【今日好きニャチャン編】最終話をネタバレ!ラナ&いっさとみなつ&たいようが成立!

今日好きニャチャン編 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」の最終話の会話内容をネタバレします。

ラナといっさ、みなつとたいようが成立しました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きニャチャン編 最終話】最後のアピールタイム

最後のアピールタイムがありました。

エリカ→るいの最後のアピールタイム

エリカはるいを誘い、最後のアピールタイムをしました。

エリカはギターを弾いた後、話をしました。

エリカ

でもここでるいくんに言わないといけないのは。
るいくんを告白に誘うことはエリカからはできないなって。

るい

そっか。

エリカ

ずっと私がしんどい時、ずっとそばにいてくれた人だったから。
けど、告白にはいけません。

るい

わかりました。
大丈夫、泣くことじゃないよ、全然。
だって、決めたわけでしょ?今。
さっきまで悩んでたけど、今1歩…決められたわけでしょ。
もらい泣きしちゃいそう、危ない、危ない。
今回はでも泣かない旅にしますって決めたので。
僕は泣かないんだけど、でも今こうやってしっかりエリカちゃんが決断したこと伝えてくれたので。
僕はもう了解って感じ。
了解っていうか、わかったよって思うよ。

エリカ

ありがとう。
ずっとこんな感じでごめんね。

るい

大丈夫、大丈夫。
告白は自分じゃないのはわかったけど、ずっと心の中では応援してるので、頑張ってきてほしいです。

エリカ

ありがとう。

るい

こちらこそ。

エリカの想いを聞いたるいは少し涙を浮かべながらこのように話をしました。

悔しい気持ちが強いですね。

エリカちゃんが言ってたように、曖昧な気持ちで成立するのが1番自分も嫌だったので、はっきり言ってくれたことは嬉しかったというか。

今回は、誰からも告白は来ないってなったので、あとはみんなのを見守らないとって言う気持ちです。

るいの想いは届かなかったようですね。

けんたろう→ラナの最後のアピールタイム

けんたろうはラナを誘い、最後のアピールタイムをしました。

けんたろう

びっくりした?

ラナ

びっくりした。
誘ってくれると思わんかった。

けんたろう

なんか、この女の子たちのグループの中で1番素を出せてるっていうか。

ラナ

本当に?

けんたろう

そう。
こんなに話せんじゃんね。

ラナ

確かにね。

けんたろう

なのになんか話せるから、この時間はやっぱりラナちゃんと喋りたいなと思って誘った。
ありがとうね、きてくれて。

ラナ

こちらこそ。
嬉しい。

けんたろう

1日目の遊園地。

ラナ

覚えとる覚えとる。

けんたろう

絶叫苦手っていっとったやん。

ラナ

いっとった。

けんたろう

乗れたくない?

ラナ

乗れとった。

けんたろう

めっちゃ乗れとったやろ?

ラナ

克服?

けんたろう

克服した、絶対した。

ラナ

すごい。
すごかった。

けんたろう

どんなのも乗れる?

ラナ

でもあれ嫌い。

けんたろう

わかるよ。

ラナ

バイキング。

けんたろう

なにそれ。

ラナ

なんで?

けんたろう

急だけど、握手してほしくて。

ラナ

わかった。
ちょっと1回拭く。

けんたろう

おっけ。
緊張してる?

ラナ

ちょっとね。

そういい、2人は握手をしました。

けんたろう

待って、緊張する。

ラナ

なに?

けんたろう

まじで緊張する。

ラナ

1回ふぅ。

けんたろう

ふぅ。
おっけ。
俺が彼氏になったら、絶対に楽しませるし。
今はラナのことが好きだし、彼女にして一緒に幸せになりたいなって思ってるから、俺のところに来てほしい。

ラナ

はい。

けんたろう

それいいたかっったです

ラナ

ありがとう。

ラナの想いに変化はあるのでしょうか。

みなつ→たいようの最後のアピールタイム

みなつはたいようを誘い、最後のアピールタイムをしました。

みなつ

早いね、最終日。

たいよう

ね、もう一瞬で過ぎてっちゃって。
まだもうちょっと居たいなって思っちゃう。

みなつ

ね、もうちょっと居たいよね。
なんか、最初1日目全く話さないところから始まって。
1番たいようくんめっちゃ気になるとか、1番の理由になったのはマジックとかを見せてもらった時で。
ギャップ、すごいなって思って。
そこからたいようくんのこともっと知りたいなって思って。
2日目の朝ビーチフラッグで誘ってくれた時はめっちゃ嬉しかったし。
プールもめっちゃ楽しかったよね。

たいよう

うん。
ね。

みなつ

プールで階段登ってる時とかの気にかけてくれたりとか。
1個1個がすごい新鮮だったし、嬉しくって。
すごい全部ギャップにやられました。

たいよう

僕も2日目誘ってよかったなってずっと思ってたから。

みなつ

本当に?

