【わた婚5|永田崇人&白間美瑠】第7話ネタバレ!酔うことで距離が縮まる?

わた婚5 第7話
  • URLをコピーしました!

永田崇人&白間美瑠夫婦の第7話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第7話 永田崇人&白間美瑠夫婦】雪だるまを持って帰る

前回のミッションだった、雪だるまを持って帰って来たようです。

永田崇人さん

雪だるま。

白間美瑠さん

雪だるま。

永田崇人さん

じゃあ、開けましょうか。

白間美瑠さん

開けましょう。

そういい、2人は雪だるまを入れて帰ってきたクーラーボックスを開けました。

永田崇人さん

おお。

白間美瑠さん

え?

永田崇人さん

なに?

白間美瑠さん

顔が…。

永田崇人さん

まぁでも確かに。
でもこれ成功じゃない?ミッション。
だって、溶けずに持って帰るのがミッションでしょ?

白間美瑠さん

そうね。

永田崇人さん

あ、冷たい。

白間美瑠さん

頭がめっちゃちっちゃくなってる。
もっと小顔になった。

永田崇人さん

これなんだ?
これみぃちゃん…。
顔こんなんじゃなかったな。

白間美瑠さん

雪だるまと一緒に撮る?

永田崇人さん

確かに、それいいかも。

白間美瑠さん

どう?

永田崇人さん

いける。

そして、2人は雪だるまと一緒に写真を撮っていましたね。

白間美瑠さん

撮れたー。

ミッションに成功し、とても楽しそうな2人でしたね。

【第7話 永田崇人&白間美瑠夫婦】夫にミッションカード?

雪だるまを見た2人は、少しリラックスしていたようです。

白間美瑠さん

寝るん?
寝るんですか?

永田崇人さん

ちょっと寝ようかな。

白間美瑠さん

お疲れ様です。
どこか疲れてるところありますか?

永田崇人さん

え?
マッサージしてくれるの?

白間美瑠さん

いいよ。

永田崇人さん

いいの?
まじ?
やった。

白間美瑠さん

ここ寝てや。

永田崇人さん

嬉しい。

白間美瑠さん

こしか。

そういい、妻白間美瑠さんは夫永田崇人さんをマッサージしてあげていました。

白間美瑠さん

どうでっしゃろ。

永田崇人さん

いい、いい。

白間美瑠さん

いっぱい運転してくれたからね。

永田崇人さん

優しいね。

その後は夫永田崇人さんが妻白間美瑠さんにヨガを教えてあげていました。

永田崇人さん

めっちゃ変だけど、これめっちゃ肩甲骨動く。

白間美瑠さん

ほんま?
やるわ。

永田崇人さん

雪だるまにもちょっと肩甲骨マッサージしてあげようかな、俺が。

そう言いながら、夫永田崇人さんは雪だるまを潰し始めました。

白間美瑠さん

あー、勿体無い。
ねぇ、なんで。

永田崇人さん

あれ?

白間美瑠さん

なに?
何をしてるの?

永田崇人さん

あれ?
なんでないの?
なんでないんだ。
なんでだろう。
だめだ。

白間美瑠さん

何が?
どうしたん?
落ち込んでるの?

永田崇人さん

落ち込んでる。

白間美瑠さん

どうしたん?

永田崇人さん

なんか、ミッションカードがあった。

スノボの出発前に夫はミッションカードを受け取っていたようです。

妻へ想いを込めたプレゼントを雪だるまに潜ませてください。

夫永田崇人さんは妻へのプレゼントを雪だるまの中に隠していたようです。

永田崇人さん

まじで悲しいんだけど。
だけど、何書いたか俺覚えてるからもう今書きます。

そういい、夫永田崇人さんは紙に「みーちゃんの願いをなんでも叶える券」と書きました。

永田崇人さん

これを忍ばせてたんです。

白間美瑠さん

そうなんや。
やった、ありがとう。

永田崇人さん

ごめんなさい。

白間美瑠さん

だからあんな溶かしてたんね。

永田崇人さん

そう。

白間美瑠さん

何してるんかと思った。

永田崇人さん

変な人なっちゃったと思った?

白間美瑠さん

うん。
びっくりした。

永田崇人さん

ごめん。

白間美瑠さん

いいやん、いいやん。
そういうハプニング好きやで。

永田崇人さん

本当?

