【わた婚5|永田崇人&白間美瑠】第9話ネタバレ!お互いに頬にキス!

わた婚5 みるたか 第9話
  • URLをコピーしました!

永田崇人&白間美瑠夫婦の第5話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第9話 永田崇人&白間美瑠夫婦】プライベートサウナ

2人はプライベートサウナに行ったようです。

永田崇人さん

めっちゃいいな、ここ。

白間美瑠さん

ねー。

永田崇人さん

うわー、きた。
インフィニティーチェア。
貸切ですよ、貸切。

白間美瑠さん

ねー。

永田崇人さん

いただいた、サウナハットもございますよ。

白間美瑠さん

あ、可愛い。
猫耳ついてるから。
被ろう、被ろう。

永田崇人さん

被ろう。

そういい、2人は着替え、サウナハットもかぶっていましたね。

永田崇人さん

いいよ、これは。

白間美瑠さん

ひろいな、サウナ。

永田崇人さん

ね。

白間美瑠さん

めっちゃいい。

そういい、サウナに入りました。

白間美瑠さん

いい体やな。

永田崇人さん

いい感じ?

白間美瑠さん

うんうん。
かっこいい、かっこいい。
男らしいね。

永田崇人さん

俺はちょっとあんまり右向けない。

白間美瑠さん

男らしいね。

永田崇人さん

いやいや、あんまり右向けない。
こんなんちょっと恥ずかしいな。

白間美瑠さん

猫耳つけてるのに。

永田崇人さん

猫耳はいただいたんや。

その後は、蝋流をしたり、熱波を送り合ったりしていました。

白間美瑠さん

顔に汗かいてるで。
ちょっと気合い入れて。

永田崇人さん

行くか。

白間美瑠さん

水風呂いっちゃお。

そういい、2人は水風呂に入り、その後椅子に座りました。

白間美瑠さん

この椅子いい。

永田崇人さん

びっくりした。
次これ使おうぜ。

白間美瑠さん

そうやん、そうやん。
聴かせてや、曲。

永田崇人さん

俺の?

白間美瑠さん

たぁちゃんの。

永田崇人さん

『やきもちbusy』っていう曲です。

白間美瑠さん

おお。

永田崇人さん

「やきもちで忙しいよ」っていう。

白間美瑠さん

可愛い曲やん。
これ歌詞は?

永田崇人さん

歌詞書いてる。

白間美瑠さん

書いたの?
たぁちゃんが?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

これ?
すご。
やきもち妬かせたくなるな。

永田崇人さん

妬かせないでよ。
やきもち妬きたくないって言う曲だから。

自分の曲を妻と一緒に聞いた永田崇人さんはこのように話をしていました。

日に日に可愛く見えてくるんですよね。

他の人のところに行かないでね、みたいな。

やきもち焼いちゃいます、みたいな曲で。

そこはちょっとリンクしたのかなって思います。

とても楽しそうでしたね。

【第9話 永田崇人&白間美瑠夫婦】家で焼き鳥

サウナ後に家にいると、焼き鳥セットが来たようです。

永田崇人さん

焼き鳥屋さんやりたいって言ってたやん?

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

だから焼き鳥セット頼んだねん。

白間美瑠さん

まじ?
え?
なになに?

永田崇人さん

そして、ミッションが来ました。

白間美瑠さん

なんですか?

焼き鳥セットと一緒にミッションも渡されたようですね。

ミッション

30分間手を繋いで過ごしてください。

白間美瑠さん

こんなんお手のものですね。

永田崇人さん

お手のものですよ。

そういい、2人は手を繋ぎました。

白間美瑠さん

こっちがいい。

永田崇人さん

こう?
じゃあ30分測るよ。

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

よーいスタート。

そういい、2人は手を繋ぎながら焼き鳥の準備を始めました。

白間美瑠さん

ゴム括ってほしい、髪の毛。

永田崇人さん

髪の毛?
1回外さないといけないよ。

白間美瑠さん

一緒に。

永田崇人さん

今外した。
もう1回30分ね。
ダメダメ、もう1回30分。

白間美瑠さん

嘘やん。

永田崇人さん

今外したから。
だめだよ、そんなん。
ルールだから。

白間美瑠さん

厳しい。

永田崇人さん
白間美瑠さん

そういい、もう1度30分を計り直した2人はまず白間美瑠さんの髪の毛をくくりました。

永田崇人さん

これがいいんじゃない?

白間美瑠さん

いいじゃん。

永田崇人さん

これ可愛いじゃん。

そういい、焼き鳥の準備を終えた2人は焼き鳥を作るようです。

白間美瑠さん

ねぎ間実瑠が始まりました。

永田崇人さん

やっちゃうか。

白間美瑠さん

まだかなー?

永田崇人さん

まだやろ。

そんな時に30分のアラームが鳴りました。

白間美瑠さん

あ!

永田崇人さん

あー。

白間美瑠さん

終わったー。

永田崇人さん

おわりー。

白間美瑠さん

終わりました。

永田崇人さん

離しますか?