たいよう

うん。

みなつ

ありがとう。
1番最初にガラガラって入ってきた時、趣味とかみんな言い合ってたじゃん?
そこで私は思い出の写真とかをデコるのが好きなんだけど。
昨日のプールの時に2ショットで写真撮ったじゃん、初めて。
それをデコってきたので一緒に仕上げたいなって思ったので。

たいよう

おう、まじ?

みなつ

みて。

たいよう

おおすげぇ。

そういい、2人はみなつがデコった写真を見ました。

みなつ

これは1日目の最後の夜の2ショットの時にやってくれたやつ。
めっちゃトランプが1番最初のきっかけだったから、たいようくん=トランプみたいな感じになってるから。
書きたいなって思って。
あと、これなんだと思う?

たいよう

太陽かな?
半分。
ハートの半分みたいな。

みなつ

そう。
たいようくんだから太陽描いたの。

たいよう

めっちゃいい。

みなつ

それで、ハートの形にしたの。
だから半分、たいようくんに仕上げてほしいなって思って。

たいよう

いいんすか?

みなつ

お願いします。

たいよう

絵下手だけど大丈夫?

みなつ

いいよ、全然。

たいよう

ありがとう。

そういい、たいようは絵を描きました。

みなつ

丁寧だね。

たいよう

A型出ちゃう。

みなつ

A型なの?
一緒じゃん!
わかる。
いい感じ。

たいよう

これかな。

みなつ

おっけ。
完成してない、まだ。
最後私が完成させるね。

そういい、みなつは何かを描いたようです。

みなつ

わかんないかも。
まぁいっか。

たいよう

うん、大丈夫。

みなつ

おっけ。

そこには「これからもいっしょにいたいです☺︎」と書かれていました。

みなつ

これからも一緒にいたいなって思ったので、今日の告白はたいようくんに行きます。
待っててください。

たいよう

ありがとうございます。

みなつ

待っててください、じゃあ。

たいようはどのように想いをよせたのでしょうか。

スポンサーリンク

てる→エリカの最後のアピールタイム

てるはエリカを誘い、最後のアピールタイムをしました。

てる

もう最終日やな。

エリカ

早すぎるね、流石に。
めっちゃ海綺麗じゃん。

てる

綺麗、めっちゃ。
やっぱ自分もこの旅でいた時間的には短い方やん、多分。
色々離れとって。
でも、遊園地とかもめっちゃ楽しかったし、昨日色々聞けて嬉しかったし。
初めの遊園地のとこの2ショットで色々自分も自信なくして、「エリカちゃんには自分への気持ち多分ないやろうな」っとかいうので自信なくして。
誘わへんかも、喋らへんかもってずっと昨日まで思っててんけど。
やっぱり自分は2人で迷ってたけど、エリカちゃんの方が大きいってことがわかったし。
自分が楽しませてあげられるのかとかそういう不安もいっぱいある状態。
で、特技でギターと弾き語りしてくれたやん。

エリカ

したね、懐かしい。

てる

自分特技言ったっけ?

エリカ

言ってない。

てる

言ってない?
習字やねんか。

エリカ

そっか、最初にちょっと言ってたよね。

てる

書くことが好きで、書いてきました手紙を。

エリカ

嘘ー。

てる

今、声に出さずでもいいから読んでほしいな。

エリカ

ありがとう。
読むね。

そういい、てるはエリカに手紙を渡しました。

何に対しても一生懸命な所とか、芯をもってて真っ直ぐな所、そんなえりかちゃんがとても素敵です。

これからはずっと隣で笑顔を見ていたいです。

川端輝

エリカ

めっちゃ字綺麗。

てる

ほんまに?

エリカ

字綺麗すぎる。

てる

ありがとう。

エリカ

なんかすごいね。

てる

万年筆で書いた。
見たことある?

エリカ

うん。
でも触ったことない。

てる

あんで。
みる?

エリカ

うそ。
持ち歩いてるの?

