【今日好きプサン編】第3話をネタバレ!そうまとねねが想いを固める?

今日好きプサン編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プサン編」の第3話の会話内容をネタバレします。

そうまとねねが想いを固めたようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きプサン編 第3話】2日目の朝のゆう→てるの2ショット

ゆうは2日目の朝にてるを誘ったようです。

てる

おはよう。

ゆう

おはよう。
なんか話したいことあって来てもらいました。

てる

ありがとう。

ゆう

1ヶ月前とか、1日目とか、赤い花引いて人力車みたいなん乗ったりしたやん。
2日目とか。

てる

船?

ゆう

船とか水族館とか行ったやん。
それで楽しかったし、昨日とか普通に話してるのも楽しかって。
それで昨日はちょっとてるくんに想いあったんやけど、今は新しい恋に進みたいっていうか。
ちょっとでもゆうのこと気にかけてくれとっても、てるくんのこと好きにならんと思うから。
って言うことを伝えたかったです。

てる

ありがとう。
前回の旅から今回も、昨日はモヤモヤ湿ってみたいになったやん。
それで、迷わせるのほんまに申し訳なかったし。
でも、今回の旅で改めて前回のゆうちゃんの凄さとか優しさがめっちゃわかったんよ。
だからそれはほんまありがとう。

ゆう

いえ、こちらこそ。
ありがとう。

てる

だから…。

ゆう

だからまぁ今回は新しい恋を頑張ります。

てる

でも、見つけれたんや、そういう人。

ゆう

うん。
ありがとう。

てる

じゃあその恋、めっちゃ応援するわ。

ゆう

ありがとう。

てる

頑張って。

ゆう

頑張ります。

てる

いける。

ゆう

うん。
でも、楽しいのはほんま楽しかってん。
それは嘘じゃないから、わかっといてほしい。
ありがとう。

てる

一緒にいる時間多かったもんな。
楽しかった。

ゆう

楽しかった。

てる

お互い幸せになれるように頑張りたいな。

ゆう

頑張ろう、それは。
なんか伝えたいこと伝えれてよかった。

てる

自分も伝えてくれてよかったし。
最後に感謝とか前回のごめんって言う気持ちとか伝えれて、ほんまに今回一緒になれてよかった。

ゆう

ありがとう。

ゆうは新しい気持ちに進むと決めたようですね。

そして、てるはこのことを聞いてどのように行動するのでしょうか。

【今日好きプサン編 第3話】グループ分け

2日目の昼は2組に分かれてのグループ行動があるようです。

① プサン初の大型テーマパーク「ロッテワールド」を楽しむ:ひろむ、じゅま、てる、ねね、おとは、せいら

② 地上100階からプサンの街を一望する展望台デート:ゆう、ひなの、そうま

今から皆さんに2組のグループに分かれてもらいます。

花瓶にある花を女子メンバー全員で一斉に引いてください。

2本入っている赤い花を引いたメンバーが気になる相手を誘ってデートに行けます。

ただし、同じ人を誘っても構いません。

そういい、女子メンバーが花くじを引きました。

ゆうとひなのが赤い花を引き、2人でそうまを誘いました。

ゆう

2人いて、今じゅまくんとそうまくんなんですけど。
なんかじゅまくんは昨日話せて、結構伝えてもらって。
楽しかったんですけど、そうまくんと喋れてなくて。
喋らんと終わるのは嫌やから、そうまくん誘いました。

じゅま

やばいっすね。
気になる子がデートの方行っちゃったから、ちょっとどうしようかなって言うのはあります。
今日1日、明るい時は話せないのがちょっとまずいです。
ロッテワールドはとりあえず楽しみつつ、夜気持ちを伝えられればなって思います。

ひなの

ゆうちゃんがそうまくん誘うと思ってなかったので、まず最初にびっくりして、焦りました。
私はもうそうまくん1人って決めたので、ゆうちゃんに負けないように。
そうまくんに想いを伝えるように頑張ります。

せいら

やばいです、本当に。
そうまくんの第1印象に入ってたゆうちゃんもいるし、同じペアだったし、ひなのちゃんもいるし。
なんか(そうまの気持ちが)変わっちゃったらどうしようってめっちゃ不安だし。
めっちゃ悔しいです。
もうちゃんと固まってるよって言うのは絶対伝えたいです。

ねね

そうまくんとは離れちゃったんですけど。
ねねも赤い花引いたらそうまくんを誘おうとしてたから、今日の夜しか話せないのがちょっと悔しいです。
そうまくんとも夜ちゃんとお話しできたらって想います。

