【わた婚5|永田崇人&白間美瑠】最終話ネタバレ!最後にプロポーズとキス!

わた婚5 みるたか 最終話
  • URLをコピーしました!

永田崇人&白間美瑠夫婦の最終話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【最終話 永田崇人&白間美瑠夫婦】お別れ前日の夜

お別れの前夜には、一緒にスキンケアをするようです。

永田崇人さん

これ耳はどうするの?

白間美瑠さん

これもうちょいこっち。

永田崇人さん

笑ったら崩れちゃうから。

白間美瑠さん

すごい、まぬけ。

永田崇人さん

動くけんできん。

白間美瑠さん

動くけんできん。
口が面白くない?

永田崇人さん

口が面白い。
ちょっと待って。

パックをつけた2人は次に歯磨きをし、スキンケアをしていましたね。

白間美瑠さん

可愛い。
はい、もちもちです。

永田崇人さん

ありがとうございます。
いきますか。

白間美瑠さん

いきましょう。

パックをするだけのことでしたが、とても楽しそうな2人でしたね。

【最終話 永田崇人&白間美瑠夫婦】なんでも使える券

スキンケアを終わった2人はベットで一緒に寝るようです。

白間美瑠さん

寝る前にたぁちゃんからの「なんでも願い叶える券」使おうかな。

永田崇人さん

え、持ってるの?
まだ。

白間美瑠さん

ここに入れてる。

永田崇人さん

なんでもいいよ。

白間美瑠さん

これ使います。

永田崇人さん

どうぞ。

白間美瑠さん

じゃあ、してください。

そういい、妻は自分の頬を指しました。

そういい、夫は2回、妻の頬にキスをしました。

永田崇人さん

嬉しいの?

白間美瑠さん

はぁ、今日も1日幸せです。

永田崇人さん

よかった。
まだ酔っ払ってるだろ。

白間美瑠さん

酔っ払ってへんで。

そういい、2人はベッドに入りました。

白間美瑠さん

好きやで。

永田崇人さん

好きよ。

そして夫は妻の額にキスをしました。

白間美瑠さん

きゃー。

永田崇人さん

寝れないんじゃない?

白間美瑠さん

うぁー。

夫が腕枕をすると、妻は夫の頬にキスをしていました。

永田崇人さん

寂しいな。

白間美瑠さん

うん、めっちゃ。
おやすみ。

永田崇人さん

おやすみ。

そして2人はハグをしながら寝たようです。

とてもラブラブのように見えましたね。

【最終話 永田崇人&白間美瑠夫婦】最終日の朝

最終日の朝には、妻がリビングで夫を探しているとミッションを見つけたようです。

2人が出会った日から撮っているカメラの最後の1枚を撮り終えた時が2人のお別れの時です。

白間美瑠さん

はぁ、そっか。
え、何枚?
3枚。
えー、なんか寂しい。
たぁちゃんの字や。
可愛い、しんちゃんや。

そして、夫からのミッションを読みました。

たぁちゃんからのミッション

あったかい格好をして10時にここへ来てください。

そして、妻はあったかい格好をし指定された場所に行ったようです。

すると、夫がバイクに乗って迎えに来ました。

永田崇人さん

はーい。

白間美瑠さん

えー。
すごい、かっこいい。

永田崇人さん

バイクいいやろ。

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

やろ?

白間美瑠さん

びっくりした。

永田崇人さん

あったかい格好してきた?

白間美瑠さん

うん、あったかい格好してきた。
え、すごい。

永田崇人さん

ドライブしましょうや。

白間美瑠さん

2人でバイク乗るってこと?

永田崇人さん

2人で乗ります。

白間美瑠さん

わぁ、すごい。

永田崇人さん

なんか(弟の)太陽がみぃちゃんバイクとか乗ったら嬉しいんじゃないかなって言うてたから。
ちょっと最後喜んでもらおうかなって。

白間美瑠さん

めっちゃ嬉しい、やばい。
憧れやってん。

永田崇人さん

憧れやったん?

白間美瑠さん

そう。

永田崇人さん

やったことない?

白間美瑠さん

乗ったことないねん。

永田崇人さん

乗ったことない?
まじで?
いいよ、似合う。
あ、ごめん。

白間美瑠さん

おい。

永田崇人さん

しまってる?どう?

