【わた婚5|百瀬拓実&堀未央奈】第6話ネタバレ!ハグをしながら就寝

わた婚5 みおたく 第6話
  • URLをコピーしました!

百瀬拓実&堀未央奈夫婦の第6話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第6話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】ショッピング

夫百瀬拓実さんが好きなおでんを作るために、ショッピングに行ったようです。

堀未央奈さん

おでん?

百瀬拓実さん

うん。

堀未央奈さん

って、何入れるんだろう。

百瀬拓実さん

おでんは…。

堀未央奈さん

あ、いちご食べたい。

百瀬拓実さん

銀杏美味しそう。

堀未央奈さん

チヂミ食べたい。

百瀬拓実さん

チヂミ食べよう。
俺もチヂミ食べたい。
でも白滝と牛すじがあれば、他いらない派何だよね。

堀未央奈さん

そうなの?

百瀬拓実さん

白滝なくない?

堀未央奈さん

牛すじちょっとみてくる。

百瀬拓実さん

ありがとう。
白滝探しとくね。

そういい、2人は別々にスーパーを見ていました。

百瀬拓実さん

白滝ってない。

堀未央奈さん

白滝あるよ。

百瀬拓実さん

あった?

堀未央奈さん

あるよ、ここに。

百瀬拓実さん

ありがとう。
あれ?
牛すじかと思った。

堀未央奈さん

牛すじなかった。

百瀬拓実さん

なかった?
じゃあ白滝食べよう。

変わったレシピのように見えましたが、何を作るのでしょうか。

【第6話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】家に帰って料理

ショッピングを終えた2人は家に帰り、料理を作るようです。

妻の性格は?

百瀬拓実さん

ただいま。

堀未央奈さん

おかえり。
何から作るの?
初めておでん作る。

百瀬拓実さん

ね、俺も。

堀未央奈さん

あ、そうなの?

百瀬拓実さん

買う専門なんだよね。

堀未央奈さん

そうだよね。

百瀬拓実さん

そうそう。

そう言いながら、2人は料理を始めました。

堀未央奈さん

動物だったら、何に似てると思う?

百瀬拓実さん

みおちゃんは猫。
なんか性格が猫っぽいかも。

堀未央奈さん

めっちゃ言われる。
でも、意外と犬なんだよ、性格。

百瀬拓実さん

あ、そうなの?

堀未央奈さん

まだ猫かも。

百瀬拓実さん

ちょっと寂しいかも。

堀未央奈さん

やばいってニラの量。
やばいよ、これひっくり返せない、ちょっと。
ニラが大暴れしてるもん。
匂いはいい匂いだけど、ビジュがどう考えてもチヂミじゃないんだよね。

百瀬拓実さん

なんか料理のビジュってじわるね。

妻堀未央奈さんの性格について話した後、夫百瀬拓実さんはこのように話していました。

人懐っこいとか、甘えるみたいな一面がまだ想像ができないので。

そこを引き出せるように頑張らないとなって感じです。

自分の性格について夫百瀬拓実さんに話した妻堀未央奈さんはこのように話していました。

女友達とかにはそれこそめっちゃ自分から、くっついたりとか甘えたりとかするんですけど。

なかなか異性にそれがないので。

仲良い女友達には見せる甘えみたいなのが、いつかできるようになったらいいなとは思ってます。

今後の2人に注目したいですね。

【第6話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】中庭で食事

料理を終えた2人は中庭で食事をするようです。

堀未央奈さん

完成。

百瀬拓実さん

完成。

堀未央奈さん

乾杯!

百瀬拓実さん

乾杯お疲れ様。

堀未央奈さん

めっちゃ美味しい。

百瀬拓実さん

美味しい?よかった。

堀未央奈さん

チヂミうま。
大丈夫?
ちゃんとフーフーして。

百瀬拓実さん

めっちゃうまい。

堀未央奈さん

うまい?

百瀬拓実さん

うん。

堀未央奈さん

何の仕事してる時が1番楽しい?

百瀬拓実さん

うーん、でも演技してる時楽しいかな。

堀未央奈さん

お芝居?

百瀬拓実さん

うん。
なんか自分じゃない自分になれるみたいな、そういう感覚がすごい好き。

堀未央奈さん

悩んだりとかしない?

百瀬拓実さん

あんまりしない。

堀未央奈さん

あ、本当?

百瀬拓実さん

最近は。

堀未央奈さん

前はしてた?