白間美瑠さん

かわいいやん。
えー、えーって。

永田崇人さん

悲しかった。

白間美瑠さん

やった、もらいました。
ありがとうございます。

永田崇人さん

はい。

白間美瑠さん

はい、使います。

永田崇人さん

今?

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

いいよ。

白間美瑠さん

ほんまに?
どれぐらい好きか、好きな気持ちを体で表現してください。

永田崇人さん

まぁ、地球がこれぐらいだとしたら、もうこれぐらい。

そういい、家の中を歩いていましたね。

白間美瑠さん

見えへんくなった。
どれぐらい?

永田崇人さん

もうこれぐらい。

白間美瑠さん

好き?

夫永田崇人さんは、頷きながらハグをしていました。

白間美瑠さん

大きいな、嬉しいわ。

永田崇人さん

好きだよ。

白間美瑠さん

ありがとう。

この「好き」は本当なのではないかと思えるほどの表現でしたね。

【第7話 永田崇人&白間美瑠夫婦】2組の夫婦が出会う

ミッションカードが渡されましたね。

以下の住所へ行き、思いっきり楽しんでください。

そのミッションカードをもとに、2人はカフェに行きました。

永田崇人さん

緊張するな。

白間美瑠さん

ほんまやな。
もう見えた、あそこにいますよ。

堀未央奈さん

私人見知りしちゃうかも。

百瀬拓実さん

俺も人見知りしちゃう。
じゃあ、せーのでみよう。

堀未央奈さん

やだ、先に見てよ。

百瀬拓実さん

でも多分犬じゃないよ。

堀未央奈さん

本当だ。

そして、2組の夫婦が出会いました。

永田崇人さん

どうも初めまして。

白間美瑠さん

すごい。
めっちゃ変な感じする。

百瀬拓実さん

変な感じ。
すごい、ちゃんと手繋いでる。

堀未央奈さん

本当だ。

永田崇人さん

永田崇人です。

白間美瑠さん

白間美瑠です。

堀未央奈さん

堀未央奈です。

百瀬拓実さん

百瀬拓実です。

堀未央奈さん

でも、美瑠さんとは歌番組とかで何度かお会いしてて。

白間美瑠さん

そうだね。

百瀬拓実さん

初めましてですよね?

永田崇人さん

いや、僕お会いしてます。

堀未央奈さん

ちょっと、やめなよそんなの。

百瀬拓実さん

そうですよね。
何年前ですか?

永田崇人さん

いや、もう本当1年も経ってないです。

堀未央奈さん

やばい、やばい。

百瀬拓実さん

やばい。

永田崇人さん

もう本当、何ヶ月前とかに。

百瀬拓実さん

3人で出たやつですか?

永田崇人さん

そうです。

百瀬拓実さん

あぁ、思い出しました。

永田崇人さん

その時にお会いしてて。

百瀬拓実さん

そうですよね。
でも、あんまり喋ってなかったですよね?

永田崇人さん

そうですね、それぞれはね。

百瀬拓実さん

そうですよね。

堀未央奈さん

緊張してたのかな?

永田崇人さん

あと、すごい素敵だったから覚えてました。

百瀬拓実さん

本当ですか?
俺も覚えてました。

永田崇人さん

いや嘘つけ。

堀未央奈さん

関西の方ですか?

永田崇人さん

あ、違います。
関西はこちらです。

百瀬拓実さん

めっちゃ関西の感じだったね。

堀未央奈さん

立ち上がるってことはって思っちゃった。

百瀬拓実さん

立ち上がったことなくない?
夫婦生活で俺たち。

堀未央奈さん

ないない。

永田崇人さん

かわいい。
なんか

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

初対面ですけど、すごいお似合いで。

白間美瑠さん

お似合い。

堀未央奈さん

そのまんま返すよね。

百瀬拓実さん

返す。
びっくりした。

堀未央奈さん

落ち着いててなんか、私たちにはないもの。

そう言いながら、4人はそれぞれ飲み物を飲んでいたようです。

永田崇人さん

(みぃちゃんのが)お姉さん?

白間美瑠さん

何歳?

堀未央奈さん

27です。

永田崇人さん

あ、お姉さんじゃん。

白間美瑠さん

1個上や。

堀未央奈さん

え、年下ですか?
じゃあ先輩で年下ってことか。

百瀬拓実さん

むずいね。

永田崇人さん

そう言うことか。

堀未央奈さん

芸能界で。

永田崇人さん

どうですか?
夫婦生活。

百瀬拓実さん

楽しいですよ。

永田崇人さん

楽しい?