てる

いいよ、開けて。

エリカ

すごい、ガチのやつじゃん。

てる

そう。
これで書いた。

エリカ

ありがとう。
手紙もめっちゃ嬉しかったし。

てる

ほんまに?

エリカ

うん。
これ返すね、万年筆ありがとう。

てる

ありがとう。
ほんまに一緒におれて楽しかったです。

エリカ

こちらこそ。
てるくんが本当に想ってること知れてすごいよかったなって想ってる。
ありがとう。

てる

ありがとう、正直に話してくれて。

エリカ

嬉しかった。

エリカはどのように想いを決めるのでしょうか。

ラナ→いっさの最後のアピールタイム

ラナはいっさを誘い、最後のアピールタイムをしました。

ラナ

ありがとうございます。

いっさ

いえいえ、こちらこそ。

ラナ

すごい3日間すっごい楽しかったね。

いっさ

楽しかった。

ラナ

1日目、私第1印象で。
頑張って動こうって思ってた時に、いっさくんが遊園地いっしょに行こうって誘ってくれたの。
めっちゃ嬉しかったし、一緒に行動出来て超楽しかった。
2日目、ビーチフラッグ。
前日の夜にりあちゃんと喋っとって、めっちゃ不安やったけど、いっさくんが誘ってくれて。
誘ってくれるんやって思って、めっちゃ嬉しかった。
大体一緒におれたやん。

いっさ

そうやね。

ラナ

めっちゃ楽しかったね。

いっさ

ラナって結構追いたい派?追う派?

ラナ

あんまり。

いっさ

あんまり?

ラナ

追わない派?
なんていうんだろう。

いっさ

追われる派みたいな?

ラナ

追う恋あんまりしたことない。

いっさ

そうなんや。

ラナ

だから告白も自分からしたことなくて。

いっさ

まじで?

ラナ

めっちゃ緊張するし。

いっさ

それは緊張する。
でも俺も彼女今までできたことなくて。

ラナ

そうなん?

いっさ

そうそう。
告られたことなくて、告ったことはあるねんけど。
普通に失敗したりして、彼女ができたことなくて感じやから。
普通に緊張してる、俺も。

ラナ

そうなんや。
緊張する。
なんかあんまりきまってるけどまだ…。

いっさ

心の準備が?

ラナ

そう。
できてへん。
なんかラナ絵好きって言ってたやんか?
絵かくの。

いっさ

うんうん。

ラナ

渡したいものがあるんよ。

いっさ

まじで?

ラナ

いい?

いっさ

ほしい。

そういい、小さなアルバムのようなものを渡しました。

ラナ

なんか上手じゃないねん。

いっさ

全然。

ラナ

めくってください。

いっさ

もう字もあるやん。
絵だけちゃうやん。
待って、めっちゃ可愛い。

ラナ

やばいよな、でも。

いっさ

全部わかるよ。

ラナ

ほんまに?

いっさ

うん。わかります。
読んでもいい?これ。

ラナ

え?口で?

いっさ

だめ?

ラナ

いいよ。

いっさ

第1印象やったいっさくんがいっしょに行こうってさそってくれてびっくりした。
いろんなアトラクション乗れて楽しかったね。
ディナーでも隣座れて嬉しかった。

ラナ

これわかる?

いっさ

えび。

ラナ

すごい。
やばない?これ。

いっさ

わかるで。
読むな。
ビーチフラッグかっこよかったです。
さそってくれると思ってなかったからすっごく嬉しかった♡
2人でも話せていっさくんの気持ちも聞けたし、自分の気持ちも伝えられてよかった。
次もある?これ。

ラナ

うん。

いっさ

3日間本当にありがとう。
いっぱい色んな思い出作れてすっごく楽しかった!
これからももっと2人で思い出つくりたいです!
ありがとうございます。
大好きです、告白待っててください。
ありがとうございます。

ラナ

行きます。

いっさ

やば、めっちゃ照れる、これは。

ラナ

ほんまに?

