【今日好きニャチャン編】第1話をネタバレ!第1印象で1人に絞る?

今日好きニャチャン編 第1話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」の第1話の会話内容をネタバレします。

第1印象後、いっさはすぐに1人に絞ると話していましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きニャチャン編 第1話】出会い

メンバーがニャチャンで出会った後、それぞれの第1印象について話していました。

みなつ→るい、いっさ

ラナ→けんたろう、いっさ

りあ→けんたろう

エリカ→いっさ、けんたろう

ゆう→てる

みなつ

第1印象は継続で来て欲しかった、るいくんが来てくれたので。
来てくれたと思って、るいくんがずっと一途だったじゃないですか。
だから、今回の旅でるいくんとお話しできたらいいなって思います。
あといっさくんが面白そうだなって思ってて。
めっちゃ会話を出してくれてたので、いいなって思いました。

ラナ

第1印象は2人いました。
けんたろうくんといっさくんです。
けんたろうくんは外見が好みで、落ち着いてる感じがしていいなって思いました。
ロングで色白が好きって言ってましたよね?
無理やん。です。
いっさくんはすごい盛り上げてくれる。
会話の中心になってくれて、一緒にいて楽しいんだろうなって思って。
第1印象です。

りあ

第1印象が1人でけんたろうくんです。
もう入ってきた瞬間カッコ良すぎたのと、ちょっとミステリアスな感じがバンバン喋りかけたいなって感じしました。

エリカ

第1印象2人いて、いっさくんとけんたろうくんです。
けんたろうくんはずっと顔見て喋ってくれて、見てくれる目が優しかったので、いいなって思ったのと。
いっさくんは結構ハキハキ喋るじゃないですか。
打ち解けれそうなので、お互い。
喋ってみたいなって思いました。

ゆう

1番印象に残ったのが、てるくんでした。
実物の方がカッコよかったです。
前回の反省点は相手の目を見て話せなかったり、最初から積極的に行けなかったところが自分の悪いところでしたね。
今回は相手の目を見て積極的にいきたいなって思ってます。

女子メンバーからはいっさとけんたろうが人気のようでしたね。

【今日好きニャチャン編 第1話】テーマパークでの会話

メンバーは全員でテーマパークでフリータイムがあるようです。

いっさがラナ、てるがエリカ、けんたろうがりあ、るいがみなつ、ゆうとたいようが誘い、一緒に行動するようです。

いっさ→ラナの2ショット

いっさはラナを誘い、アイスを食べながら会話をしました。

いっさ

ラナちゃんは第1印象とかあげた?

ラナ

(いっさ)

いっさ

俺?

ラナ

2人おって、1人。

いっさ

まじ?
嬉しい。
俺も第1印象上げて、ラナちゃんあげてんか。

ラナ

嬉しい。

いっさ

目に入った。

ラナ

1人?2人?

いっさ

一応2人おるっちゃおるねんけど、ぱっと見てラナちゃん可愛いなっておもった。

ラナ

嬉しい。

いっさ

2人って言ったやんな?
もう1人とか聞いていいの?

ラナ

もう1人はけんけん。

いっさ

じゃあ今めっちゃおもろい構図なってるな。

ラナ

確かに。

いっさ

めっちゃおもろいな。

ラナ

また時間あったら話してみたいなとは思ってる。
どういう女の子がタイプ?

いっさ

明るい子がタイプやけど、無言になっても気まずくならんような人がいいなって思う。

ラナ

それだいじ、わかる。

いっさ

あと、考え方が大人な人。

ラナ

考え方が大人な人。
わかる、私も大人っぽい人がいい。

いっさ

ほんまに?
じゃあ俺違うくない?
大丈夫?

ラナ

え?割と。
でも話しやすいやん?

いっさ

ああ。
2人で話にいかん?

