【今日好きプサン編】最終話をネタバレ!ねねとゆうの想いは?カップルなし

今日好きプサン編 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プサン編」の最終話の会話内容をネタバレします。

今回の告白では、カップル成立には至りませんでした。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きプサン編 最終話】最終アピール

最終日には、最終アピールがありました。

ゆう→そうまの最終アピール

ゆうはそうまを誘い、最終アピールをしました。

ゆう

ありがとうきてくれて。

そうま

いや、全然。
誘ってくれて。

ゆう

ゆうだけの気持ち伝えたくて。
3回目やから結構ガチで決めたいから呼んだ。
ありがとう、きてくれて。

そうま

うん。
嬉しい。

ゆう

ごめん、まじ。

そうま

大丈夫?

ゆう

大丈夫。
なんかもうわからん。

そうま

3回目じゃん?
伝わったっていうのもあって嬉しい。

ゆう

ありがとうございます。

そうま

話せてよかったなっていうのはある。

ゆう

大丈夫。

そうま

大丈夫?

ゆう

大丈夫。

そうま

大丈夫じゃないよね、絶対。

ゆう

ごめん。

そうま

全然。

ゆう

困らせとる。
ゆうはそれだけ伝えたかったんで、ありがとうございます。

そうま

すごい伝わった。

ゆう

ありがとうございます。
もう大丈夫です。

そうま

ありがとうね。

ゆう

ありがとうございます。

そうまと2ショットをしたゆうは涙ながらにこのように話していました。

もう気持ちごちゃごちゃでわからないです。

なんかもうわからない。

ゆうは最後に誰に想いを決めるのでしょうか。

ひろむ→ねねの最終アピール

ひろむはねねを誘い、最終アピールをしました。

ひろむ

どうだった?3日間は。

ねね

楽しかった。
早かったでも。
やっぱり早いって感じ。

ひろむ

まじでめっちゃ早かった。
1日目に趣味の話したじゃん。
その時に俺がりんごでなんか作れますみたいな。
さっき準備したの、それを。

ねね

すご。

ひろむ

だからなんか作りたいなって思って。

ねね

今ここでってこと?

ひろむ

そう。

ねね

ガチで?

ひろむ

あっちの方。
目瞑らなくていいから、見といてもらっていいですか?

ねね

オッケー。
作るところ見れないってこと?

ひろむ

みたい?

ねね

みたい。

ひろむ

じゃあ見せるわ。

ねね

めっちゃむずいやつやんね。

ひろむ

むずくないかも。
包丁とか使える?

ねね

使える、使える。

そういい、ひろむは話をしながらリンゴで白鳥を作りました。

ひろむ

お父さんの誕生日とかに作ったりするんよ、これを。

ねね

すごい。

ひろむ

だからぎこちないかも。
1年に1回しかないから。

ねね

そうなんだ。

ひろむ

なんだと思う?今のこの状態で。

ねね

かに。

ひろむ

まぁ見えんことないかな。
これが何になるかっていうと顔になるんですよ。
緊張でうまくできないかも。

ねね

めっちゃわかったかもしれない。

ひろむ

なに?

ねね

水の中の恐竜でしょ。

ひろむ

正解は、白鳥。
鳥なのは近い。

ねね

確かに。
すごい。

ひろむ

本当はもうちょっと綺麗にできるんだけど、こんな感じです。
こういうのを作ったりするんですよ、僕は。
特技が手先が器用って言ったから、作ったりするっていう。
話変わっちゃうんだけど、昨日言ってたじゃん。
気持ち伝えてくれたじゃん、ねねちゃんが昨日の時点の。
あれ聞いた時はちょっとショックだったけど、それってねねちゃんなりの優しさだと思うのよ、俺は。
それでも俺はねねちゃんが1番好きだから、それを伝えたくて。
色々決断とかすると思うのよ、ねねちゃんが。
でもそれも全部俺は応援したいし、この後も告白。
俺はもう今ここで気持ち伝えたから行かないんだけど。
(ねねちゃんが)2人で迷ってるって言ってるから、誰よりもねねちゃんのことを応援してます。

