【今日好き卒業編2024inセブ島】えいきさ(吉田叡史と寺島季咲)の初デート!きさきがえいじに?

今日好き卒業編 えいきさ 初デート
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」で成立したえいきさ(吉田叡史と寺島季咲)カップルの初デートの前編をネタバレします。

最後にきさきが言えていないかったという「好き」という言葉を伝えていまいたね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル 初デート】出会い

カップル成立から数日後、カフェで2人は会うようです。

えいじが先にカフェで隠れているところにきさきが来たようです。

えいじ

うわ!

きさき

うわ。

えいじ

久しぶりです。
こっちではないでしょ、絶対こっちでしょ。
もうちょっと泳がしたかった。
ここら辺でこう来たところで、行きたかったんだけど。
こっち来ちゃったからもう。
久しぶりです。

きさき

お久しぶりです。

えいじ

寝れましたか?昨日は。

きさき

はい、寝れました。

えいじ

よかったです。
私は寝られなかったです。
緊張して。

きさき

なんでー?

えいじ

緊張して。

きさき

私さ、えいじくんが後ろ向いてここに立ってると思ってたから。
私が驚かそうと思ったら、入って「あれいない、どこにいるの?」ってなって。
驚かされちゃった。

えいじ

そうだね。
今日初デートなんで、きさきちゃんのこといっぱい笑顔にしたいなと思うんですけど。
制服、おんなじ制服して写真撮りたいなって思って。

きさき

撮りたい。

えいじ

旅中あんま撮れなかったじゃん、写真。
だから写真いっぱい撮りたいなって思ったのと。
あと電話でプリント配るんだって言ってたじゃん。
くばらさレたみたいな、先生に。
その時にいいなって思ったの、俺!

きさき

なんで?

えいじ

だからおんなじ制服着て、同じ学校だったらどうなんやろうみたいな。
気分を味わえます!みたいな。

きさき

うん。

えいじ

じゃあ今日楽しみましょう!

きさき

はい、楽しみましょう!

えいじ

じゃあ着替えますか。

きさき

着替えるの?

えいじ

そう。
韓国の。

きさき

そういうこと?

えいじ

韓国のやつなの。

きさき

おんなじ制服ってこと?

えいじ

そうそう。
韓国の制服があるから、それを選んで一緒のやつを着て写真を撮る。

きさき

撮ろう!

えいじ

じゃあ行こう!

きさき

じゃあ行こう!

久しぶりに会った2人のようですが、とても仲が良さそうでしたね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル 初デート】制服選び

次は同じ制服を選ぶようです。

えいじ

これなんですけど、2つあって。

きさき

かわいい、どっちも。

えいじ

こっちかこっち。

きさき

どっちもかわいい。

えいじ

俺あの、セブの2日目。
ジェットスキーみたいなの乗った時に水色のTシャツ来てたやん。
あれめっちゃかわいいなって思ったから、水色の方がいいかなって思ったけど…。

きさき

OK!水色にしよう。

えいじ

水色でいい?

きさき

いいよ、しよう。
えー、かわいい。

えいじ

スカートはこっち?

きさき

どっちがいい?

えいじ

こっちじゃない?

きさき

そっちにしようか。

えいじ

こっち。

きさき

えいじくんは?

えいじ

俺もおんなじ感じにしようかな。

きさき

そっか、ズボンはあるもんね。
じゃあこっち?

えいじ

そうね。

きさき

おっけ。
何笑ってんの?

えいじ

じゃあこれで。
着替えようか。

きさき

着替えましょう。

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル 初デート】制服に着替える

制服を決めた2人はお揃いの制服に着替えたようです。

えいじ

着替え終わった?

きさき

終わりました。

えいじ

出てきてもらって。

きさき

みたい?

えいじ

うん。
ダルっ。

きさき

えー。

えいじ

えー?なの?

きさき

じゃあ3、2、1。

えいじ

3、2、1

そして、きさきが出てきました。

きさき

はーい。

えいじ

めっちゃかわいいですわ。
韓ドラに出てきている女子って感じ。

きさき

ありがとうございます。

えいじ

いい。
同じ気分ですね。

きさき

同じ学校ですね、これで。

えいじ

僕はどうですか?ちなみに。

きさき

いいです、韓国っぽい。

えいじ

はい、韓国男子です。

きさき

とてもお似合いです。

えいじ

本当かよ。

きさき

本当、ほんと。

えいじ

じゃあ行きますか。

きさき

行きましょう。

お揃いの制服を着て、少し恥ずかしそうな2人でしたね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル 初デート】写真を撮る

お揃いの制服に着替えた2人は、写真ブースに行きました。

えいじ

すごい。

きさき

かわいい。

えいじ

ピンクやね。

きさき

なんかどうする?
同じ制服着てる。

えいじ

同じ学校みたいだね。

きさき

ね。
さっき私が言った。

えいじ

じゃあ撮るか。

そういいながら2人は写真を撮り始めたようです。

きさき

なんのポーズで撮る?