ラナ

うん。

そして、2人は2ショットに行きました。

いっさ

もう2泊3日やし、ガツガツ行かななって思ってて。
さっき第1印象2人って言ったやんか。
だけど、もう1人に絞ろっかなって思って。
ラナちゃん1人に絞ろうかなって思って。
だからこっからいっぱい誘うと思うけど、来てくれたら嬉しいなって思って。

ラナ

わかった。

いっさ

だからって全然、他の人とかと喋ってくれていいから。
それはもうゆっくり考えながら。

ラナ

確かに。
もう大丈夫なん?
他の子と話すのは。

いっさ

もう今話しててめっちゃ話しやすいし。

ラナ

ほんまに?

いっさ

うん。

ラナ

嬉しい。

いっさ

ガチガチ。
だから、1人に絞るわ。

ラナ

ありがとう。
なんかまだ緊張する、ちょっと。

いっさ

あ、する?

ラナ

うん。

いっさ

趣味、俺…。
筋トレしてて、だからっていって脱いだらバキバキとかじゃなくて、見せる筋肉より使える筋肉みたいな。

ラナ

どこ鍛えてるん?

いっさ

俺バスケしてて、だから下半身もするし、上半身。
腕とかやってるな。

ラナ

いいね。

いっさ

だから学校とかでよく男友達お姫様抱っこしてる。

ラナ

男の子?

いっさ

そう。
1回してみようか?

ラナ

え?
こわない?

いっさ

怖いな。
じゃあまた、今度にしようか。

ラナ

また今度。

いっさ

そうしよう、そうしよう。
でもめっちゃ筋トレしてるねん。

ラナ

いいね、かっこいい、筋トレとか。
なんかない?
今できるやつ。

いっさ

なんかない?
何みたらすごいと思ってくれるやろう。

ラナ

なんでも、割と。

いっさ

え?

ラナ

自分できひんから。

いっさ

じゃあ、普通に腕立てして…。
あれやるわ。
結構みんなできると思うけど。

ラナ

嘘やん。

いっさ

10回するわ。

ラナ

さすが!
熱いよな?大丈夫?

いっさ

めっちゃあつい。
火傷した、なんなら。
みて。
真っ赤。

ラナ

赤い、大丈夫?

いっさ

でもこういうのをバスケ部やから部活でやってたりするな。

ラナ

すごい!
他になんかない?

いっさ

無茶振りやね。
他のパターン?

ラナ

ある?

いっさ

何がある?
多分、ここ(腕)ラナちゃんぐらいやったらぶら下がってくれても全然いける、多分。

ラナ

ほんまに?
じゃあやってみよう。

いっさ

やってみ?

ラナ

ほんまにいける?

いっさ

いける。

ラナ

ちゃう、腕力がない。
もう1回行く。

いっさ

いける?

ラナ

無理。

いっさ

無理やな。

ラナ

腕力がない。
でも行けた。

いっさ

行けた?

ラナ

一瞬いけた。

いっさ

まぁまぁこういう感じで筋トレしてるな。

ラナ

すごい。

いっさ

見せれた?今の。

ラナ

見せれた。

いっさ

ほんまに。

ラナ

わかったわかった。

いっさ

ならよかった。

ラナ

おもろ。

いっさ

ありがとう。

ラナ

ありがとう。

ラナと2ショットをしたいっさはこのように話していました。

めっちゃ楽しかったですけど、多分恋愛感情としてみられるような雰囲気じゃないっていうか、自分的に。

楽しく話せたのは話せたんですけど、友達感覚に思われてしまうんじゃないかなって思って。

ネガティブに考えてるからかわからないですけど、お姫様抱っこ断られて、もうダメだったなった気がします。

最初はりあちゃんと名前あげてたんですけど、ラナちゃんと話してみて、もうこの子1人絞りたいなって思って話しました。

普通に話しててラナちゃんがいいって思ったので、ラナちゃんがいいです。

いっさと2ショットをしたラナはこのように話していました。

すごい筋肉ある人大好きなので、嬉しいです。

かっこいいなって思いました。

ぶら下がれなかったです。

腕力なくて。

でも、包容力あって、守ってくれそうだなって思いました。

いっさくんはなんかもう「1人に絞る」って言ってくれてました。

他の子とは喋らないんだって思って、嬉しいって気持ちはすごいあったんですけど、私はまだ1人には絞れないかもなって思いました。

私は、第1印象にけんけんもいたから、まだけんけんとも喋ってみたいなって今は思ってます。

いっさの話を聞いたラナは今後どのように思うのでしょうか。

けんたろう→りあの2ショット

けんたろうはりあを誘い、アイスを食べながら会話をしました。

けんたろう

初めに聞いたけどタイプなんだったっけ?