ねね

ありがとう。

ひろむ

頑張ってください。

ねね

ありがとう。

ひろむの気持ちを聞いたねねは誰に想いを決めるのでしょうか。

てる→ねねの最終アピール

てるはねねを誘い、最終アピールをしました。

てる

きてくれてありがとうございます。
ちょっと喋りたかったので。

ねね

ありがとう。

てる

2泊3日ありがとう。

ねね

こちらこそありがとう。

てる

めっちゃ楽しかったです。

ねね

めっちゃ楽しかった。

てる

昨日とかの遊園地とかまず一緒になれてめっちゃ嬉しくて。
ジェットコースターも一緒になれたりとか、ほんまに楽しくて。
なんか夢のような時間でした。

ねね

ありがとう。

てる

最後ねねちゃんとめっちゃ心に残る思い出を残したいなって思ったから、ちょっと海行きませんか?

ねね

行こう、行きたい。

てる

この旅で海初めしか来てなくない?

ねね

来てないね、確かに。

てる

だから海行きたいって思って。
一緒に最後行こうって。

ねね

行きたい。

てる

なんか、ねねちゃんが昨日悩みを言ってくれたやんか。
それを解消する魔法の言葉を書きたいので、ちょっと見ててくれませんか?

ねね

わかった。

てる

わかったら言ってください。

ねね

見てていいの?

てる

見といて。

ねね

わかった。

てる

まだわからないですか?

ねね

わからない。

そういい、てるはビーチに「未来」と書きました。

てる

昨日ねねちゃんが「未来が見えへん」って言ってたやろ?
どうですか?今。
未来見えてますか?

ねね

未来。

てる

見えてる?

ねね

未来見えてる。

てる

自分は、ねねちゃんとのどうやったら悩み解消できるかな?っていうので、未来を見せました。
どうですか?

ねね

見えてます。

てる

見える?今未来。

ねね

見えてる。

てる

で、自分はねねちゃんが1番気になってて好きです。

ねね

ありがとう。
本当にありがとう。

てる

大丈夫?

ねね

大丈夫。

てる

でもどんな未来かまだわからんやん。
だから上に一緒にねねちゃんとのどんな未来かを今から書きたいです。

ねね

はい。

てる

何にしますか?
どんな未来が、理想の未来は。

ねね

理想の未来?

てる

うん。
なんでも。

ねね

どんな未来かな。
明るい!

てる

明るい未来か。
じゃあ一緒に。

ねね

書く?

てる

書こう。

そういい、一緒に「あかるい」と書いていました。

てる

明るい。
これ明るいな、未来。

ねね

明るいですね。

てる

自分はねねちゃんと明るい未来が。
この旅が終わっても見たいです。
どうか考えてほしいです。

ねね

考えます、しっかり。

てる

未来見えた?

ねね

見えた。

てるの想いを聞いたねねはどのように感じ、想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

そうま→ねねの最終アピール

そうまはねねを誘い、最終アピールをしました。

そうま

早くない?
今日最終日だよ。

ねね

早いよ。
2泊3日早いですね。

そうま

2泊3日早いよな。

ねね

早かった。

そうま

もう一瞬。
今どんな感じ?

ねね

今は正直2人で本当に迷ってて。
迷ってる、申し訳ない。

そうま

全然、それは。
なんか悩ませちゃってるな。

ねね

いやいや、全然。

そうま

俺は昨日の夜言ったまんま、ねねちゃんって決めてるから。

ねね

いやー。

そうま

悩むよね?

ねね

どんな感じなの?喋る。
めっちゃ喋るって言ってたじゃん、なれたら。
めっちゃ喋んの?