えいじ

今日好き撮っておく?
お!いいんじゃない?

きさき

え!かわいい。

えいじ

めっちゃいいじゃん。

きさき

青も制服!
かわいい。
可愛すぎる。

えいじ

じゃあ旅で「CEBU」でやったじゃん。
あれ撮っとこう。

きさき

思い出だもんね。

そして、「CEBU」で写真を撮りました。

えいじ

何してんの?

きさき

押してるんだって。

えいじ

全然ダメじゃん。
じゃあTake3で。

きさき

行くよ。

えいじ

マジ不細工、俺。
旅中でも思ったけど。

きさき

なんでそうなるの?

えいじ

やりすぎ?
もしかして押しすぎ?
軽くやっておけば済む話なのに。
おい、どのタイミングで押してんの。

その後は、耳のカチューシャをつけて写真を撮ったりしていましたね。

えいじ

じゃあ最後。
俺めっちゃ叫んだからさ、旅で。

きさき

そうだね。
叫んだね。

えいじ

叫んだ感じの写真を撮って終わろう。
決まりました。
決まりました?

きさき

え?

えいじ

今の気持ちを。

きさき

おっけ。

えいじ

せーの。

きさき

最高ー。

えいじ

最高ー。
揃ったー。

きさき

えー。

えいじ

めっちゃいいじゃん。

きさき

いいじゃん。

えいじ

揃ったじゃん!

きさき

揃ったじゃん!

えいじ

初めて。
旅で揃わなかったけど。

きさき

だろうなって思ったの。

えいじ

俺が「決まった?」っていった瞬間にわかるかなって。
めっちゃいいんじゃない?

きさき

いいね。
楽しかった。
いいのとれた。

写真を撮っている時もずっと笑顔で写真を撮っていましたね。

スポンサーリンク

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル 初デート】カフェ

カフェでおしゃべりをしました。

きさき

楽しかったね。

えいじ

楽しかったね。
揃ったしね。

きさき

そうね!
びっくりした。
その成立終わった終わった後に叫んだじゃん。
えいじくんが「叫ぼう」って言って。
一緒のこと叫ばなかったじゃん。

えいじ

すいません。

きさき

いや、全然。
だから、よかったね。

えいじ

うん。

きさき

なんか緊張してない?

えいじ

してるね。
久しぶりだからじゃない?
いやなんかほぼ毎日電話してるけど、やっぱ会うといつもと違う感じっていうか。

きさき

かしこまっちゃうね。

えいじ

ね。
ちょっと緊張するなって。

きさき

うん、する。

えいじ

しかも初デートだし。
あんまり上手くできたかわかんないけど。
初デートの1発目どうですか?

きさき

いや、すごい楽しませてもらってます。

えいじ

よかったです。

きさき

そう、笑いっぱなしだから。

えいじ

そうね、ずっと笑ってくれてるね。

きさき

だから、楽しいです!

えいじ

いや、俺が制服もう着なくなっちゃうやん。

きさき

そう!
思った。

えいじ

だからなんか2人で同じ制服着て写真撮れたのが、すごい嬉しかった。

きさき

すごい嬉しい、私も。

えいじ

めっちゃかわいいですっていう。

きさき

ありがとうございます。

えいじ

最高でした。

きさき

いや、こちらこそ。
猫耳似合ってます。

えいじ

きさきちゃんも似合ってます。

きさき

ありがとうございます。

えいじ

まだあるんで、他にも行くところ。
これから楽しませたいなって思ってるんで、一緒に楽しみましょう。

きさき

楽しみましょう。

やはりきさきは楽しんでいたようでしたね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル 初デート】きさきからプレゼント

きさきがえいじに絵のプレゼントしたようです。

きさき

収録の時に井上さんとかに似顔絵を感謝の気持ちで渡したじゃん。
あの時えいじくんに描いてないから、「またね」みたいな話したじゃん?
えいじくんには話してなくて。
描いてきました。

えいじ

おう!

きさき

だから、渡す、今から。

えいじ

そんな幸せなことありますか。

きさき

はい!
じゃあこっち向いてください!
どうぞいつもありがとうございます。

えいじ

いや、こちらこそです。

そういい、えいじはきさきにもらった絵を見ました。

えいじ

かわいいね、めっちゃ。
絵うまいよね。

きさき

可愛く描きすぎちゃったかな。

えいじ

いやかわいいだろ、俺が可愛いんだから。
いい!
めっちゃいいね。

きさき

どうです?

えいじ

いや、もう家宝でしょ。

きさき

そっち?

