【わた婚5|百瀬拓実&堀未央奈】第2話ネタバレ!妻が好きなところは?

わた婚5 みおたく 第2話
  • URLをコピーしました!

百瀬拓実&堀未央奈夫婦の第1話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第1話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】待ち合わせ

2人はやりたいことリストにも書いた「待ち合わせ」をしたようです。

さんが待っているところに

堀未央奈さん

おはよう。
お待たせ。
ジャーン。

百瀬拓実さん

可愛い、それ。

堀未央奈さん

どれ?

百瀬拓実さん

これ。

堀未央奈さん

これ?
ありがとう。
行こう。

百瀬拓実さん

行こう、行こう。

堀未央奈さん

寒いね。

百瀬拓実さん

寒いよね。

堀未央奈さん

カイロ?
頂戴。

百瀬拓実さん

いいよ、これあげる。
あげる、あげる。
久しぶり。

堀未央奈さん

久しぶり。
開けていい?

百瀬拓実さん

いいよ。

堀未央奈さん

待って、2人分あるよ。
私とたっくん。

そういい、2人はそれぞれミッションカードを見たようです。

夫へ

今日のデート中、次の3つをクリアしてください。

  1. 手をつなぐ 2. ウインクする 3. マフラーを巻いてあげる

そして、妻がミッションを見ました。

妻へ

今日のデート中、次の3つをクリアしてください。

  1. 手をつなぐ 2. サプライズプレゼントを渡す 3. 相手の好きなところを言葉にして伝える
堀未央奈さん

はい。
なんだろう、お互いわかんないからね。

百瀬拓実さん

ね、ちょっと怖い。
寒いね。

堀未央奈さん

寒いね。

百瀬拓実さん

手かして。
あ、カイロ。

堀未央奈さん

いいね、カイロ挟み。

百瀬拓実さん

あったかいね。

そういい、百瀬拓実さんが手を繋ぎました。

堀未央奈さん

なんか、(たっくんに)似合いそうな洋服屋さんがあるから。

百瀬拓実さん

あ、そうなの?

堀未央奈さん

そう、そこに行きたくて。

百瀬拓実さん

楽しみ。

手を繋いだことについて堀未央奈さんはこのように話しました。

めっちゃ早くにたっくんから手を繋ごうって言ってくれたので。

男らしさというか、旦那さん感があったのでキュンキュンしました。

手を繋いだことについて百瀬拓実さんはこのように話しました。

気合い入れて率先して行きました。

奥さんに頼りっぱなしなんで、男らしいとこ見せたいなって思いました。

【第1話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】洋服屋さんでお買い物

2人はまず洋服屋さんに行ったようです。

堀未央奈さん

可愛くない?

百瀬拓実さん

めっちゃ可愛い。

堀未央奈さん

ね。
悩むな。
これ似合う。

百瀬拓実さん

これ?
ありがとう。

堀未央奈さん

私も着れるし。

百瀬拓実さん

うん。

堀未央奈さん

お客様どうでしょうか。
え、可愛い。

百瀬拓実さん

可愛いよね。

堀未央奈さん

可愛いじゃん。

百瀬拓実さん

ね、可愛い、これ。

堀未央奈さん

自分だったらどういうの選ぶ?

百瀬拓実さん

これ?

堀未央奈さん

いい。
でも、今日はだめ。

百瀬拓実さん

今日はだめ。
はい、分かりました。

堀未央奈さん

開けるよ。

百瀬拓実さん

はい。

堀未央奈さん

可愛い、これじゃない?

百瀬拓実さん

可愛くない?
みて。

堀未央奈さん

めっちゃ可愛い。
似合う。

そして、百瀬拓実さんはウインクをしました。

百瀬拓実さん

え?

堀未央奈さん

なに?
急に。なんでウインクしたの?

百瀬拓実さん

内緒。
行こう。

堀未央奈さん

もう1回やって。
下手。
下手くそじゃん。

百瀬拓実さん

行こう。

堀未央奈さん

ウインク?
ミッション?もしかして。
ミッションでしょ。

とてもいい雰囲気の2人でしたね。

【第1話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】タクシーで雑貨屋さんへ

2人はタクシーに乗り雑貨屋さんに行ったようです。

堀未央奈さん

1番のモテ期はいつ?

