【わた婚5|永田崇人&白間美瑠】第2話ネタバレ!夫が英語で惚気?サーフィンも一緒に

わた婚5みるたか 第2話
  • URLをコピーしました!

永田崇人&白間美瑠夫婦の第2話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第2話 永田崇人&白間美瑠夫婦】朝食ビュッフェ

2人は朝食ビュッフェに行ったようです。

白間美瑠さん

じゃあどっちが綺麗に盛り付けられるか。

永田崇人さん

いいよ。
勝負ね。

白間美瑠さん

勝負ね。
どうしようかな。
綺麗に、綺麗に。

永田崇人さん

やるけど、はい。

白間美瑠さん

ありがとう。
全部取っちゃうね。

永田崇人さん

ね。

白間美瑠さん

私の方が綺麗ちゃう?

永田崇人さん

まぁ参りましたわ、これは。

白間美瑠さん

コーヒー入ってます。

永田崇人さん

いやいや、飲まへんに。

朝食ビュッフェを食べている時に夫にミッションが渡されました。

夫へ

現地の人に「私の妻です」と紹介ですと紹介し、妻の好きなところを英語で惚気てください。

今後どのようにミッションをするのか気になりますね。

永田崇人さん

むず。

白間美瑠さん

むず。
英語で?

永田崇人さん

うん。
なんて言おう、ちょっと考えとくわ。

白間美瑠さん

楽しみにしとく。

永田崇人さん

うん。
食べよう。

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

いただきます。

白間美瑠さん

いただきます。
おいしそう。

永田崇人さん

上手やな、やっぱ。

白間美瑠さん

美味しい。

永田崇人さん

うまいわ。
これか、エッグベネディクト。

白間美瑠さん

ふふ。

朝食を食べる時でもとても楽しそうでしたね。

【第2話 永田崇人&白間美瑠夫婦】オープンカーでドライブ

永田崇人はオープンカーを借り、妻の元にいきました。

永田崇人さん

みーちゃん。
お向かいに上がりました。

白間美瑠さん

うわ、すごい。
素敵。

永田崇人さん

オープンカーやで。

白間美瑠さん

なー。

永田崇人さん

どーぞ。

白間美瑠さん

ありがとう
すごい。

永田崇人さん

ハワイでオープンカーやで。

白間美瑠さん

ねー。

永田崇人さん

閉めます。

白間美瑠さん

はーい。

永田崇人さん

安全運転でいかさせていただきます。

白間美瑠さん

はい。

永田崇人さん

じゃあいきますよ。

白間美瑠さん

お願いします。

永田崇人さん

アロハー。

白間美瑠さん

アロハー。

そういい、2人はドライブに行ったようです。

永田崇人さん

最高じゃないですか?

白間美瑠さん

最高すぎる。
歌って。

永田崇人さん

何を?

白間美瑠さん

なんか。

そう言われた永田崇人さんは、NMB48の純情U-19を歌いました。

白間美瑠さん

よく知ってる。
完璧や。

永田崇人さん

すごい、生ダンスや。
見れんけど、運転してるから。

白間美瑠さん

めっちゃ覚えてるやん。

永田崇人さん

これめっちゃ好きやったな、まじで。

白間美瑠さん

すごい、完璧。
私もう忘れた。
嬉しい。
でも癖強いな、その曲好きって。

永田崇人さん

あ、海来たんちゃう?これ。

白間美瑠さん

ほんまに?

永田崇人さん

あの奥海じゃない?あれ。

白間美瑠さん

ほんまや。
波がちょっと見える。
でも奥すぎて。

永田崇人さん

海だー。

白間美瑠さん

まだまだ、全然海見えてへんから。

永田崇人さん

いや、見えてるって。

白間美瑠さん

見えてへん。

永田崇人さん

関西弁ってセクシーだね。

白間美瑠さん

ほんまに?
初めて言われた。

永田崇人さん

海だー。

白間美瑠さん

ねぇ、うざい。

永田崇人さん

なんで?
ここらへんじゃないかな。

白間美瑠さん

あ!

永田崇人さん

これは海よね。

白間美瑠さん

海だー。

永田崇人さん

海やー。

白間美瑠さん

海やー。
やっときた。

永田崇人さん

来たぞ。

白間美瑠さん

キタキタ、キタキタ。

永田崇人さんはドライブについてこのように話していました。

あのドライブの時に1番感じたのは、昨日の1日目よりもすごくナチュラルに接してくれるようになったというか。

すごいフラットに接してくれるようになったのかなと。

でもそれはお互いなのかもしれないですけど、それはすごい嬉しかったですね。

【第2話 永田崇人&白間美瑠夫婦】サーフィン前

2人はサーフィンに行ったようです。

最初にサーフボードを借りに行ったようです。

永田崇人さん

っしゃ、サーフィンしようぜ。

白間美瑠さん

やろう。

永田崇人さん

俺はこっちにしようかな。

白間美瑠さん

私もこっちで。

永田崇人さん

I’m Takato.
Tachan.
She is Michan.
She is my wife.