そうま

え、でも喋る方。

ねね

そうなの?
あんま喋らないよね、お互い。

そうま

そうだよね、まだちょっと。

ねね

そこがちょっと不安ではある。
気になる、そこが不安だなって思う。

そうま

自分的にまだ完璧に素を出せてないから。

ねね

ねねも。
それはそう。

そうま

だからもっと話したいなとは思ってる。

ねね

ね。

そうま

1日目の夜、覚えてる?何か、食べたもの。

ねね

チョコね!

そうま

そうそう。

ねね

1日目の夜か、あれは。

そうま

そう、1日目の夜。

ねね

1日目の夜ね。

そうま

あれ幸福の種って言ったの覚えてる?
種じゃん、幸福の種。
その種が芽生えて咲いたんですよ。

ねね

どういうこと?

そうま

種が咲いたの。
花が咲いたの。

ねね

あれに?

そうま

そう。

ねね

えー。

そうま

咲いたの。
花が咲いて、じゃじゃん。
これが咲きました。

ねね

綺麗。

そうま

お腹の中で咲いてるかも。

ねね

やばいじゃん。

そうま

なんか白と水色好きって言ってたじゃん。
だからそれで。

ねね

たまたま?
咲いちゃったの?

そうま

そう。
もらって。

ねね

ありがとう。

そういい、そうまはねねにお花をプレゼントしました。

そうま

これ、「デルフィニウム」っていう花なんだけど。
花言葉があって、白が「可憐な瞳」っていう意味なんだけど。
めっちゃ目が可愛いなって思って、それであってるなって思って。

ねね

嬉しいんだけど。

そうま

水色は、「あなたを幸せにします」っていう俺の気持ちも込めた意味もあって。
もらってほしくて。

ねね

嬉しい。

そうま

咲いたから。
花が咲いたの。

ねね

たまたま?

そうま

そう。たまたま咲いたの。
幸福の種だから。

ねね

可愛いんだけど、めっちゃ。
超かわいい。

そうま

自分の気持ちを形にしたっていうか。
簡単に表したのがこれ。
俺の気持ちはそうだからっていうので。

ねね

告白の時までしっかりしっかり考えて、答えを出すから待っててほしい。

そうま

うん。
告白も絶対行くから。
そんなあんま気負いして悩みすぎないでね。

ねね

ありがとう。

そうまの気持ちを聞いたねねは誰に想いを寄せるのでしょうか。

じゅま→ゆうの最終アピール

じゅまはゆうを誘い、最終アピールをしました。

じゅま

今日初めてじゃない?話すの。

ゆう

初めて。

じゅま

緊張しちゃうっていうか、改まっちゃうんだけど。
率直に、どうですか?気持ちっていうのは。

ゆう

わからん。

じゅま

大丈夫、ゆっくりで。

ゆう

ちょっとわからん、まだ。

じゅま

難しい?

ゆう

難しい。
わからんねんな。
難しいっていうか、どうしたらいいかわからん。

じゅま

大丈夫、大丈夫。
気持ちを伝えるために、可愛いものずっと好きって言ってたじゃん?

ゆう

言ってた。
昨日もくれたしな。

じゅま

そうそう。
で、可愛いものってあるじゃん。
もう1番俺が見てきた中で1番可愛いキャラクターがいるの。
それを描いてきたから見てほしい。

ゆう

描いてきたん?みる。

そういい、絵をプレゼントしました。

ゆう

嬉しい。

じゅま

このキャラクターは。

ゆう

これカチューシャのやつ?

