【今日好きニャチャン編】第2話をネタバレ!ゆうとてるが大接近?

今日好きニャチャン編 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」の第2話の会話内容をネタバレします。

ゆうとてるは特別なナイトデートで大接近しましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きニャチャン編 第2話】特別なデートをかけた勝負

2組に分かれたグループがあった後、旅のしおりが渡されました。

今から女子メンバーに特別なデートをかけた対決をしてもらいます。

花瓶にある花を女子メンバー全員で一斉に引いてください。

1本だけ入ってる赤い花を引いたメンバーが2人きりで特別なデートに行けます。

ゆうが赤い花を引き、てるを誘い特別なデートに行きました。

気になるてるがゆうに誘われたことをみたエリカはこのように話していました。

すごい複雑でした。

てるくん優しかったから、きっとゆうちゃんにも優しくするだろうし。

ちょっと不安ではあります。

今後エリカはどのように気持ちを伝えるのでしょうか。

【今日好きニャチャン編 第2話】ディナーでの会話

ディナーでは、たいようがりあ、エリカがけんたろう、いっさがラナ、るいがみなつを誘い、隣に座っていました。

たいよう→りあの会話

たいようはりあを誘い、ディナーを食べながら話をしていました。

りあ

北海道だよね?
北海道のどこらへん?

たいよう

めっちゃ下で。

りあ

めっちゃした?

たいよう

うん。

りあ

ちょっと待って。
これで表したらどこ?

たいよう

えっと、この辺。

りあ

え?
一緒じゃない?
こうやって。
りあここ。

たいよう

ああ。

りあ

胆振地方?

たいよう

ああ、そうです。

りあ

え!
まじで。
めっちゃ近いじゃん。
なんで誘ってくれたの?

たいよう

話したかった。

りあ

話したかった?
なんかさっき「星好き」って言ってなかった?

たいよう

言った、言った。

りあ

まじでまだ全然にわかなんだけど。
めっちゃ好きなんだよね。

たいよう

いや、本当。
うん。

まだたいようは少し緊張しているように見えますね。

るい→みなつの会話

るいはみなつを誘い、ディナーを食べながら話をしていました。

みなつ

ずっとピザ食べたかった。

るい

ちなみにそれがポニーテールってやつだよね?

みなつ

違うよ。
だって明日やるって言ったから、取っとかなきゃって思って。

るい

そうそう、だからあれって思って。

みなつ

ポニーテールじゃないようにした、なるべく。

るい

そういうこと?
めちゃくちゃ似合ってる。

みなつ

ありがとう。
なんかもう1人気になってる子いるって言ってたじゃん?
話さなくていいの?

るい

本当は今座ろうと思ってて、でも髪型変えてたから。
可愛いってことを伝えたいって思って、それで。

みなつ

え?
本当に?

るい

もしこの後時間あったら誘おうかなって感じ。

みなつ

そうだよね。

るい

でも今の気持ちとしてはみなつちゃんの方が上っていうか。

みなつ

本当に?

るい

こちらこそって感じなんだけど。

みなつ

めっちゃ嬉しい。

るい

ちなみに気になってる人もう1人いるって話してたから、一応みなつちゃんも誘わなくていいのかなって思って。

みなつ

ね。
1番るいくんが気になってるんだけど、まだみんなと話せてないから、1回話してみたいなって思ってる。

るい

なるほどね。
それ今日は行かないの?

みなつ

早く話した方がいいよね。

るい

そうだね。
だから誘ってみるのもいいと思うけど。

みなつ

そうだよね。
絶対話した方がいいよね。

るい

うん。

みなつ

確かに。

るいはみなつに少し想いが強いようですね。

いっさ→ラナの会話

いっさはラナを誘い、ディナーを食べながら話をしていました。

いっさ

好きな食べ物とかある?

ラナ

全部好きやけど、ラーメンか寿司。

いっさ

寿司な。

ラナ

ある?