百瀬拓実さん

うん。
最初の1、2年とか本当に仕事なくて。
高校卒業しちゃって、それで。
本当にやることがなくて。
だからその時にTikTokがちょうどあったから、俳優業とはちょっと違うけどやってみようかなって思って。

堀未央奈さん

えらいね、そうやって。

百瀬拓実さん

とりあえず丸1年毎日投稿してみて。
そしたらなんか徐々に伸びて、仕事もできるようになってきたって感じなんだよね。

堀未央奈さん

偉いよ。
そうやってどうしようって悩むことはみんなあるけど、行動に移せる人はやっぱ少ないから。
そこでなんか仕事ないって人のせいにせずに自分なちゃんと見つけて、何かやったっていうのが今に繋がってるわけじゃん。
えらい。

百瀬拓実さん

ありがとうございます。

堀未央奈さん

尊敬します。

百瀬拓実さん

ありがとうございます。
逆にみおちゃんある?
壁に当たった時とか。

堀未央奈さん

いっぱいあるよ。
それこそ本当一緒で。
受かった瞬間、私次の日に学校辞めて、オーディション受かった。
「すぐに東京に上京できる人」って条件だったから。

百瀬拓実さん

そうなんだ。

堀未央奈さん

そう。
だからすぐやめようって思って辞めたら、研究生だったから本当に仕事がなくて。
レッスンも土日だけでいいって言われて、地方だから。
なんかどうなっちゃうんだろうっとは思ってたし。
で、その半年後に急にセンターだったから、世間の意見とか、周りからのあれも厳しかったし。
そこでメンタル強くなったのかも。

百瀬拓実さん

なんか急に抜擢されると世間の人…。

堀未央奈さん

そうだね。
でもその経験があったから、今の自分がいるなっていうのもすごい思うし。

百瀬拓実さん

確かに。
その時大変だったけどそれを乗り越えたら絶対強くなれるよね。

堀未央奈さん

そうそう。

百瀬拓実さん

やっぱみんなあるんだね、色々。

自分の過去について話した夫百瀬拓実さんはこのように話していました。

ものすごく救われました。

こっちの道で間違ってなかったんじゃないかなっていう、気持ちにもなりましたし。

自分が1番欲しがってた言葉がもらえたんじゃないかなって思いました。

2人のお互いに深いところがしれ、より一層仲が深まるのではないでしょうか。

【第6話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】ギターを演奏

2人はやりたいことリストに書いていた「ギター」を演奏するようです。

夫がギターを披露

食事が終わった後、夫百瀬拓実さんがギターを持って来ました。

百瀬拓実さん

みて。

堀未央奈さん

おお。
すごい。

百瀬拓実さん

じゃじゃん。

堀未央奈さん

エレキギター?

百瀬拓実さん

そう。

堀未央奈さん

自分の?

百瀬拓実さん

そう。

堀未央奈さん

すごいね。
立派だね。

百瀬拓実さん

やりたいことリストで「ギターやりたい」って言ってたから。

堀未央奈さん

教えて欲しい。
すごいかっこいいね。

百瀬拓実さん

かっこいいでしょ。

堀未央奈さん

ギャップかも。
なんか弾いてみて。

百瀬拓実さん

じゃあ歌って。

堀未央奈さん

いいよ。

そういい、夫百瀬拓実さんがギターを弾きました。

百瀬拓実さん

歌ってよ。

堀未央奈さん

あ。

そういい、歌を歌いました。

堀未央奈さん

あ、声も。
マイクつけてる?

百瀬拓実さん

つけてないよ。

堀未央奈さん

声も入ってきた、スピーカーから。

百瀬拓実さん

入ってないよ。

堀未央奈さん

うそ。

少し天然発言もありながらも楽しそうな2人でしたね。

スポンサーリンク

夫が妻にギターを教える

その後、夫百瀬拓実さんが妻堀未央奈さんにギターを教えていました。

百瀬拓実さん

こうだね。

堀未央奈さん

めっちゃ抑えやすそうな指だね。

百瀬拓実さん

爪短いからね。

堀未央奈さん

そういうことか。
届かないよ、この指は。
やばい、攣りそう。

百瀬拓実さん

でも、あってるよ。

堀未央奈さん

うまい。
これやるの楽しい。

百瀬拓実さん

楽しい?
こっち担当でいいんじゃない?

堀未央奈さん

楽しい。

百瀬拓実さん

じゃあそっち担当でいいかもね。

堀未央奈さん

うん。

そういい、2人は協力して「キラキラ星」を演奏、歌っていましたね。

堀未央奈さん

やった、プロだ。

百瀬拓実さん

プロだ、プロだ。
うめぼし、今のどうだった?