じゅま

そう「ゆうちゃん」って言って。

ゆう

ゆうやん。

じゅま

そう。
全部が可愛いんだけど、関西弁が可愛いし、絵も得意じゃん。
それと、よく赤い花を引いてるじゃん。
それを表したの。

ゆう

ありがとうございます。

じゅま

カチューシャもよく似合ってるし。
もう大好きなの。
気持ちを伝えるために書いてきました。

ゆう

ほんまに嬉しい。

じゅま

色々不安とか絶対あるよね。

ゆう

ある。

じゅま

ないわけがないんだけど、俺はもしゆうちゃんと成立したら。
成立した後、未来が楽しみっていうか。
楽しみなの。
っていうのも伝えたかった。

ゆう

ありがとうございます。
じゅまくん初めてのこといっぱいしてくれてる。
だから嬉しい。
ほんまにこれはガチで嬉しい。

じゅま

よかった、描いてきて。

ゆう

うまい。
めっちゃうまい。

じゅま

昨日の写真見返してめっちゃ頑張った。

ゆう

ありがとう。

じゅま

っていうのを伝えたかったです。

ゆう

めっちゃ伝わった、ありがとう。

じゅま

絶対告白行くので、待っててほしいです。

ゆう

ありがとうございます。

じゅま

ハンカチいる?

ゆう

いいよ、汚くなっちゃうから。

じゅま

いいよ、大丈夫。
みて?
ミッキーだよ。
使って。

ゆう

ありがとう。
優しいし、面白いし、楽しい。
今こうやって伝えてくれたのが嬉しい。

じゅま

よかった。

ゆう

ありがとう。

じゅま

こちらこそ本当にありがとう。

ゆう

ゆうはめっちゃ考えます。

じゅま

お願いします。

じゅまと2ショットをしたゆうは涙ながらにこのように話していました。

嬉しかったです。

これとか作ってきてくれて。

こんなんしてもらったことないから嬉しい。

じゅまの気持ちを聞いたゆうは誰に想いを寄せるのでしょうか。

【今日好きプサン編 最終話】告白

今回は男子メンバーから告白するようです。

そうま→ねねの告白

そうまはねねの元へ行き、告白をしました。

そうま

この2泊3日で、ねねちゃんと話して、もっと話していたいし、もっと知りたいなって思いました。
自分がねねちゃんのことを楽しませてあげたいし、幸せにしてあげたいです。
大好きです。
付き合ってください。

ねね

2人とも顔を上げてください。
そうまくん。
そうまくんは1日目も2日目もグループが違ったけど、たくさん2ショットに誘ってくれて嬉しかったです。
猫の趣味とか、アニメとか音楽の趣味がたくさんあって嬉しかったけど。
趣味とかの話をしたときに、一瞬盛り上がるけど、その後に無言の時間が多いなって思って。
そこが気になっちゃって、好きっていう感覚までにはならなかったです。
ごめんなさい。

そうま

ありがとう。

ねね

でも、2人のおかげですごい2泊3日が楽しかったし。
たくさん考えた結果、この結果になっちゃったけど。
たくさん考えたこと本当に嘘はないので、ありがとうございました。
ごめんなさい。

そうま

最後まで悩んで考えてくれてありがとう。
応援してます。

ねね

ありがとう。

そうまの想いは残念ながらねねに伝わらなかったようです。

てる→ねねの告白

てるはねねの元へ行き、告白をしました。

てる

一緒に過ごした時間が幸せで、この2泊3日間は僕にとって一生の大切な時間になりました。
僕はこの旅でねねちゃんとの「明るい未来」が見えました。
思い描いた未来を一緒に実践してほしいです。
大好きです、付き合ってください。

ねね

2人とも顔を上げてください。
まずはてるくん。
てるくんとは1日目も2日目もグループが一緒で。
たくさん2ショットに誘ってくれたり、ジェットコースター隣に乗ろうって言ってくれたりしてくれて嬉しかったです。
そして、たくさんお話とかも盛り上げてくれたり、場を盛り上げてくれたりするところがすごいなって思ったし。
本当に楽しかったです。
でも、今回こそは長く付き合いたい、長続きをしたいなって考えて。
長くみた時に、やっぱり友達感覚が強いなって思っちゃって、恋愛感情までには至りませんでした。
ごめんなさい。

てる

ありがとう。

ねね

でも、2人のおかげですごい2泊3日が楽しかったし。
たくさん考えた結果、この結果になっちゃったけど。
たくさん考えたこと本当に嘘はないので、ありがとうございました。
ごめんなさい。