いっさ

中華。
ラーメン好き。

ラナ

わかる。
ラーメン好き。

いっさ

ラーメンめっちゃ好きで、友達とめっちゃいくねん。

ラナ

ラナ1人で行く。

いっさ

それはほんまやわ。

ラナ

それぐらい好き。

いっさ

じゃあお寿司のネタ、1番好きなんなに?
これせーので言おう。

ラナ

でも普通やで、全然。

いっさ

俺も普通やで。
せーの。

ラナ

サーモン。

いっさ

サーモン。
わかってるわ。

ラナ

わかってる。
最初はサーモンいくよな。

いっさ

うん。
サーモン。
今日まじでずっと一緒やな。

ラナ

ね。

いっさ

ごめん、なんか。

ラナ

全然いいで。

いっさ

誘いすぎてる。

ラナ

ううん。
楽しいし。

いっさ

ほんま?
よかった。
誘わんで大丈夫?

ラナ

なんか時間あったら誘ってみようかなって思っとる。

ラナといっさは今後も想いを固めていくのでしょうか。

スポンサーリンク

エリカ→けんたろうの会話

エリカはけんたろうを誘い、ディナーを食べながら話をしていました。

けんたろう

どこからきた?

エリカ

山口県。

けんたろう

山口?
ごめん、馬鹿だからわからん。
どこらへん?

エリカ

九州の近く。
結構下の方。

けんたろう

わからん。

エリカ

愛知だったっけ?

けんたろう

そう、愛知。

エリカ

結構離れてる。

けんたろう

何県が近くにある?

エリカ

広島県。

けんたろう

わからんわ。

エリカ

ねー。
誰かと2ショットとかした?

けんたろう

うん。
一応2ショットした。
さっきの遊園地。

エリカ

誘ったの?

けんたろう

なんかグループができとって、行こうって。

エリカ

やだ。
初めて会った時、めっちゃ目合わせてくれてたじゃん。
覚えてる?
みんなに目合わせてたの?

けんたろう

いや、普通にみんなの顔見てた?

エリカ

めっちゃ目見てくれてるって思ってたから、めっちゃ覚えてたの。
だからそれはいいと思う。

けんたろう

それはいいと思う?

エリカ

目見て喋れるのは、あなたのいいところ。

けんたろう

本当?
そんな意識してないけどね。

エリカ

本当?

けんたろう

他に話したい人おらんの?

エリカ

いや、エリカはけんたろうくんとも話したかったんだよ。

けんたろう

今話してるけど。

エリカは今後どのように行動するのでしょうか。

【今日好きニャチャン編 第2話】ディナーでの2ショット

ディナーではそれぞれ気になる人を誘い、2ショットをしました。

るいとエリカの2ショット

るいとエリカは、ディナーを食べながら話をしていました。

エリカ

いいよ、話そう。
話したい。

るい

話そう。
まじで全く喋ってないもんね。

エリカ

うん。
全く喋ってないね、本当に。
初めましてじゃん。

るい

そうだね。

エリカ

やっぱ私より旅とかちょっと行ってるじゃん?
なんかこんな不安なんだって思って。

るい

そういうこと?
アドバイス的な感じ?

エリカ

そう。
すごい移動中とかもずっとなんか悩んで落ち込んでたから。

るい

第1印象に入れた人とは話せた?

エリカ

まぁ、話したけど脈ないなって思っちゃって。
それもやっぱ悲しかったし。

るい

ちなみに聞いてもいい?誰か。
お互い多分違うから。

エリカ

けんたろうくんといっさくん。

るい

なるほど、どっちもちょっと危ういというか。

エリカ

うん、なんかいっさくんとは全然関わりなくて。

るい

すごい進んでたもんね?
最初から。

エリカ

そう。
なんかけんたろうくんも他に思う子がいるんだろうな、みたいな。
多分なんか、うちじゃないんだろうな感が話してて伝わってくるの。
だから怖くて。
やっぱ怖い、やっぱり。

るい

気持ちはめっちゃわかるけど、チャンスは多分いつでもあるっていうか。
今日はしょうがないけど、明日でも明後日でもあるから。
第1印象の人を諦めるっていう選択をするのは、ちょっと早いかもなと思うし。

エリカ

でもやっぱりちょっといいかもって思ってた人に、ちょっときついね。

るい

辛いよね。

エリカ

やばい、ずっと泣いちゃいそう。

るい

泣いちゃいそう?
今も?

