【わた婚5|永田崇人&白間美瑠】第4話ネタバレ!妻の姉弟が新居に?

わた婚5 みるたか 第4話
  • URLをコピーしました!

永田崇人&白間美瑠夫婦の第4話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第4話 永田崇人&白間美瑠夫婦】日本での新生活

ハワイでの挙式を終えた2人は日本での新生活を始めたようです。

永田崇人さん

寒いな。

白間美瑠さん

な、めっちゃ寒い、朝。

永田崇人さん

いい感じじゃない?

白間美瑠さん

これ?

永田崇人さん

これこれ。

白間美瑠さん

木生えてるで。

永田崇人さん

木生えてるで。
行きますか、一礼しよう。

そういいながら、2人は新居に入りました。

永田崇人さん

すご。

白間美瑠さん

玄関がおしゃれよ。

永田崇人さん

ひろ。
ここで寝泊まりできるね。

白間美瑠さん

…うん…。

永田崇人さん

できないか。

白間美瑠さん

うん…。

永田崇人さん

うわー、すげー。

白間美瑠さん

すごーい、広い。

永田崇人さん

カラオケあるんだけど。

白間美瑠さん

最高やん。

永田崇人さん

こんなん終日俺らカラオケで終わっちゃうよね。

白間美瑠さん

ずっとカラオケできる。

永田崇人さん

キッチン使わんよ。

白間美瑠さん

使うかもしれへんやん。

永田崇人さん

ご飯食べる?

白間美瑠さん

Uberしよ。

永田崇人さん

Uberしようか。

白間美瑠さん

バインミー。
いいね。
今日お姉ちゃんと弟に会うの緊張する?

永田崇人さん

する。

白間美瑠さん

する?

永田崇人さん

もう朝からそればっかり考えてる。

白間美瑠さん

ほんまに?

永田崇人さん

なんて呼んでんの?
お姉ちゃんのこと。

白間美瑠さん

たぁちゃん。

永田崇人さん

違う、お姉ちゃんのことよ?

白間美瑠さん

たぁちゃん。

永田崇人さん

ふざけてるやん。
ちょっと待ってくれよ。
たぁちゃん2人になるじゃん。
それなのに俺のことたぁちゃんって名付けたの?

白間美瑠さん

そう。
忘れてた。

永田崇人さん

緊張してきた、どうしよう。

永田崇人さんはとても緊張しているようですね。

【第4話 永田崇人&白間美瑠夫婦】姉と弟がくる

白間美瑠さんのお姉さんと弟さんが新居に遊びに来ました。

永田崇人さん

うわーどうしよう。

白間美瑠さん

おっけ?
準備はオッケ?

永田崇人さん

オッケー。

白間美瑠さん

ハロー。

そういい、お姉さんと弟さんが来ました。

永田崇人さん

初めまして。

お姉さん

すごい、綺麗。

弟さん

お邪魔します。

お姉さん

始めまして。

永田崇人さん

初めまして。
永田崇人です。

白間美瑠さん

じゃあソファにどうぞ。

お姉さん

待って、怖い絵があるんやけど。

弟さん

なにあれ。

永田崇人さん

これ似顔絵なんですけど。

お姉さん

え、たぁちゃん?

永田崇人さん

たぁちゃんって呼ばれてて。

お姉さん

そうなんや。

弟さん

一緒やん。

永田崇人さん

そうです。
あ、やばい、言っちゃった。

白間美瑠さん

落ち着いて。

永田崇人さん

いや、たぁちゃんって急に呼んだら2人返事するかなっていうのを。

お姉さん

でも書いてんもんな。

永田崇人さん

失敗した。

弟さん

バレるもんな、さすがや。
弟です。
太陽です。

永田崇人さん

大きいな。

弟さん

体だけ大きくなっちゃって。

永田崇人さん

いやいや、男前で。

弟さん

いやいや。

白間美瑠さん

お姉ちゃんのMiyuuです。

お姉さん

Miyuuです。
お願いします。

白間美瑠さん

旦那さんです。

永田崇人さん

旦那の永田崇人です。

弟さん

もう扉の外からでもわかるくらいんのイケメンでしたね。

永田崇人さん

いやいやいや。

白間美瑠さん

初対面がハワイやもんな。

永田崇人さん

そう。
ハワイの挙式なんで。

弟さん

ハワイで結婚式?