てる

昨日とかめっちゃ悩んでたのに、そうやって真剣に考えてくれてほんまにありがとう。
いつかねねちゃんの幸せな未来をみれることを願ってます。

ねね

ありがとう。

そうまとてるの想いを断ったねねはこのように話していました。

しっかり、思ってた気持ちを曖昧にして付き合うんじゃなくて。

しっかり気持ちを伝えられてよかったです。

自分も勇気を出して誘えてたらよかったのかなとも思うし。

前回の成立した後の失敗のことを踏まえて、今回は長く付き合いたかったこそ。

未来が余計不安になっちゃった。

人生で彼氏ができたことがなかったからこそ、そうやって今日好きでそういうのになっちゃったからこそ。

トラウマになってるから、ちょっと慎重になりすぎた。

いつかプライベートでも今日好きでも本当に好きって思えるような彼氏を見つけて結婚します。

てるの想いは残念ながらねねに伝わらなかったようです。

スポンサーリンク

じゅま→ゆうの告白

じゅまはゆうの元へ行き、告白をしました。

じゅま

まず、今日までたくさん喋ってくれて本当にありがとう。

ゆう

ありがとう。

じゅま

ゆうちゃんは自分の中でずっと憧れの人だったし、今回の旅を通してゆうちゃんのいろんな魅力に惹かれました。
まだ俺のことを完全に好きではないかもしれないけど、それをふき飛ばせるぐらい俺が絶対楽しませます。
いつも笑顔で可愛いゆうちゃんが好きです。
付き合ってください。

ゆう

まず、告白来てくれてありがとう。
初めていっぱい絵描いてもらったり、好きとか気持ち伝えてもらったりしたのはほんまに初めてで。
ほんまめっちゃ嬉しくて、ゆうもめっちゃ好きになろうと思ったんよ。
でも、恋愛の好きまでには行かんくて、本気で考えた結果、ごめんなさい。

じゅま

ありがとう。

ゆう

ほんまにありがとう。
初めてのことばっかりで、ほんまにありがとうございました。

ゆうに気持ちが伝わらなかったじゅまはこのように話していました。

前の今日好きの時からずっと可愛いなって思ってたし。

会話が盛り上がるし、話しててやっぱり楽しかったから、そういうところが好きでした。

いろんな自分の弱いところに気づけた旅でした。

やっぱり2日目が大きいから、そこ離れたっていうのが自分でもすごい悔しかったです。

本当にもっと絶対行動できたなって思います。

じゅまの気持ちを断ったゆうは涙ながらにこのように話していました。

ほんまに尽くしてくれたというか、初めてのこと言ってもらえたけど。

好きになろうって思ったけど、恋愛の好きには行かんくて。

好きになりたかったけど、なれなかったです。

気持ちが大きかったのはじゅまくんなんですけど、本当に好きになろうって思ってギリギリまで考えたけどなれなかったです。

こんな素敵な人に出会うのは初めてっていうか。

こんな気持ち伝えてくれる人は初めてやったから、好きになりたかったけどなれなかったから。

ハンカチ返し忘れて、返そうと思ってたんですけど、まだ返せてないです。

今までたくさん泣いてきたけど、ハンカチとか慰めの言葉を伝えてくれたのはじゅまくんが初めてでした。

じゅまの想いは残念ながらねねに伝わらなかったようです。

【今日好きプサン編 第1話】感想

今回の旅では、カップル成立することはありませんでした。

そうまとてるに想いを寄せられていたねねは2人とも好きにはなれなかったようです。

また、じゅまに想いを寄せられていたゆうは、1番強い想いはじゅまだったものの、好きにはなれなかったようです。

それ以外の女子メンバーは、想いを寄せていた人はそれぞれいたものの、想いは伝わらなかったようです。

今後のそれぞれのメンバーについても注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。プサン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次