エリカ

本当ないちゃいそう。
ここまで泣いちゃいそう、やばい。

るい

俺も涙腺脆いんだよね。
ってか、涙腺脆いことを旅で知った。

エリカ

たしかに。
すっごい泣いてたね。

るい

すっごい泣いてた。

エリカ

気持ちめっちゃわかるもん、泣いちゃう。

るい

まじで辛いよね。

エリカ

しんどい、普通に。

エリカは少し涙を流していましたね。

エリカ

泣いちゃう。

るい

泣いちゃってるじゃん。

エリカ

泣いてないよ。
なんで泣いてるんだろう、わからない。
なんかすごいたくさん思うことがあって。
すごい感情が昂っちゃって。
好きな人とか気になってた人とか、みんな同じ思いだけど、2ショット誘われてるの見てるのはやっぱりちょっと辛いね。

るい

そうだね。

エリカ

ずっと誰かに話したかったの、この気持ちを。

るい

わかる、まじでわかる。

エリカ

ずっと不安だったし。
でも誰にでも話せるようなことじゃないし、るいくんだから話せた。

るい

まじで?
ありがとうございます。
でも、いつでもまじでそういう相談には乗ります。

エリカ

ありがとう。

るい

でもいいんじゃない?
1日目でそれだけ泣けるってことは。

エリカ

やばいね。
3日目とかうちどうなる?みたいな。

るい

それだけの想いがあるんだから、大丈夫だと思います。

エリカ

ありがとう。
頑張ろう。

2人はとてもいい雰囲気で、いい関係なことがわかりますよね。

るいと話をしたエリカはこのように話していました。

私もっと強いと思ってた、自分が。

もっと上手くできると思ってたけど、難しいんですね。

難しかった、結構。

思うようにいかないし、なにも行動してないけど、るいくんと話せて、今日よかったなってすごい思います。

話聞いてもらえて本当によかった、嬉しかった。

ビビりましたよね。

私あれ、初めてるいくんと喋ってたんですよ。

初対面なのにこいつ泣いたと思われた絶対。

でもなんか、すごく温かかったです。

エリカもやっぱるいくんに助けられたから、るいくんが困ってたら助けたいなとは思います。

りあ→いっさの2ショット

りあはいっさを誘い、2ショットをしました。

いっさ

誘ってくれると思わんかった。

りあ

本当に?

いっさ

なんで誘ってくれたん?

りあ

なんで誘ったかというと、なんかみんなでいる時とかも結構盛り上げてたし。
テンション感が似てるなって思って。

いっさ

なるほどな。
ありがとうございます。
俺も1番最初に第1印象2人あげて、そこにりあちゃんが入ってて。

りあ

本当に?

いっさ

テンション感が似てるなって思ったのと、面白いなと思って。

りあ

嬉しい。

いっさ

でもジェットコースターとか行ったやんか。
その時に結構ラナちゃんを誘って、楽しいなって思ったし。
もう1人に絞りたいなって思ったから、そこでラナちゃん1人に絞ったってことも本人に伝えて。
っていうのはしたんやけど。

りあ

そうなんだ。

いっさ

そう。
まさか誘ってくれると思わんかったから、びっくりしてる。

りあ

じゃあ今は1人に絞ってる?

いっさ

せやな、今は。

りあ

でも全然、本当に。
そうなってて申し訳ないんだけど。
全然ガツガツ行くから。
まぁ変えて見せます。

いっさ

ありがとうございます。
でも、全然そんな気なかった。

りあ

なかった?
りあ、全然喋りたかったの。

いっさ

けんたろうといい感じなんかなって、勝手に思ってた。

りあ

本当?

いっさ

そうなんや。

りあ

けんたろうくんも楽しかった。

いっさ

誕生日いつ?

りあ

5月。

いっさ

5月か。
何座?