うめぼし

よかったよ。

堀未央奈さん

すごい。

百瀬拓実さん

おやすみ。

うめぼし

おやすみ。

堀未央奈さん

寝た。
可愛い。

ギターをする時にもとても楽しそうにしていましたね。

【第6話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】寝る前のミッション

寝る前にミッションがあったようです。

堀未央奈さん

なんかある。

百瀬拓実さん

何これ。

堀未央奈さん

ミッションじゃない?

百瀬拓実さん

うそ。

そういい、ミッションカードを読みました。

「妻に」「夫に」だからこそ言える秘密を1つずつ告白してキャンドルを吹き消してください。

キャンドルが1つ残ったら、もう1枚のミッションカードをめくってください。

百瀬拓実さん

俺、割とみおちゃんになんでも言ってる気がするんだよな。

堀未央奈さん

なんだろう。
あ、じゃああるわ、秘密。
これは家族しか知らなくて、周りにも言ってこなかったんだけど。
家族と出かけるときに、2回に1回は、出かける予定だったのに急に「私は行きたくない」みたいな謎のわがままを言うこだった。
そういうやばいところがありますよって言うことを伝えておくね。

百瀬拓実さん

はい。

堀未央奈さん

なんでそう言ってたのかわかんないんだよね。

百瀬拓実さん

なんでなんだろうね。

堀未央奈さん

で、置いてかれると大泣きすんの。

百瀬拓実さん

激やばじゃん。

堀未央奈さん

小学校ずっとそうだった。

百瀬拓実さん

そうなんだ。
高校時代、まったく勉強しなかった時期があって。
学年246人いるんだけど、テストが244位で、後の2人が不登校でした。

堀未央奈さん

え?
じゃあ最下位ってことじゃん。

百瀬拓実さん

そう。

堀未央奈さん

やば。

百瀬拓実さん

びっくりした?

堀未央奈さん

やば、まじ?

百瀬拓実さん

そう。
勉強やめた時期があったの。

堀未央奈さん

あー、なんか「バンドやめたんだよね」みたいな感じで言わないでもらっていい。
ただただ勉強しなかったんでしょ?

百瀬拓実さん

そうそう。
勉強やめたの。

そしてもう1枚のミッションカードを読みました。

夫へ

「妻と一緒に寝るときに叶えたいこと」を告白してください。

妻へ

告白に対し、YESであれば返事の代わりにキャンドルを消してください。

百瀬拓実さん

一緒に寝る時でしょ?
ハグ。

堀未央奈さん

ハグ?
どっちハグ?
向き合うのか、後ろからか。

百瀬拓実さん

あ、向き合うほうがいい。

その言葉を聞いた妻堀未央奈さんはキャンドルを消しました。

堀未央奈さん

叶えてあげましょう。

百瀬拓実さん

なんか魔法使いみたいな。

堀未央奈さん

いいね。
眠たい、いっぱい食べたし。

夫百瀬拓実さんが少し積極的に動いた時だったのではないでしょうか。

【第6話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】2人で寝る

ミッションが終わった2人はベッドで寝るようです。

百瀬拓実さん

お酒も飲んだし。

堀未央奈さん

今日何が美味しかった?

百瀬拓実さん

今日チヂミ。

堀未央奈さん

作る予定のなかった。

百瀬拓実さん

うん。
疲れたね。

堀未央奈さん

うわー、苦しい。

百瀬拓実さん

ごめん。

堀未央奈さん

これで寝るってこと?

百瀬拓実さん

そう、これで寝るってこと。

堀未央奈さん

いいね。
おやすみ。

百瀬拓実さん

おやすみ。
またね。

堀未央奈さん

「またね」ってやだよ。

百瀬拓実さん

また明日ね。
の略じゃない?「またね」って。

堀未央奈さん

おやすみ。

寝る時までとても可愛い2人でしたね。

スポンサーリンク

【第6話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】感想

今回も食事中に少し踏み込んだ会話がありましたね。

このような踏み込んだ会話があることで、より一層仲良くなり、距離が近づくのではないでしょうか。

夜のミッションでは、お互いの秘密を告白していました。

最後には夫がハグをして寝たいと言うことで、妻が了承していました。

2人はハグをしながらも楽しそうに寝ていましたね。

少し想いに変化があったのではないでしょうか。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次