【わた婚5|永田崇人&白間美瑠】第5話ネタバレ!夫が妻につけ麺作り

わた婚5 みるたか 第5話
  • URLをコピーしました!

永田崇人&白間美瑠夫婦の第5話のあらすじや会話内容をネタバレします。

今回は夫が妻につけ麺作りをしていましたね。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第5話 永田崇人&白間美瑠夫婦】夫のおすすめのつけ麺やさん

夫永田崇人さんのおすすめのつけ麺やさんに行ったようです。

永田崇人さん

今日はね、俺のおすすめのつけ麺やさんに連れて行きたいなって。

白間美瑠さん

おすすめ?

永田崇人さん

ここです。
みぃちゃん辛いの好きやん?

白間美瑠さん

大好き。

永田崇人さん

だけん、辛いつけ麺を。

白間美瑠さん

楽しみ。

そういい、2人はつけ麺やさんに入りました。

永田崇人さん

めちゃめちゃよそよそしいけど、友達です。

白間美瑠さん

友達。

永田崇人さん

はい。
大学の後輩になるけど、年齢は同い年なの。
深くは聞かないで。

白間美瑠さん

始めまして。

店員さん

初めまして。
妻です。

永田崇人さん

ゆいぴょん。

白間美瑠さん

可愛い。

店員さん

2人でお店をやってます。

永田崇人さん

夫婦でやってるの。

白間美瑠さん

素敵よな。
めっちゃいい。

永田崇人さん

妻のみぃちゃんです。

白間美瑠さん

白間美瑠です。
初めまして。

永田崇人さん

何にする?

白間美瑠さん

おすすめがいい。

永田崇人さん

おすすめ?
みぃちゃんだったら、これ?

白間美瑠さん

え?
まって、なにこれ。
まって、すごくない?

永田崇人さん

みぃちゃんスペシャルやろ。

白間美瑠さん

ほんまにあるの?

永田崇人さん

あるよ。
だって460円やもん。
しろまやろ。

白間美瑠さん

ほんまや。
食べたい。
すごい、なにこれ。

永田崇人さん

じゃあこれにしますか。

白間美瑠さん

うん。
(店長さんが)考えてくれはったん?

永田崇人さん

違うよ。
俺が考えたんだよ。

白間美瑠さん

そうなん?
すごい。

永田崇人さん

やりますか。

白間美瑠さん

え、すごい。
お揃いや。

永田崇人さん

みぃちゃんスペシャル俺、作ってくるわ。

白間美瑠さん

まじで?
作れるの?

永田崇人さんが上着を脱ぐと、店員さんと同じユニホームを着ていましたね。

永田崇人さんの行動を見た白間美瑠さんはこのように話していました。

たぁちゃんらしいなって思いました。

考えつかないことをすぐ行動する感じが、すごい考えてくれたんやって嬉しかったです。

サプライズがとても嬉しそうな妻白間美瑠さんでしたね。

【第5話 永田崇人&白間美瑠夫婦】夫がつけ麺を作る

夫永田崇人さんは妻白間美瑠さんのためにつけ麺を作るようです。

永田崇人さん

今ゆいぴょんは妊婦さんなの。

白間美瑠さん

え?
そうなんですか?

店員さん

もう9ヶ月になる。

白間美瑠さん

ほんまや。
すごい。

永田崇人さん

元気に生まれてきてな。

白間美瑠さん

元気に生まれてきてな。
一緒に見守りましょう。

店員さん

見守りましょう。

永田崇人さん

むずいね。

店員さん

思うがままやって。

永田崇人さん

思うがままね。
ちょっとまって、むずい。
全然だー。
ちょっとやっぱプロとは全然違うわ。
できた。

店員さん

完成。

永田崇人さん

完成。

白間美瑠さん

うわーい。

永田崇人さん

お待たせしました、みぃちゃんスペシャルです。
どうぞ。

白間美瑠さん

美味しそう。
ありがとう。

永田崇人さん

さぁどうだろう。

白間美瑠さん

いただきます。

そういいながら、白間美瑠さんのつけ麺を食べました。

白間美瑠さん

やば。

永田崇人さん

うまい?

白間美瑠さん

めっちゃ美味しい。

永田崇人さん

ほら。

白間美瑠さん

めっちゃ美味しいです。
麺モチモチやし。

永田崇人さん

そう。
そういうふうに盛った方がモチモチになるんだよ。

店員さん

そんなことはない。

永田崇人さん

なんか舞台とかイベントとか色々見にきてくれるんだけど、「刺激もらったわ」みたいな感じで、
「俺もいい味作ります」っていうの。
それがかっこいいなって思って、いっつも。

白間美瑠さん

かっこいいね。
こっちも頑張ろうって思うね。

店員さん

目標にまっすぐ進む姿とか本当に尊敬してて。
それを見たらやっぱり自分も頑張らなきゃなって毎回思って。

永田崇人さん

いつからそんないいこと言えるようになったの?

店員さん

いやいや、恥ずかしいけどね。

白間美瑠さん

素敵な関係性やな。
ほんまに好きな味。

永田崇人さん

でしょ?

白間美瑠さん

止まらん。
めっちゃ好き。

永田崇人さん

どっちが好き?
いや、たぁちゃんとこれ(つけ麺)どっちが好き?