いっさ

こんなんもらったことないもん。

ラナ

上手じゃないけど。

いっさ

いやいや、気持ちこもってるわ。
ありがとう。

ラナ

告白行くから。

いっさ

ありがとう。
じゃあその時に自分の気持ちも伝えるわ。

ラナ

うん、ありがとう。
待ってて、告白。

いっさ

待ってるわ。

ラナといっさは想いあっているように見えましたね。

【今日好きニャチャン編 最終話】女子から男子への告白

女子メンバーは想いを寄せている男子メンバーを誘い、告白をしました。

ゆう→てるの告白

ゆうはてるを誘い、告白をしました。

ゆう

まず、私の思い出は1日目から一緒に人力車みたいなの乗れて楽しかったし。
2日目は、ほぼ丸々一緒で、水族館とか船とか一緒に乗れて思い出ができて楽しかったです。
てるくんといた時間はめっちゃ特別で幸せな時間になりました。
もっと思い出作っていきたいなって思います。
てるくんのことがめっちゃ大好きです。
お願いします。

てる

ゆうちゃん。
ゆうちゃんが花くじで2回も引いてくれて、普段行けないような特別な場所に2人だけで行けたり。
水族館も2人で行けてほんまに楽しかったし、この前回のも合わせると1番今回が楽しくて、充実した旅になりました。
けど、自分の中でエリカちゃんの気持ちの方が大きくなってしまって、なので今回はごめんなさい。

ゆう

ありがとう。

てる

ほんまにありがとう。

ゆう

ありがとうね、じゃあ。

てるに想いが届かなったゆうは涙ながらにこのように話していました。

1晩過ごしとったけど、やっぱり考えとる人は違うかったんで、悲しかったです。

積極的に行ったんですけど、ダメでした。

ゆうの想いはてるには届かなかったようですね。

りあ→いっさの告白

りあはいっさを誘い、告白をしました。

りあ

3日間を通して、いっさくんといる時が1番楽しかったし。
星も見たり、一緒にふざけたりして最高の思い出になりました。
また一緒に星みたいです。
お願いします。

いっさ

ちょっと話を聞いてください。
まず3日間ありがとう。
りあ、1日目の夜2ショット誘ってくれて星も一緒に見て、めっちゃ楽しかったし、嬉しかったです。
今日の朝のオリアン座もまじで気持ち伝わったし、素敵な子やなって思いました。
でも、俺のラナの気持ちの方がやっぱり大きいのでりあの気持ちには答えられません。
ごめんなさい。

りあ

ありがとう、3日間。

いっさ

ありがとう。

いっさに想いが届かなったりあはこのように話していました。

振られちゃいました。

なんか、悔しいって言うのもあるけど、しっかりと返事が聞けてスッキリしました。

でも、昨日泣いちゃったんで、嘘くさいみたいになるんですけど、こんな終わり方もりあらしい。

やっぱポジティブ。

なんかもう1つ皮剥けたっていうか、まじ大人になったになった気がします。

りあの気持ちは残念ながらいっさに届かなかったようですね。

スポンサーリンク

ラナ→いっさの告白

ラナはいっさを誘い、告白をしました。

ラナ

3日間ありがとうございました。
この3日間でたくさんの思い出ができて、幸せな時間でした。
いっさくんといると自然と元気が出て、笑顔になれて、私もいっさくんのこと笑顔にしたいなって思いました。
不器用で上手に伝えられないけど、いっさくんとの時間はすごい特別で、幸せです。
これからもずっと一緒にいたいです。
よろしくお願いします。

いっさ

ラナは、なんか俺と話してる時たまにまじで魂抜けてるような返答する時もあるけど。
それも含めて全部大好きです。
僕の初めての彼女になってください、お願いします。

ラナ

お願いします。

そういい、ラナは少し涙目になりながら2人はハグをしました。

いっさ

大好き。

ラナ

私も。

いっさ

ありがとう。
泣いてる。
ありがとう、緊張したよな、めっちゃ。

ラナ

うん。

いっさ

ありがとう。

ラナ

やった。

いっさ

ちょっとお姫様抱っこしてもいい?

ラナ

したい。

いっさ

する?

そういい、お姫様抱っこをしていました。

いっさ

大丈夫?

ラナ

風やばい。

いっさ

抑えて。
おろすで。

ラナ

うん。
ありがとう。

いっさ

ありがとう。

ラナ

やばい。

いっさ

なんか最後らへんあんま2人の時間作られへんかったやんか。
朝に手紙もらってマジで嬉しくて。
1番最後のページに「大好きです」って書かれてたの読んだ瞬間やばって思って。

ラナ

ほんまに?

いっさ

ほんまに。

ラナ

よかった。

いっさ

じゃあいっしょに叫ぼう、なんか。

ラナ

確かに。

いっさ

なんて叫ぼうかな。

ラナ

いっしょに?

いっさ

うん。

ラナ

じゃあせーので叫ぶ?