白間美瑠さん

大丈夫。

永田崇人さん

じゃあ行こうか。

白間美瑠さん

お邪魔します。

永田崇人さん

はいはい。

白間美瑠さん

うわー、やばー。

永田崇人さん

軽いね。
しっかりつかまってよ。
もっとぎゅってしていいよ。
いきますよ。

白間美瑠さん

すごーい。

そういい、2人はバイクでツーリングに行ったようです。

【最終話 永田崇人&白間美瑠夫婦】2人でツーリング

2人はツーリングをしながら話をしていましたね。

永田崇人さん

安全運転で行かさせていただきます。

白間美瑠さん

お願いします。

永田崇人さん

これも最後やな。

白間美瑠さん

いや、それ言わんといてよ。

永田崇人さん

なんで?

白間美瑠さん

楽しめやん。
たぁちゃんかっこいいぞ。

永田崇人さん

かっこいい?
まじ?

白間美瑠さん

うん。
うわーい。

永田崇人さん

最高やな。

白間美瑠さん

最高すぎる。
うわー、気持ちい。

永田崇人さん

気持ちい。

白間美瑠さん

たぁちゃんがバイク運転できるなんて。
最後の日にして魅力がもう一つ増えました。
なんでもできるやん。

永田崇人さん

そんなことないよ。

白間美瑠さん

そんなことあるよ!

永田崇人さん

パンケーキ作れないもん。

白間美瑠さん

そうやった。
キレーイ。
海の匂いー。
私、幸せですー。

永田崇人さん

イェーイ。

白間美瑠さん

うわぁーい。

とても楽しそうなツーリングでしたね。

[da]

【最終話 永田崇人&白間美瑠夫婦】鎌倉デート

2人は鎌倉に行ったようです。

永田崇人さん

いいね。

白間美瑠さん

鎌倉や。
なんか食べたいな。

永田崇人さん

お腹すいた?

白間美瑠さん

うん。
は!
見つけた。

永田崇人さん

なに?
これ?
メンチ?

白間美瑠さん

鎌倉メンチカツ。

永田崇人さん

いいね。

白間美瑠さん

美味しそうじゃない?

永田崇人さん

いいね。

白間美瑠さん

のびーるチーズやって。

永田崇人さん

のびーるチーズにしようよ。

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

1個ずつ食べる?

白間美瑠さん

ううん。

永田崇人さん

1個でいいか。

白間美瑠さん

食べよう。
私が1口目いただく。

永田崇人さん

はい、どうぞ。
美味しそう。

白間美瑠さん

な、いい匂い。
いただきます。

永田崇人さん

今?
カメラで撮る?

白間美瑠さん

撮る?

永田崇人さん

この残り3枚の1枚使っていい?

白間美瑠さん

え、ほんまや。

永田崇人さん

でもいいよ、すごいいい。
可愛い。

白間美瑠さん

早く撮って。

そういい、写真を撮っていましたね。

永田崇人さん

可愛い。
あと2枚か。

白間美瑠さん

はい、食べ。
おたべ。

永田崇人さん

はい。

白間美瑠さん

いいよ、携帯で撮るわ。
はい、可愛い。
食べた。

永田崇人さん

ちょっとついてる、ここ。
これはやばいです。

白間美瑠さん

ありがとう。

最後の2枚になってしまった写真はいつ使うのでしょうか。

その後は、いちご飴とお団子を食べるようです。

白間美瑠さん

美味しそう。

永田崇人さん

よくない?

白間美瑠さん

可愛い。
食べよう。

永田崇人さん

食べよう。
可愛いね。
美味しい。

白間美瑠さん

ほんま?

永田崇人さん

うん。
ええて。
遊な、俺で。

その後にはプリクラも撮ったようですね。

白間美瑠さん

いいよな、なんか手繋ぎながら歩くって。

永田崇人さん

確かに。

白間美瑠さん

やっぱ何回しても幸せな気持ちになる。

永田崇人さん

なる?

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

そうだね。

その後は、大仏焼きとかき氷を食べるようです。

白間美瑠さん

大仏様焼き。

永田崇人さん

本当だ。
そっくりや。

白間美瑠さん

そっくり?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

うれしく…ない…。

永田崇人さん

大きいなこれ(かき氷)。

白間美瑠さん

これで写真撮ってあげよっか?