えいじ

いやもう飾るでしょう。
毎朝見て、外に出て。
帰ってきてみて眠ります。

きさき

ありがとうございます。
話してたじゃん、えいじくんに一緒に絵とか描きたいねって。
そのノートとペンもあるので、一緒に今かきませんか?

えいじ

描こう。

きさき

せっかくなら顔描いてよ。

えいじ

きさきちゃんの顔?
人の顔やばいぞ、俺かくの。

きさき

いいよ。
何描こうかな。
何か色々描こうよ、旅の思い出みたいなものを。

えいじ

馬、花火。

きさき

描いちゃうよ?

えいじ

うん。
めっちゃスラスラ行くんだね。
きさきちゃんの顔…。
え、まって。
きさきちゃんの顔。
むずいって。
なしなし!
本当になし!

きさき

めっちゃ面白いんだけど。

そういいながら、それぞれに絵を描いていましたね。

えいじ

できました。

きさき

いいの?
いくよ。

えいじ

いいよ。

きさき

おー!

えいじ

どうですか?

きさき

可愛い。
なんで手隠してるの?

えいじ

これは。

きさき

なんで?ひどい。

えいじ

これは失敗。
だって明らかにきさきちゃんじゃない。
夢に出てくるやつだわ、これは。
だからこれはもうなし。

きさき

ありがとうございます。
プーケットとセブどっちもだね。

えいじ

これセルフ写真のアレか。

きさき

そう、今日の猫耳も書きました。
思い出ですね。

えいじ

これだけちょっと。

きさき

いや、これがいい。
こっちの方が似てる。

えいじ

似てないだろ。

きさき

似てる。

えいじ

似てねーだろ。

きさき

私こっちの方が好き。
思い出作れて。

えいじ

これもめっちゃ嬉しいし。

きさき

やりたかったことの1つだから。

絵を描きながらもとても楽しそうでしたね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル 初デート】鳥カフェ

鳥カフェに行ったようですね。

えいじ

一旦着いたんで、目瞑ってもらっていいですか?

きさき

はい。

えいじ

入って。
まだだよ?

きさき

え?

えいじ

3、2、1で目開けてね。
3、2、1。

そして、きさきは目を開けました。

きさき

うわー。
可愛い。

えいじ

すごくない?

きさき

可愛い。
まって、うそ。

えいじ

きさきちゃんが鳥好きだから、一緒に俺も楽しみたいなって思って。
ここにきたから、まだいっぱい奥にもいるから、じゃあ着いてきてください。

きさき

うん。
可愛すぎでしょ。

そして、2人は鳥が放し飼いされているエリアに行ったようです。

えいじ

大きいのも小さいのもいるやん。

きさき

可愛い。
幸せ。

そこでは写真を撮ったり、手の上に鳥を乗せたり、餌をあげたりしていましたね。

えいじ

どうでした?

きさき

楽しかった。

えいじ

初めて触ったぐらいだったんだけど、めっちゃ好きになった。

きさき

こんなにたくさんいると思わなかった。
可愛い。

えいじ

予想の5倍いたね。

きさき

めっちゃビビってたね。

えいじ

最初ね。
最後の方みんな、きちゃいなーって。

きさき

嘘つけー。

えいじ

また来たいね。

きさき

来たい。

えいじ

最後まだあるんで、まだ元気ですか?

きさき

もちろんです。

えいじ

じゃあ行こうか。

きさき

行きましょう。

きさきがとても嬉しそうなところが見えましたね。

スポンサーリンク

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル 初デート】夜景の見える場所

夜景の見える場所でお話をしていました。

えいじ

どうですか?今日は。

きさき

すごく楽しかったです。
ずっと楽しかった。

えいじ

本当?
よかった。
同じ制服着て、写真撮って。
鳥と触れて。

きさき

みに行って。

えいじ

鳥めっちゃ楽しかった。

きさき

楽しかった、本当に。
あっという間だった。

えいじ

ね!早かったね。

きさき

早かった。

えいじ

気づいたら夜だし、最後のところきちゃってるし。

きさき

なんか昨日まで緊張してたけど、それが変な感覚。
もうおわちゃったから。
早かった。

えいじ

また行きたいね、鳥(カフェ)。
写真もこれからいっぱい撮りたいし、もっとたくさん思い出作りたいなって思いました。

きさき

はい。

えいじ

そろそろ免許もとれるんで。

きさき

言ってたね。

えいじ

ちょっと(運転が)安定するまでは俺が乗って。
もう大丈夫だなって思ったらきさきちゃんを隣に乗せていろんな夜景だったりとか、美味しいもの食べに行ったりしたいなって。

きさき

ね、行きたいね。

えいじ

思ってます。
いっぱい会えるし。
たくさん思い出作りたいなって。
どのぐらいで会いたいですか?