そうまを想っている人が多いようですね。

今後そうまはどのように行動するのでしょうか。

【今日好きプサン編 第3話】ゆう&ひなの→そうまの展望台デート

ゆうとひなのはそうまを誘い、展望台デートに来ました。

展望に登った後は写真を撮ったりしていました。

そこで、「SKY WISH AIR PORT」を見つけたようです。

「SKY WISH AIR PORT」とは、願い事を紙飛行機に書いて飛ばすことで願いが叶うと言われているようです。

3人はお互いに自分の願いを記入していました。

そうま

気になる人と結ばれますように。
そうま

ひなの

そうまくんがふりむいてくれますように
ひなの

ゆう

そうまくんにもっとゆうのこと知ってもらえますよーに!
笑顔で日本に帰れますよーに
ゆう

3人はお互いに書いたことは秘密にしたようですね。

ゆう→そうまの2ショット

ゆうはそうまを誘い、2ショットをしました。

ゆう

絵描けるらしい。

そうま

うんうん。

ゆう

これをやりたいんよ。

そうま

どうする?

ゆう

名前書こう。

そうま

どうする?
お互いの名前、俺がゆうって書けばいい?

ゆう

うん、そう。
部活とかなんかやっとった?

そうま

サッカー。

ゆう

じゃあサッカーボール書くわ。

そうま

サッカーボールって結構むずいよ。

ゆう

じゃあテニスラケット描いて。

そうま

テニスラケット1番むずくない?

ゆう

まぁわかるよ。
サッカーボールやんな?
どんなんか忘れた。

そうま

絵上手いんでしょ?

ゆう

そうよ。
特技やで。

そうま

まぁまぁ。
ハートとかつければ?この辺に。

ゆう

うま。
まじ、行くよ。
こっちおっとって。
うつされるから。

そうま

きた。

そういい、2ショットと描いた絵の写真を撮っていましたね。

ゆう

ギリギリや。

そうま

でも綺麗じゃない?

ゆう

ほんまや、綺麗。

その後、2人は座りながら話をしたようです。

ゆう

昨日離れたやん。

そうま

離れた。

ゆう

話したかったんよ。
(そうまのこと)考えてたって感じです。

そうま

俺的には、離れたじゃん。
それで色々考えて、自分の中ではねねちゃんとせいらちゃんの2人に絞りたいなっていうか絞ってて。
今だいぶ固まってて。

ゆう

じゃあもう結構固まってる感じか。

そうま

そう。
今日最終日じゃん。
だからできれば1人に絞りたいなって、今日で。
そう思ってる感じ、今は。

ゆう

そうなんか。
そうやと思ってた。

そうま

あ、そう。

ゆう

でもゆうは気になっとるから。

そうま

今気になってる人は1人なの?

ゆう

いや、2人いて。

そうま

ちなみに誰なの?
聞いてもいい?

ゆう

なんかじゅまくんが誘ってくれて。
それで結構言ってくれて。
でもゆうはそうまくんのこと気になっとったから、最初から。
だからまぁ2人やけど、そうまくんの方がなんか上なん。

そうま

そっか、なるほど。
それは嬉しい。
嬉しいんだけど、でも自分の中でなんか。

ゆう

絞りたいんやね。

そうま

絞りたいのもあるし。
ちょっと変わらないかもしれない。
これは結構ハッキリ言った方がいいかなと思って。

ゆう

でも、ゆうも今想っとるのは、全然今は変わらんから。
だから誘った。
そんな感じです。

そうまの想いを聞いたゆうは今後どのように行動するのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆう→そうまの2ショット

ゆうはそうまを誘い、2ショットをしました。

ひなの

もう2日目じゃん?
大体気持ち固まったよね?
昨日考えた?

そうま

めっちゃ考えた。

ひなの

考えた?

そうま

めっちゃ考えて。

ひなの

そうだよね、忙しいよね。

そうま

大体は固まって来てるっというか絞りたいなっと思ってる。

ひなの

じゃあ目瞑ってこうやって手を出してください、ここに。

そうま

はい。

そういうと、ひなのはそうまの手にアクセサリーを置きました。

ひなの

せーの、ジャーン。

そうま

可愛い、めっちゃ可愛い。

ひなの

可愛いよね?

そうま

そうまって書いてある。

ひなの

昨日徹夜で作りました。

そうま

やばっ。

ひなの

私が得意なビーズアクセサリー。

そうま

開けてもいい?

ひなの

めっちゃ可愛くない?

そうま

めっちゃ可愛い。

ひなの

色ね、ひなが好きな青だけど。
イメージして作った。

そうま

まじ?

ひなの

なんか爽やか系じゃん?

そうま

そう?
俺白好きだから嬉しいわ。

ひなの

よかった、よかった。
可愛い。

そうま

めっちゃ可愛い。

ひなの

めっちゃ可愛い。
世界に1つ、これ。

そうま

そうじゃん。
めっちゃ可愛いじゃん。
嬉しいわ、ありがとう。

ひなの

やった、よかった。
すごいっしょ?