永田崇人さん

じゃあそうしようかな。

白間美瑠さん

でも待ってな、これ食べてからな。
これ全部食べていいの?

永田崇人さん

いいよ。
すごいな。
気持ちいわ、なんか見てて。

白間美瑠さん

入れすぎた。

永田崇人さん

面白いね、あなたね。

白間美瑠さん

はい、チーズ。
最後の1枚になった。

永田崇人さん

最後の1枚か。
あんま気にせんとこ。
寂しくなっちゃう。

白間美瑠さん

それはそう。
はぁ、いっぱい食べた。

永田崇人さん

いっぱい食べた。

あと1枚の写真は何に使うのでしょうか。

【最終話 永田崇人&白間美瑠夫婦】ビーチで

鎌倉で食べ歩きをした2人はその後ビーチに行ったようです。

白間美瑠さん

うわー、めっちゃ綺麗。

永田崇人さん

うわー。

白間美瑠さん

綺麗。
シルエットって感じ。
待ってー、待ってー。
海で結婚式したし、近くで。

永田崇人さん

な。
めっちゃ綺麗やったな。

白間美瑠さん

な。
早いなー。
あっという間や。
昨日のようだ。

永田崇人さん

昨日のようだよ。

白間美瑠さん

楽しい時間はあっちゅうまです。

永田崇人さん

ほんまやな。

白間美瑠さん

寂しくなってきちゃうわ。
ヤダヤダ。

永田崇人さん

え?

白間美瑠さん

もう終わっちゃうのやだ。
終わっちゃうのやだでしょ?

永田崇人さん

やだよ。

白間美瑠さん

寂しいでしょ?

永田崇人さん

寂しくないでしょ?

白間美瑠さん

なんでそんなこと言うの?
寂しいって。

永田崇人さん

どれぐらい?

白間美瑠さん

寂しい。
めっちゃ。

永田崇人さん

どれぐらい?

白間美瑠さん

めっちゃ寂しい。
いいな、この景色。

永田崇人さん

いい。

白間美瑠さん

じゃあ。

永田崇人さん

なに?

白間美瑠さん

たぁちゃんにお手紙を書いてきてん。

永田崇人さん

いいよ、やめてよ。

白間美瑠さん

どこ行くんよ、こっちきてよ。
読むな。
まだ読んでないんですけど…。
読みます。

この時から既に夫は少し涙を流していましたね。

スポンサーリンク

そういい、妻は夫への手紙を読みました。

大好きなたぁちゃんへ

はじめてたぁちゃんに出会う前、どんな人なんだろうと、緊張と不安でいっぱいでした。

だけど、出会った瞬間、たぁちゃんの反応を見て、この人なら笑顔溢れる結婚生活が送れるなって思いました。

ハワイでドライブした時、沢山質問し合いっこしたね!

お互い似てる部分がいっぱいあってビックしたし、嬉しくて、これは運命だと思っちゃいました!

新婚旅行最後の日、船でのたぁちゃんからのサプライズは一生忘れません。

ニヤニヤが止まらないくらい幸せだったよ!ありがとう!

料理も一緒に作ったり、カラオケたくさん歌ったり、何をするにしても2人でずっと笑いあってたね!

一緒にいればいるほど、たぁちゃんのいろんな一面が見れて、魅力的な人だなぁ、大好きがふくらんでいきました。

たぁちゃんの好きなところ、本当にいっぱい!いっぱい!あります。

笑顔が最高に素敵です☆

些細なことでも全力で楽しんでくれるし、楽しましてくれる。

あと、話したことを覚えていてくれるし、寝顔が可愛い!

写真撮るの上手!歌が上手い!

おっちょこちょいな所もいやされるし、本当にいっぱい好きな所を見つけました。

お別れするのは…寂しいけど…。

ずっとずっと笑顔でいてください。

素敵な思い出がいっぱいできました!