きさき

えいじくんは?

えいじ

ずるいな、それは。
俺は、呼んでくれればいつでも行きますよ。
車でも迎えに行くし。
なんかもっと事前に場所決めてデート行ったりとか。
会えるなら会えるだけ会いたいです、俺は。

きさき

たくさん会える時に会いましょう、本当に。

えいじ

そうね。

きさき

前も話したけど、ずっと、「ちゃん」「くん」だよね。
でも前電話で…。

えいじ

違うよ、あなたが…。
「なんかえいじくんってゆのんにはゆのんだよね」って。

きさき

普通に聞いただけなんだって。

えいじ

だから俺はそれをちゃん呼びやめた方がいいのかなって思って。

きさき

そんなんじゃないって!

えいじ

「きさき」って言ったら、「きさきちゃんにして」って言われて。
どっちやねん!

きさき

電話で急にえいじくんが「きさき」って言って、「え?えいじくん?」って。

えいじ

言わせる言い方やったやん。

きさき

なんでなんで?ってなって。

えいじ

しかも俺、あの時。
その後「大好き」って言ったのに。
「きさき大好き」って言ったら、「…きさきちゃんがいい」って。
俺のあのがんばったちょっとこの呼び捨てでいうか?うん言おう「きさき大好き」。
何も返ってこない「…きさきちゃんがいい」ってなんやねんって思ってさ。
別にきさきちゃんでいいの?

きさき

うん。
ある?逆に。

えいじ

でもなんか多彩な呼び方してくるじゃん。
えじさんだったり、えじだったり、えじくんだったり。

きさき

呼んじゃうんだもん。

えいじ

えじさん結構好きだけどね。
「えじさん今日何してますか?」って。

きさき

LINEでね。

えいじ

たまにアレになるしね。
「お疲れ様です、今日は○○してます」
「電話の予定は汲みますか?」
「あ、21時に組みましょう、よろしくお願いします」って。

きさき

やだもー。

えいじ

変なLINEばっかだな。
楽しい全部。

きさき

のりがね。

やはり会っていない時もとても楽しいようですね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル 初デート】えいじからのプレゼント

最後にえいじからプレゼントがあるようです。

えいじ

最後に渡したいものがあるので、あっち向いて立っててもらっていいですか。

きさき

はい。

そして、えいじが花束を持ってきました。

えいじ

こっち向いてもらってもいいですか?

きさき

行くよ。

えいじ

はい。

きさき

え、うそ!

えいじ

これからも一緒に仲良く笑顔で、いろんなところ行ったりとかずっと笑っていたいなって思います。
大好きです。

きさき

え!ありがとう。
泣きそう…。

えいじ

なんで?
また?

きさき

うそ。
嘘でしょ。

そういい、きさきは涙を流していました。

えいじ

ちょっとまってよ。

きさき

嬉しい。

えいじ

えー、よかった。

きさき

泣けてくるんだけど。

えいじ

よかった。

きさき

嬉しい。
光ってる、めっちゃ綺麗。
泣くと思わないよ。

えいじ

俺も私てなくと思わなかった。

きさき

初デートでなくと思わなかった。
嬉しいです。

えいじ

大好きです。

きさき

ありがとう。
最高!

えいじ

よかった。
本当よかった。
緊張した。

きさき

緊張してたね、さっきからずっと。

えいじ

言葉も決めてたんだけどさ。
なんだけど目の前にしたら、あれ決めてない言葉がどんどん出てくると思いながら。
一緒に色々なところ行ってっとか言って。
旅の時は色なものもらってばっかりだったから、ものとかじゃないけど。
気持ちもプレゼントしたいなって思ったものをいっぱいあげたいなって思うので、覚悟しておいてください。

きさき

もっと泣きます。

えいじ

毎回。
なんか常に常備しておきますわ。

きさき

いや、全然いいです。
やめて、やめて。

えいじ

じゃあハンカチとか常に持ってておきます。

きさき

じゃあいいですか?
言おうと思ってたことがあって。
ずっと言えなかったこと、もうわかるでしょ?

えいじ

ここでか。

きさき

あ、だめだ距離近いから一旦立つ。

えいじ

どういうこと?
距離近くてよかったんじゃないの?
なんでだよ。
ちょっとまってね。

きさき

わかるよね?

えいじ

わかるよ。

きさき

言えてなかったから。
えー、ちょっとまって。
好きです。これからもよろしくお願いします。

えいじ

僕も大好きです、よろしくお願いします。

きさき

なんか告白みたい。

えいじ

花束持っててね。

きさき

言いたかったことです。

えいじ

ありがとうございます。

とても楽しそうな2人でしたね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル 初デート】感想

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次