考え込んじゃダメだよ。

るな

占い師ですか?笑

しおん

手相みして。

るな

ダル。
詐欺だろ、絶対。

しおん

そうだよ。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

しおん

最後、どうした?
話せない?

るな

いや。
なんか、また話して、かいらの気持ち聞いて余計に迷っちゃうっていうか。

しおん

あー。

るな

まじで涙脆いのね。
だから嫌なの、人前で泣くの。

しおん

いいじゃん。

るな

最悪。

しおん

そんな意地はんなくてもいいじゃん。

るな

無理ー。
やばい、手汗やばい。

しおん

手汗やばいね。
木のパワーを信じて。

るな

木のパワーを信じて。

しおん

頑張ろう。

るな

頑張ります。

しおん

悔いのないように。

るな

ありがとう。

るなはどちらに想いを寄せたのでしょうか。

スポンサーリンク

やよい→かいらの2ショット

やよいはかいらを誘い、2ショットをしました。

かいら

なんで誘ってくれたん?そういえば。

やよい

なんか、先週もっとアタックしとったらよかったなって思ったから。
明日で最後じゃん?
後悔したくなかったから、ラストに誘いたいなって思って。

かいら

もう終わっちゃうから、1日。

やよい

やばい。

かいら

まじ早かったな。

やよい

めっちゃ早い。

かいら

改めて思う。
1個したいことあるんよ。

やよい

なに?

かいら

こっちから見て写ってる?
映らんか。

やよい

待って、めっちゃでかいんだけど。

そして、やよいはかいらにバックハグをしていました。

かいら

待って、待って。
急に?
ちょっと待って。

やよい

なに?

かいら

冷や汗が。
緊張してる。

やよい

一言言っていい?

かいら

うん。

やよい

明日、待ってていい?

かいら

ちょっと待って。

やよい

やよいと2ショットをしたかいらはこのように話をしていました。

正直めっちゃ、また悩んでしまっていて。

なので、しっかり今夜考えたいと思います。

かいらの想いがどのように変化するのかにも注目したいですね。

【恋ステ2024冬 第7話】感想

今回はやよいとかいらとるなとしおんの四角関係が1番気になりましたね。

るなはしおんに決めたようでしたが、かいらの気持ちを聞いたことで想いに迷いが出たようですね。

最後のやよいがかいらにしたアピールはとてもドキドキしたのではないでしょうか。

それぞれが最後の夜ということで積極的なアピールがありましたね。

最後に誰を想い、告白するのかにも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次