お姉さん

もう1発目が?

白間美瑠さん

そうやよ。

お姉さん

すげぇ。

弟さん

結婚式どうだった?

白間美瑠さん

めっちゃ綺麗やったよな?
海の近くで、やってんけど。
もう景色もいいし。

永田崇人さん

写真あります。

弟さん

みよう。

永田崇人さん

こういうのどうなんですか?
みると恥ずかしいものなんですか?

お姉さん

興奮する。

弟さん

嬉しい。

永田崇人さん

興奮する?
お姉さまも下ネタがお好きなのかな。

お姉さん

この人下ネタよく喋ってました?

永田崇人さん

はい。
口を開けたら下ネタです。

お姉さん

あらあらあら、まだお酒入ってないからな。

弟さん

ほんまにね。
入ってなくてこのテンションですから。

お姉さん

いいやん?
キュンキュンするやんな、見てたら。

弟さん

うん。
なんかみんなお腹すいてないんですか?

永田崇人さん

確かにお腹は空いてきたかも。

白間美瑠さん

そうやな。

弟さん

なんかもうばーっとやれる。

永田崇人さん

ばーっとやれるもの食べますか?

白間美瑠さん

じゃあ作りますか?

弟さん

パーティーみたいな。
やっぱ大阪多いし子なもんで、お好み焼きは?

永田崇人さん

お好み焼きいい。

白間美瑠さん

いいやん。
じゃあ一緒に買いに行く?たぁちゃん。

お姉さん

はい。

永田崇人さん

いいんですか?

白間美瑠さん

うん。
だから準備しといて、弟と。

永田崇人さん

うん。

白間家がとても仲良さそうな家族であることがわかりましたよね。

【第4話 永田崇人&白間美瑠夫婦】夫婦別れて兄弟と話す?

白間美瑠さんの姉弟がきて話をした後、買い出しとパーティーの準備について話をしていました。

白間美瑠さんとお姉さんの会話

白間美瑠さんはお姉さんと一緒に買い物をするようです。

白間美瑠さん

どうやった?

お姉さん

うん?

白間美瑠さん

たかとくんん。

お姉さん

かっこよかった。
なんかちょっと(美瑠)女みたいな感じ。

白間美瑠さん

女出してた?

お姉さん

うん、乙女って感じが出てて、ほっこりしました。

白間美瑠さん

やっぱそうなんや、可愛らしくなってるねんな。

お姉さん

なってる、なってる。
全然違う。

なんか、横並びで座ってたやん。

白間美瑠さん

そんなんしてへんって。

お姉さん

なんか女の美瑠や、みたいな。

白間美瑠さん

やば。

お姉さん

やったけど、なんか新鮮やったけど、なんかいいなって思った。

白間美瑠さん

ちょっとどんな感じなのか…。

永田崇人さんにについて白間美瑠さんはこのように話していました。

可愛く見てもらいたいなとか、そういう気持ちがちょっとあるんだなってことをちょっと気づいて。

お姉ちゃんにそれを言われた時はちょっと恥ずかしかったです。

スポンサーリンク

永田崇人さんと弟さんの会話

永田崇人さんは弟さんと一緒に話をしながら準備をするようです。

永田崇人さん

これが本当に使えるのかっていうのを、1回ちゃんと冷えてるか、飲んで確かめられる?
いける?

弟さん

ダメです、ダメです。

永田崇人さん

おお。
みいちゃんもくつろいでくれるおが嬉しいと思うよ。

弟さん

いや、お姉ちゃんの本当の凄さを僕は知っていますから。

永田崇人さん

そうなの?