りあ

タイプ?
タイプはノリいい人。

けんたろう

ノリいい人?

りあ

うん。

けんたろう

他はない?
特にない?

りあ

他は顔がタイプ。

けんたろう

本当に?

りあ

うん。

けんたろう

まじ?

りあ

うん。

けんたろう

ありがとうございます。
第1印象とかおった?

りあ

うん。

けんたろう

おった?
何人おった?

りあ

1人。
(けんたろう)。

けんたろう

本当に?

りあ

うん、そうだよ。

けんたろう

ありがとうございます。
なんかまぁノリいいよね。

りあ

ノリいいよ。

けんたろう

ノリいい人好きなんだよね。

りあ

本当に?

けんたろう

どうする?
俺らも行く?

りあ

いいよ。

けんたろう

行こう。

そして、2人は2ショットに行きました。

けんたろう

楽しかった?

りあ

もうチョー楽しかった。
さっき、第1印象1人って言ったじゃん。
誰か聞いていい?

けんたろう

第1印象です。

りあ

本当?

けんたろう

本当だけど、1人しか話してないしね。

りあ

そうなんだよね。
りあももっといろんな人と喋ってみたい。
恋愛経験豊富?

けんたろう

いや、そんな。
まずそんな話さんからさ。

りあ

そうなんだよね。

けんたろう

もうおらんの?
喋ってみた人。

りあ

最初第1印象1人だったんだけど。
でもなんか、みんなで一緒にいる時にいっさくんが面白いなって思って。

けんたろう

いいやん。
喋ってみたい?

りあ

うん。

けんたろう

まだわからんか、喋らんとどんな子か。

りあ

うん。
そうなんだよね。

けんたろう

そう。

りあ

サッカー、何年ぐらいやってたの?

けんたろう

9年間。

りあ

9年?

けんたろう

そう、9年間やっとった。

りあ

まじ?

けんたろう

そう。
なんかやっとった?

りあ

りあ、ダンス。

けんたろう

ダンスできるの本当にすごいよ。

りあ

本当?

けんたろう

ダンス、まじで無理。

りあ

じゃあ、こうやってやって。

けんたろう

え、何それ。
すごい。

りあ

ウェーブってやつ。

けんたろう

何年ぐらいやってるの?

りあ

7年。

けんたろう

7年?
すご。

りあ

待って、どういう人かわかりきれてない。

けんたろう

どういう人か?
でもなんか仲良くなったらもっと話すタイプじゃない?

りあ

そうなの?

けんたろう

今ちょっとね、今緊張してる俺も。

りあ

そうなの?

けんたろう

絶対緊張してる。
本当に緊張しとる。

りあ

まじでわかるわ。
りあも緊張しちゃう。

けんたろう

緊張しちゃうよね?

りあと2ショットをしたけんたろうはこのように話していました。

やっぱまだ緊張しちゃうんですけど、なんかお姫様みたいでした。

こっちみてきた時の顔とかがお姫様みたいで、あとやっぱ明るくて面白い子だなって思いました。

けんたろうと2ショットをしたいっさはこのように話していました。

喋るペース的にはよかったんですけど、絶対緊張してるのはわかってるんですけど気を遣われすぎてるっていうか。

アイス食べてる時に足にポトってアイスが落ちちゃったんですよ、それをすぐティッシュで拭いてくれて。

めっちゃ嬉しいですよ、本当に。

そうなんですけど…優しすぎる、気を遣われすぎてるなって感じるんですけど。

もうちょっと素を出せるような人がいるんじゃないかなって思います。

「自分に合うのかな?」って疑問が喋ってる時にちょっと感じてます。

けんたろうとりあはそれぞれ最終的に誰を思うのでしょうか。

るい→みなつの2ショット

るいはみなつを誘い、話をしながら会話をしました。

みなつ

部活とかやってた?