りあ

牡牛座。

いっさ

牡牛座。
俺占い趣味で。
結構毎日みるって言ってて。
やる系じゃなくて。

りあ

りあ結構、牡牛座とか星とか調べるの好きで。

いっさ

なんか言ってたよな、最初。

りあ

そう。

いっさ

今日めっちゃ綺麗じゃない?

りあ

今ちょっと曇ってるけど、最近の趣味がオリオン座見つけることで。

いっさ

オリオン座な。
俺もそれはわかる。

りあ

なんか見えるのめっちゃ感動しない?

いっさ

まぁまぁするな。
オリオン座意外に見て何座とかわかったりするの?

りあ

そうそう。
この前もう1個増えたの。
なんだっけ。
射手座。
なんかオリオン座のすぐ横にあるの。

いっさ

星好きっていいな。
写真とか撮るの?
映る?

りあ

写真撮る!
映る。

いっさ

俺の携帯全く映らへん。

りあ

めっちゃ拡大して、明るさモードマックスにして撮る。

いっさ

まじで?

りあ

これ性能やばくない?
10倍とかいけるの。

いっさ

絶対星いけるくない?
こっちきて。

りあ

なに?

いっさ

上見て、オリオン座。

りあ

待って。

いっさ

やんな。
撮ろう、撮ろう。
ってかネイルかわいい、ほし。

りあ

本当に?
星なの。

いっさ

そういうこと?
すご。

りあ

めっちゃ写ってる。

いっさ

ほんまや。

りあ

超いいの撮れた。

いっさ

な。
じゃあオリオン座見つけた記念として写真撮っとこ、2人で。

りあ

身長高い。

いっさ

何センチ?

りあ

151cm。

いっさ

結構。

りあ

そうだよ。
ありがとう。

いっさ

じゃあちゃんとりあのことも見るから。

りあ

本当に?
やば、嬉しい。
全然ガツガツ行くから、明日も。

いっさ

待ってるわ。

いっさは気持ちが変わったのでしょうか。

スポンサーリンク

みなつ→たいようの2ショット

みなつはたいようを誘い、2ショットをしました。

みなつ

ごめんね、急に誘って。

たいよう

全然、全然。

みなつ

めっちゃ急になんだけど、多分「なんで?」ってなってるよね?

たいよう

まぁちょっと。

みなつ

なるよね、話してないもんね。
グループも一緒になってないのに、なんかたいようくんの雰囲気がみんなとちょっと違うなって感じて。
それで気になっちゃって、話してないのにずっと頭に残ってて。
本当はディナーの時に隣誘おうかなって思ったんだけど。
誘えなかったら2ショット誘っちゃいました。

たいよう

ありがとうございます。
僕もずっと話したいって思ってて。

みなつ

本当に?

たいよう

なんかグループ分かれた時もちょっと残念に思ってたから。

みなつ

本当に?
うそ。

たいよう

だから本当に話せてよかったっていうか。

みなつ

緊張してる?

たいよう

2人で話すとね。

みなつ

なんかめっちゃ新鮮。
話しててもちょっと違うんだよね、みんなと。

たいよう

なんか浮いてるなってずっと思ってたから。

みなつ

全然。
逆にそれがすごい魅力的に感じて、めっちゃ気になっちゃったから。
趣味とかは?

たいよう

趣味。
マジックとかはやれるんだけど。

みなつ

なんか出会ったことないから、そういう人に。
実際なまで見れる機会もないじゃん?
できるのある?

たいよう

まぁ、じゃあ少しだけ。

みなつ

ポッケに入ってるんだ。

たいよう

持ち歩くようにしてて。

みなつ

初めて出会った、トランプ毎日持ち歩いてる人。
修学旅行とかお泊まり会とかしか持ってる人いないよね。

たいよう

なんか変な人だよね。

みなつ

面白い。

そういい、たいようはマジックをしていました。

みなつ

すごい。

たいよう

っていうマジックです。

みなつ

すごい、まじわかんないんだけど。

たいよう

すごい単純で、でもわかりにくマジックだから。

みなつ

全然わからなかった。
すごいね、面白い。

たいよう

面白いでしょ。
これだからね。

みなつ

やめられない?