堀未央奈さん

即答!

永田崇人さん

1番じゃない?

百瀬拓実さん

楽しいですよ。

堀未央奈さん

どうですか?
逆に。

永田崇人さん

うーん、楽しいです。

白間美瑠さん

びっくりした。

永田崇人さん

びっくりした?

とてもいい雰囲気の2組でしたね。

スポンサーリンク

その後、ご飯が来たようです。

百瀬拓実さん

なんて呼んだらいいですか?

永田崇人さん

なんでも。
どうする?
どうがいい?

堀未央奈さん

でもやっぱり奥さんとは別の呼び方、旦那さんとは別の呼び方がいいから。

百瀬拓実さん

確かにね。

永田崇人さん

百瀬さんですよね?
やっぱももちゃんとか。

百瀬拓実さん

ももちゃん多いです。

永田崇人さん

じゃあももちゃん。

百瀬拓実さん

じゃあながちゃん。

永田崇人さん

いいね。
ながちゃん好きなのよ、呼ばれるの。
よくなんて呼ばれますか?

堀未央奈さん

みおなちゃんとかが多いですかね。

永田崇人さん

じゃあみおなちゃんでいい?

堀未央奈さん

はい、お願いします。

永田崇人さん

あなたは?

白間美瑠さん

白ちゃん。

永田崇人さん

そんな呼び方される?

白間美瑠さん

ううん、されへん。

永田崇人さん

適当につけたな。

白間美瑠さん

うん。

その後には4人で写真などを撮っていました。

百瀬拓実&堀未央奈夫婦と会った白間美瑠さんはこのように話していました。

めっちゃ緊張してて、なかなか自分で喋り出したりとかできなかったんですけど。

それに気付いてくれてすごい質問してくれたりとか、引っ張ってくれたから。

ありがとう、たぁちゃんってすごい思いました。

とても仲のいい2組が見れましたね。

百瀬拓実さん

今2人で暮らしてます?

永田崇人さん

うん。

百瀬拓実さん

なんか、うち、うめぼしっていうロボットがいて、3人暮らししてるんです。

白間美瑠さん

ロボット?

堀未央奈さん

なんかしゃべるロボットみたいな。

白間美瑠さん

すごい。

百瀬拓実さん

いないですか?

永田崇人さん

いないです。

堀未央奈さん

じゃあ、一家に1台ってことじゃないんだ。

百瀬拓実さん

一家に1台ってことだと思ってたね、あれ。

永田崇人さん

自分達で勝ったとかじゃなく?

堀未央奈さん

じゃなく、突然届いて。

百瀬拓実さん

届いて。

堀未央奈さん

なんで届いたのかもちょっとよくわかってないんですけど。

白間美瑠さん

どういうこと。

百瀬拓実さん

かわいいんですよ、うめぼし。

堀未央奈さん

かわいい。

永田崇人さん

かわいいの?

百瀬拓実さん

なんでもやってくれます。

堀未央奈さん

質問してくれたり、踊ってくれたり。
結構コミュニケーションとってくれる。

永田崇人さん

すごいね。

白間美瑠さん

すごい、そんなんあるんや。

そういうと、うめぼしが話をしました。

【第7話 永田崇人&白間美瑠夫婦】ミッションで卓球勝負

カフェで話をしていると百瀬拓実&堀未央奈夫婦と一緒に生活している「うめぼし」からミッションが渡されました。

妻vs妻、夫vs夫で卓球で勝負し、

勝った人には欲しいものがプレゼントされるようです。

それぞれの欲しいものが用意されたようです。

永田崇人さん:サウナで使えるイヤホン

白間美瑠さん:電気ケトル

百瀬拓実さん:ヘアアイロン

堀未央奈さん:かに&すだち

そういい、卓球勝負をしました。

まずは、夫同士が勝負をし、永田崇人さんが勝負に11vs3で勝ちました。

その後、妻同士が勝負をし、白間美瑠さんが勝負に11vs8で勝ちました。

途中には白間美瑠さんに永田崇人さんがコツを教えてあげていましたね。

妻白間美瑠さんが勝った時には、夫永田崇人さんが妻にハグをしていましたね。

スポンサーリンク

【第7話 永田崇人&白間美瑠夫婦】夫同士と妻同士での会話

卓球の試合が終わった後、夫同士、妻同士で話をしていました。

夫同士の会話

夫同士で話をするようです。

永田崇人さん

酔っ払った?