弟さん

お姉ちゃんの本当の姿を僕は知っていますから。
でもまぁ性格が悪いとかないんです。
なんかたまに鬼みたいになるんで。
美瑠が起こり始めた時は、「お姫様、どうか許してください見たいな感じでいけば、気分が落ち着きます。

永田崇人さん

じゃあカラオケにする?
それでずっと準備してなうても帰ってきてお姫様って言えば許されるでしょ?

弟さん

許されるかもですけど。

そして2人はカラオケをしたようです。

永田崇人さんと弟さんは少し似ているようにも感じましたね。

【第4話 永田崇人&白間美瑠夫婦】合流

買い出しに行っていた白間美瑠さんとお姉さんが帰ってきました。

永田崇人さん

ちょっとさ、お2人はなんの話したんですか?

弟さん

本当にそれ気になります。

白間美瑠さん

え、逆になに話したん?

お姉さん

確かに、なに話してたん?

弟さん

それはまぁまぁ。

永田崇人さん

なんかみぃちゃんの本性。

白間美瑠さん

本性?
おい、なに言ってん太陽。

弟さん

え?
こわ。

永田崇人さん

怖い、怖い。

弟さん

ほら出ました。
ちょっとたまに出るでしょ。

白間美瑠さん

いらんこと言ったやろ?

永田崇人さん

ううん、全然。
ぶっちゃけどうなの?って。
「お姉ちゃんのこと好きなの?」って聞いたら、それは好きじゃなかったら、東京出てきませんよって。

弟さん

言わない約束だったじゃないですか。

永田崇人さん

あれ?
そうだったっけ?
こういうのは、人から聞かないとなかなか聞けないじゃん。

弟さん

それ俺がいない時に言うんですよ。

永田崇人さん

あ、そっか。

弟さん

俺がいる前で、しかも料理してるときにいうことじゃないんですよ。

永田崇人さん

ちょっとなんかすっごい量なんだけど。
これいけんの?

そういながらも、お好み焼きを焼き始めたようです。

永田崇人さん

せーので一緒にやる?

白間美瑠さん

え、怖い。
どっち側に行くの?

永田崇人さん

せーのっでこっちに回そうね。

白間美瑠さん

オッケ。

とても綺麗にひっくり返していましたね。

永田崇人さん

まじ?
すごい。

白間美瑠さん

わー、すごい。

永田崇人さん

完璧やん。
めっちゃ美味しいよ。

白間美瑠さん

めっちゃ美味しい。
もう緊張してへん?

永田崇人さん

もうしてない。

お姉さん

大丈夫?

永田崇人さん

優しくて、ありがとうございます。

姉弟の前でもとても仲の良い2人でしたね。

【第4話 永田崇人&白間美瑠夫婦】美瑠クイズ

お好み焼きを一緒にひっくり返したり、に会話をしながらしていたようです。

冷蔵庫の中を見た弟さんがミッションカードを見せるようです。

夫はお姉さんが出題する「美瑠クイズ」で弟さんと勝負してください。

夫が勝ったら妻はご褒美に夫の願い事を1つ叶えてあげてください。

そして2人は美瑠クイズをしました。

永田崇人さん

これは勝つぞ、俺。

白間美瑠さん

勝ってほしいな。

永田崇人さん

任せて。

お姉さん

じゃあ妹は、ある動物に例えられることが多いです。

永田崇人さん

わかんの?
ちょっと待って。
喋った?

白間美瑠さん

車の中でちょっと。
動物の話思い出してくれたら。

永田崇人さん

ちょっと待って。
確かに言ってた。
サル。

弟さん

サル

白間美瑠さん

サル。

弟さん

これどっちも正解、1ポイントずつってこと。

お姉さん

これ太陽に有利かなって思ったけど。
じゃあシンプルに、美瑠の1番好きな食べ物。

永田崇人さん

自信あります。

弟さん

難しい、ちょっと待って。

永田崇人さん

お肉。

弟さん

ジンギスカン。

お姉さん

じゃあみるの答えは?

白間美瑠さん

お肉。

弟さん

ジンギスカンも入ってるよな?

白間美瑠さん

まぁまぁ。

永田崇人さん

じゃあさっきのヒントもらったから、これも引き分けにしよう。

お姉さん

わぁなるほど。
美瑠の好きな異性の仕草。

永田崇人さん

仕草?

