【今日好きニャチャン編】けんたろう(中村健太朗)の出身高校は?たつやに似てる?

今日好きニャチャン編 けんたろう
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」に出演されているけんたろう(中村 健太朗)くんについて紹介します。

けんたろうくんの出身高校やたつや(南平達矢)くんに似ていると話題になっていることについて調べました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

けんたろう(中村 健太朗)の出身高校は?

けんたろうくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が福岡県ということもあるので、愛知県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好きニャチャン編に出演されている時の制服は、今日好きニャチャン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が愛知県という事もあるので、愛知県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

けんたろう(中村 健太朗)はたつや(南平達矢)に似ている?

けんたろうについて調べていると、たつや(南平達矢)くんに似ていると話題になっていることがわかりました。

けんたろうくんはたつやくんに憧れているようです。

そんな中で、けんたろうくんのファンの中にはたつやくんに似ているというファンが複数おられました。

まじいけめーん!
たつやくんにめっちゃ似てる!

たつやくん憧れで2人とも似てるから嬉しい!!

応援してまーす!
たつやくんに似てる!!

やはり、たつやくんに似ているというコメントが多かったですね。

実際にけんたろうくんとたつやくんを写真で見比べてみました。

確かに1つ1つのパーツが似ていますよね。

憧れているたつやくんに似ていると言われていることはけんたろうくんは嬉しいのではないでしょうか。

他にもみらい(横田未来)ちゃんに似ているというコメントもありました。

とても美人なみらいちゃんに似ていると言われているということは、けんたろうくんがかっこいいからということもありますよね!

そんなけんたろうくんがどのような恋をするのかにも注目したいですね。

けんたろう(中村 健太朗)の身長や体重は?

けんたろうくんの身長や体重について調べてみました。

けんたろうくんの身長は公開されていました。

けんたろうくんの身長は175cmのようです。

女の子との身長差が期待できますね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が175cmの男性の標準体重は72kgです。

しかし、けんたろうくんはスタイルがいいですよね。

そのため、けんたろうくんの体重は約65kgぐらいなのではないかと思われます。

けんたろうくんの身長は175cmで、体重は約65kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

けんたろう(中村 健太朗)のWikiプロフィール

今日好きニャチャン編 けんたろう
出典元:Instagram

名前:中村 健太朗(なかむら けんたろう)

生年月日:2006年8月3日

年齢:17歳(2024年4月現在)

学年:高校3年生(2024年4月現在)

身長:175cm

出身地:愛知県

MKroomに所属されています。

けんたろう(中村 健太朗)のSNSまとめ

けんたろうくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@20_06_kentaro約5800人
X(旧Twitter)@8ken3n約200人
TikTok@2006_ken_約2300人

けんたろうくんのSNSの総フォロワー数は、約8300人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

けんたろう(中村 健太朗)の【今日好きニャチャン編】出演への意気込み

けんたろうくんは、「今日好きニャチャン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きニャチャン編 けんたろう
出典元:Instagram

今日、好きになりました。「ニャチャン編」に参加することになりました。

高校3年生の中村 健太朗(なかむら けんたろう)です。

初めての旅で緊張してうまく話せてない部分もあるかもしれませんが、応援してくださると嬉しいです!

応援の方よろしくお願いします!!!

けんたろうくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次