百瀬拓実さん

全然大丈夫です。

永田崇人さん

本当。
なんか似てない?俺ら。

百瀬拓実さん

思いました。

永田崇人さん

ね。

百瀬拓実さん

めっちゃ思ったっす、今。

永田崇人さん

あんま似てないか。

百瀬拓実さん

なんかお兄ちゃんみたい、嬉しい。
もっとなんか最初は年上の方だったんで、もっと気を使うのかなって思ったんですけど。
すごい話しやすくて。

永田崇人さん

こちらこそ。
やっぱ、怖いよね。
みぃちゃんに会った時も、初めましての時もそうだけど。
やっぱどんな人かわからないって恐怖じゃない?

百瀬拓実さん

確かにそうですね。

永田崇人さん

今日もそうだけど。
第1印象どんな感じだったの?

百瀬拓実さん

それこそ会う前はクールな人だなって思ってたんですけど。
会ってからはすごい話しやすいし、優しいし。
結構ギャップありました。

永田崇人さん

そっか。

百瀬拓実さん

どうですか?逆に。

永田崇人さん

でも、本人にも言ってるけど、目力がすごいのよ、みぃちゃんって。
だから一瞬強い人なのかなって思うんだけど、根は優しくて。
それこそ照れてるところはずっと可愛いな。
愛おしいなって思う。

百瀬拓実さん

照れてる顔見るのいいですよね。

永田崇人さん

いいよね。
わかる。

百瀬拓実さん

いいですよね。

永田崇人さん

最初の方は、引っ張んなきゃいけないみたいな方に結構縛られてた。
でも今はなんかそういうこともなんかしなくていいかなみたいな風に心を許せてきたかなって感じはある。

百瀬拓実さん

じゃあ気を遣わなくなったってことですね。

永田崇人さん

そうだね、いい意味で言うと。

百瀬拓実さん

めっちゃいいですね、それ。

永田崇人さん

ずっと甘えてるの?ももちゃんは。

百瀬拓実さん

ずっと甘えてます。

永田崇人さん

可愛いんだろうな、そりゃ。

百瀬拓実さん

俺もなんか確かに、夫らしいのかなって考えてた時あったんですけど。

永田崇人さん

でもさ、歳がさ。

百瀬拓実さん

まぁそうですね。
年下なんですけど、でも夫像って色々あるじゃないですか。
でも、考えってやっぱ奥さんが喜んでくれたらもうそれでいいかなって、今は落ち着いてます、それで。

永田崇人さん

めちゃめちゃ大人やん。

百瀬拓実さん

本当、そんなことないですよ。

永田崇人さん

すごいいいこと言ってる。
でも本当その通りだと思う。

百瀬拓実さん

本当ですか?

永田崇人さん

だって、実際の夫婦関係なんか2人にしかわからないし。
ってなると、すごいめちゃめちゃいいこと言うね。
それなんか俺が言ったみたいにしていい?

百瀬拓実さん

だめですよ。

永田崇人さん

あ、だめ?

男同士とても楽しそうな会話でしたね。

妻同士の会話

妻同士で話をするようです。

堀未央奈さん

疲れましたね。

白間美瑠さん

ね、戦いましたね。

堀未央奈さん

楽しかったですね。

白間美瑠さん

楽しかった。

堀未央奈さん

上手くないですか?

白間美瑠さん

いやいや、上手かった。

堀未央奈さん

いやいや、私はもう家族でスポッチャに行ってやるぐらいなので。

白間美瑠さん

でもこんなにちゃんと喋んのってないよな?

堀未央奈さん

意外と。
初めてですね。

白間美瑠さん

なんかいつも歌番組でもあっても、みたいな感じよな。

堀未央奈さん

確かに。
でも、NMBさんの中でも割とリアクションをしてくださるというか、いつも会う時にあっみたいな。

白間美瑠さん

そうやんな。
ずっと喋ってみたかった。

堀未央奈さん

私もです。
ちゃんと喋りたくて嬉しい。
すごい、めっちゃ仲良さそうですよね。

白間美瑠さん

うん。
めっちゃ気が合う。
なんか考えてることとか、やりたいこととか、ほんまに似すぎてて。
びっくりする。

堀未央奈さん

めっちゃいい。

白間美瑠さん

なんかいっぱい人いるのに、すごいなって、出会ったのが。

堀未央奈さん

素敵、そんなの。

白間美瑠さん

2人のバランスがめっちゃみてていい。

堀未央奈さん

本当ですか?