百瀬拓実さん

1番のモテ期?
中学かな。
中2かな。

堀未央奈さん

なんでなんで?

百瀬拓実さん

なんかね、野球やってたからか、めっちゃ告白されてた。

堀未央奈さん

何人ぐらい?

百瀬拓実さん

多分、今まで全部合わせたら、50弱ぐらいはされた。

堀未央奈さん

やば。

百瀬拓実さん

そうなの、結構モテてた。

堀未央奈さん

やばいじゃん。

百瀬拓実さん

そうそう、そう。

堀未央奈さん

その中に両思いの子とかいた?

百瀬拓実さん

ううん。

堀未央奈さん

え?いない?

百瀬拓実さん

ずっと遊んでたから、中学校の時、男友達と。

堀未央奈さん

そっか、友達多くて部活やってたらそう、なんないのかもね。

百瀬拓実さん

だって、アイドルとかやってたらそれこそもちろん恋愛も難しいだろうから。

堀未央奈さん

いろんなものを犠牲にして。
人は何かを失って何かを得るからね。

百瀬拓実さん

名言。
急に名言、タクシーで。

百瀬拓実さんのモテ期については皆さん驚かれたのではないでしょうか。

【第1話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】雑貨屋さんでお買い物

雑貨屋さんに行き、お買い物をしたようです。

堀未央奈さん

オシャレじゃない?
めっちゃ。

百瀬拓実さん

ね。

堀未央奈さん

可愛い。

百瀬拓実さん

可愛い、なにこれ。

堀未央奈さん

折りたためるマイカップだって。

百瀬拓実さん

え、すご。

堀未央奈さん

ちっさいのでいいか。

百瀬拓実さん

うん。
俺これがいい。

堀未央奈さん

これ?
私どっちにしよう。

百瀬拓実さん

いいよ、これでも全然。

堀未央奈さん

ううん。
これはなかった、選択肢に。

百瀬拓実さん

なんか家にあったら可愛い。
これ家にあったら可愛くない?

堀未央奈さん

いらないよ。

百瀬拓実さん

よし、次行こう。

堀未央奈さん

可愛い。

百瀬拓実さん

よし。

堀未央奈さん

決まり、いいね、いいね。

徐々に一緒に生活するための雑貨を揃えているようでしたね。

雑貨屋さんでのことについて堀未央奈さんはこのように話していました。

多分年上だし、私が結構ズバズバいうので、気にしてくれてる感じはあります。

遠慮しなくていいよっていうのは伝えて行きたいですね。

スポンサーリンク

【第1話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】お昼ご飯

2人はお昼ご飯を食べにお寿司やさんに行ったようです。

堀未央奈さん

嬉しい。

百瀬拓実さん

嬉しいね。
昼から飲めるのなんて。
最高。

堀未央奈さん

最高。
ありがとう。
お願いします。

百瀬拓実さん

お願いします。

堀未央奈さん

あんま聞いたことない、お寿司やさんでピーマン。
じゃあ、乾杯。

百瀬拓実さん

乾杯。

堀未央奈さん

ビールをそのラッパ飲みみたいに両手で。
赤ちゃんが哺乳瓶でミルク飲むみたいな人、初めて見た。

百瀬拓実さん

そういうお店だと思った。
上品なね。

堀未央奈さん

そういうことね。
次なにしたい?

百瀬拓実さん

次?
でも旅行行こうって話してたじゃん。

堀未央奈さん

してたね。

百瀬拓実さん

旅行行きたい。

堀未央奈さん

どこ行きたいって言ってたっけ?

百瀬拓実さん

韓国。

堀未央奈さん

ん。行こうよ。

百瀬拓実さん

韓国行こう。

堀未央奈さん

ね。
すぐ行けるし、韓国。

百瀬拓実さん

うん、楽しみ、それめっちゃ。
決まり。

堀未央奈さん

ふっかるだ。

百瀬拓実さん

ふっかる、ふっかる。

堀未央奈さん

大好き、ふぐ。
ふぐ1番好きな食べ物なの、この世で。

百瀬拓実さん

そうなの?

堀未央奈さん

冬しか食べれないじゃん、ふぐって。
だから夏に食費を節約して、冬にフグをめっちゃ食べにいくっていうね。

百瀬拓実さん

ふぐ貯金してるの?