たいよう

そう。
マジックはやめられない。

みなつ

これいいね。
私ももっと見たくなっちゃう。

たいよう

ちょっと次の機会にまた見せられたらなと思います。

みなつ

めっちゃ感動した。
超すごい、本当に。

たいようと2ショットをしたみなつはこのように話していました。

明らかにみんなと違うのが、何この人?みたいな心がくすぐられて。

話してくれるけど、ちょっとどこか扉締め出されてるみたいなところがよりいいな、魅力的だなって思いました。

余計気になっちゃった。

めっちゃマジックも楽しかったし、全部カッコよく見えちゃって。

でも、たいようくんと話して、自分がるいくんにどういう気持ちなのかなっていうのが曖昧だったところが。

たいようくんと話して、今若干るいくんより気持ちが上になってるかもしれないです。

たいようは今後どのように行動するのでしょうか。

ラナ→けんたろうの2ショット

ラナはけんたろうを誘い、2ショットをしました。

けんたろう

なんで誘ってくれた?

ラナ

なんか第1印象が2人おったんやけど、その中の1人やって。

けんたろう

本当に?

ラナ

うん。
で、ずっと話されへんかったやん?
ペアとかも違って。
でも遊園地一緒やって、めっちゃ面白かったから。
2人で話せたらいいなと思って誘ってみた。

けんたろう

なんかでも誘おうとは思ってたの。

ラナ

本当?

けんたろう

なんか色んな人と話したくて、まだ2人しか話してなかったから。
話してみたいなって思って、ちょうど誘おうと思っとったから。

ラナ

嬉しい、よかった。
趣味とかないの?

けんたろう

趣味?
サッカーやってたけど。

ラナ

言っとったね。

けんたろう

なんかサッカーやっとったら他のスポーツもできるみたいに言われるじゃん?

ラナ

できそう。

けんたろう

俺全然できんよ。

ラナ

足は速いやろ?

けんたろう

足も速くない。

ラナ

え、そうなん?
そうなんや。
意外かも、超早そう。

けんたろう

見える?速く。

ラナ

めっちゃ速そう。

けんたろう

まじ?
なんかないの?

ラナ

趣味は絵を描くのが好きで、絵本とかも作れる。
なんか作れるっていうか、かわいいの作りたいみたいな。

けんたろう

そういうこと?
すごくない?
絵下手じゃんね、まじで。

ラナ

まじで?

けんたろう

描けへん、マジで描けない。

ラナ

嘘やん。

けんたろう

だからさ、すごいと思うんだよね。

ラナ

本当に?

けんたろう

うん。
絵描くのって才能っていうか、元の力がいるじゃん、結構。
いいじゃんそういう趣味があって。

ラナ

でもサッカーできるのもカッコよくない?

けんたろう

そう?
自分がやってるとわからない。

ラナ

わかんないよね。

けんたろう

なんかある?
身長とか。

ラナ

高めがいいよね、それは。

けんたろう

高めがいい。

ラナ

何cm?

けんたろう

175cmだと思う。

ラナ

あ、高いと思う。
私ちっちゃいから。

けんたろう

何cm?

ラナ

158cmとか。

けんたろう

でも低い方なの?それ。

ラナ

わかんない。

けんたろう

何cm差ぐらいある?

そんな話をしている時にるいがラナを誘いにきました。

そして、けんたろうはラナと2ショット写真を撮って離れました。

けんたろうはどのように感じたのでしょうか。

るい→ラナの2ショット

るいはラナを誘い、2ショットをしました。

るい

よかった。

ラナ

嬉しい、なんか。

るい

本当に、第1印象入ってて。

ラナ

嬉しい。

るい

で、話したかったんだけど、話してなかったから。

ラナ

確かに。

るい

本当は今日ディナーの時に話そうと思ってて。
ちょっとそれが難しかったから。
でもちょっと早めに気持ちを決めたいってのがあって。
だから今誘いました。

ラナ

ありがとうございます。

るい

まぁでも多分今いっさくんとか仲良いのは知ってるから。
でもちょっと自分が第1印象に入れてたことは伝えたくて。

ラナ

嬉しい。

るい

ちなみに第1印象何人とかって。

ラナ

第1印象は2人でした。

るい

多分、俺入ってないよね?