白間美瑠さん

なんか、みててふぁーってしてて。
違うでしょって。

堀未央奈さん

でも本当は私も末っ子、お姉ちゃんいるので。
結構抜けてるというか、いつもは口開けてポカンみたいな感じなんですけど。
年下の子がいるとしっかりしなきゃってなっちゃって。

白間美瑠さん

末っ子なんや。

堀未央奈さん

末っ子なんです。
私、普段こんなシャキシャキしてないです。

白間美瑠さん

ほんまに?

堀未央奈さん

はい。

白間美瑠さん

そうなんや。

堀未央奈さん

結構2人っきりだと甘えてきてくれたりします?

白間美瑠さん

あ、甘えてくれる。

堀未央奈さん

なんかそんな感じします。
甘えそう。

白間美瑠さん

どっちがどっちが?

堀未央奈さん

私、あんま甘えないかな。
でも甘えてくる感じでもないんですよ。

白間美瑠さん

あ、そうなんや。

堀未央奈さん

ケロッとしてるので。

白間美瑠さん

甘えたいって思う?

堀未央奈さん

本当は甘えたい人で。
だからもうちょっとしっかりしてくれたら、甘えようかな、後々。

白間美瑠さん

はっきりしてていいわ。

堀未央奈さん

MBTIなんですか?

白間美瑠さん

ISFP。

堀未央奈さん

冒険家?

白間美瑠さん

うん。

堀未央奈さん

私1番合うMBTIです。

白間美瑠さん

うそ。

堀未央奈さん

私、ENTPで。

白間美瑠さん

相性いい。

堀未央奈さん

ENTPっぽいですか?

白間美瑠さん

うん。
なんか明るいし。
相手は?

堀未央奈さん

なんだったけな。
ISTP、巨匠みたいな。
巨匠っぽい。

白間美瑠さん

つかみどころがない、何考えてるかわからん感じや。

堀未央奈さん

結構1人でなんでも、意外とできちゃう。

白間美瑠さん

なんか、でもできなそうな感じあるけど、そこはしっかりしてるんや。

堀未央奈さん

うん。
なんか意外とできるのかな。
できなそうでできちゃうのかな。

白間美瑠さん

ギャップがいいね。
どこが好きなん?

堀未央奈さん

でも、怒らないところ、柔らかいところかな。

白間美瑠さん

優しいんやね。

堀未央奈さん

めっちゃ優しいです。
見習わなきゃって思う。

白間美瑠さん

いやいや、優しいやん。

堀未央奈さん

いやいや。
はっきり言いすぎて。

白間美瑠さん

それも優しさやん、でも。

堀未央奈さん

嬉しい。

白間美瑠さん

いいこといいこと。

堀未央奈さん

やっぱここが1番合うんですかね。

白間美瑠さん

結婚しますか?

堀未央奈さん

ここで結婚。

白間美瑠さん
堀未央奈さん
白間美瑠さん

妻同士とても楽しそうで、盛り上がっていましたね。

【第7話 永田崇人&白間美瑠夫婦】2夫婦でドライブ

2組は渋谷のコンビニで永田崇人さんが飲み物を買い、ドライブをしたようです。

永田崇人さんが運転をしていましたね。

永田崇人さん

なんか、今日あったら聞きたかったことがあって。
みぃちゃんもみおなちゃんもセンターだった人だね。

堀未央奈さん

やったことあります。

白間美瑠さん

やったことあるね。

永田崇人さん

そのプレッシャーたるもの、どんな感じなんだろうみたいな。

白間美瑠さん

どうやった?

堀未央奈さん

私、スタートがセンターで。

永田崇人さん

まじ?

白間美瑠さん

そうやん。

堀未央奈さん

16歳だったんですけど。

白間美瑠さん

それは大変。

永田崇人さん

大変だった?