るい

元々空手部で、今は極真空手に変わった。

みなつ

ソフトボール部してた。

るい

ソフトボール部?
すご。
俺も野球やってたよ。

みなつ

本当に?

るい

うん。
野球やってたけど、2年ぐらいで辞めちゃったの。

みなつ

でも2年やってたんだ。

るい

2年やった。

みなつ

私も3年くらいしかやってない。
めっちゃ嬉しい。

るい

ね。
なんか近くない?でも。

みなつ

近いね。

るい

趣味と部活と。

みなつ

確かに。

るい

近いっす。
明日の髪型は、話急に変わったけど。

みなつ

いいよ、いいよ。

るい

もうちょっと上げます。
ちょっと今落ちてるから、上げます。
で、みなつちゃんはポニーテールで。

みなつ

おっけ。
気になってる人は2人?
同じグループにいた?

るい

同じグループにいた。

みなつ

いた?
2人いた?

るい

2人いたよ。

みなつ

2人同じグループにいた?
そうなんだ。
じゃあどっかで話せたらいいね。

るい

そうだね。
でも第1印象入ってます。

みなつ

本当に?

るい

本当に。

みなつ

嬉しい。

るい

第1印象は、みなつちゃんともう1人。
今いるペアにいるって意味で2人。

みなつ

嬉しい、やった。

るい

伝えられてよかったです、今。

みなつ

めっちゃ嬉しい。

るい

あれ?
今高校何年生だっけ?

みなつ

高2。

るい

じゃあ同級生?

みなつ

そう同級生。

るい

同級生なの?

みなつ

そうなの?

るい

まじか。
先輩と思って今、ずっと敬語使ってた、今。

みなつ

違う違う。
だから周りが高3の人が多かったじゃん?
男子メンバー。
だから同い年きて、うぉーって思った、嬉しい。

るい

出身は?

みなつ

埼玉。

るい

東京。

みなつ

近い。

るい

近い。

みなつ

年齢も一緒。

るい

すご。

みなつ

共通点が

るい

多いね。

みなつ

ね。

るい

写真撮ってない。

みなつ

あ、写真撮りたかったんだ。

最後には写真を撮っていましたね。

スポンサーリンク

てる→エリカの2ショット

てるはエリカを誘い、話をしながら会話をしました。

てる

ありがとう、きてくれて。

エリカ

いいよ、ってかなんで?
誘ってくれたの?

てる

なんか、元々第1印象に、1番気になるに入れてたから誘った。

エリカ

本当に?

てる

入れてた。

エリカ

なんかびっくり。

てる

逆に第1印象入れた?
誰か。
全然誰でもいいよ。

エリカ

第1印象は秘密にしたい。

てる

人数は?

エリカ

人数は2人。

てる

入れたんや、ちゃんと。

エリカ

ってか、音楽好きって言ってたじゃん。
何が好きなの?
好きなミュージシャンとかいる?

てる

好きなミュージシャン、J-POPやったらOfficial髭男dismとか。

エリカ

いいね。

てる

まぁかっこいいし。

エリカ

確かに。

てる

backnumberとか。

エリカ

いいね。

てる

逆にいる?

エリカ

エリカはマイナーなのばっかり好きだから。
みんなあんま言ってもピンと来ないかも。

てる

1回。

エリカ

銀杏BOYZとか知らない?

てる

ごめん。

エリカ

知らないよね?

てる

うん、知らない…。

エリカ

バンドしてたの。

てる

そうなん?
だからこれも?

エリカ

そうそう。
ギターずっと、ベースなんだけどバンドでの立ち位置は。
弾いちゃう?

てる

弾いちゃう?

エリカ

弾いてみる?

てる

自分が?
無理それは。
だからワンフレーズとか。

エリカ

調べたらいけるかも。

てる

ほんまに?

エリカ

Official髭男dismだよね?

てる

なんでも。
なんか生でギター弾いてる人見ることがない。

エリカ

確かに。
これだっけ?

てる

そうそう。
すご。
それでできるの?

エリカ

うん。
まぁ、曲知ってたらみたいな。

てる

小さい頃からやってた?