弟さん

オッケ、俺は決まりました。

永田崇人さん

まじ?

弟さん

なんとなく。

永田崇人さん

照れる。

弟さん

笑顔。

お姉さん

あ、目あった時。

永田崇人さん

はい、の照れてるところとか。

弟さん

俺はニコって目あって笑う時。

永田崇人さん

うわ、それかな。
やばい。

お姉さん

照れるか、ニコって笑うか。
みるの答えは?

白間美瑠さん

照れる。

永田崇人さん

やった。
まじすごくない?
これ聞いてないよね?

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

よっしゃ。

白間美瑠さん

ほんまに。
目あって、ちょっと下向いてポリポリ見たいな。

永田崇人さん

俺ポリポリまで考えたよ。
頭をかく。

お姉さん

すごい、じゃあもうドンピシャやん。
一緒にこれから住んでいくと、色々あると思うけど、2人で手を取り合って進んでいってくれたらと思います。

白間美瑠さん

手を取り合って。

永田崇人さん

はい。
よくできるね、姉弟の前で。

白間美瑠さん

なんで?

永田崇人さん

すごいね、できるの?

白間美瑠さん

全然できる。

永田崇人さん

恥ずかしくないの?
強者です。
俺の方が恥ずかしいんだけど、なんか。
見られちゃってるって。

弟さん

お姉ちゃんの夫がたかとくんで俺は嬉しいです。

白間美瑠さん

めっちゃ太陽と仲よなってたやん。

永田崇人さん

うん。
太陽おもろいなー。

美瑠クイズを終えた白間美瑠さんはこのように話していました。

合わせに行ってないです。

それをしたらダメじゃないですか、ゲームにならへんから。

本当にあってて、びっくりしました。

しっかり当ててくれて私のことちゃんと見てくれるんやなって思いました。

スポンサーリンク

【第4話 永田崇人&白間美瑠夫婦】公園での告白

勝負に勝った永田崇人さんのご褒美として、公園で告白をするようですね。

白間美瑠さん

考えた?

永田崇人さん

告白して、ぎゅうするとかどう?

白間美瑠さん

クイズ完璧やったから。

永田崇人さん

いや、嬉しかったな。
じゃあそれにしてもらおうかな。

白間美瑠さん

オッケ。
いいよ。

そう言いながらも2人は公園に行ったようですね。

白間美瑠さん

風が気持ちいわ。
待って、ちょっと待って。

永田崇人さん

なになに?

白間美瑠さん

ちょっと待って。

永田崇人さん

はーい。

白間美瑠さん

あんな、めっちゃ好きやで。
おいで。

永田崇人さん

俺が行くの?

白間美瑠さん

俺が行く。
恥ずかしいから。

永田崇人さん

はーい。

そういい、2人はハグをしました。

白間美瑠さん

めっちゃ好きや。

永田崇人さん

俺も。

白間美瑠さん

ほんま?

永田崇人さん

ほんまやろ。
ほんまや。

白間美瑠さん

ほんまこういうのあかんわ、私。

永田崇人さん

照れちゃう?

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

可愛いな。
恥ずかしかった?

白間美瑠さん

好きやで、好きやで。

永田崇人さん

めっちゃいうやん。

白間美瑠さん

顔見えへんかったら。

永田崇人さん

顔見たら?
言わんのや。

白間美瑠さん

好きやで。

とても可愛い2人でしたね。

白間美瑠さんの「好き」というのが本当のように思えましたね。

【第4話 永田崇人&白間美瑠夫婦】感想

今回は白間美瑠さんのお姉さんと弟さんが新居に遊びにきていました。

とてもフレンドリーな姉弟だったようで、とても楽しそうにしていましたね。

すぐに打ち解けていて、今後も仲良くなれそうな気がしましたね。

また、最後の告白では、白間美瑠さんが本当に「好き」と言っているようにも聞こえる告白でしたよね。

前回よりもハグなどをしていたことから仲良くなっているように見えましたね。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次