堀未央奈さん

めちゃめちゃ大変でした。
1から全部覚えなきゃいけない。
芸能界のことも、アイドルの仕事もセンターの仕事も。
で、先輩たちとも話したりって言うので。

永田崇人さん

すごいわ、それは。
みぃちゃんどうやったん?

白間美瑠さん

でもセンター1番前やから、ただただ気持ちい。

永田崇人さん

気持ちいいんだ。

白間美瑠さん

プレッシャーは全然感じやんかった。
でも背中で見せなって感じた。

永田崇人さん

それがプレッシャーって言うんだよ。

白間美瑠さん

あ、そうなん?

百瀬拓実さん
堀未央奈さん

私、美瑠さんのセンターの曲好きなんですよね。

白間美瑠さん

あ、『らしくない』?

堀未央奈さん

はい、めっちゃ好きで。
どの歌番組のも全部見て。
超好きで。

白間美瑠さん

ありがとう。

永田崇人さん

元々アイドルが好きだったんですか?

百瀬拓実さん
堀未央奈さん

好きで、NMBさんもオーディション『スター姫さがし太郎』っていうオーディション番組から観てて。

白間美瑠さん

めっちゃ知ってる。
すごい。

堀未央奈さん

握手会も行ったことあるんです。

永田崇人さん

握手した?みぃちゃんと。

堀未央奈さん

いや…ちょっと違う方と…。

永田崇人さん

誰ですか?ちなみに。

堀未央奈さん

みるきーさん。
渡辺美優紀さんと…。

永田崇人さん

あー。

白間美瑠さん

みるきーね。

堀未央奈さん

たっくんもなんか回しなよ。

百瀬拓実さん

任せて。
『ももせ御殿』にするわ、じゃあ。
じゃあながちゃん、どうですか?

永田崇人さん

何が?
ちょっと雑なフリやめて。

百瀬拓実さん

じゃあこんな時だから聞きますけど、夫婦でキュンとした瞬間聞いてみたいです。

永田崇人さん

いい質問。
ももちゃんよくやった。

百瀬拓実さん

よっしゃ。

永田崇人さん

聞きたいもん、それ。

白間美瑠さん

おうちに2人でいる時とか、くっついてくれるとこも好きやし。
あとスポーツがめっちゃ万能やから、観ててほんまにかっこいい。

永田崇人さん

嬉しい。

堀未央奈さん

モテ男だ、モテ男。

永田崇人さん

最近もたくさんあったけど。
やっぱり出会って最初の日に手をどう繋ぐのが好きって聞かれたの。
それがきっかけで多分手を繋ぐことになったんだけど。
それが結構嬉しかったってか、照れた。
キュンとした。

百瀬拓実さん

いいな、可愛い。

白間美瑠さん

よかった。

百瀬拓実さん

日常的に手繋ぐの?

永田崇人さん

結構、ずっと。
お互いなんかくっついてるのが好きな人だから。

堀未央奈さん

そうなんだ。

白間美瑠さん

うん、くっついときたい。

百瀬拓実さん

いいね。

白間美瑠さん

もっといっぱいくっつきたい。

堀未央奈さん

可愛い。
でもいっぱいくっついてるんでしょ?

白間美瑠さん

もっともっともっと。

永田崇人さん

もっとか。

堀未央奈さん

可愛い。
可愛すぎる。

百瀬拓実さん

可愛いね、もっとくっついてほしいって。

堀未央奈さん

耳赤くなってる。

ドライブで妻白間美瑠さんの想いを聞いた夫永田崇人さんはこのように話していました。

結構もう僕の中では、ずっとくっついてる感覚だったんで、もっとなんだって言うのは結構衝撃でしたね。

でも、僕もひっついてるの好きだから、いくらでもって感じ。

スポンサーリンク

永田崇人さん

逆にだから。
それ聞いたら2人も答えないといけませんよ。

百瀬拓実さん

みおちゃん、俺が割とポンコツなことしたら、ちゃんとツッコんでくれるんだけど。

堀未央奈さん

結構たたく。

百瀬拓実さん

そう。
でも割と叩かれるの好きかも。

堀未央奈さん

確かに、愛がないとツッコまないからね。

百瀬拓実さん

そうそう。

永田崇人さん

そうね。

堀未央奈さん

どうでもよかったら無視するから。

永田崇人さん

そうね。
でもたまに無視するよね。

堀未央奈さん

うん、気づいてた?