白間美瑠さん

こっち(つけ麺)。

永田崇人さん

おい。
帰ろうか。

白間美瑠さん

うそ、たぁちゃんも好き。

永田崇人さん

も?

白間美瑠さん

うん。
それぐらい美味しいねんもん。

永田崇人さん

完食やん。

白間美瑠さん

うん。
そうや。
いきなりやけど、明日スノボ行かへん?

永田崇人さん

明日?

白間美瑠さん

明日スノボ。

永田崇人さん

行きましょう。

白間美瑠さん

やった。
わーい。

永田崇人さん

急やね。

白間美瑠さん

急よ。

永田崇人さん

嬉しい。
スノボか。

白間美瑠さん

行きましょう。

夫永田崇人さんが作ったつけ麺はとても美味しいようでしたね。

たぁちゃんも好きと言っていたところがよかったですよね。

【第5話 永田崇人&白間美瑠夫婦】スノボへ出発

2人はスノボにキャンピングカーで行くようです。

白間美瑠さん

めっちゃ雪降ってるわ。

永田崇人さん

やばい、いいね、雪だ。

白間美瑠さん

ね。

永田崇人さん

これ。

白間美瑠さん

これ?

永田崇人さん

そう。

白間美瑠さん

大きい。
可愛い。

永田崇人さん

開けますよ。

白間美瑠さん

どうぞ。

そういい、トランクを開けました。

永田崇人さん

すごない?

白間美瑠さん

すごい。
めっちゃ可愛い。

永田崇人さん

これ車中泊できます、こちら。

白間美瑠さん

そうやんな?

永田崇人さん

うん。

急なスノボの提案でも、とても楽しそうにしていましたね。

スポンサーリンク

【第5話 永田崇人&白間美瑠夫婦】スノボまでのドライブ

スノボに行くために、2人はドライブをしました。

永田崇人さん

行きますよ。

白間美瑠さん

GOー。

永田崇人さん

出発。

白間美瑠さん

進行。
可愛いな、この車。

永田崇人さん

可愛いよ。

白間美瑠さん

テンション上がるわ。

永田崇人さん

ね。

白間美瑠さん

最初会った時とか、いっぱい喋らなって。
喋らん空気感が、ちょっと焦るって感じやったけど。

永田崇人さん

わかる。

白間美瑠さん

今は喋らんでもめっちゃなんか落ち着くって感じ。

永田崇人さん

確かに。
じゃあここから一言も…。
もう俺がいう前にもうわかるようになってきたでしょ?

白間美瑠さん

わかる。
汚れそう。

永田崇人さん

汚さんといてな。
なんかところどころで関西弁うつってきてるんだけど。

白間美瑠さん

そうやんな?

永田崇人さん

ね。
うつした?

白間美瑠さん

うつってるわ。
いっぱい一緒にいるからやな。

永田崇人さん

うん。
悩みないの?悩み。
俺がお悩み相談室やらさせてよ。

白間美瑠さん

悩み?
うーん…。
なんか私悩まへんねん。
寝たら忘れんねんな。

永田崇人さん

でもいいことだね。

白間美瑠さん

ある?悩み。

永田崇人さん

引っ張られてる?

白間美瑠さん

引っ張れてる。

永田崇人さん

本当?
じゃあよかった。
それも心配してた。

白間美瑠さん

本当に?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

引っ張れてる。

永田崇人さん

なんか楽しませてるかなとか。
だけどそれを考えすぎても自分が…。

白間美瑠さん

甘えてきて、甘えてきて。
甘えてよ。

永田崇人さん

なんかそうそう。
そういう部分とかも、甘えたりとか、もうちょっと見せれたらいいなのかなみたいなのは思ったりはする。

白間美瑠さん

見せて見せて。

永田崇人さん

って言っても恥ずかしくてなかなかできないんだけど。

白間美瑠さん

受け止めます。
おいでって。

永田崇人さん

嬉しいね。
そんなんされたらすぐもう…ね。
でもみぃちゃんも言うほど甘えん坊さんじゃないよね。
ってか元々甘えんぼさんじゃないんだっけ?

白間美瑠さん

え?
私は甘えん坊かな。

永田崇人さん

じゃない?

白間美瑠さん

ずっとくっつきたい。

永田崇人さん

でもそんなにずっとくっつこうとしなくない?

白間美瑠さん

恥ずかしいから。

永田崇人さん

じゃあお互い牽制しあってるんだね。

白間美瑠さん

じゃあもうくっつきたいと思ったらくっつくわ。

永田崇人さん

うん。

やはり慣れてきたことでとてもいい関係になっているようですね。

白間美瑠さんの話を聞いた永田崇人さんはこのように話していました。

優しいなって思いましたね。

やっぱり、見ててくれてたんだなって。

1秒でも楽しいって思わせる時間を作りたいって奮闘してきたつもりだったんですけど。

もっとお互い素みたいなところに近いところで接してもいいのかなっていう。

【第5話 永田崇人&白間美瑠夫婦】感想

今回は、夫永田崇人さんおすすめのつけ麺屋さんに行っていましたね。

つけ麺やさんでは、夫が妻のためにつけ麺を作ってあげていましたね。

このサプライズが妻白間美瑠さんは嬉しかったようですね。

また、スノボに行くドライブでは、とても楽しそうでした。

慣れてきているからこそ、沈黙も落ち着くと話していましたね。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次