いっさ

行くで。

ラナ

いっさくん大好き。

いっさ

ラナ大好き。
「いっさくん」じゃなくて「いっさ」でいいよ。

ラナ

いっさでいい?

いっさ

「いっさ」って呼んで。

ラナ

わかった。

いっさ

ハグしよっか。
ハグしよっかって言ってするのもないややな。

ラナ

うん。

そういい、ハグをしました。

いっさ

よろしく、マジでこれから。

ラナ

よろしく。
もう1回。

そういい、もう1度ハグをしました。

いっさ

ありがとう。
可愛い。

とっても楽しそうな2人でしたね。

エリカ→てるの告白

エリカはてるを誘い、告白をしました。

エリカ

さっきの2ショットで正直な想い話してくれてありがとう。
私も、正直に話します。
てるくんの気持ちはすごく嬉しかったし、いっぱい悩んでそれでもやっぱりこの短い期間で好きっていう気持ちにはなりませんでした。

てる

ありがとう。
エリカちゃんとおうやって一緒にいれて楽しかったです。
バイバイ。

エリカ

ありがとう。

エリカに想いが届かなったてるはこのように話していました。

エリカちゃんにも悩みすぎてた部分があって、本当にもっと早く伝えとけばよかったなって思いました。

今回の旅は、ゆうちゃんとかエリカちゃんに、特にゆうちゃんに助けられたな思ってて。

自分からは全然行けなくて、もっと早く固まってたりすればよかったなって思いました。

すっきりはしてないんですけど、ここでウジウジしてたらまた一緒やなって思うので、もっと前を向きたいです。

てるの想いを断ったエリカは涙ながらにこのように話していました。

てるくんに出会えて、よかったって言いたかったです。

本当に泣いてばっかり。

振っちゃった自分、なんか最低だなって思うし。

でも、タイミングってすごい大事なんだなって思いました。

花くじ引いてたらてるくんとの結果ももっと、絶対変わってたと思うし。

でもあの時にはなくじ引いてなかったからるいくんと仲良くなったって言うのもあるし。

本当にタイミングだなって思います。

大変だったって、なんか恋愛って全然簡単じゃなかったって、(お姉ちゃんに)言います。

2人はお互いに悩んでいたからこそ、少し想いが決まらなかったようですね。

みなつ→たいようの告白

みなつはたいようを誘い、告白をしました。

みなつ

たいようくんと初めて話した1日目の夜から、たいようくんの新しい一面を見れたり。
男らしいところを知れたり、もっと気持ちが大きくなりました。
たいようくんと一緒にいると素の自分でいられるし、ずっと自然に笑っちゃうし、楽しかったです。
これからももっといろんなことを知りたいし、一緒にいたいなと思ったので、よろしくお願いします。

たいよう

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

みなつ

ありがとう。
うそ。
イェーイ、本当に?
ダメかと思った。
嬉しい、ありがとう。
やった。

たいよう

すごい緊張してたね。

みなつ

緊張した。
やばかった、本当に。
ありがとう。

たいよう

僕も、やりたいことがあって。
男子の方から告白する時にしようと思ってたマジックをしようと。

みなつ

お願いします。

そういい、たいようがマジックをすると、最後のカードには「好きです」と書かれていました。

みなつ

ありがとう。
すごい。
嬉しい。
ありがとう。

たいよう

すごい緊張しちゃうね、ここね。

みなつ

ね。
なんかしたいことないの?

たいよう

ん?

そういい、たいようは手を出しました。

みなつ

さすが。

そういい、2人は手を繋ぎました。

みなつ

わかった?

たいよう

うん。

みなつ

本当に?
絶対わかんないかと思った。

たいよう

ちょっと恥ずかしいね。

みなつ

ね、恥ずかしいね。

たいようのマジックもとてもよかったですよね。

スポンサーリンク

【今日好きニャチャン編 最終話】感想

今回は最初から少し衝撃だったのではないでしょうか。

エリカとるいは少し想いがあるように見えましたが、やはりエリカはるいに告白できないと話していましたね。

てると長い間いたゆうでしたが、てるに想いは届かなかったようです。

りあはいっさに想いを寄せていましたが、いっさは最初の2ショットから決めていたラナに想いを寄せたようです。

ラナといっさはとても楽しそうで、今後にも注目したいですよね。

エリカはてるを少し想っていたようですが、まだ好きにはなれなかったようですね。

みなつとたいようはとても恥ずかしそうでしたが、楽しそうな2人でしたね。

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次