本当に幸せをいっぱいありがとう。

白間美瑠(みぃちゃん)より

永田崇人さん

ありがとう。

白間美瑠さん

ありがとう。
はい、どうぞ。

永田崇人さん

ありがとう。

白間美瑠さん

あと、もう1つプレゼントあんねん。

永田崇人さん

もういいって。
なんだよ。

白間美瑠さん

これは自分で作ってんけど、上手く作れてるかわからへん。
でも、気持ち込めて作りました。
どうぞ。
これはたぁちゃんにもらったお花で押し花して、虹と海かいた。

そういい、プレゼントしていました。

永田崇人さん

素敵です。

白間美瑠さん

ほんま?
よかった。

永田崇人さん

大切にします。

そういい、2人はハグをしていました。

スポンサーリンク

【最終話 永田崇人&白間美瑠夫婦】最後に

プレゼントをもらった夫は話を始めました。

永田崇人さん

これ(結婚指輪)さ、貸して。
こうすると太陽になるの。

白間美瑠さん

え、ほんまや。

永田崇人さん

これさ、まだみぃちゃんに出会う前だったけど、これ作りに行ったの。

白間美瑠さん

そうなん?

永田崇人さん

そう。

白間美瑠さん

え、たぁちゃんが?

永田崇人さん

そう。

夫は妻に会う間に1人で結婚指輪を作っていたようですね。

永田崇人さん

ここに実は文字が書いてあるの。
これハワイ語で「A HUI HOU」って書いてあって。
「また会いましょう」って意味。
なんか、また会いたいなって、離れるの寂しくなるぐらいな関係になれたらいいなって思って。

白間美瑠さん

ピッタリやな。

永田崇人さん

交換しよか。

白間美瑠さん

しよ。

永田崇人さん

俺からプロポーズってしたっけ?

白間美瑠さん

してへん。

永田崇人さん

どこの指に入るかわかりませんけど、改めて。

白間美瑠さん

はい。

永田崇人さん

白間美瑠さん、僕と結婚してください。

白間美瑠さん

はい。

永田崇人さん

でかい。
ここは?

白間美瑠さん

ちょうどいいかな。

永田崇人さん

ありがとうな。

白間美瑠さん

こちらこそ。
ありがとう。
最後の写真撮る?

永田崇人さん

撮ろうか。

白間美瑠さん

めっちゃ泣いてるけど。

永田崇人さん

大丈夫。
ラスト1枚。

白間美瑠さん

ラスト1枚。
見える?

永田崇人さん

ここだな。
みぃちゃん、本当にありがとう。

白間美瑠さん

ありがとう。
いきます。
はいチーズ。

そういい、妻ががシャッターを押した時、夫は妻にキスをしました。

そしてその後ハグをしました。

白間美瑠さん

ありがとう。

永田崇人さん

ありがとう。
なんか本当、ずっと楽しかった。

白間美瑠さん

私も。

永田崇人さん

ずっと笑ってて。
だめだ。

白間美瑠さん

泣き虫や、たぁちゃん、今日。

永田崇人さん

そうなんだよ。
本当に大好きだったよ。

白間美瑠さん

私も大好き。

永田崇人さん

ありがとうね。

白間美瑠さん

ありがとう。

永田崇人さん

元気でね。

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

なに?

白間美瑠さん

めっちゃ泣いてる。

永田崇人さん

泣くよ。
元気でな。
いっぱい笑えよ。

白間美瑠さん

それはこっちのセリフ。

永田崇人さん

またどこかで会おう。

白間美瑠さん

会おうな。

永田崇人さん

その時まで元気で。

白間美瑠さん

うん。
笑顔いっぱいで。

永田崇人さん

うん。
お手紙もありがとう。

白間美瑠さん

ありがとう。
またね、バイバイ。

ハイタッチをしていましたね。

少し歩いた白間美瑠さんでしたが、振り返り永田崇人さんの元に行きハグをしました。

白間美瑠さん

最後にありがとう。

永田崇人さん

ありがとう。

白間美瑠さん

バイバイ、たぁちゃん。
ありがとう。

永田崇人さん

ありがとう。

とても名残惜しそうな2人でしたね。

【最終話 永田崇人&白間美瑠夫婦】感想

最後にはとても悲しそうな2人でしたね。

いつも通りとても楽しそうな2人でしたが、別れが近くなるにつれ寂しそうな顔をしていましたね。

最後にはキスをしていましたね。

2人ともとても好きな気持ちが芽生えていたのではないかと思いましたね。

今後の2人の活躍にも注目したいですね。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次