ラナ

…うん。

るい

なんか、それを明日の朝とかにひっぱって伝えたら、ちょっと後悔というか、モヤモヤするなって思って。
それだけ伝えたかったです。
ごめんね、急に入っちゃって。

ラナ

全然、全然。

るい

でも、話せてよかったです。

ラナ

ありがとうございます。

るい

一応写真撮っていい?
せっかくだし。

ラナ

撮ろう。

るいは今度どのように行動するのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きニャチャン編 第2話】ゆう→てるのナイトデート

ゆうはてるを誘い、特別なナイトデートに行きました。

ゆう

飲み物買ってから乗らへん?

てる

ありあり。
どれにしよう。

ゆう

どれにしよう。

そういい、てるが注文をし、ドリンクを買っていましたね。

ゆう

いちご好きなん?

てる

いちご好き。
好き?

ゆう

いちご好き。
スイカとかメロンも食べられる。

てる

甘いけいかしょっぱい系かどっちが好き?

ゆう

それやったら、しょっぱいか。

てる

自分しょっぱい派。

ゆう

そうなん?
同じや。
美味しいよな。

てる

先どうぞ。

ゆう

え、いいの?
ありがとう。

てる

これここに乗る?

ゆう

感じかな。

てる

狭ない?

ゆう

ちょっと狭いな。

てる

狭いけど、まぁまぁ。

そういい、2人は人力車のようなものに乗りました。

ゆう

めっちゃ綺麗じゃない?

てる

綺麗。
知らん街を人力車みたいなので回るの楽しい。

ゆう

わかる。
街並みが見えて最高。

てる

どうですか?

ゆう

最高です。

てる

最高ですか?

ゆう

はい。
どうですか?

てる

最高です。
誘ってもらってよかった。

ゆう

え、ほんまに?
いやじゃなかった?

てる

全然。

ゆう

よかった。

てる

第1印象入れとったもん。

ゆう

え?
ゆう?

てる

入れてたよ。
なになに?

ゆう

嬉しい。

てる

逆に入れてた?誰か。

ゆう

(てるくん)

てる

ありがとうございます。

ゆう

入れてた。

てる

何人やったん?

ゆう

1人。

てる

ほんまに?
なんか申し訳ない。

ゆう

まぁ誘おうかなって思ってたけど、行かれへんかったから。

てる

え、きてよ。

ゆう

行くな、じゃあ。

てる

きてください。

ゆう

行きます。

てる

今まで、前1回も誘われたことなかったんよ。
だから誘われるってめっちゃ嬉しいなって思った。
どこ出身やったっけ?

ゆう

大阪。

てる

大阪?
じゃあ一緒や、関西。

ゆう

え、大阪なん?

てる

いや違う。
滋賀やけど関西やん。

ゆう

ああ。
関西いいよな。

てる

関西いい。
これ初めの(出会った)ところじゃない?

ゆう

思った。
綺麗やから降りたい。

てる

降りたい。

そういい、2人は人力車を降りていました。

人力車を降りた後は、ベンチに行ったようですね。

てる

初めのとこじゃん。
懐かしい。
ここで話す?

ゆう

ここ?

てる

高い?

ゆう

高くない?

てる

どうしよう。
持ち上げようか?

ゆう

無理無理重たいもん。

てる

いける、いける、いける。

ゆう

いける?