そうま

うん。
嬉しいわ。
ありがとう。

ひなの

ぜひ使ってください。

そうま

使います。
どんな感じ?

ひなの

もうひなは、本当は最初ずっと「気になってる」だったんだけど。
どんどん好きに。

そうま

近づいてってる?

ひなの

うん。

そうま

あ、そっか。

ひなの

そうそう。

そうま

それは嬉しい。
でも俺は、ハッキリ言うと今(気になる人が)2人いて。
今日中に1人に絞ろうって思ってて。
2人っていうのはせいらちゃんとねねちゃんなんだけど。
もう結構硬い。

ひなの

結構硬い?

そうま

硬い。
だから変わらないって断言するとあれだけど。
変わらないかもしれない。

ひなの

ねねちゃんといい感じだった?
喋った時。
話し合った?

そうま

まぁ、初めて2ショット誘ったから、自分からね。

ひなの

そっか。

そうま

そうそうそう。
だからめっちゃ緊張したのもあったけど。

ひなの

そうなんだ、いいね。

そうま

そう。

ひなの

そうまくんが幸せなのが1番嬉しいから、諦めはないけど頑張ります。

そうま

わかった。

そうまと2ショットをしたひなのは涙ながらにこのように話していました。

ショックは大きいです。

ほぼ振られたみたいな感じです。

わかってたけど、いざ聞いたら悔しいし、悲しい。

最初からめっちゃ一途で頑張ってきたつもりだったので。

ひなのは今後どのように行動するのでしょうか。

【今日好きプサン編 第3話】ロッテワールド

ゆう、ひなの、そうまの3人以外はロッテワールドに行きました。

メンバーみんなでお揃いのカチューシャを買ったり、ジェットコースターに乗ったり、ゴーカートのようなもので対決をしていましたね。

てる→ねねの2ショット

てるはねねを誘い、2ショットをしました。

てる

大丈夫やった?
話したかったかもしれんけど。
ごめんな、誘って。

ねね

ううん。
私は今ちょっとてるくんに言わなきゃいけないことがあって。
今てるくんとそうまくんと2人でずっと迷ってるんだけど。
直球に言ったら2人と付き合った後の未来が今見えてなくて。
でも、まだ2日目のお昼だし、私も2人…。
不安を消して頑張りたいと思ってるから、頑張ります、
ごめん。
これを伝えたくて…。
だから2ショット誘ってくれて嬉しかった、よかった。

てる

まず言ってくれてありがとうございます。
自分も伝えたくて、今回。
昨日までは2人で悩んどったやんか。
けど、昨日ちょっとだけ食べ歩きの時にしゃべったり、夜喋ったりして。
今までに自分は会ったことないような人と今回寧々ちゃんと出会えたねんか。
めっちゃなんか不思議というか、自分の中でどっちかと言ったら今まできっちりしてる人の方が多かったから。
自分の中でおっとりっというか。
おっとりしてるけど、ちゃんと目見て話してくれたり。
はっきりしてるところとか、そういうところが自分の中でどんどん惹かれとって。
自分の中ではねねちゃんだけが、今1番気になります。

ねね

ありがとう。
付き合った後の不安とかあります?
ねねは、今てるくんと話しててすごい楽しいから。
付き合った後の友達過ぎないかとかそういうのを考えちゃったりして。
考え過ぎてしまってるから。

てる

やっぱ友達っぽくなっちゃう?

ねね

楽しいからね。
楽しいからそうなっちゃってるから、ごめん。

てる

逆に自分は、全然悪いことじゃないで。

ねね

ありがとう。

てる

確かに、カップルでもいろんな種類あるやん。
ずっとなんかめっちゃクールというかそういうカップルと、
めっちゃ楽しそうなというか、友達っぽいカップルとかおるやん。
自分的には自分の性格上、まだ付き合ったことないからわからんねんけど。

ねね

あ、そうなんだ。

てる

そう、ないねんけど。
どっちかというと、クールよりかは楽しい系の関係になるんかなっとは思ってるから。
自分はそれも楽しいというか全部、いいなって思ってて。
だから全然ねねちゃんもどんどん迷ってくれていいし。
しかもそうまくんと全然喋れてないもんな。

ねね

そうだね。
今日は話してないかも。

てる

夜とか。
だからじっくり喋って考えて欲しいし。
ゆっくりでいいから考えて欲しいです。

ねね

ありがとう。
ごめんなさい。

てる

全然、全然。
悩んでた?

ねね

うん。

てる

でも、吐き出せた?