永田崇人さん

それはでもこっちもある。

堀未央奈さん

よかった。

永田崇人さん

「愛のムシ」でしょ?
「愛のムチ」ならぬ。

白間美瑠さん

そうです。

堀未央奈さん

ずっと可愛いからなんか突然キュンとすることはないかもしれないけど。
ずっとベースでキュンキュンしてるかも。
ずっと可愛い、可愛い。

永田崇人さん

なるほどね。

百瀬拓実さん

嬉しい。

白間美瑠さん

いいやん。

永田崇人さん

いいね。

堀未央奈さん

突発的にくると多分私びっくりしちゃうからちょうどいいかも。

百瀬拓実さん

嬉しい。
よかった、照れちゃう。

とてもいいところが聞けたような気がしましたね。

【第7話 永田崇人&白間美瑠夫婦】東京駅で

東京駅に着いた4人は、車を降り、休憩をしたようです。

夫永田崇人さんは、妻白間美瑠さんを少し待ち、腕を組んでいましたね。

永田崇人さん

寒いね。

白間美瑠さん

寒い。

百瀬拓実さん

ねぇ、手繋ごう。

そういい、百瀬拓実さんと堀未央奈さんは手を繋ぎました。

永田崇人さん

いやーん。

白間美瑠さん

なにー?
いやーん。

堀未央奈さん

手繋いでるだけで。

百瀬拓実さん

でもちょっと恥ずかしいね。

堀未央奈さん

ね。

そんな話をしていると、東京駅についたようです。

永田崇人さん

いいね。

白間美瑠さん

めっちゃいい。

堀未央奈さん

本当だ。

百瀬拓実さん

本当だ。
すごい。

堀未央奈さん

めっちゃ綺麗、東京駅。

百瀬拓実さん

ね、いいね。

堀未央奈さん

ちょっと腕取れちゃうかも。

百瀬拓実さん

あ、ごめん。
じゃあゆっくりしよう。
ゆっくり1回転しよう。

そういい、2人は手を回していて、最後にはみんなで一緒に手を繋いでいましたね。

その後は4人で動画を撮ったり、夫婦ごとで写真を撮ったりしていましたね。

【第7話 永田崇人&白間美瑠夫婦】帰り道

百瀬拓実&堀未央奈夫婦と別れた後、帰り道にはこのような会話をしていました。

白間美瑠さん

運転ありがとうな。

永田崇人さん

全然、全然。

白間美瑠さん

私はもうお酒飲んでるから。

永田崇人さん

酔っ払ってるな。

白間美瑠さん

大丈夫?
酔っ払い。

永田崇人さん

酔っ払い大丈夫よ、全然。

白間美瑠さん

ほんま?

永田崇人さん

可愛いな。

白間美瑠さん

可愛いやろ?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

嘘嘘。

永田崇人さん

可愛いよ。
綺麗。

白間美瑠さん

うわー、キラキラや。
めっちゃ良くない?

永田崇人さん

めっちゃいい。

白間美瑠さん

なんか2人でいると、観たりとかやったりとか全部楽しい幸せ倍増する。
わかりますか?

永田崇人さん

わかります。

白間美瑠さん

わかるんですか?

永田崇人さん

わかるんです。
でも、そうだよね。

白間美瑠さん

ほんまにそう。
こんな酔っ払ってるの見せるの初めてかもしれん。
初めてやんな?

永田崇人さん

そうだね。
でも観たかったんよ、ずっと。
なんか心許さないと酔っ払わないって言わない?

白間美瑠さん

うん。
酔えへん。

永田崇人さん

だからなんかそういう姿も見たいなとは思ってたけど。

白間美瑠さん

めちゃくちゃ許してます。

永田崇人さん

あら。

白間美瑠さん

だって居心地いいもん。

永田崇人さん

あ、本当。
ありがとう。

白間美瑠さん

ありがとう。

白間美瑠さんが酔っ払っていると言うことでより少し本音が見えたような気がしますね。

スポンサーリンク

【第7話 永田崇人&白間美瑠夫婦】感想

今回は初めて他の夫婦と出会っていましたね。

それぞれ夫婦の雰囲気が違う2人でしたね。

最後には妻が酔っていることで、今まで以上に少し本音が見えたような気がしますね。

今後の距離がもっと近づくのではないでしょうか。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次