堀未央奈さん

フグ貯金してるの。

百瀬拓実さん

すげ。

堀未央奈さん

夏めっちゃ質素、食べ物。

百瀬拓実さん

夏会ってみたいわ。
なに食べてるのか気になる。

堀未央奈さん

確かに。

そういい、フグを食べていました。

堀未央奈さん

美味しい。

百瀬拓実さん

うま。

堀未央奈さん

なに?

百瀬拓実さん

本当に美味しいなって思って。
面白くなってきちゃった。

百瀬拓実さんとお昼ご飯を食べた堀未央奈さんはこのように話していました。

リアクションがいちいち可愛くてよかったです。

奥さんだけど、本当に旦那っていうか彼氏みたいな気分で。

「守んないとな」っていうのはありますね。

【第1話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】妻がプレゼントを渡す

堀未央奈さんはミッションであったプレゼントを渡すようです。

堀未央奈さん

家帰って大の字で寝たい。
ちょっと待っててね。
はい。

百瀬拓実さん

なに?

堀未央奈さん

プレゼント。

百瀬拓実さん

ありがとう。
びっくりした。

堀未央奈さん

見てみて。

百瀬拓実さん

開けていい?

堀未央奈さん

うん。

そういい、プレゼントを開けました。

堀未央奈さん

なんかクリスマスの子供みたい。
可愛い。

百瀬拓実さん

ありがとう。
これさっきのお店のやつ?

堀未央奈さん

そう。
タクシー呼んでくれてる間に買った。

百瀬拓実さん

嬉しい。

堀未央奈さん

ハンドクリームとリップクリーム。

百瀬拓実さん

俺が欲しいって言ってたから?

堀未央奈さん

そう。

百瀬拓実さん

ありがとう。

堀未央奈さん

なんで?
メイクさんみたいにここに出すタイプなん?
直接塗っていいよ。

百瀬拓実さん

え?
どういうこと?
こうやって塗る?

堀未央奈さん

そうだよ。

百瀬拓実さん

俺普段こうやっちゃうかも。

堀未央奈さん

じゃあいいよ。
自分がどんどん重なっていくのが嫌っていうこと?

百瀬拓実さん

うん。

堀未央奈さん

ああ。
どう?

百瀬拓実さん

美味しい。

堀未央奈さん

あんま食べないで欲しいけど。
なんかあんまり言ってないと思うんだけど、すっごい話しやすいなって思って。
だから、旦那さんでよかったなって思う。

百瀬拓実さん

こちらこそ。
俺もこんな自分から話せるのは話しやすいなって思ってるからだから。

堀未央奈さん

本当に?

百瀬拓実さん

うん。

堀未央奈さん

嬉しい。
いっぱい話そう。

百瀬拓実さん

話そう。

堀未央奈さん

でもこの後お昼寝だよね。

百瀬拓実さん

お昼寝しよう、大の字ね。

堀未央奈さん

うん。

2人は家に帰るようですね。

百瀬拓実さん

美味しかったね。

堀未央奈さん

美味しかった。

百瀬拓実さん

寒いよね。

堀未央奈さん

寒い。

そういい、百瀬拓実さんは妻にマフラーを巻いてあげていました。

堀未央奈さん

ありがとう。
いいの?
ありがとう。

百瀬拓実さん

今日、寒いなか出掛けてくれてありがとう。

堀未央奈さん

行きましょう。

百瀬拓実さん

うん。
あったかい、あったかい。

堀未央奈さん

あったかい、あったかい。

堀未央奈さんの気持ちを聞いた百瀬拓実さんはこのように話していました。

おんなじこと思ってくれてたんだっていう嬉しさもあったし。

話してても自分のポンコツな部分も受け止めてくれるし、全部受け止めてくれるし。

夫婦生活やる中で「これでいいのかな?」って思ってたことが、報われたというか安心したという、そういう気持ちになりました。

【第1話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】感想

とても可愛い2人でしたね。

ミッションがあったことでより一層仲が深まったのではないでしょうか。

また、夫の告白された回数を聞いた妻は少しびっくりしていましたね。

視聴者の皆さんもびっくりされたのではないでしょうか。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次