ねね

うん、今よかった。

てると2ショットをしたねねは涙ながらにこのように話していました。

解決ってよりかは自分自身でも考えて。

告白前までにしっかり考えて、結果を決めたいと思ってるから、それが伝えられてよかった。

ちゃんと2人と今日話して。

もうわかんなくなっちゃった。

頭こんがらがった。

考えれば考えるほど、未来が見えなくなってくる。

どうやったら未来が見えるのかがわからない。

そうまくんのこともあっちが何してるのかなって考えちゃうし。

でもてるくんとも話してて楽しいなって思うし。

恋愛で泣いたことない。

ねねとてるは今後どのように行動するのでしょうか。

ひろむ→ねねの2ショット

ひろむはねねを誘い、2ショットをしました。

ねね

ゲーセン?

ひろむ

雨降ってるから、中で楽しめる方がいいから。
楽しそう。
なんかしたいのある?
これとかやる?ホッケー。

ねね

これやる?

ひろむ

できる?
ホッケーとか。

ねね

ううん、得意、得意。

ひろむ

得意?
ホッケーとか。
やる?
こういうゲーム。

ねね

やらない。

そういい、ホッケーを始めました。

ひろむ

負けたらなんかするとかやる?

ねね

え?
罰ゲーム?
いいよ。
何する?
罰ゲーム。

ひろむ

決めていいよ。

ねね

デコピン。

ひろむ

デコピン?

そういいながらも勝負をし、ひろむが勝負になりました。

ひろむ

罰ゲーム。
俺がデコピンするの?
ねねちゃんに?

ねね

うん。

ひろむ

え、やだな。
そうする?
や!

ねね

全然痛くない。

ひろむ

だってできないでしょ、そんな。

ねね

楽しかったね。

ひろむ

ね。
昨日いろんな人と話してから決めたいって言ってたじゃん?気になる人。
結構話せた?

ねね

うん、そうだね。

ひろむ

今日も花くじとかあったじゃん。
一緒のチームになった時嬉しかったのよ、俺は。
でもあんま話せなくて。
てるくんとか結構行ってたじゃん。
ジェットコースターとか。

ねね

来てくれる。

ひろむ

気になる人とか結構決まって来た感じ?

ねね

うん。
そうですね。
伝えないといけないことなんだけど。
気になってる人が2人で、そうまくんとてるくんなんだけど。
気持ちに応えられないです。
今2人で。

ひろむ

もう固まってる感じってこと?

ねね

そうだね。

ひろむ

まじか。

ねね

ごめん。
早く伝えられなかった。

ひろむ

全然大丈夫。
まぁ俺もねねちゃん、1日目から会った時も来て欲しかったって言ったじゃん。
でもそこからあの時の2ショットでしか話せなかったから。
後悔じゃないけど、すごく悔しかった。
だから俺は変わらないかもしれないけど、諦めたくないから。
最後まで気持ちは伝えてもいいですか?

ねね

ありがとう。

ねねと2ショットをしたひろむはこのように話していました。

どんな顔すればいいかわからないです、もう。

悔しいし、不甲斐ないです。

可能性なくても、最後まで自分なりのアピールをして、伝えたいなって言うのはあります。

今後はひろむはどのように行動するのでしょうか。

スポンサーリンク

おとは→てるの2ショット

おとははてるを誘い、2ショットをしました。

おとは

話したいことがあって。
おとは、最初2人って言っとって。
それで、昨日の夜1人で考えて。
もう1人に絞って、てるくん。

てる

てる?
自分?

おとは

はい。
絞って。
昨日までは気になる止まりじゃないけど、第1印象入っとってって感じだったけど。
今日のテーマパークで、目の前でねねにゃん誘ったの見て。
気になるじゃなくて本気なんかなって気づけた。
おとはの今の気持ちはてるくんだけで、好きです。

てる

ありがとうございます。

おとは

おとはの中で、てるくんが誰かに絞ったんかなっていうのはわかっとって。
ここで諦めるとか、もう無理なんかなって思って諦めるのは違うから。
最後まで諦めずに頑張ります。

てる

ありがとう。
まさか、昨日初めしゃべってからあんましゃべってなかったやん、まだ。
だから気持ちも変わったんかなっとか思っとったから。

おとは

誘いたかったけど誘えなかった。

てる

正直に言ってくれてありがとうございます。

おとは

ありがとうございます。
頑張ります。
夜、隣誘います。

てる

うん。

てると2ショットをしたおとははこのように話していました。

わかってた半分、もっと燃えたかな。

しんどいですけど、でもおとははそこで負けたくないからもっと頑張ろうかなって思いました。

おとはの想いを聞いたてるはどのように想いを決めるのでしょうか。

【今日好きプサン編 第3話】感想

今回はそうまがとても動いた日になりましたね。

女子メンバーのほとんどに気になられていたそうまですが、2人に絞っていたようです。

また、展望デートでは、他の女子に誘われても、このことをハッキリ伝えていましたね。

今後ゆうとひなのがどのように行動するのかも注目したいですね。

また、ゆうは前回の旅から話をしていたてるを呼び、新しい恋に進むことを話していました。

てるの今後の行動にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。プサン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次