白間美瑠さん

いっか。

そういいながら、2人は手を離しませんでしたね。

永田崇人さん

だって、もうそろお別れやで。

白間美瑠さん

いきなり悲しいこと言うやん。
それはそうやな。

永田崇人さん

そうやで。

白間美瑠さん

いや、今は楽しく行こう。

永田崇人さん

そうやな。

白間美瑠さん

まだ終わりじゃないから。

白間美瑠さんは少し悲しそうでしたね。

スポンサーリンク

【第9話 永田崇人&白間美瑠夫婦】妻の手料理

そして、焼き鳥を食べ始めました。

永田崇人さん

めっちゃうまいよ。

白間美瑠さん

ほんま?
よかったね。

永田崇人さん

うま。
大成功。

白間美瑠さん

大成功。

永田崇人さん

うまい。

白間美瑠さん

じゃあ、ぴょん。
食べといてな。

永田崇人さん

わかった。

白間美瑠さん

ゆっくり食べといてな。
ゆっくり。

永田崇人さん

わかった。

妻が手料理を作り始めました。

白間美瑠さん

食べてる?ちゃんと。

永田崇人さん

食べてる。

白間美瑠さん

やっちゃえー。
できるかな?
あってるやんな?
ちょっと美味しくなって。
どうしたらいいの、これ。

その行動を見ていた夫永田崇人さんは涙を流しているようでしたね。

白間美瑠さん

待ってな。

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

よし。
ご注文のたぁちゃんスペシャルです。

そして、白間美瑠さんが料理を渡すと、永田崇人さんは涙を流していましたね。

永田崇人さん

え、なに?

白間美瑠さん

卵焼きと味噌汁です。

永田崇人さん

やばい、泣いちゃう。

白間美瑠さん

なんで?
待って。
よしよし。

永田崇人さん

嬉しくて。

白間美瑠さん

本当?
よかった。
私もジーンとくるわ、そんな。

永田崇人さん

ちょっと1回これなかったことにできる?

白間美瑠さん

時戻す?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

でも嬉しいから時戻したくないな。

そして、妻白間美瑠さんが作った料理を食べ始めました。

永田崇人さん

いただきます。

白間美瑠さん

熱いよ。

永田崇人さん

美味しい。

白間美瑠さん

ほんまに?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

ちょっと大根硬いかも。

永田崇人さん

硬っ。
美味しい。

白間美瑠さん

早くない?

永田崇人さん

美味しいものって口に入れた瞬間わかるから。

白間美瑠さん

ほんまに?

永田崇人さん

めっちゃ美味しい。

白間美瑠さん

ほんまに?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

よかった。

永田崇人さん

ありがとう。

白間美瑠さん

たぁちゃんが喜んでくれて嬉しいです。

永田崇人さん

喜ぶよ。

白間美瑠さん

初めて作った、誰かに。

永田崇人さん

そうなの?
もうやめて。

妻白間美瑠さんの手料理を見て涙を流した夫永田崇人さんはこのように話をしていました。

あーでもない、こーでもないっていいながら一生懸命作ってくれてるのをみて。

ご飯とか得意じゃないの知ってるし、それなのになんか作ろうとしてくれた気持ちがまず嬉しくて。

そんな風に思えるのも今日、明日で終わりなのかなと思ってると、急に涙が出てきて。

お味噌汁って僕が言ったの、多分覚えてくれてて、作ってくれたのかなって思うと、グッときましたね。

なんか本当に料理できないって嘘ついてるんじゃないかなってぐらい美味しかったです。

あの硬い大根も一生忘れないと思います。

終わることを少し考えていたような感じでしたね。

【第9話 永田崇人&白間美瑠夫婦】家でカラオケ

妻の手料理を食べた後、2人は家でカラオケをするようです。

白間美瑠さん

やっぱ私たちは笑顔が似合う夫婦よ。

永田崇人さん

そうだよ。

白間美瑠さん

だから、歌おうぜ。

永田崇人さん

歌うか。

白間美瑠さん

私、この曲好きな人に歌って欲しい曲。

永田崇人さん

まじで言ってる?

白間美瑠さん

うん。

手を繋ぎながら、お互いに歌詞を変えながら歌を歌っていましたね。

カラオケの後には、2人でハグをしていました。

そうすると、夫永田崇人さんが妻白間美瑠さんの頬にキスをしていましたね。

白間美瑠さん

あ!

永田崇人さん

え?

白間美瑠さん

何した?今。

永田崇人さん

スマイル。

白間美瑠さん

スマイルしたん?

永田崇人さん

わかんなかった?

白間美瑠さん

わかった。

永田崇人さん

スマイルしただけだよ。

その後、妻白間美瑠さんも夫永田崇人さんの頬にキスをしていました。

スポンサーリンク

【第9話 永田崇人&白間美瑠夫婦】感想

今回は2人のハグとキスが見れましたね。

夫永田崇人さんのキスから、妻白間美瑠さんが返すような感じでしたね。

もう少しで終わるということがとても寂しそうにしていましたね。

最後にどんな気持ちになるのかにも注目していきたいですね。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次