てる

やってみる?1回。

そして、てるはゆうを持ち上げてあげていましたね。

ゆう

ありがとう。

てる

話しましょう。

ゆう

話しましょう。

てる

まさか誘われると思ってなかったから、超びっくりしたし、ちゃんと喋りたかったんよ。

ゆう

そう、なんかいやかなと思っとって。

てる

全然、全然。

ゆう

なんか(第1印象に)入れてくれとったから嬉しかった。
結構、目を見て話したり苦手で。
でもちょっとだけ直してきたんで、それもわかってて欲しいです。

てる

もうおらん感じなん?気になる人は。

ゆう

今1番気になってるのは、てるくん。

てる

ありがとう。
第1印象自分3人いて。

ゆう

3人?

てる

エリカちゃんとゆうちゃんとラナちゃんをいれてて。
このまま告白の日になるのはいややねん。
ラナちゃんと話してないで終わるのは、いややから。
どっかでラナちゃん誘ってはっきりしたいなと思ってます。
タイプとかは?

ゆう

タイプは、センター分けの人が。

てる

センター分けや。

ゆう

めっちゃいい。

てる

明日は前髪下ろしていこうとしてた。

ゆう

前髪ね。
おろそうとしてた?
でもなんでも似合いそう。

てる

1回明日、新しいギャップを。

ゆう

みます。

てる

前髪ありでもオッケー?

ゆう

おっけー。

てる

よかったです。

ゆう

タイプは?逆に。

てる

タイプは。

ゆう

髪型とか。

てる

ロング。

ゆう

ロングか。

てる

ハーフツインとかポニーテール。

ゆう

ポニーテールね。

てる

ポニーテールとか好き。

ゆう

なんか特技が、絵描くの好きやから明日どこかで描きたい。

てる

何を描くん?

ゆう

なんか好きなんある?

てる

逆に自分は?

ゆう

結構難易度高いけど。

てる

全然リアルじゃなくていい。

ゆう

かけます。
頑張れば。

てる

じゃあ逆にいつかどこかで自分も字書いてなんか渡すわ。

ゆう

やった、待ってます。

てる

はい。

てると特別なナイトデートをしたゆうはこのように話していました。

結構、緊張しちゃったんですけど。

自分のことを第1印象に入れてくれてて、もうめっちゃ嬉しいです。

なんか上に乗る時に持ち上げてもらって、びっくりしました。

でもキュンとしました。

楽しかったです。

ガチにやけが止まらん。

ゆうと特別なナイトデートをしたてるはこのように話していました。

ゆうちゃんと話してる時は、会話が途切れなくて、本当に一瞬でした。

カメラで人力車の時にゆうちゃんを撮ってあげた時の彼女感というかそういうのがキュンキュンしました。

可愛かったです。

最後「ラナちゃんと喋ってないから喋りたい」っていうのを言って、それでラナちゃんとも喋って。

それでもゆうちゃんの方が強かったら、ゆうちゃんに絞りたいなって思いました。

【今日好きニャチャン編 第2話】ダブルデートをかけた対決

朝には、ダブルデートをかけた対決がありました。

今から男子メンバーにダブルデートをかけた対決をしてもらいます。

その方法は、ビーチフラッグ対決です。

ビーチフラッグ対決を2回戦行ったもらいます。

それぞれの勝者2名が気になる相手を誘って、ダブルデートに行けます。

残りのメンバーは自由に話し合って水族館、動物園どちらにいくのか決めてください。

2ショットを誘ってもらった2人はこのように話していました。

みなつ

嬉しかったです、嬉しかったです。
ちゃんと昨日気持ち伝えたからそれで選んでくれたのかなって思って。
話してよかったなって思いました。
そこで一気に距離を縮めて、心のドアを開けたいです。

ラナ

めっちゃ嬉しかったです。
昨日気になって、りあちゃん誘っていくのかなって正直思っとったから正直びっくりしました。
2人で行動できるのめっちゃ楽しみです。

今後このデートでどのように行動をしていくのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きニャチャン編 第2話】感想

今回はゆうとてるの特別なナイトデートがよかったですね。

初日とは思えない距離の人力車に乗っていましたね。

また、てるがゆうを持ち上げベンチに乗せてあげるということがありました。

今まで以上に積極的な行動だったのではないでしょうか。

また、りあといっさ、けんたろうとラナの会話で少し気持ちが変わる人が変わるような気がしましたね。

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次