エリカ

うん、一応。

てる

多彩やな。

エリカ

ちょっと弾いてみる。
ちょっと持ってて。

そういい、エリカは即興で曲を弾いていました。

てる

そんな1発でできるもん?

エリカ

できてなくない?
でも。

てる

できてる、できてる。

エリカ

結構危なかったんだけど。

てる

しかも歌うまいし。
アイドルめっちゃ向いてそう。

エリカ

向いてない、アイドルじゃないもん。

てる

向いてるよ。
シンガーソングライターとしても。

エリカ

シンガーソングライターはいいね。
触ってみる?
せっかくだし、いいじゃん。
触れば?

そういい、エリカはてるにギターを教えてあげていましたね。

てる

むずいわ、自分には。
すごいな、ギター。

エリカ

てるくんもギターやりなよ。

てる

え?
これを気に?

エリカ

ギター簡単だよ。
初めてみたらいいじゃん。

てる

授業で1回やったで。

エリカ

ああ。

てる

でも難しかった、めっちゃ。

エリカ

やってみたらいいのに。

てる

逆にこれからどう行きたいとかあんの?

エリカ

うーん。

てる

いうてもう、今日後ちょっとじゃない?

エリカ

そうなの?
びっくりするほど時間早くて。

てる

早いよな。
自分もさっき言った第1印象3人いるって言ってたねんか。

エリカ

3人いるの?

てる

3人いる。

エリカ

え、めっちゃいるじゃん。

てる

だめ?

エリカ

だめ。

てる

あっだめ。
ごめん。

エリカ

だめだよ。

てる

ごめんなさい。
でもちゃんと決めてから絞りたいやん。

エリカ

それはそう。

てる

だから今こうやって喋ってて。

エリカ

じゃあ他の子も2ショット誘うんだ。

てる

うん。
でも、逆に誘うやろ?

エリカ

まぁ誘うけど…。

てる

やろ?

エリカ

まぁね。
でもなんかどうしようみたいな…。

てる

迷ってる?

エリカ

そう、ナヨナヨしちゃってるから誰かに喝入れてほしいな。

てる

喝?

エリカ

まぁ頑張る。

てる

お互い。

エリカ

お互い。

てる

じゃあちゃんと、一旦ちゃう人誘って、気持ちをはっきりさせよう。

エリカ

じゃあ頑張ろう。

てる

お互いに。

てると2ショットをしたエリカはこのように話していました。

てるくんが積極的に誘ってくれたので、純粋に嬉しかったです。

乗り物中もすごい「大丈夫?」って声掛けてくれて、嬉しかったです。

(ギター弾くとき)なんか距離近いなって思いました。

なんかコード見せてくれる時とか「近くない?」って思って、焦りましたね、あの時は。

ドキドキしました。

第1印象2人いたんですけど、加わっててるくんも。

エリカと2ショットをしたてるはこのように話していました。

なんか少しだけ自信がなくなりました。

「第1印象だれ?」って聞いたときに少し濁されて、でも多分自分入ってないなって思っちゃって。

でも、そこで右側にエリカちゃんがいて、教えてくれるために左側に来てくれたんですけど。

思ったよりも近くて、自分が弾いているここら辺に手があったりで、そういうので少しドキドキしました。

【今日好きニャチャン編 第1話】特別なデートをかけた勝負

2組に分かれたグループがあった後、旅のしおりが渡されました。

今から女子メンバーに特別なデートをかけた対決をしてもらいます。

花瓶にある花を女子メンバー全員で一斉に引いてください。

1本だけ入ってる赤い花を引いたメンバーが2人きりで特別なデートに行けます。

ゆうが赤い花を引き、てるを誘い特別なデートに行きました。

【今日好きニャチャン編 第1話】感想

今回は女子メンバーの第1印象でけんたろうといっさがとても人気でしたね。

そんないっさはラナにもう1人に絞ると話していましたね。

今後いっさを気になる女子メンバーからアタックをされたときにどのように感じるのかにも注目したいですね。

また、他のメンバーもたくさんの人に話し、気持ちを固めていくのではないでしょうか。

今後のメンバーの想いの変化や行動にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次