スタッフさん

I’m JC.

永田崇人さん

She is my wife.
and I love her.
I was surprised when I met her for the first time.
Because She had a great smile.
So I’m glad to marry her.

白間美瑠さん

なんて言ったん?

永田崇人さん

惚気てた。

白間美瑠さん

なんて?

永田崇人さん

初めて会った時に驚いた。
すごく素敵な笑顔を持ってる人だなと思って、僕は好きになったんです、って言った。

白間美瑠さん

いい。
ふー。

永田崇人さん

いいよ、見ないで。
よっしゃやるぞ。

白間美瑠さん

やるぞ、やるぞ。

永田崇人さんの言葉を聞いた白間美瑠さんはとても嬉しそうでしたね。

【第2話 永田崇人&白間美瑠夫婦】サーフィンをする

サーフボードを借りた2人はサーフィンに向かいました。

白間美瑠さん

ゴーゴー。

永田崇人さん

1番楽しみにしてたもんね。

白間美瑠さん

うん、めっちゃ楽しみ、やばい。

永田崇人さん

いける?
行こう。

白間美瑠さん

ゴーゴー。
やばい、最高。

まずは永田崇人さんがサーフィンをしました。

白間美瑠さん

すげぇ。
ナイス。
かっちょいい。
めっちゃ上手やん。

永田崇人さん

全然。

白間美瑠さん

上手やん。

永田崇人さん

全然、何もできもん。

白間美瑠さん

絵になってたで。

永田崇人さん

なってた?

白間美瑠さん

うん、かっこよかった。

永田崇人さん

イェイ。

その後、白間美瑠さんがサーフィンをしました。

永田崇人さん

いいね。
すごい。
うまい。

白間美瑠さん

一緒に乗りたいな。

最後には2人で一緒にサーフィンをしていましたね。

趣味も合うようで、とても楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

【第2話 永田崇人&白間美瑠夫婦】お買い物

2人はお土産を買いに来たようです。

永田崇人さん

買い物でもしましょか。

白間美瑠さん

しましょ、しましょ。

永田崇人さん

東京帰った時のためにね。

白間美瑠さん

そうね。
お土産とかもここで。

永田崇人さん

お土産買おう。

白間美瑠さん

ね。
ハワイでしか売ってないビールとかないかな。

永田崇人さん

確かに。

白間美瑠さん

可愛くない?

永田崇人さん

可愛い。

白間美瑠さん

これにしようかな。

永田崇人さん

うん。
なんか飾れそうだし。

白間美瑠さん

ね。
全部私が飲む。

永田崇人さん

なんでやねん。

白間美瑠さん

何も言わずポイポイいれていくやん。
美味しそうやな、カップラーメン。
え、これ。

永田崇人さん

え、すごいね。
同時、これはもう買おう。

白間美瑠さん

美味しそう。
なに取ったん?
絶対いらんから。

永田崇人さん

いらん?
これクッションみたいにしてさ。

白間美瑠さん

いらん、いらん。
絶対いらん。

永田崇人さん

くつろいで見たいな。

白間美瑠さん

いらん。

永田崇人さん

いらん?
絶対いらん?

白間美瑠さん

いらん、いらん。
考えてみいや。

永田崇人さん

いいかなって思ったんだけどね、ちょっとだけ。
いっぱい買ったね。

白間美瑠さん

買ったな、重ないん?

永田崇人さん

大丈夫、大丈夫。

白間美瑠さん

もつで、もつで。

永田崇人さん

いや、いいで。

白間美瑠さん

なんでよ。

永田崇人さん

めっちゃ綺麗よ。

白間美瑠さん

ねぇ。

永田崇人さん

いいって。

白間美瑠さん

一緒に、一緒に。

永田崇人さん

わかった。
ありがとう。

そういい、2人は一緒に買ったものを持っていましたね。

白間美瑠さん

いやー、2日目濃かったな。

永田崇人さん

ん?
いつかネコ?
なんて言った?

白間美瑠さん

2日目濃かったなって。

永田崇人さん

2日目濃かったって言ったのね。

白間美瑠さん

もう意味わからんこと言ったら無視することにした。

永田崇人さん

やめて、それ。
絶対やめて。
寂しがりやだから、俺。

そして、永田崇人さんが手を繋ぎました。

白間美瑠さん

待ってました。

永田崇人さん

へへ。
綺麗やね。

白間美瑠さん

ね、めっちゃ綺麗。

永田崇人さん

今日もぐっすり眠れそうですね。

白間美瑠さん

そうですね。

とてもいい雰囲気に見えましたね。

【第2話 永田崇人&白間美瑠夫婦】感想

いつもとても楽しそうで、とてもいい夫婦になったような気がしましたね。

ドライブの際には永田崇人さんが白間美瑠の前に所属していたNMB48の歌を歌っていましたね。

好きだったと言っていた歌でしたが、それは今後もう1度歌われることはあるのでしょうか。

サーフィンの時にもとても楽しそうで、趣味が合っているように見えましたね。

今後、それぞれの想いに変化があるのではないかと思われました。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次